巾着田で川遊び^^ つづき

ちょっと間が空いてしまいましたが川遊びの続きです♪
水辺で遊んでいたときにあったっけ?いきなり長い枝で遊び始めたアーサーくん^^
e0071225_1481118.jpg
みじかい手っ手で抑えながら端っこをガジガジ齧っているので浅瀬に投げると
e0071225_203649.jpg
長いにも関わらずがんばって運んでくるんです~。よいしょ、、、って運んでくる目力がちょいと新鮮に見えるかな?
e0071225_1484730.jpg
そんでもってまたまた端っこをガジガジ・・
e0071225_225724.jpg
かじらないでほしいから投げては咥えてくるを繰り返して、短い足のボクがこ~んなに長い枝を咥えてきたぜぇ?ワイルドだろぉ?(笑
これより前にアルくんが竹を咥えてきたそうだけど、ボクもがんばる!だったのでしょうかね?
e0071225_1572361.jpg
齧っているけど、、美味しくないとおもうんだけどな~~。
体を乾かしている間に、ずーっとカメラ目線でズンズン、、ズンズンとこっちに来るアーくん^^
e0071225_149427.jpg

e0071225_1505434.jpg

e0071225_15019100.jpg

e0071225_1512678.jpg
走って来るわけじゃなくってトコトコ、、ズンズンとな(笑 
こんなボクもワイルドだろぉ? ってアーサーくん、頭・・低スギちゃんですからぁ~^m^

体も少しずつ乾いてきたのでクールな洋服に着替えて、アルくん号に乗ってカフェでティータイムしました♪
e0071225_1524231.jpg
家の行きつけのホームセンター前にあるスタバ^^ こうしてリードフックがあると嬉しいですね。
e0071225_1524080.jpg
3匹揃ってシュタインっ子♪
e0071225_1531112.jpg
だからぁ~~、、、のあちゃんと撮らせてもらうときは遠近法でしょうがぁ~~・・でぶっちょアーくんだねっ(^▽^)
アルくんのあちゃん、楽しかったね~。また水遊びできたらいいなー。
アルくんのママさん♪ありがとうね^^
Commented by smilingtail at 2014-09-13 23:06
アー君、そんな長い枝をくわえて来たんですか? ワイルドだね〜!
枝を齧るのはそれだけならいいんですがヒナタも食すタイプでしたから心配しました。 
ちゃんと食べさせているのにね〜。(汗)
ズンズン来るアー君もわかりますよ。 決してピュ〜ンじゃないのよね。
でも頭低スギちゃんですか!(笑) そりゃワイルドだろう〜?ですよね。
カフェでのリード一括結びは仲良しの証拠みたいなものですね。
のあちゃん、大人びてというか落ち着いた表情ですね。 いいお嬢さんに育ったって感じですね。
Commented by arthur-cogi at 2014-09-14 23:41
☆ヒナタマンマさん
めずらしく、ワイルドだろぉ~なアーサーでしょ?(笑
どこから見つけてきたのでしょうかねぇ~投げて持ってくるだけの遊びだったら良いのだけど
ヒナちゃんも食すタイプでしたか^^;アーサーもそうで、お腹大丈夫かいな、、って心配しちゃいますよね。
イネ科の草はムシャムシャ食べるし枝も齧るのって何がそうさせるんでしょうかね~。
ハハハ、ズンズンだったりトットコトットコなアーサー、マンマさんも何度も目にしましたよね(笑
ダーッシュ!じゃなく頭低スギちゃんのまま、ずーっとカメラ目線でズンズン、こんな子います??
こんなボクもイケてるだろぉ~と人間っぽい表情に笑えました^^
そうですね、4匹一緒にリードフックに繋いでもストレスのない様子がわかりますよね♪
のあちゃんはね、性格や犬社会においても本当に良い子に育っています。
人懐っこくて、嬉しさMAXになるとヒップダンスしちゃうんです、それがまためっちゃ可愛いんですよ~。
また会いに来てくださいな♪
Commented by kettymama at 2014-09-16 01:17 x
ひゃあぁ〜〜〜ワイルドなアー様! かっけぇ〜❤
長い枝と格闘している男っぽい感じがいいんじゃな〜い♪
こんな表情のアーくんは新鮮だわ*^^*(北海道の熊さんみたいよ・笑)
前にズンズンと歩いて来る姿もワイルドだろう〜(笑)

カフェの前では、いつものあま〜い表情のシティボーイに戻ってるものね〜
アー様、自分でも役にはまっていたのかも?!俳優になれるよ!
Commented by arthur-cogi at 2014-09-18 23:14
☆kettymamaさん
いつもはテロンテロ~ンなアーくんだけど(笑)長い枝と格闘するは、どや~的な目力といい
おかさんのカメラにガン見しながら向かってくるなんざたまんなくワイルドだろぉ~?^m^
北海道の熊さん(笑)鮭をつかまえてくるようにしつけようかしら?
今夜のご飯つかまえておいで~ってね(笑

ムフフ、俳優になれるわね♪ そしてワンジャニーズに応募して
歌って踊って、、あ、踊ってはムリか(爆
低音の魅力でアー様ファン増えちゃうね♪
毎日ね、ちっこいのに大型犬みたいに「ウォォ~~アォォ~~」ってウェールズ語で話しているんだけど
日本語じゃないから何話しているかわかんない役者なアーくんです(笑
by arthur-cogi | 2014-09-12 23:59 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)