今日も可愛いアーくんちゃん♪

            先月(27日)、アルくんのママさんが撮ってくれた可愛いアーくんです♪@カフェしあんさん
e0071225_0461598.jpg
おやつを食べた後なんだけど、ボクもウマウマ欲しいなぁ~なアーくんでした^^
とっても可愛く撮ってくれて、お気に入りの1枚です☆ カワイイでしょ♪

            そして今日のアーくんちゃん
e0071225_0525113.jpg
夕ご飯作っていると、ワクワクワクワク~なボクちん^^ 
◇(追記)アーくんの首元に付けているのは、アルママさんから頂いた「手術成功」祈願のお札です。ありがたくてありがたくてね、、、
アルママさん、ほんとにありがとう~◇
って、いっつもこんな顔で、ニパニパ&ヨダレ垂らしながら
「はいお待たせね~」の声を今か今かと楽しみにしているんですね♪
e0071225_0583481.jpg
今夜のご飯はこんな感じ。いろ~んな野菜に生鮭と、スペシャル気分でマグロをトッピングでした。
他にもいろいろ~とね。
e0071225_131018.jpg
吸い込むごとくきれいに完食~(*^^)v
半端なく食欲旺盛で元気なアーくんです♬
by arthur-cogi | 2016-07-22 00:00 | arthurkun | Comments(0)