アーくんテレテレ~~^m^

          ちょこっとオフ会の時の続きを^^
e0071225_23102578.jpg
          オフ会終わり間際にそれぞれファミリーショットを撮っていた頃だったかなぁ^^
          おっ♪アーサーとモモちゃんのツーショット写真が撮れるかも♪とドキドキしていたら
e0071225_23324315.jpg

e0071225_23125786.jpg
          モモで~しゅ♪ヨロシクでしゅ~って、アーサーにチュッチュしてくれたんです~♡
e0071225_23221773.jpg

e0071225_2324114.jpg

e0071225_23242084.jpg

e0071225_23252752.jpg
          ぅわ~♪ カメラ斜めってたけどモモちゃんの可愛さにおかさんもメロメロ ♡^^♡
          オッチャンなアーくんも、ぽっ♡♡♪と頬染めていたでしょう(笑

          こいぬのモモちゃん♪また会ったときにチュッチュしてね~~♡ byアーサー^^
e0071225_23563922.jpg
          エヘッ♬
Commented by pejesapo at 2016-04-04 16:01
オフ会では久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。おねえちゃんモモにもずっと色々ありがとうございました。
こいぬに会っていただけて、たくさん可愛がっていただいてありがとうございます。
アーくんとのほのぼのお写真、嬉しいです!決定的瞬間が~❤お写真保存させてくださいませ♪
よく見たらこいぬがリードを踏んでいて・・アーくん、ごめんなさい。
アーくんもエルちゃんも、やさしくお相手してくれてありがとう!
またお会いできる日を、こいぬともども楽しみにしております。どうもありがとうございました!
Commented by arthur-cogi at 2016-04-05 23:46
ぺへさぽさん♪
こちらこそオフ会ではたいへんお世話になりました。
久しぶりにかてぃさんぺへさぽさんともお会いでき、とっても嬉しかったです。
きっとお姉ちゃんモモちゃんも一緒にいて懐かしいおともだちに会えてニコニコ笑顔で喜んでいたのではないでしょうか♪
こいぬちゃんもお姉ちゃんを感じながら安心していたのではないかなと思いました^^
ハロウィンオフ会の時の事も懐かしく思い出していました~。
こいぬちゃん♪オッチャンなアーくんにチュッチュしてくれてありがと~♡
ほんとに微笑ましい瞬間で可愛いこいぬちゃんにチュッしてもらってシャイなアーサーも嬉しかったと思います^m^
あ、コメントいただくまでリードのことぜんぜん気づきませんでした!
にげないでね~アーサー先輩?だったのかな?(笑 この時この一瞬もだいじな宝物ですね~。
どうぞどうぞ保存してくださいませ♪うれしいです~♡
またお会い出来るときを、今から楽しみにしています♪
それと、かてぃさんに心から感謝していますのが、この後ちょこぴくんのママさんと連絡をとりあいまして
GWのあたりにお会いできそうです!
本当に本当に、ありがとうございました~♡かてぃさんによろしくお伝えくださいね~。


Commented by pejesapo at 2016-04-06 01:09
ありがとうございます!
お言葉に甘えて早速保存させていただきました。嬉しいお写真ありがとうございます♪
リード、ばっちり踏んでて、アーくんごめんね~。やさしいアーくんですね。
ちょこぴくんとお会いできそうなんですね!よかった!
オットもよかったと申しております。きっと素敵な日になりますね♪
ちょこぴくん家にもどうぞよろしくお伝えくださいませ!
Commented by arthur-cogi at 2016-04-07 00:11
☆ぺへさぽさん♪
いえいえ~、ありがとうございます♪
斜めな写真がちょっと惜しかったなぁ~^^;
あらためてリードのところを見ましたら、こいぬちゃんの左の手手が浮いていて、
それも気にせずチュッしてくれているのがとっても可愛く思いました^^
えへっ、こいぬちゃんに気に入ってもらえたのかな♪嬉しいなぁ~。
ちょこぴくん、ママさんとお話をしたらエルと同じ年齢で2か月お兄ちゃんで、
お友達のポッキーちゃんと兄弟姉妹というのもわかり、びっくりでした♪
橋渡しをしてくださり本当にありがとうございました~。




by arthur-cogi | 2016-04-03 23:48 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)