久々のコーギーミーツ♪

ほぼ1ヶ月前の1日。(汗
ワンコ新年会のメンバー、まろんちゃんとポッキーちゃん、ムサシくん家とあきる野のカフェモハベにて
コーギーオフ会しました♪
みんなみんなシニア、そして元気なお達者クラブですよ。
e0071225_11363767.jpg
モハベのランチメニュー。ベーコンレタスサンドにカルボナーラ、美味しかった~。
e0071225_11453216.jpg
まろん家と相向かいのアーエル家^▽^asakoさんに抱っこしてもらってるアーサーくん(笑 そして
e0071225_11493432.jpg
ジェラシー~~?なまろん姐さん^m^
e0071225_1154233.jpg
ひなあられをもらったのでワクワクなポッキーちゃんだね
e0071225_11553573.jpg
その足元ではムサシくんとエルが頂戴アピールしてるの(笑
e0071225_11564115.jpg
こっちからももらえるかな~なムサシくん♡
みんな食欲バッチリで何よりです!
アーサーもパンの端っこもらったり、そして
e0071225_11513379.jpg
まろんオーナーからも可愛がってもらって
e0071225_1152943.jpg
超~ごきげんなアーくんです♪
e0071225_11592245.jpg
まろんちゃんのコロンとした丸い手手がとっても可愛いの~。 フォトジェニックなまろん姐さんね♪
e0071225_1215413.jpg
寛ぎ中のポッキーちゃん^^
e0071225_122596.jpg
アーサーの目とそっくり!
待ち合わせしたときにアーサーに遊びましょって誘ってくれたのにね~~、オッサンになってしまったアーサーくん。
また会った時に懲りずにアピールしてね!!おねがいダヨ~(笑
エルは?というと
e0071225_1282683.jpg
アタシのお籠なムサシパパさんに抱っこしてもらってました♪003.gif
この日は生憎の天気でしたけど、お達者クラブみな元気でニコニコ、楽しいコギミーティングでした^^v



 
by arthur-cogi | 2015-04-02 15:01 | お友達と一緒に♪ | Comments(0)