2014年もあと1日、、。

今年もあと1日を残すのみ。。
ひと月ひと月過ぎるのがとても早くて、あれよあれよというまに明日は大晦日だものねー。
一日が24時間って誰が決めたのかしら!って思っちゃうほど(汗
新たな年はもっともっと自分にプラスになることを目標にして、充実できたらいいな。
さよなら2014年、そして2015年、どんな1年になるのかな。

と、ここで!2015年!365カレンダーの表紙をアップ!
e0071225_0355013.jpg
アーサーくん、表紙に選ばれましたー。
岩手のお友達 ガッキーくんと一緒に表紙を飾れて、嬉しいじゃーあーりませんかっ♪
発表のあったあの日のこと、思い出すね~naobeeさん!^^
他の犬種のカレンダーが決まるまで、小さい画像でしか見れなくて、お手元メガネ+拡大鏡で見ても
表紙画像がちっちゃくて、、、雪の背景にコギさん、ひょっとして、、ガッキーくん?
ガッキーくんも選ばれたんだねー!って気分は最高に盛り上がりましたっ!
来年はイイことありそうな予感がふつふつと湧いてくるは~これはめでたい!!って嬉しかった♪

来年は、、平穏無事に過ごせますように。。何か特別なこととかそういうのは何もなくて良いから
家族皆が穏やかに、朗らかに過ごせることを願うのみです。
もちろん!!アーサーとエルが元気で健康でいられることが前提ね^^
それと、笑顔溢れる毎日でありますように♪ 

新たな年が皆様にとって良い年でありますように、、と心から願っています。
おともだちみんなみんな元気で楽しい1年でありますように!!!
Commented by smilingtail at 2014-12-31 21:56
来年のカレンダーはこれなんですね〜。 ガッキーと一緒で良かったですね〜。
Mixを飼うと一番違うのが同じ犬種というくくりがなくなる事ですね。
雑種だと本当に色々でくくれない。(笑)
ビーグルMixは結構いそうなんだけどなぁ。
強引にコーギーに紛れる訳にもいかないしね。(汗)
タレ耳〜ズとかないもんかしらね。
来年もよろしくお願いします。 良いお年を!
Commented by naobee at 2015-01-01 16:40 x
ハイハイハイ、そうでしたね。
仕事中にメールチェックしたら「365カレンダー発売開始」とあって、それでは表紙も発表になったのでは?ってサイトに飛んでみたんです。
そしたらまだ募集中の犬種もあったせいか公式発表になってなくて、「こういうのが出来上がって発売になりました」という見本の写真が載ってたのよね。
それが曲者でね~(^^;)拡大すると画像が粗すぎて誰だかわからねって!ね、おかさん!
でもね私 アーサー君はわかったよ。だって特徴あるもんね。
お互いに良い一年になりそうですね。

一度はアーくん地方に行ってみたい気もするけど、暑そうだし・・・(^^;)やっぱ遠いし。どこでもドアがほしいね。
へば、良い一年を!
Commented by arthur-cogi at 2015-01-04 23:36
☆ヒナタマンマさん
明けましておめでとうございます。
ねぇ~~ガッキーくんと一緒に表紙を飾れたのがわかったとたん嬉しくって
来年は幸先よいぞー!と舞い上がりましたよ^^
小夏ちゃんとヒナタちゃんとノエルくん一緒にセーブルそろい踏み!も懐かしいですね。
カレンダーね~、垂れ耳ちゃんだしコギさんに紛れらんないしねぇ(笑
でも365カレンダーにMIXのもあるのよ~。
あんちゃん載ったらMIXカレンダーも買いですな^^

Commented by arthur-cogi at 2015-01-04 23:50
☆naobeeさん
明けましておめでとうございます♪
365カレンダーのメールが来たのも気づかなかったからnaobeeさんから連絡もらって嬉しかったのがとっても懐かしい^^
そうだったのよねー、犬種すべて終わってからっていうのがわからなくって、なんでちっちゃいのよー、、これってガッキーって書いてあるよね??雪の風景だしガッキーちゃんじゃない!!ってそれはもうめっちゃ嬉しかった^^
ね!naobeeさん(笑
まぁね~アーサーは特徴あるか^^ アタシのカワイイカワイイおぼっちゃまだもん♪(ププッ
ほんとにどこでもドアがあったらいいね・・・
ドラえもんにお願いしとくから遊びにおいでね(笑
お互いに楽しいこといっぱいの1年にしてあげましょうね~!
by arthur-cogi | 2014-12-31 00:37 | arthurkun | Comments(4)