お散歩の後に初物~

関東地方も梅雨入りをしたそうです。空梅雨の予報もあるけれども、ジメジメの季節になります。
気分だけでもカラッと行きたいとこだけど、、果たしてどうなることやら、、
でも、アーサーとエルとにこやかな笑顔で過ごしていかないとね♪これは自信ある!

さて、先月土曜の公園散歩の帰り。
お肉や野菜を買うためサイボクに立ち寄り果物を見たら、これは2人っ子ウハウハかも!と即買い!
e0071225_15595124.jpg
今年初のスイカです♪アーくんフライングダヨ^^
e0071225_162513.jpg
マテですよー
e0071225_1632284.jpg
アーくん、マテっ!^^はやくパクッとしたくてしかたないらしい~
白目剥いてパクッ!な瞬間、スマホでは追えませんよ^^;
e0071225_1663143.jpg
エルちゃんもマテですよ♪
e0071225_1681959.jpg
アーサーよりもトロいのでこういう瞬間は撮れるのよ(笑
一人と2匹一緒に食べたスイカはとっても美味しかったわ♪ 日中は暑かったので夕方の散歩だったけれど、水分補給に最高ね^^
e0071225_16131080.jpg
おメメ真ん丸&ワクワクな顔は元気な証拠!ヨダレ垂れてるし^^ そして~~~
e0071225_16151553.jpg
半端ない滝ヨダレも元気な証拠よねっ♪ すっごいヨダレでしょ(笑
洋服や手とかあちこちベチョベチョになっちゃっても食いしん坊バンザイ!よね^m^
Commented by もび at 2016-06-06 19:01 x
梅雨入りしましたね~!その割に雨降ってないかも!?
お散歩に苦労する季節ですが
明るく過ごしたいですね~!
アーくん、エルちゃんは初のスイカににこにこね!
Commented by arthur-cogi at 2016-06-08 23:03
☆もびさん
ですよね~。梅雨入りしたものの空梅雨っぽくて今日も日差しが強かったですよね~。
お昼頃の気温で29℃だもの、そんな中連れ出せませんよね。
夕方は涼しくなったからお散歩出来たけど、蒸し暑くなるとほんとイヤよね~。
そそ、なんとか明るく過ごさないとだね♪がんばらなくちゃね。
スイカ美味しかったよ~2人っ子と一緒に食べたから余計に美味しく感じたのね、きっと^m^
まろんちゃんも美味しいスイカ食べよ~ね~^^v
Commented by smilingtail at 2016-06-10 06:44
初物ですね!
美味しい顔は嬉しいですよね〜。
これからの季節、水分補給にベストなスイカですね!
Commented by arthur-cogi at 2016-06-12 17:42
☆ヒナタマンマさん
散歩の後のスイカはとても美味しく感じましたよ~。
美味しいものはワンコもよ~くわかるのね♪
こういう美味しい顔を見れるとホッとします^^
まだ冷房は使っていないけれど散歩時に蒸し暑い時もあるので気を遣う季節がやってきた、、、って感じですよ~~。
by arthur-cogi | 2016-06-06 16:20 | arthur&elza | Comments(4)