講座のあとはBirthday&JK祭り

            何となくPCに向かう気力が湧かなかったのだけど、ちょっと元気をもらえたことがあって
            ここらでちゃーんと記録しておかなくちゃ♪と気分転換できた^^
            準備していた話もあるのだけど、アップしてなかった記事が発覚!まずはこちらから。

            先月の25日(今ごろ~汗)カフェしあんさんで、ある講座を受講したあとに
            お友だちと一緒にアルくんのあちゃん兄妹のBirthdayイベントをしました。
e0071225_1363479.jpg
            主役のアルくんのあちゃん後ろの方でごめんちょ^^;えびすくんも元気です!そして、大あくびなエルとん(笑
e0071225_1402154.jpg
            カフェのママさん作ワンコBirthdayケーキ!
            見事な薔薇の細工に感動しつつ、よくよく見るとこの格子状の細工はどうやって作ったのでしょうか!
            すっっごーーい!!の感動の声、声。本当に素敵で感動的なBirthdayケーキでしたー。
            崩すのもったいなーい!の声の中、カットしてくれてみんなで分けっこして
e0071225_145554.jpg
            アーサーとエルの分ですよ~。
            ボリューミーなミートローフで1つはお持ち帰りして夕ご飯もご馳走な2人っ子&作る手間が省けたので大助かり~。
e0071225_1474719.jpg
            下にでも置いたら秒殺必至なためスプーンでお行儀よく?食べましたよ(笑

            賑やかな宴はまだまだつづき
e0071225_1534918.jpg
            セーラー服ののあちゃんとエル(〃艸〃)ムフッ
            JKですよJK~(笑
e0071225_1583372.jpg
            オリーブちゃんも♪ エルはヒソヒソ何を話していたのやら^^さすが!オリーブ姉さん決まってるじゃない!とか?
e0071225_204656.jpg
            ワンコJK勢ぞろい!
            のあちゃんの隣にはモモチちゃん、エルの後ろにイチ子ちゃん、干支のおサルにバナナのっけのピン子ちゃん(笑
            このセーラー服はKちゃんがネットで見つけて、めちゃ楽しいJK祭りと相成りましたのデス♪
e0071225_28786.jpg
            コーギーズは表情わかりやすいねぇ。微妙に困った風な眉の感じが何とも言えず。
            ま~だぁ~?なのあちゃんに、固まってるエルとんも
e0071225_2141951.jpg
            おかーさん、、まだ??って目線送ってきた^m^
e0071225_2162225.jpg
            オリーブちゃん可愛い♪
e0071225_2181641.jpg
            後姿もね。超超ミニミニなのあちゃんとエルにかなり笑えますっ!
            アタシ~セーラームーンがいいな~なエル姫ちゃん♪ そだそだ!月に代わってお仕置きよーだよね^^
            イチ子ちゃんも撮らせてもらったけど
e0071225_2294311.jpg
            JKというよりJCかもね♪女子中学生(笑
            とまぁ、面白楽しいイベントでございました。Kちゃん、盛り上がったね~笑えたね♪セーラー服ありがと~。




 
Commented by smilingtail at 2016-02-23 23:41
いやぁ〜、シアンさんのワンコケーキは増々バージョンアップ、いや1upしてますね〜。 ホント凄いわ〜。
で、皆で祝える誕生日の嬉しい事と言ったらありませんね。
その上こんな皆でコスプレだなんて楽し過ぎる! JKね〜。 こんなのあるんですね〜。
でもコーギーズは微妙な表情。 多分「可愛いというより笑われてない?」って空気を読んだんでしょうね。
ヒナタも私が吹き出したりすると「笑ってる。あれは絶対笑ってる。」ってドヨ〜ンとなっちゃいました。
そうそう、下の記事の件。 エキサイト、今不安定かも知れませんよ。 大きな変更の途中みたい。 お気を付け下さいな。
Commented by もび at 2016-02-24 08:42 x
すごいケーキですね!
本当に食べるのもったいないくらい!

エルちゃんのセーラー服、かわいすぎる!
そうそう、コーギーって眉毛(?)のあたりに困ってるのが表れて
表情豊かですよね!!!
Commented by arthur-cogi at 2016-02-26 07:50
☆ヒナタマンマさん
ワンコケーキ、凄いですよね綺麗ですよね。ほんとにお見事です。
薔薇の花びらは1枚ずつ絞っていて飾りはすべてマッシュポテトなので絞るのも大変だと思うんですよ。
感動のあまり凄い~!とか勿体ないっていう言葉しか出てこずほんとにカットするのが勿体なかったですよ。
JKのワンコちゃんたち♪みんな可愛いでしょ~(*`艸´)ウシシシ
ワン友さんね、こういう楽しい面白グッズ見つけるのがほんとに上手なのです。
そうそう、ヒナちゃんもそうでしたよね、これはぜったい笑ってるよね!ってドヨンしちゃうと言ってましたね~(笑
アーサーだったら、ウケてるよね?ウケてるよね?ヨッシャ!ボクも笑っちゃえ~って感じなんだけど
女子はシビアですし笑われてるのがわかるのね。でもよく頑張ってくれました(笑
エキサイト、あ~やっぱりねー!水曜の晩にコメントバックしても入れられなかったんですよ。
投稿する時はちょっとひと手間が必要かもしれませんね。時間をかけてヨシ送信!が
真っ白になったら果てると同時に頭真っ白になっちゃうもんね^^;
Commented by arthur-cogi at 2016-02-26 07:52
☆もびさん
すっごいお洒落で素敵なケーキでしょう。
飾りはマッシュポテトを絞って作られているのだけど美しすぎてカットするのも
食べるのももったいないですよね~。
じっくり味わって食べて欲しかったわ^^
セーラーなエル♪カワイイ?ムフッ♪
頂いたのでその内また出番があるかも~~。
そそ!眉毛とか目の表情で感情がわかりますし困っちゃったなぁ、な表情がまた可愛いんですよね♪
by arthur-cogi | 2016-02-23 01:27 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)