うたた寝アーくん♪

e0071225_251218.jpg
この季節になると 南東向きの部屋の中まで日差しが入り 明るくてぽかぽか^^
手手を折り曲げていたから 伸ばしてあげたのだけど
e0071225_302427.jpg
いつのまにかつま先立ちみたいになっていた。 折り曲げてみたり立ててみたり 短いのに器用な手手だね♪
e0071225_335046.jpg
ネムネムですぅ~~^^
Commented by smilingtail at 2014-11-20 06:39
コーギーのこんな手手の様子が懐かしい〜。 可愛いですよね。
よく直してやった事が思い出されます。
それにしてもアー君、爆睡の目目ですね。(笑)
Commented by naobee at 2014-11-20 12:47 x
なんで爪先立ち?(笑)

手フェチな私には永久保存版にしたいくらいスキな一枚だわ!

ガッキーは寝てるときに手足直そうとすると怒りますよ。
Commented by arthur-cogi at 2014-11-21 00:09
☆ヒナタマンマさん
ん、そうでしょう~。
手手折り曲げて寝んねしている様子も可愛いのだけど
ふつうに伸ばしていたほうが楽でしょうにねぇ(笑
鼻カピカピに乾いて爆睡してましたよ^m^
Commented by arthur-cogi at 2014-11-21 00:18
☆naobeeさん
ハハハ、手フェチなの?(笑
ま、コギさんの短い手手は可愛さ格別よね~
寝てる合間に肉球の匂いを嗅ぐワタシも、ある意味フェチかしら^◇^;
それにしても なぜ爪先立ち?よねー
アン・ドゥ・トロア~でも踊っていたのかも?
ガッキーさん、怒っちゃうの?^m^ 
手手直させてくださいませ、っていってもムッキー!かな(笑
Commented by kettymama at 2014-11-21 02:21 x
「チチンプイプイ あなたはだんだん眠たくなぁ〜る」の呪文にまんまとかかったかな〜?のアーくん。

気持ちいいねぇ〜♪
Commented by arthur-cogi at 2014-11-21 17:02
☆kettymamaさん
そうなの~♪ アーくん寝んね寝んね~ねんねこちゃんね~、って呪文かけたら
だんだん白目になっちゃって熟睡^^
もう、、可愛いったらありゃしない♪(笑
by arthur-cogi | 2014-11-18 00:00 | arthurkun | Comments(6)