城北公園の桜

          4月4日。カフェしあんさんでアルママさんと一緒に
e0071225_12342978.jpg
          春の薬膳ごはん講座を受講しました。
          午後も雨の予報で家を出た時には強かった雨なのに受講しているうちに空が明るくなり
          ランチをしていたら青空になってきた~!あぁ~あ・・・カメラ持ってこなかったのが残念~~。
          ってことでスマホで。
e0071225_1505638.jpg
          アルくんのあちゃん一緒に4コギさんの桜散歩♪
e0071225_1515760.jpg
          エルも嬉しさ満開!
e0071225_1541363.jpg
          アルくんとツーショット♪
e0071225_156188.jpg
          芝生のところでのあちゃんと遊んで、まったり~なエルに、ゴロリンなのあちゃん(笑
e0071225_1583087.jpg
          ^∇^
e0071225_15125092.jpg
          公園の桜は満開でした。
          はい、ここから裸族なアーくんですよー。すりすり~~っと黄色い伝説してくれちゃって....水道で洗われたアーくんでした!(汗
e0071225_15152441.jpg
          おしごとガンバローぜー! オーッ! 的な?アルくんとアーサー(笑
e0071225_15193638.jpg

e0071225_15222548.jpg
          エル姉ちゃ~んって会話していそうなこんなシーンも可愛かったなぁ♪
e0071225_15264753.jpg

          アルくんのあちゃんと一緒に桜散歩できて嬉しかったです♡
Commented by smilingtail at 2016-04-13 23:59
アー君、黄色い伝説でママさん真っ青でしたね。(笑)
美しい写真の後でコメントどうしようかと思ったんだけど、それもアー君だしね〜。
本犬に悪気はないのでお互い飼主が気を付けましょう。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2016-04-16 13:45
☆ヒナタマンマさん
ほんと、黄色い小僧さんにまっつぁおな私でしたよ(汗
まっつぁおな中にも、こんなとこに放置してくかぁー!と赤(怒)も混じってたり、、^^;
エルで撮り終えてアーサー振り返ったら、さも気持ちよさそうにキイロい小僧になってました(んがぁー!

でもそんなこんながあっても平穏に暮らせていることに感謝しなくてはですね。
熊本、大分の震災に遭われた方たちのことを思うと気の毒でなりません。
大きな余震が続いていますし夜には雨が降り強い風の予報もあり不安な思いをされていると思うと、何もできず今はただただ余震がおさまってくれますようにと見守るしかできないことが歯がゆく思います。
by arthur-cogi | 2016-04-11 15:44 | お友達と一緒に♪ | Comments(2)