青空に映える富士山での撮影会♪

先日20日の金曜日にアルくんのあちゃんと一緒に、佐藤克之さんに撮影をしていただきました。
お天気も上々!青空に映える大きい富士山の優美な姿に感動するとともに
こんなに綺麗な風景の中でアーサーとエルを撮ってもらえることにとても嬉しく感じ、興奮を抑える私。
それに私の思いといいますか、いつかは撮影してもらえたらなぁ~と願っていたショットも叶えて下さり、
かてぃさんには感謝の思いでいっぱいです。

その時のサンプルの写真を早々に送って下さり、あまりの綺麗さと、そしていうまでもなく~ですが(笑
可愛くてたまんないアーサーとエルの写真の数々に感動ひとしきり~!な我が家です♪
綺麗に可愛く撮って下さった素晴らしいお写真の数々、サンプルの写真を見てくださいな^^
青空に映える富士山での撮影会♪_e0071225_23332767.jpg
                       (撮影 佐藤克之)
       先頭バッターはアーくんでした。
青空に映える富士山での撮影会♪_e0071225_23342872.jpg
                       (撮影 佐藤克之)
首輪には以前、kettymamaさんが作ってくれた富士額トリオ(富士っこトリオ)のお名前札付けて、イイ顔しています!
富士っこトリオってアーサーが幼い頃から親しくお付き合いをしているセーブル&富士額ちゃん同士の
小夏ちゃんとヒナタちゃんとアーサーなのです。
いつかは3匹揃って富士山バックで撮れたらいいね、と皆夢に描いていました。。

そんな思いもあって、イイ子だね~とポーズをとってもらう時に、アーくん、ヒナちゃんがいるよと囁いたら、えっ?どこ??って、、、
キョロキョロと目で探していたんですよ。あ、アーくんヒナちゃん探してる、、と思いながら、
それにちょっと驚きつつ、掛ける言葉も見つからず、でした。
懐かしい富士額トリオのお名前札引っさげて^^弾ける笑顔のアーくん、ほんとうにイイ子でした~♪
そしてエル姫ちゃん^^
青空に映える富士山での撮影会♪_e0071225_015623.jpg
                         (撮影 佐藤克之)
一人だと、とろけちゃう笑顔はちょっと少なかったエルだけど
青空に映える富士山での撮影会♪_e0071225_2357525.jpg
こんなに可愛い笑顔の瞬間をも撮影してくれたかてぃさんに感謝です^^ 
いつかはダブルAコンビ、アルくんとアーサーのツーショットを撮ってもらえたらなぁ~と
青空に映える富士山での撮影会♪_e0071225_032731.jpg
願っていたツーショット♪ アルくんもアーサーもニッコニコです!嬉しかったぁ~^^ ほんとに嬉しかった♪
青空に映える富士山での撮影会♪_e0071225_06086.jpg
のあちゃんとニッカニカボーイなアーサーのツーショットもね♪
エルもアルくんとツーショット、のあちゃんともツーショットを撮っていただきました^^
青空に映える富士山での撮影会♪_e0071225_0105850.jpg
そして4匹集合~!すごいでしょ^^
女子の、ん~~な表情にたいしてアルくんとアーサーのニコニコっぷりに笑えますね♪ みんな可愛いね~。

青空に映える富士山での撮影会♪_e0071225_015028.jpg
富士山バックにお散歩しているシーン。一人でモデルさんしていたときのエルから一転^m^ 嬉しくって弾ける笑顔のエルになったね♪
アーくんもニタニタしているしね^^ 
そしてアーサーのお誕生月ということでかてぃさんがプレゼントしてくださったファミリーショットです。
青空に映える富士山での撮影会♪_e0071225_020783.jpg

青空に映える富士山での撮影会♪_e0071225_020735.jpg
エルのいつもの輝く笑顔とアーサーの笑顔も最高なファミリーショット。ありがたいシーンを撮ってくださり感謝しています。
アーくん10歳の記念撮影会。富士額のアーサーにとって富士山はひとつのテーマでもありますので
心に残る感動的で楽しい一日でした。
佐藤克之さん、ありがとうございました。
アルママさんもありがとう~♪

 
Commented by smilingtail at 2015-02-27 19:24
お天気恵まれましたね〜! 最高ですね!
私的には4匹の記念撮影の富士山が裾を引いていていいな〜と思いました。
ここで富士額トリオが並んだら・・・ヒナタと小夏ちゃんはヘラヘラでもアー君はボク緊張するよ〜だったかも知れませんね。(笑)
でもシニアになってからなら3匹笑顔で撮れたかも。
秋田からだと遠くてね。 出羽富士の鳥海山で満足していたヒナタ組です。
今回アー君とヒナタを重ねて堪能してました。 アー君はヒナタと聞いて探してくれたのね? ありがとう〜。 でもイタズラされなかったかな?(笑)
Commented by もび at 2015-02-28 08:40 x
富士山をバックに素敵な写真がいっぱい!
いいですね~!
エルちゃん、なかなか笑顔が出なくてもちゃんと撮ってくれるさすがプロ!
4コギさん集合もかわいいなあ。それぞれ性格が出るんだ~。
おかさんとエルちゃんアーくんの写真は、もうたまらん!
かわいいし愛情にあふれてます!!!
Commented by arthur-cogi at 2015-02-28 18:11
☆ヒナタマンマさん
ありがたいことにお天気にも恵まれ大きな富士山バックに撮影会、感慨深い思いでいました。
富士額トリオ3匹揃って撮ってもらえていたら感動的で一生忘れない思い出になったことでしょうね。お名前札の通りの並びで小夏ちゃんとヒナちゃんの間っ子で1歩引き気味なアーサーを想像しましたよ(笑
確かに富士山までといったら遠いものね。
ずんぐりむっくりなアーサーだけどヒナちゃんと重ねて見てくれてありがとう。叶えたかったね。
そうなの、ヒナタ姐さんどこ?と振り返って探していたのよ。
若い頃と違って友達の名前を呼んでも反応しなくなっていたアーサーなので、
ん?これはキタな?って思いましたよ。
イタズラよりも叱咤激励と思う(笑 緊張することなくいつものアーサーでしたから。
「ほら、キンチョーしてんじゃないわよ」とヒナちゃんらしいかと(笑
そうそう、アーサーね、ちょっと離れただけなのに(エルのお世話で)いつになく吠えていたっけ!きっと居たね。^m^
Commented by arthur-cogi at 2015-02-28 18:12
☆もびさん
青空に映える富士山と一緒に、明るくて綺麗でしょ♪
10歳の記念にと撮影して頂きました。
寒くはない日だったからお口緩んでくれるかな~と期待していたのだけど
でもちょっとした瞬間をこうして撮ってもらってホッとしました、さすがプロですよね~!
4コギ集合写真でそれぞれ性格も出るでしょうし、何といっても体型の違いもね。
手足や首もす~っとスラリとしたアルくんのあちゃんに、ポッチャリ体型の家のコたち、笑えましたよ(笑
家族の写真も素敵でしょ♪いつものアーサーとエルと私との絆を、こうして撮影してもらえると本当にありがたくてね、宝物です^^
Commented by 佐藤克之 at 2015-03-01 17:09 x
この度も大変お世話になりました。
こちらこそ撮影にそしてモモへのお心遣いに深く感謝するばかりです。
素晴らしい一日に素晴らしい想い出をありがとうございました!
Commented by kettymama at 2015-03-03 01:22 x
もう本当に素晴らしい〜としか言えないね。
日頃の行いのお陰でしょうか、お天気にも恵まれて最高の撮影日和だったのでしょうね。
全員の集合写真では、男子組のニコニコ笑顔に対して、女子組のちょっとお澄ましした感じもまたらしくってクスってしちゃった(笑)

紅葉時期の富士山をイメージした富士額トリオの小夏ちゃん、アーくん、ヒナタちゃんの頭文字KAHのお名前札はとても印象にあって大好きな名札です。
ヒナタちゃんやお名前に「えっ?どこ??」って反応するアーくんだったのね。
きっとヒナタちゃんもいたのね〜♪

家族写真で、エルちゃんがママさんに「あのね、おかさん…エルね♪」って話しかけているような表情とアーくんの「エヘっ♪」な表情…そしてママさんの「愛しくてたまらんわい♡」な、この上なく優しい表情にまた会いたくなっちゃったわよ〜。

アーくんの10歳の記念撮影会に、青空も富士山も優しく協力してくれましたね♪
Commented by arthur-cogi at 2015-03-04 00:16
☆佐藤克之さん
こちらこそお世話になりました。
アーサーもエルも可愛く撮ってくださってありがとうございます。
ファミリーショットもとっても素敵な写真がたくさんあって心から感謝しています♪
そして私のお願いも聞いてくださり本当にありがとうございました。
楽しい撮影会でしたね~♪
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
Commented by arthur-cogi at 2015-03-04 00:18
☆kettymamaさん
ありがとうございます♪
おかげさまでお天気にも恵まれて、素晴らしい写真を撮影して下さりとっても嬉しいです!
ノリノリ~のニコニコ男子組にマイペースな女子たちには笑えるでしょう^^
そんなエルも家族写真の時にはとろけちゃう笑顔になって、ほんと、おかさん♪って声が聞こえてきそうですよね^^ 
いつもの私たちをこんなに素敵に撮影して下さって、それも青空と富士山バックにだものね~、大切な宝物となりました。
新緑の富士山のお名前札にしようか迷いに迷って紅葉のほうにしたのだけど、依頼してくれた小夏ママさんの思いと作製している時のケティママさんの思いも合わさって、
富士っこトリオは赤い糸で結ばれているのね、アーくんの反応には私も「エッ?!」って驚いたけど、アーサーにも感じるものがあったのでしょうね~。
だからなのかな、いつもはキンチョーしいのアーくんなのにどれもイイ顔していて本当に良かったです^^
マジでいたのよーヒナちゃん♪
節目の10歳記念のお写真の数々、お天気も味方してくれて心に残る撮影会となりました。
こちらの一足早い春をよいしょ~って背負ってけっちゃんに会いたくなっちゃいます♪
by arthur-cogi | 2015-02-27 00:32 | 撮影会のお写真 | Comments(8)