お友達とあきる台公園そしてハンバーガー♪

すっかり終えてしまったクリスマスの写真をアップしたいとこなんだけども、日にち順に作っているとこでございます^^;

お友達と遊びに行ったレポ、パート1☆
12月5日(金曜)
モハベのバーガー食べたいねー!ってことで久しぶりにあきる野へ♪
ピン子ちゃんイチ子ちゃんはモハベで合流なので、まずはシャコタン部アーサーエルに、
アルくんのあちゃん、オリーブちゃんで公園散歩♪
お天気も良くて綺麗な青空が広がっていました。
e0071225_1524262.jpg
エルと遊ぶのが大好きなのあっち( ◠‿◠ )♪ 二人ともホントに仲がよくって、遊ぶ様子を見てるほうも楽しくなっちゃう♪
本当に可愛いんだから^^
e0071225_15235592.jpg
イチョウの黄色い絨毯がキラキラしている中、細長い草をムシャムシャ・・なアーくん、、
e0071225_15244272.jpg
お仕事してくださいよ~^^ 撮った私が言うのもなんなんだけど、このアーサーくん、好きだな~♡
e0071225_15243395.jpg
エヘッ♪な、にいちゃんにツーーン・・・な姫(笑
e0071225_15251783.jpg
この公園はとてもローケーションがよくって青空だったこともあるけど展望台がこんなに映えてイイ感じよね。
e0071225_15251441.jpg
こんなかんじでど~おなノリノリアーサーに、以下略・・・(爆
e0071225_15255569.jpg
コーギーズ揃って記念写真^^

ダックスなオリーブちゃんも一緒にシャコタン軍団だよ(笑
こうしてみんな並んで、さー!撮るよー!シャッター音カシャだけでフライングしちゃうアーサーくん!
あ”ぁ~アーくんったらー!キミのせいで何回みんなに並んでもらったことか・・・^^;
連写からチョイスしてお届け(笑)やっほー♪なアーサーはおいといて。
e0071225_15261773.jpg
アルくんの目線が可笑しいの♪ 
あ、アーサー行っちゃうわけ?からの~、風に舞うのあちゃんのスカートがふわ~とめくれるのを見つめてるっぽい!けどちがったかな?
e0071225_15263727.jpg

e0071225_15265566.jpg

e0071225_15272182.jpg
アーサーに釣られてのあちゃん、エル、オーちゃんも解除されちゃったの^^;
e0071225_15275581.jpg
でも!!さすが!アルくんは本当に素晴らしい!!
ってか、、ぽつ~~んなアルくんにこれまたみんなで褒め褒めしてシャコタンズ集合写真おしまい♪
アルママがお家にお迎えに来てくれて、アルのあ号にみ~んな一緒に乗り込んで道中もめちゃくちゃ楽しいし
晴天にも恵まれ、一緒にお散歩できて嬉しかったんだよね~アーくん♪
おかさんも嬉しかったからフライングもゆるしてやるよ(笑 

そろそろモハベに行かなくっちゃだよ~ってことでピン子ちゃんイチ子ちゃんと合流~。
e0071225_15282350.jpg
このバーガー食べたさに来たんだもんね!そりゃもう美味しかったですよー
e0071225_15283979.jpg
カワユイピン子姐さん♪
e0071225_15291086.jpg
テーブル下でおこぼれ狙うアーサーでした!^^
やっぱりみんなそろってワイワイするのって、、ホント!イイね~~♪
幸せ気分に浸って、楽しかったな~~~♡
Commented by smilingtail at 2014-12-28 23:09
お友達と一緒にお出かけでしたか。
ここの展望台の写真はかてぃさんが撮るようなロケーションですね!
青空でいい感じ〜!
皆で記念撮影の連写もドラマがあって楽しいです。
皆で撮るのって難しいけどその時の様子も記録されていて楽しいですよね。
Commented by arthur-cogi at 2014-12-29 23:16
☆ヒナタマンマさん
何でも話ができて仲の良いお友達との時間は本当に嬉しいです~。
ねっ?ですよね~、天気が良かったのでロケーション最高でした。
春は桜も見事なようですしバラ園もあるし広場もあるしで、何度かここに来てますがいつ来ても気持ち良い公園なの。
集合写真って連写で撮ると面白いシーンが撮れますよね^^
楽しい思い出をたくさん作りたいから、またみんなで遊びに行きたいな~デス♪

by arthur-cogi | 2014-12-27 23:47 | お友達と一緒に♪ | Comments(2)