ガッキーくん、楽しかったね~また会おうね♪

アーサーとエルらしい川遊びの様子はこちらと、こちらで見てくださいねー!^^
スイカ王子なアーくんの楽しい~♪って顔に描いてある表情や、可愛いエルも見れます!めちゃ可愛くってよ♪
こめこめで半日楽しく遊んだ後、再びヒナちゃんのおばあちゃんのお家でお夕飯を頂くことになり、それも、
ガッキーくん、楽しかったね~また会おうね♪_e0071225_221868.jpg
ヒナちゃんもいるしね。
7月22日はガッキーくんのお誕生日だったのでマンマさん手作りのワンコピザでお祝い♪
ガッキーくん、楽しかったね~また会おうね♪_e0071225_1594418.jpg
わーい、いただきまーす!
ガッキーくん、楽しかったね~また会おうね♪_e0071225_21668.jpg
うちの2人っこも待て中~。
いいこと?イイ子で待つのよーっ!って、、ヒナちゃん 目の前にいるし!!(笑 4匹揃ってみんな一緒!
おばあちゃんにもたっぷり可愛がってもらい、田沢湖の湖上花火が終えるまで、ゆっくりさせて頂きました。

夜道を再び3台連なり宿泊する「縄文の森たざわこ」へ。
9時過ぎにガッキーくんのパパさんと現地集合して、バンガローに荷物を入れ込み10時頃?にやっと落ち着いて、
タープやテーブル、椅子などを設営してくれたガッキー家、感謝です。
3家集まればコギ談義に花咲いて、時折雨が降ってきたりもしたけれど、楽しいこと楽しいこと♪
マンマさんが取り出したのがヒナタちゃんの生まれた年のワイン。素敵よね~そういうの。
楽しい時に開けたかったの、とマグに注いでもらって、どれ、お味はと飲んでみたら
パンチが効いてヒナちゃんらしい美味しさでした。
アーサーの生まれ年のワインを探すとしたらどこのワインがいいかな、、ドイツワインであるかなぁ、、^^;

女性陣はお先に寝るからと、パパさんとおとさん残して寝支度。
naobeeさんガッキーくんはデッカイ車(車中泊全然余裕なの^^)で、マンマさんと私アーくんエルちゃんはバンガローへ。
マンマさんに甘えるエルとんを見ていたり^^布団に入りながら話をするうちにウトウト。
ガッキーくん、楽しかったね~また会おうね♪_e0071225_2453311.jpg
おとーさんったら、まだ話をしているね、、ガッキーパパだって仕事で疲れているだろうに、、、と思いながら本気寝。
で、結局入ってきたのが3時。ベロベロだよ。そんでもって4時半、おトイレに起きたおとさん
これがなかなか戻って来ないのよ。雨はザーザー降ってるし酔っ払ってるしで、どこかで寝てる?
バンガロー間違えやしないかと寝てらんなくなり、マンマさんも起こしちゃって申し訳ない。書きたかったのよ、これ^^;
アーサーもエルも落ち着かなかったと思うわ。みんな途切れとぎれの睡眠だったのよ、おとさん。

そんなこんなあったけど
ガッキーくん、楽しかったね~また会おうね♪_e0071225_30279.jpg
アーくんの ぽってりポンポンに癒されて^^
ガッキーくん、楽しかったね~また会おうね♪_e0071225_312249.jpg
アーちゃくん、おっはよ~。寝起きのボク♪ 朝っからイケメンだわ(ブッ^m^)

ガッキーくんちマンマさんが持ち寄ってくれての朝食を食べて、ありがとうございました。
ガッキーくん、楽しかったね~また会おうね♪_e0071225_317299.jpg
縄文の森たざわこのバンガロー。なかなか趣きがありますよね。中も木の香りがしてとても綺麗でしたよー。
相変わらず雨は強い降りだったり止んだりの天気で、飼い主たちは田沢湖高原の温泉(アルパこまくさ)に入りランチも♪
前日の暑さから手のひら返したような気温だったので車でお留守番できてよかったね。

雨止んだしランランさせようと立ち寄ったサボーカルチャー。ガッキーくんも大好きなフリスビーで走る走る♪
ガッキーくん、楽しかったね~また会おうね♪_e0071225_4242734.jpg
スイカが似合うアーちゃん^^
ガッキーくん、楽しかったね~また会おうね♪_e0071225_3274246.jpg
おーい、、アンパンマンボール スルーしちゃうんかぃっ!?
ガッキーくん、楽しかったね~また会おうね♪_e0071225_3291055.jpg
エルはエルらしく、いつでもどこでもエル・ザ・ワールド。草とお話してるのよ~ホエホエ~~・・・
ガッキーくん、楽しかったね~また会おうね♪_e0071225_333516.jpg
アーサーもアーサーらしくオコちゃま顔でとーっても楽しかった様子♪
ガッキーくんとはここでお別れ。
ガッキーくん、楽しかったね~また会おうね♪_e0071225_3365868.jpg
ありがとう~楽しかったね~、また会おうねー。 
可愛いでしょ!ガッキーちゃん!^^

マンマさんの車に付いて、途中道の駅協和で2人っ子と一緒に黒豆ソフトを食べてご馳走してもらって美味しかったね♪^m^
さらに向かったのが、ヒナちゃんとお友達のウタちゃんと忍者ガールしていたまほろば唐松へ。
急に雨が降り出し、止むのを待って
ガッキーくん、楽しかったね~また会おうね♪_e0071225_3342719.jpg
まずエルからね。ま、ま、・・・姫、、ですから。
で、アーくんはどう撮ろうかと、あーでないこうでないと決めかねているうちに
ガッキーくん、楽しかったね~また会おうね♪_e0071225_3513282.jpg
まだぁ~?ってこんな・・(笑
ムリはいっか、、とこれでおしまいだったのデス。とほ・・。

そしてこの夜はヒナタちゃんのお家に泊めていただき、パパさんにも2人っ子を可愛がってもらって
あたしたちの足元には来やしない・・・(笑 
常にパパさんを見上げていたり足元で寛ぐアーサーとエル^^; 優しい人はよー~~くわかるんだよね。
お夕飯しながらもいろいろとお話をしているうちに
ガッキーくん、楽しかったね~また会おうね♪_e0071225_402439.jpg
ヒナちゃんがよく居たという場所でアーくん熟睡
アーくんもおつかれさま~。

そして次は最終日。2回に分けます~。
Commented by smilingtail at 2014-08-09 22:28
お〜!ワンコのお食事会にヒナタ乱入?
そのつもりで着て行ったヒナタTシャツだったけどこれW杯用で迫力あり過ぎね。(汗)
どこでこんな事してるか考えなさいって目力?
いやいやきっと仲良しの皆だからちゃんと一緒に食べられたよね。
ママさん、おとさんのそこはスルーで・・・どうしても書きたかったのね。(汗)
サボーカルチャー公園では走らされて大変でしたね、二日酔いのおとさん。(笑)
奇跡のガッキーかぶり隊も可愛く撮れて良かったね〜。
まほろば唐松は任せてね。 明日アップするよ〜。
Commented by arthur-cogi at 2014-08-10 23:31
☆ヒナタマンマさん
ね、ヒナちゃんも一緒にお食事会にいたのよ~。
って、ヒナちゃんのおばあちゃんちだものね^^
なかせんで集合したときに私、あ、一緒だ~って思いましたよ。
目力の強さにアーサーたちはどう思っていたのか聞いてみたいくらい(笑
そうよ、皆仲良しだからね、マンマの作ったピザは美味しいでしょ!って順番よく食べていたでしょう。
おとさんね、アルパこまくさの温泉に入ったからね、ずいぶん抜けていたんじゃないかなと思われデス(笑
たまにはおぼっちゃまなガッキーもイイでしょ~。
わずかな一瞬だったけど可愛いお顔で撮れて嬉しいです。
まほろば唐松のとこね、アーサーにしてはホントめずらしいダダ下がりなのよ。
楽しみにしてますねー。


Commented by kettymama at 2014-08-13 23:42 x
縄文の森のバンガローは古代にタイムスリップしたような趣があって楽しいわね。
アーくんのリラックスしてのねんね姿に萌え〜ですわ♪
寝起き顔もきりっとイケ面!^^
おとさんもついつい楽しくて話に花が咲いて飲み飲み過ぎちゃったのでしょうね。
ところでおとさんは雨の中、どこに雲隠れをしていたのかしら?
マンマさんもみんなも心配でなかなか寝つけなかったとの…おとさんブッブ〜!ですよ(笑)

アーくん、ほんとスイカが似合うわ〜!アーくんは赤も似合うおのこですからね〜。
エル・ザ・ワールドで草と交信してるエルちゃん!*^^*
お花の帽子・・・かっぱのお皿?(スマン)似合ってるよ〜のガッキーくん、可愛い♪

ヒナちゃんがよく居たところで爆睡のアーくん…ヒナちゃんの夢を見たかしら?
Commented by arthur-cogi at 2014-08-15 00:33
☆kettymamaさん
趣のあるバンガローが点々と建ち並んでいる景色に感動でした。
到着したのは時間調整しての夜だったので、翌日はお天気良ければ青空に映えるバンガローの絵になったでしょうね~。
寝起きのアーくん、かなりイケメンでしょ(笑 あの3K並でそ!^m^
アウトドアーでお酒飲みながらの語らいは気持ち良いのはわかりますけどね~
雲隠れしてたときって、きっと縄文人になっていたのかもね(笑
あたしはともかくマンマさんも睡眠不足させちゃったおとさんにはイエローカード提示ですな^^;
スイカのおもちゃはかなり気に入ったようで、スイカもっておいで~っていうと
ニヘラ~って笑いながら探しに行って持ってきます、毎日(笑
エルは不思議星人しているし(笑)ガッキーくんは黄色いフリスビー命!でほんとそれぞれみんな可愛いですよね~♪
私の足元で寝るではなくヒナちゃんがいつも居た場所に寝ているアーくん、マンマさんもそう言われていて胸キュン、ヒナちゃんの匂いを感じていたのでしょうね。
by arthur-cogi | 2014-08-09 09:57 | みんなで旅行♪ | Comments(4)