庭ででランチ♪

先月末の土曜日。暖かいからポーチでランチしようかとおとさん発言^^
ビミョーに、ン~~な感じもしたけれど、気持ち良さそうだしたまにはイイねとテーブルなどを準備して
庭ででランチ♪_e0071225_2346490.jpg
庭でランチしました。
庭ででランチ♪_e0071225_23471692.jpg
アーサーもエルもワクワクしてるのはパンがもらえる!とね^^
庭ででランチ♪_e0071225_23482923.jpg
期待に満ちたエル姫ちゃん♪
おかーさんももちろんあげたけど、おとさんからもパンの端っこをもらったりナデナデしてもらって
庭ででランチ♪_e0071225_23521722.jpg
庭ででランチ♪_e0071225_23492016.jpg
ユルユルなひととき^^
ところがどーしたことかアーサーが部屋に引っ込んで出てこないんですよ
庭ででランチ♪_e0071225_23533275.jpg
アーくん おいで~と呼べばパンの端っこをもらってパクッと食べて、すぐに部屋に引っ込んじゃうという
暖かいからひょっとして虫でもいたとか??私たちにはそれがわからなかったけど、たぶんそうだね~~
パンには狂喜乱舞!食べ終わっちゃっても諦めきれないアーサーなのにねっ^^
ヨダレだらだら&ジ――っと見つめる顔がないのはちょっと寂しい気もしたけど、ゆっくりランチができました、がっ!
実際はクシャミ連発!鼻ズルズル・・・・なワタシ^^;
ビミョーにン~~だったのは鼻がムズムズしていたからなのだけど、気持ちよかったしまた暖かい日は庭でランチしよーっと♪


たまには最近のネタを(笑
庭の雪柳が満開になりました。
庭ででランチ♪_e0071225_0261319.jpg
部屋の中にも春を。そして
庭ででランチ♪_e0071225_0281965.jpg
エルにはユキヤナギのピン止め^^
花より団子のアーサーには
庭ででランチ♪_e0071225_029850.jpg
団子っ鼻にユキヤナギのっけして遊んだの(笑

都内では桜が開花したようですが家の方も今週末には開花するかもね♪ 
Commented by もび at 2015-03-26 09:00 x
まあ、おしゃれな!ポーチでランチなんて~!メニューも素敵!お姫様にぴったりなシチュエーション!
アーくんはどうしたのかな?
虫?これから虫も出てくるから要注意かも。
雪柳のティアラ~!エルちゃん、ぴったりよん!
Commented by pejesapo at 2015-03-28 00:13
アーくんエルちゃん家のお庭でランチ、ステキです♪美味しそうです♪
1枚目のエルちゃんが小さく写ってるのがなんとも可愛くて。
そしておしりをむけてナデナデされてるエルちゃんに、胸がキュッとなりました。
いとおしい後姿ですね。
アーくんはおハナに乗っけられるなんてすごいなあ。いい子ですね♪
ふたりともユキヤナギがとてもお似合いです。
Commented by smilingtail at 2015-03-29 18:53
1枚目、小さく写ってるエルちゃんが何気に可愛い〜!
虫嫌いじゃアー君はアウトドア派にはなれないですね。 ウチのパパさんと同じ〜。
お天気の良い日にお庭でゆっくりランチもいいですね。
テーブルセッティングも素敵!
そちらは桜も満開ですね。 こっちも今年は早いみたいです。 楽しみですね。
あんちゃんはさてどう撮ろうかな?
Commented by arthur-cogi at 2015-03-31 02:00
☆もびさん
あ、いゃいゃ~~料理は適当なポンと出しでございますよー。
でもたまには庭でランチもいいね^^今が一番、季節的にも良いしね♪
ん、たぶん虫が目に付いちゃったんだと思うのよ、それらしき行動してたから(笑
雑草も勢いよく伸びてきたし、そろそろ虫除けも考えないとデスね~。
雪柳とエルね♪けっこう可愛いわ~って思ったけど、ここでちょこっとでもニッコリしてくれたらもっと可愛いのにね^m^
Commented by arthur-cogi at 2015-03-31 02:02
☆ぺへさぽさん
ありがとうございます、エルがちょこっと入った一枚、私も可愛いかも~って思いました♪
パンを食べながら、エルをナデナデしているおとさんの鼻の下も伸びきってるし~エルもエヘヘ~って、、どちらもうっとり~な顔していましたよ^m^
お鼻にお花のっけ(笑 はいはい、、これでイイですか~って健気にこなしてくれるアーくんです^^
いよいよ桜が満開になりましたね~。にっこりモモちゃんと桜のお写真、楽しみにしていますね♪
Commented by arthur-cogi at 2015-03-31 02:04
☆ヒナタマンマさん
テーブルの上のランチだけじゃつまんないな~って思っていたらエルが登場でしたの(笑)
ナチュラルな感じでイイかしら♪
あら、パパさんも虫嫌いなんですね!^m^ アーサーと同じじゃん(笑
虫嫌いでしょ~困っちゃうくらい音にシャイでしょ~、しっかりインドア派ですよね^^;
これからさらに気温も上がるからハエも出てくるでしょうし、これが一番コワいみたいね。
ハエって一言でも言おうものならもう大変。なので家ではおとさんにハの字がいるよ・・・って言うの(笑
それでもササ~~ッと隠れちゃうアーサーですよ^^;
今日の夕散歩で桜の下見をしました。まだ満開ではない感じでしたけど明日はさらに気温が上がって25℃になるらしいから、それで満開になるでしょうね。
好きな写真が撮れたらいいな~。
by arthur-cogi | 2015-03-26 00:33 | arthur&elza | Comments(6)