朝霧で整体教室。ぼんぼーのちゃんと♪

7月もまもなく中旬なのに、まだ先月のお話。
先月の19日金曜は、朝霧フィールドドッグガーデンでの整体教室でした。
いつも都内にある先生のご自宅で整体してもらっていましたが、
5月初旬に朝霧に電話をして6月の予約を入れたら、この時点ですでにいっぱいでキャンセル待ち。
5月末に連絡をいただき、19日にアーサーとエル整体してもらえることになりました。

朝霧フィールドドッグガーデンはキャンプもできるしコテージもあるし、ドッグランも広いし、高原なので環境も良いしで最高!
ギリギリまで整体の後はお泊まりするか迷っていたけれど、2時間半で行けるし日帰りも十分に可能なので
結局日帰りにして後は雨の予報だったのでせめて曇りで良いからとお天気頼み! 晴れ男のアーくん頼み♪ 
平日とはいえ渋滞に遭遇した場合を考慮して早めに出たけれど高速渋滞まったくなく、順調すぎて10時半過ぎに到着しちゃった^m^
朝霧で整体教室。ぼんぼーのちゃんと♪_e0071225_3152188.jpg
朝霧フィールドドッグガーデン。 家の予約は1時からなんですけどぉ^^
でも、早くに着いたおかげで、ぼんぼーのちゃんたちの整体前にお茶もできたし、こちらでは初めてなので
ぼんぼーのちゃんの整体の様子も見られてホッと一安心しました^^v
2人っ子の整体を終えて遅めのランチタイム。美味しいピザに、あと何だったっけな、、、^^;
朝霧で整体教室。ぼんぼーのちゃんと♪_e0071225_314478.jpg
こうしてゆっくり会えたのって何年ぶりでしょうかね~♪元気で可愛いぼんくんとぼーのちゃん^^
朝霧で整体教室。ぼんぼーのちゃんと♪_e0071225_3291243.jpg
おかーさんの方じゃなくって・・ぼんぼーのママさんに くれくれビームビシバシっ!な2人っ子(笑
そして会話も弾みっぱなしだったのでランチメニューの写真もない~~ 楽しかったなぁぁ♪
食事をした後はドッグランへGOー!ですよ^^
朝霧で整体教室。ぼんぼーのちゃんと♪_e0071225_3402749.jpg
いきなりゴロリン三昧なエルとん^▽^
朝霧で整体教室。ぼんぼーのちゃんと♪_e0071225_3431649.jpg
ぼんちゃんのいつもの光景をこうして見れたのが嬉しかった~
朝霧で整体教室。ぼんぼーのちゃんと♪_e0071225_3433517.jpg
おとさんに「投げて~」っておねがいしている可愛いぼんくん♪
朝霧で整体教室。ぼんぼーのちゃんと♪_e0071225_3435117.jpg
この元気っぷりがタマンナクかわゆい♪
朝霧で整体教室。ぼんぼーのちゃんと♪_e0071225_347660.jpg
嬉しいお顔全開~な ぼーの姫♪
朝霧で整体教室。ぼんぼーのちゃんと♪_e0071225_349750.jpg
エンドレスでかっ飛びぼんくんだったり
朝霧で整体教室。ぼんぼーのちゃんと♪_e0071225_3514670.jpg
ベンチの後ろでインターバル中のぼんくんに
おもちゃ投げて~ワンワンなアーくん♪ 整体がんばってくれたのでおニューのおもちゃを進呈しました♪
朝霧で整体教室。ぼんぼーのちゃんと♪_e0071225_3535445.jpg
きくさんにナデナデしてもらってうっとり~なエル姫ちゃん。このすぐ後に
朝霧で整体教室。ぼんぼーのちゃんと♪_e0071225_3541854.jpg
ママさんの方にトコトコ~な可愛いぼーのちゃんでした♪
朝霧で整体教室。ぼんぼーのちゃんと♪_e0071225_354534.jpg
一人寝んねしているエル^^;あのぉ、、ここはドッグランなんですけどぉ(笑
朝霧で整体教室。ぼんぼーのちゃんと♪_e0071225_3551152.jpg
ぼーの姫とエル姫♪ また朝霧で会ったらよろしくね~♪
朝霧で整体教室。ぼんぼーのちゃんと♪_e0071225_355488.jpg
ぼんちゃんもヨロシク^^v
朝霧で整体教室。ぼんぼーのちゃんと♪_e0071225_356473.jpg
ぼんくんぼーの姫が可愛くってアーくんの写真少なかったわ^^;
アーくん、またここで整体してもらおうね~。
「東京よりもこっちの方がイイだろ~」と先生から言われたアーサー
アーサーの後にエルを整えてもらってる間、ずっ~とニカニカしていたアーくんでした。
帰りも渋滞することなく、すんなり帰宅。今月は予定が合わないので次回は9月のキャンセル待ち^^:
行けるといいな~~。
Commented by ぼんぼーのママ at 2015-07-26 09:03 x
先日はお会いできて楽しかったです!
うちはブログサボっちゃいました(^^;;
ドッグランでも遊べたし、のんびり出来たし、朝霧もなかなかいいですよね〜🎵
またお会いする日も近そうですね!いつか一緒に泊まりましょうね〜、楽しみにしてますー!
Commented by arthur-cogi at 2015-08-04 00:09
☆ぼんぼーのママさん
ちょっと忙しかったりバタバタしててお返事がめっちゃ遅れちゃってスミマセン^^;
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです♪
朝霧で整体してもらってる時のアーサーって先生のご自宅でするよりも
とてもリラックスしていました~
ドッグランもあるし広いしホント良いですね!
こっちは良いだろ~だから早くこっちにおいでって言ってたんだよ、って先生に言われました(笑
また会えますね~♪は~い、いつか一緒にお泊りできるのを楽しみにしていますね^^
by arthur-cogi | 2015-07-13 22:58 | お友達と一緒に♪ | Comments(2)