ラベンダーでみんなニコニコ♪

ドッグランで遊ぶうちに涼しい風が吹いてきたので、ラベンダー撮影に向かいました。
e0071225_23104272.jpg
まずは2人っこでね♪
アルくんがポーズしていたので、こぴっと撮らせてもらいました。
e0071225_2312244.jpg
いいこね~アルくん!モデルさん完璧ー☆
アーくんもヨロシクね
e0071225_23142938.jpg
お目目キョロっなアーくんをチョイスしましたよ。
e0071225_23164327.jpg
ピン子ちゃんを撮っているKちゃんの脇からおじゃまデス、可愛い~♪ ちなみにおチリはイチコちゃん^^
代わる代わるママさんたちの撮影タイム
e0071225_23224840.jpg
2人っ子で撮ったり
e0071225_2323255.jpg
エルも終始ニコニコしてたわ^^ 仲良しのお友達が一緒なのとラベンダーの効果もあるのでしょうね。
アルくんと撮らせてもらったエル♪
e0071225_23245858.jpg
e0071225_232784.jpg
きっとアルくんが落ち着いているからエルもそれを感じとっているのかもね、お話している雰囲気にも見えるよね~。
明るさ調整もできるくらいだもの。
そしてイレギュラーなコンビ、のあちゃんとアーサー(笑
e0071225_2329525.jpg
のあちゃ~ん、こっち見てちょ~、で
e0071225_23302672.jpg
e0071225_2331727.jpg
可愛いツーショットじゃありませんか^^
それにしてもアーサーの....ずんぐりむっくりなことっ!笑っちゃうくらいイイ写真が撮れたわっ(笑)
アーくん もーちょっと後ろからにして遠近法すればヨカッタかも(爆

集合写真も撮りましたよ。
e0071225_23383717.jpg
オーイ、イチコさ~ん^m^
で、再チャレンジ
e0071225_2342565.jpg
奇跡的な1枚!みんなニコニコいい顔してます!
e0071225_2344409.jpg
連写で次のショット^∀^
e0071225_23453532.jpg
そして、イチコさん 早っっっ!! アーサーもすでにダッシュしているし、、、奇跡の1枚が撮れてよかったわ。
e0071225_23512225.jpg
アーサーくん、お友だちと遊べて楽しかったね♪
アルママさん、Kちゃん楽しかったね、ありがとうでした~☆
Commented by もび at 2014-08-29 07:58 x
笑顔がいっぱい♪
仲良しなのが伝わってきます。
手手のっけもみんな上手!みんなちょっとずつ姿勢が違うのね。
エルちゃん、ふわ~んとした笑顔でたまらないわ。
アルくんっていつも口角上がっていいお顔しますよね。
ピン子ちゃんイチコちゃん、脚線美が素敵!小顔がうらやましい!
のあちゃんはスリムだなあ。
アーくんのほうが近くに見える(笑
Commented by smilingtail at 2014-08-29 23:24
わ〜、可愛い写真がいっぱいですね〜!
まだラベンダーが咲いているんですか? 今見ると涼しい色かも。
エルちゃんとアルくんのツーショットもアー君とのあちゃんのツーショットも目を細めて可愛い笑顔ですね〜。
仲良しぶりがよくわかります。
ピン子ちゃんとイチコちゃんも揃って皆の笑顔の一枚は宝物ですね。 こういう仲良しは楽しいですよね〜。
Commented by arthur-cogi at 2014-08-31 00:41
☆もびさん
みんな可愛いですよね~。ラベンダーの癒し効果もあって
笑顔何倍にも~だったのかな♪
小型犬のピンちゃんと体高同じなアーサーとエルにはちょっと笑えます(笑
アルくんはいつもニコ~ってどのお顔をみても完璧なモデルさんしてますよね♪
アーくんは目の表情とかニュアンス色々でくるくる変わるの^m^
でしょでしょ!(笑)スリムなのあちゃんと、こんど一緒に撮るときは1歩後ろで
スタンバイさせなくちゃね(爆
Commented by arthur-cogi at 2014-08-31 00:41
☆ヒナタマンマさん
夏の花のブルーは実物や写真で見ても涼しそうな色に見えますよね~。
ラベンダーとヒナちゃんの時、私もそう思いましたよ。
でもこれが見頃の頃ってワンコも人も暑いのが事実^^
アルくんとエルも可愛く撮れましたし、のあちゃんとアーサーは少女とオッサンに見えてかなり笑えました(笑
みんな揃って奇跡と言える1枚、本当に良い思い出の1枚となりました♪
それに至る経過も後も、面白かったですよ(笑
はい、楽しい思い出をたくさん作ってあげたいですねー。
by arthur-cogi | 2014-08-28 23:55 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)