3月生まれのお誕生会♪

3月10日。
アルくんのママさんからお誘いもらって、カフェしあんさんで3月生まれのお誕生会パーティーに参加してきました。
常連さんに混ざって特別参加のアーエル家^▽^ 
パーティーの時間より早めにアルくんのあちゃんと会ってランチしながらも話すこといっぱーい!
e0071225_13464410.jpg
カワイイのあっちナデナデして(笑
パーティーの準備が整うまですぐ近くの公園で遊んでもらって
e0071225_13491573.jpg
のあちゃんと一緒に走って~コギプロしてのエルとん、満足ナリ(笑 のあちゃんはもっと遊ぼーよってツンツン誘っていました^^

さて、パーティー始まりましたョ~
e0071225_13525197.jpg
カフェママさん手作りのワンコbirthdayケーキの見事なこと!!すっごい綺麗でしょ?!すごいよね~こんなん作れるなんて感動ものです!
バラの花びら一枚一枚絞り出せるなんて凄すぎ!
エルちゃんど~よー!  まー!おいしそうだわ~とペロン♪
e0071225_13551875.jpg
これがもしもアーサーだったら、、キケン以外の何物でもない!下にチョロンと見えるのがアーサーの鼻先・・・
エルだからこうしていられるんですけどね(笑
e0071225_13585581.jpg
アーサーだったら速攻で飛びついていると思われ・・・。 こんなに近くてもエルは信用できるからね~
e0071225_1434141.jpg
主役のエル姫にbirthdayハット♪
外野のアーサーも
e0071225_146941.jpg
被ってもらいましたよ(笑
ボクも主役~って思っているにチガイナイ!
e0071225_1474515.jpg
birthdayケーキをカットしてもらって手前のピンクのバラをエルにあげましたよ^^
かぼちゃなどの野菜の入ったミートローフに
e0071225_149592.jpg
バラの花も素敵ななデコレーション!目を見張る綺麗さに感動します!カフェママさんほんとうにすごいね~♪
パクッと一飲み?しちゃうのも(アーサーがね!)もったいないのでスプーンで崩してあげたらボリュームたっぷりで
1個お持ち帰りにしたアーエル家でした^^ お楽しみは夜も続いたのです♪
しあんさんのとこのミニピンはなびちゃんも3月生まれっこで
e0071225_14482043.jpg

e0071225_14144289.jpg
カルトナージュの先生のお家のチワワちゃんもね♪
モモチちゃんも3月birthdayっこ^^
e0071225_1449985.jpg
いつも可愛いお洋服を着ているモモチちゃんです
e0071225_1415481.jpg
3年前に室内撮影会で一緒だったトイプーさんのチャッピーくん、そしてお友達のトイプーちゃんも一緒にbirthday♪ 可愛いよね~☆
birthday特別ステージも何とも可愛らしいこと^^
ここでアルくんとアーサーのツーショットを撮ろうとしたら(どちらも主役級じゃないんだけど 笑)
2人に手手のっけさせて、マテですよ~と言ったとたん、、アルくんの視線にも注目してね^^
e0071225_14231883.jpg
e0071225_1423335.jpg
e0071225_1424050.jpg
この場をどうしよう、、、と考えてるアーサーの表情も可笑しい(笑 ヨッコラショ~~と飛び乗った勢いのままフレームアウト!(爆
アルくんの「およっ!えぇぇぇぇ~~~?行っちゃうわけ?!?!」な表情も可笑しくってタマンナイ ^▽^
どう見てもアルくんのほうが落ち着いてるよね(笑 それじゃー、、これだったら、、って小さい椅子に変えてくれて
e0071225_14343440.jpg
おもしろメンズさんが撮れました^^ アルくんお耳がキンチョーかな(笑
e0071225_1438837.jpg
それでは~と、4コギさん集合よ♪ みんな可愛いねっ! 主役の姫にお付きの者のアーサーでございます

この後グループに分かれてのマテゲームで、完璧なマテができるモモチちゃんには勝てないよね~~、、、
でもエル!マテですよー!と2回戦やっての結果、一番マテが出来たのはエル姫でした!パチパチ♪
1等賞のお食事券頂いてヨッシャ!なおかさんでした!
本当に楽しくって大盛り上がりなパーティだったわ~~^^
アルママさん、ありがとう~


やっと桜に追いついたっ!
桜で撮影したアップもがんばります♪
怒涛の連チャンアップ、、ぁ~ツカレタ(笑 溜めちゃーダメね~。
Commented by もび at 2015-04-02 19:47 x
おお!なんと素敵なケーキ!
すごいわ~!
エルちゃんは信頼が厚いですね!
アーくんは???(笑
まろんもジャンプしてぱくっに違いないです。
アルくんのえええ!なお顔がかわいいですね。
アーくんは必ず笑いを取る!
Commented by arthur-cogi at 2015-04-03 16:41
☆もびさん
すごいよね~素晴らしいケーキですよね!あまりの綺麗さに感動しましたよ。
そうなんです、エルはアーサーみたいに飛びつかないので
こうして撮っていても安心できるんです(笑
いゃいゃ、まろんちゃんもイイ子で待てるでしょう。
アーサーはね、、首輪抑えてても目剥いて飛びつこうとするし抑える方も汗かくほどに必死で撮るどころじゃないんですの^^;
まさかねぇ、飛び越してこっちに来ちゃうとはね~、アルくんのびっくりした表情が可笑しくて。
ホント3枚目のアーサーでございますぅ(笑



Commented by smilingtail at 2015-04-09 14:40
素敵なケーキですね〜! 皆でお祝いするのもいいなぁ。
バースデーのとんがり帽子がまた可愛くて。
カフェの飾り付けもあって素敵なパーティシーンですよね。
Commented by arthur-cogi at 2015-04-12 01:42
☆ヒナタマンマさん
素敵でしょーこのケーキ♪
バラの花びらも一枚ずつ絞って作るなんて本当に凄くて感動しましたよ~。崩すのがもったいないくらいです、、。
アーサーなんてとくに味わうことなくバクッ!だもん。
とんがり帽子可愛いですよね^^これがまたみんなお似合いで可愛かったですョ。
birthdayの飾り付けも盛り上がりましたし
お友達わんこさんと一緒にお祝いしてもらって、とっても嬉しかったです♪


by arthur-cogi | 2015-04-02 15:07 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)