かぶり初めと喋り初め

             3日。我が家でのお正月。テーブルにお節をセッティングした後なので、内心ソワソワなアーくんとエルちゃんに
かぶり初めと喋り初め_e0071225_2263280.jpg
             おめでたい富士山かぶり隊!
             えぇ~~こんなときに?なアーサーの顔(笑 エルには可愛らしい花冠を♪これなら軽いし 可愛いでしょ♡
かぶり初めと喋り初め_e0071225_2275452.jpg
             もう、しょうがないな~かぶってあげますよーなアーくん(笑
かぶり初めと喋り初め_e0071225_2334765.jpg
             エルも、、想定内の ぬぅぅ~~.......な顔^◇^
かぶり初めと喋り初め_e0071225_2345571.jpg
             アーくんにも花冠~
             ドヤ顔っぽいけど、カワイイから、ま、いっか♪
             と、かぶり初めの3日でした^^

             6日は帰省中のリロママさんとジョウタン兄ちゃんとリロちゃんに会いました♪♪
             そしてアルくんと のあちゃんも一緒に楽しいおしゃべりタイム^^
             デモデヘブン相模原というカフェで、アメリカンな雰囲気の素敵なお店でした
             って、、、じつは喋り倒しててリロちゃんの写真もアーサーエルの写真もなく.....((^^;
かぶり初めと喋り初め_e0071225_0124778.jpg
             アルくんのあちゃんの写真だけ^^;
             こうして見るとアーサーに似ているアルくんに、エルに似ているのあちゃんだな~って思うの
             リロちゃんとアーサーもよく似ていて、とくに横顔がそっくりだし^^
             店内ワンコOKなお店でありがたかったなぁ~♪リロママさん、予約してくれてありがとうデス☆
             楽しいワンコ談義に花咲いて4時間半超え!たっぷりお喋りしました♪
             あ、料理の写真は撮りましたよ。
かぶり初めと喋り初め_e0071225_0174328.jpg
             私はロコモコ。美味しかった~!
             リロちゃん!また元気で会おうね~~~!って、、、写真なくてひじょーにザンネン...^^;
             リロママさんジョウタン、ありがとうございました♪


             今年のブログ、、、睡魔に負けないでがんばらなくっちゃっっ!^^;と思ってるんですけどねぇぇぇ。
             できるだけガンバロっ!!
Commented by smilingtail at 2016-01-14 17:04
エルちゃんの富士山が想定内ながらも笑えて可愛い。 アーくんはドヤ顔だね!
リロちゃんは撮らないとでしょ! 料理撮ってる場合じゃないよ〜。
お話が弾んでそれどころじゃないのは楽しかった証拠だけど、でも料理撮ってるし〜。(笑)
ちなみに夜眠いのは晩酌のせいですか?(笑)
加齢のせいなら早く起きるのでは? ほら、私若いからまだ早起きできなくて〜。
っていつになったら早起きが苦じゃなくなるんだろう?
Commented by arthur-cogi at 2016-01-17 15:52
☆ヒナタマンマさん
遅くなっちゃってごめんなさいね~
そうなんですぅ、あ”ぅぅ...アタシまで被された...感がまた想定内で可笑しくてね(笑
アーくんにはニパッが欲しかったんだけどねぇ、おやつ持ってなかったからかな?^^;
リロちゃんねー!ほんとに不覚でしたよぉ(涙 料理の時はみんな撮り始めたので、あ、そうよね!と
撮ったけど、喋る食べる喋る喋る~で明け暮れてました^^;無念~~(汗
あら、ビンゴだわ!疲れたあとの晩酌が、年ですかねぇ(オホホ
それとね、ま、今始まってのことではないのだけどPCの椅子にずっと座っていると
膝から下の毛細血管が内出血しちゃって、でもそれも3日程で消えるのだけど
椅子の高さ調整したり検索して不足している栄養素があるとか、多少でも試している最中です。
そーいうのがあってついついPC離れもしていたり~~でした😅
ちょいとちょいと~、誰が若いって?!(爆笑 ほぼタメなくせにぃ(大笑い
いやいや~私だって相変わらず早起きは大の苦手ですよ。
軽く早朝起きできるようになったらそれこそ加齢のせいだって認識できちゃうのもさみしいような気が(笑
でも、できるなら早起きして静かな環境でお散歩してあげたいな~と母心もあるのだけど。
1歳までは5時過ぎに起きて散歩してんだけどねぇぇ(汗
by arthur-cogi | 2016-01-14 00:37 | お友達と一緒に♪ | Comments(2)