オフ会

          先月5日、かてぃさんぺへさぽさん主催、本牧山頂公園でのオフ会に参加しました。
          妹モモちゃんに会えるのが楽しみで、アルくんちの車に乗せてもらって久しぶりの本牧山頂公園でした
          ニコニコ~のアーサーに
e0071225_17114887.jpg
                                 撮影 佐藤克之さん
          お耳ぴったんこしちゃって、めっちゃ嬉しい顔のエルザ姫^^
e0071225_17132611.jpg
                                 撮影 佐藤克之さん
          妹モモちゃんのオチリに「クンクンさせてくだしゃいな」なエルちゃん^m^
e0071225_17242712.jpg
                                 撮影 佐藤克之さん

          とっても可愛くって人懐っこくてワンコちゃん大~好きな妹モモちゃん♡
e0071225_17343690.jpg
          まさに天真爛漫!性格も素晴らしくてよい子ですし本当に可愛いこいぬちゃんです♪
          ちょっと心配してたのが初対面ワンコさんの行動に時々チャッキーしちゃうエルなのに、妹モモちゃんにまったくそれもなく、
          ホッとしたのでした。第一印象ってだいじですからね~
e0071225_1517494.jpg
          元気で可愛いあっきーちゃん、まなまなさんにも何年振りかでお会いできましたし
e0071225_15264583.jpg
          ぽるかちゃん♪ いつもアーサーたちのワンコ石鹸をお願いしているもるままさんにも久しぶりにお会いしてとても嬉しかったです。
          コギさんわらわらいっぱいいる中、飼い主さんたちとお話したり
          そんな中
e0071225_15294184.jpg
          べちゃ寝でお水をペロペロしているこんなコもいたり(爆)
e0071225_15342652.jpg
          アルくんと一緒にわんわんボーイズしてるアーサーだったり(笑
e0071225_15354684.jpg
          おかさんといっしょに居たいんだよ~な寂しんぼうアーくん^^
e0071225_15391123.jpg
          引っ込み思案なのあちゃんもエルと一緒だと「エルねえちゃんあそぼ~」って誘っていて
e0071225_15405159.jpg
          エルものあちゃんとちょこっと遊べて嬉しかったようで何より^^

          総勢50頭集まったオフ会の集合写真の直後、隣にいた優しいお顔のコギちゃんにお名前を聞いたら
e0071225_15455567.jpg
          シナモンですと。ん?えーーーーっっ!!シナモンくんですか?!うわ~~!ココナツくんのお兄ちゃんのシナモンくん!
          わー何年振り???えと、ココナツくんは?と
e0071225_15521886.jpg
          ひゃー懐かしい~~~!!ココナツくん♪
          昔、軽井沢のベーコンさんのドッグランで遊んでもらったアーサーです!
          10年前でしょうか、、ココナツくんはまだちっちゃくて、アーサーは1歳の頃でとお話したら思い出してくだり
          10年ぶりの再会です。
          ココナツくんと遊んだときのお話はこちらで
e0071225_16183891.jpg
          その頃とちっとも変わらず優しいお顔のシナモンくんです♪
          感動的な再会に嬉しかったです。

e0071225_16233431.jpg
          アーサーもコギちゃんいっぱいの中、イイ子でご挨拶していました~。

          ちょっと微笑ましい瞬間を、次でアップしますね^^
by arthur-cogi | 2016-04-03 01:08 | お友達と一緒に♪ | Comments(0)