裏磐梯二日目

             アーサーとエルの朝散歩(おトイレね)はおとさんがしてくれて、布団を畳んだり荷物の支度をひとまず済ませたり
             朝食は3家それぞれ持ち寄り、ガッキー家に作ってもらったホットサンドに、あんちゃん家はスープとコーヒーを
             アーエル家はHondaでもらったHYBRIDジャーにサラダを詰め込んだのを持参。
             そういえば朝食の写真もナシだったなあ~。
             前日に会ったビーグルちゃんたちがランにいるよ~とあんちゃん組はドッグランへ。
             naobeeさんと一緒に掃除作業開始^^掃除しながらもポンポン弾む弾む会話~!(笑
             あっという間に終了で、そろそろお開きの時間もせまり
e0071225_14322258.jpg
             はい、あんちゃん^^ お友達と仲良く遊んできたかな♪
             では集合写真撮りましょー。
e0071225_14342482.jpg
             あんちゃん、ボク忘れないからね~と言ってる、、はずもなく、かな(笑
e0071225_14361281.jpg
             アーサーはワンワン、あんちゃんのこの顔っ!あ”~もー耳に響く!...オッチャンうるさいわよぉ...っぽい^m^
             みんなそれぞれにこにこ~なカメラ目線するでもないんだけど、楽しいお泊りだったね♪

             夜の間降っていた雨も朝には上がったものの風がめちゃ強くって寒い寒いー!
             akabekoさんで解散でした。
             あんちゃん組はアウェー戦のため競技場へ。ガッキーくんもバイバイ(^.^)/~~~またね~でお別れしました。

             あまりの寒さで温泉へ行こうと思ったんだけどすぐ近くの温泉は露天風呂だけでしたよとガッキーパパさん。
             ありゃりゃ、、、お風呂は諦めて猪苗代湖へ向かいました。
             が!とんでもない強風!!
e0071225_1518173.jpg
             海のように波が寄せてる湖!風がなければね、、穏やかな陽気だったら湖畔を走らせたりして遊べたのにねぇ。
e0071225_15261269.jpg
             アーくんのおしりも捲れる強風ですから~。シカのオチリみたい^m^
e0071225_1527852.jpg
             スマホでもパチリ??
             これはむりだね、SAめぐりでもしながら帰ろうか、と磐越道から東北道へ。
             安積PA、那須高原SAに立ち寄りお昼を済ませトイレ散歩もね。
             栃木も埼玉も強風のようで、この日、木枯らし一号ですって!寒いわけ。
             久喜ICで降りて最後の下道を走り、圏央道桶川ICから鶴ヶ島ICで家に到着。
             来年また会おうねー!ガッキーくん、あんちゃん♪ 
             紅葉も堪能して美味しい楽しいコテージ拍でした。
Commented by smilingtail at 2015-11-02 14:43
温泉に行っただろうと思ったけどあの寒さに強風で露天風呂は無理よね〜。
猪苗代湖もこの強風! コーギーのオチリの毛でよくわかりますよ。(笑)
なるほど帰宅時間が早過ぎると思ったけどそういう訳だったのね。
帰りの東北道も強風でところどころハンドルがとられる程で怖かったですよ〜。
無事帰宅後急ぎ試合の写真のセレクトで眠かった眠かった。
もう一日あったら良かったですよね。
Commented by ハトコ at 2015-11-03 16:13 x
こんにちは!
検索でたどりつきました。

我が家のコーギーもノリコットです。
父はオリンポスくん、母はミントちゃんです。
名前はタム(本名:イーグル・ベルフライ)オス11歳です。

ノリコットファミリーでのオフ会とかあったんですね。
知りませんでした。タムはパパ似らしいのですが
検索しても、オリンポスくんの画像がもうなくて。
Facebookのコーギーグループにもノリコットの子たちがいます。

また、ブログのぞきにきます。

Commented by arthur-cogi at 2015-11-04 01:24
☆ヒナタマンマさん
朝のあの寒さでこれは温泉に限る!とおとさんも入る気満々だったのだけど
でも露天風呂だけと教えてもらって良かったです。
行ってみてアレー!?じゃ遅かったでしょうからね^^
猪苗代湖に来たら湖畔に上半身裸で寒風に耐えてる若者がいましたよ(笑
それに強風寒風吹く中、砂浜にゴロリン小僧さんもいましたよ!^^;
翌日月曜は練馬でワンコのチンキ作りの講座があったので、
あまり遅くならないうちに帰宅したいなというものあったのです。
うわ~そうでしたか。帰宅後も一仕事だったのね~。
サッカー旅、ほんとにお疲れさまでした。
逆転勝利だったからまた気分もよく帰路に着いたのではないでしょうか。
1勝1勝の積み重ねが大事ですものね^^
たしかに~。次は前倒しの前倒しで2泊できたらいいですねー。
そうすればあんちゃんとの距離ももっと縮まるかもなエルです^^
上手く予定が組めるといいな。
Commented by arthur-cogi at 2015-11-04 01:55
☆ハトコさん
いらしてくださってありがとうございます♪
タムくん、11歳なんですね~!アーサーより一つ上のお兄さんですね。
お父さんがオリンポスくん!そしてお母さんは家のエルと同じミントちゃん!
そうですか~。タムくん元気ですか♪
オリンポスくんの子供というとおばあちゃんはプリンちゃん(フレンド オブ ベルフライ)ですよね。
オリンポスくんとアーサーは同母兄弟になるのですよ~。
以前はノリコットさんのHPでオリンポス見られたのですが今は随分代替わりしましたものね。
タムくん、オリンポスくんに似ているんですね!アーサーとも似ていますか^^
アーサーの顔立ちはお父さんのバレンにも似てきましたが、
どちらかというとお母さんのプリンちゃんに近いと思うんです。
お母さんがミントちゃんというとエルにも似ているのかなと思ったり。

ノリコット出身でブログを通じて知り合ってオフ会に参加した時もありました。
私もFacebookしています。まめに投稿はしていないけれど時々^^;
石塚 香で検索して頂ければアーサーの顔でわかるかと思います。
こちらのブログもまた来てくださいね~。
Commented by kettymama at 2015-11-10 23:29 x
あんちゃんの「オッチャンうるさいわよぉ〜」的な表情に笑ったわ〜^^
まさしくそんな感じなんですもの。
みんなテンデバラバラでも、不思議な一体感を感じるの。

アーくんもエルとんもサラッサラのコートだから、風さんに遊ばれるのね〜^^
ケッちゃん姐さんのお尻の毛は、最近ごわごわだから風さんも「面白くねぇ〜」って言ってるわ(アハハッ〜)

Commented by arthur-cogi at 2015-11-18 01:17
☆ケティママさん
ハハハハハ^^アーサーはワンワン何かしら喋っているもんだから、あ“~~もう~~うるさいったらぁ~~これだからオッサンは!っぽく見えるでしょ?(笑
あんちゃん、お耳ひっくり返ってたらもっとガンガン響いたでしょうね、垂れてるときでよかったわぁ^∇^
秋岩埼(あきいわさい)トライアングル♪離れていても会えば盛り上がるし(って飼い主がかな 笑)それがワンコにも伝わって一体感ありありなんでしょうね~
来年はもっとゆっくり遊べる時間が取れたらいいな~。
いやいやぁ~アーサーもボサ尻なんだけど半端ない強風でね、久っしぶりに見れた捲れ尻ちゃんだったの(笑
けっちゃんはきっと、いいこと?アタシのお尻めくるんじゃなくってよ!って風さんに言ってるんじゃないかな^m^
by arthur-cogi | 2015-11-01 15:47 | お友達と一緒に♪ | Comments(6)