みんなで軽井沢へ♪

随分前のことですが、先月17日。
犬種いろいろのお友達、LE JAPAMOメンバーで紅葉が始まった軽井沢へ行ってきました。
アルのあちゃん号のデッカイ車に5人とワンズさん7匹!ありがたや~&楽しいったらない!^^
まずは軽井沢の紅葉で有名な雲場池へ。
みんなで軽井沢へ♪_e0071225_3135416.jpg
スワンレイクと呼ばれる池の周囲は紅葉が始まっていて、今季はじめての紅葉~。
みんなで軽井沢へ♪_e0071225_314149.jpg
アーサーもモデル魂炸裂?!ノリノリ~なドヤ顔でしょう?
みんなで軽井沢へ♪_e0071225_3142624.jpg
ドウダンツツジの赤い色がとても綺麗でした。
みんなで軽井沢へ♪_e0071225_3143644.jpg
池の水面に映る紅葉に見とれていました~。すごい綺麗だったの。
池の周りをお散歩して、集合写真^^
みんなで軽井沢へ♪_e0071225_315646.jpg
のあちゃん、エル、アーサーにピン子ちゃん、アルくん、レイちゃん、イチコちゃん、あれ?オリーブ姐さんは?
みんなで軽井沢へ♪_e0071225_3151493.jpg
はい、特等席だったね^^ みんな仲良しだからこそこうして撮れるんだね。ギャラリーから「カワイイー!」の声にみんなイイ顔していました^^
ランチは北軽井沢の銀亭でと話していたのですが、移転してしまいそれも食事はできなくなったと。残念。
行って見たいお店があってねというアルママさんオススメの
ブレックファースト&カフェ「キャボットコーヴ」へ♪
12時半までの営業ということもあってギリギリ到着でしたがテラス席ではお客が食事をしていましたので
お席が空くのを待っている間にアーくんを撮ったり^^ 
みんなで軽井沢へ♪_e0071225_3154541.jpg
瞳が透けて見える秋の日差しが好き♪ 
みんなで軽井沢へ♪_e0071225_3155122.jpg
お友達みんなでエッグベネディクトを頂き、お腹いっぱいになるかな?な私もこれはとっても満足なお腹っぷりでしたよ^^v
こんど来れたらパンケーキも食べたいな~。ランチを終えて
移転した銀亭に向かい、美味しくてほっぺ落ちるパンや手作りの焼豚と煮豚などを好きなだけ買って大満足!
焼豚と煮豚はおとさんからお願いされましたのでね。^^
銀亭から星野エリアへ。
みんなで軽井沢へ♪_e0071225_3161732.jpg
ハルニレテラスを抜けて星野エリアでお散歩。エルも飛び入り参加させてもらってシュタインっ子トリオだね^m^
みんなで軽井沢へ♪_e0071225_3171875.jpg
バレンっ子のアーサーはピンで。って、ウソ、ほんとは小太りアーくんはムリぽっだな~と乗せられなかったのデシタ(笑
みんなで軽井沢へ♪_e0071225_3173461.jpg
どどーーん!とアーくん♪
村民食堂(っていっても素朴な~じゃなくてお洒落なんですよ)裏の広場でみんなそれぞれワンズ撮影をしていました。
アーサーをお迎えする前はおとさんと一緒に星野温泉に来たりしたので
村民食堂もホント何年ぶりかしら、って感じで懐かしかったな。そんな懐かしさに浸っていたら
みんなで軽井沢へ♪_e0071225_3182518.jpg
真っ先にゴロリンなエルちゃん(笑
みんなで軽井沢へ♪_e0071225_319426.jpg
そして、のあちゃんと遊ぶ~~^m^ 
8歳のオバさんにいつも遊んでくれてありがとうね♪ のあちゃんのエル姉ちゃん好き好きがとっても可愛いんですよ。
みんなで軽井沢へ♪_e0071225_3184848.jpg
ピン子ちゃんとイチコちゃん♪こうして一緒に来れてよかったね~。
みんなで軽井沢へ♪_e0071225_3223114.jpg
一足早くハロウィン気分のレイシェルくん。メルママさんに変身させられてました^m^
みんなで軽井沢へ♪_e0071225_3225166.jpg
アーサーと同じお誕生日のオリーブちゃん♪ 元気ハツラツ!な歩みも見れてほんとスゴイよー、オーちゃん♪
みんなで軽井沢へ♪_e0071225_3231520.jpg
2014紅葉とアーくん。めっちゃイイ顔してるやん^m^
みんなで軽井沢へ♪_e0071225_324928.jpg
撮ったよね?!おやつ~~なアーサー。
この日はモデルなおしごとに興味はないわぁ~なエルに
みんなで軽井沢へ♪_e0071225_3242458.jpg
ニコニコなアーくんでした♪
ハルニレテラスに戻り、薄暗くなるまでお茶タイムをしていました^^
みんなで軽井沢へ♪_e0071225_3244025.jpg
帰りの車の中で。
エル枕でグッスリなアーサー(爆 枕にされてるエルも気にせずスヤスヤ寝んね、微笑ましいシーンが見れて面白かったわ。

久しぶりにみんなでお出かけ、とっても嬉しくて楽しかった~!また遊びに行こうね♪
ってか、ヨロシクおねがいしますです^^

 
Commented by もび at 2014-11-04 17:52 x
こんなにかわいい子たちがいっぱいで写真撮ってたら注目の的でしょう!
仲良しみんなでいいお天気できれいな場所♪
楽しそうですね~!
トリオで医師に乗ってるのにアーくんは?と思ったらソロでパチリでしたか。
ピン子ちゃん、りりしく写ってますね。
お耳が紅葉になってるレイシェルくん、ハンサムなお顔してる~。
ってこの日は日帰りですか?すごい!
Commented by smilingtail at 2014-11-05 23:28
お〜、もう紅葉撮影始まりましたか!
今年はあんちゃんはパピーだしセミナーだ何だで忙しかったしで撮りそびれていましたが、あんこ組も今日千秋公園に行きましたよ。 アー君みたいにモデルさんは出来ないけどね。
仲良し皆で楽しかったでしょうね〜。 それも車1台に同乗だったら車中も大騒ぎですね。 ワンコはお膝の上かな?
こんな記念撮影は注目の的ですね。 皆吠えないの? 凄いね〜。
Commented by arthur-cogi at 2014-11-07 23:54
☆もびさん
だよね~8匹揃っていいこで並んでいるんだものね~。注目の的でしたよ^^
アーサーも一緒に石の上に乗せたら、きっとギュウギュウだったと思うのよ~ソロで正解だったかも(笑
ほんとうに良いお天気に恵まれて、紅葉が始まった軽井沢へみんなで行けて嬉しかったです♪
軽井沢だったら日帰り十分に可能圏内だけど、このメンバーでお泊りできたらめっちゃ楽しいでしょうね~^^v

Commented by arthur-cogi at 2014-11-08 00:09
☆ヒナタマンマさん
今季初の紅葉撮影でした♪ この日よりだいぶ経ちましたが埼玉でも山の方はかなり紅葉が進んでいます!
スケジュールがうまく立てられなくて毎年行くイチョウの撮影は時期を逃してしまいました、残念。
あんちゃんのセミナーもパピーにとって良い経験になったでしょう、それはそれで結果オーライかなと思いますよ^^
千秋公園でのあんちゃん、どんな可愛いあんちゃんだったかしらね~楽しみにしてますね♪
最近とみにPC離れ気味で、、いけませんな^^;
総勢8匹の集合写真タイムはまさに注目の的でしたよー。
車内??みんなママさんたちの足元だったりキャリーの中だったり抱っこもありでそれぞれですが静かなもんですよー。
アーサーもエルも車の中は寝る場所ですし、賑やかなのは飼い主同士の会話よ(笑
 
by arthur-cogi | 2014-11-04 00:00 | チームLE JAPAMO | Comments(4)