裏磐梯でワンコ旅♪ 3

間が空いてしまったけど続きです
アーくんのでっかいシュウマイバクッッ!のあとは、アルママさんからの差し入れで
カフェしあんさんのワンコプリンをみんなでウマウマしましたよ 
e0071225_23391048.jpg
ガッキーちゃんの綺麗な食べ方!
コギさんなのに食べ物に対して執着がなくて、アーサーの爪のアカをわけてあげたいくらいですよ~~

e0071225_23394585.jpg
おまけにエルがガッキーちゃんのお皿舐めてるし、、^^;

宴たけなわ♪
e0071225_2341438.jpg
コーギー柄の変身パーカー着せられたあんちゃん^^ アタチ、、ビーグルMixなんですけど~~

e0071225_23433118.jpg
あんちゃんの小さい頃はもっとヒナタちゃんに似ていて、今も時々ふとした表情がヒナちゃんに似てると思う時もあるよ
ヒナちゃんも一緒にココに来てくれたんだね、7匹だけど8匹、いや、きっとさくらちゃんも一緒にいたね。合計9匹ですな!^^

e0071225_23505116.jpg
ねっ♪えびくん♡

宴たけなわの中こんなコもいたり
e0071225_2352062.jpg
ビニール袋の中までクンクンペロンしてるアーサーくん

e0071225_192231.jpg
もれなくエルもしていましたよ
家が一番お行儀ワルイの露呈じゃん^^;

e0071225_23554452.jpg
パジャマのアンヨ脱げちゃってるアルくん♪ コギさんアンヨ短いからね^m^

下の部屋でお布団を敷き始めたら、すかさずアーサーがマットレスにごろんごろんしてたら
アルくんもごろんごろんしてワンワン!なアーくん
e0071225_044556.jpg
いつもそうなんだけどベッドメイキングならぬ布団を綺麗にしているとね、ピョ~ンとベッドに飛び乗るもんだから
整頓どころじゃなくなって、もう、、ア~~くんったらぁぁとお邪魔虫なアーくんなんですよ^^;これってウチだけ??
ま、そんなこんなで楽しい夜は更けていきました

ガッキー家とアーエル家は2階の寝室で就寝。寝室に入ったとたん爆睡していたアーサーとエル、やっぱりシニアなんだよね~

明けて朝!朝ごはんを食べ終えたワンコさんたちは食後のデザート待ちの集合写真撮り^▽^
e0071225_011077.jpg


みんなそれぞれわらわら~な直後、ウッッヒャァーーーー!!!!コ、コ、、コワッッ!!なブラックエルザ出現~~(^^;)
e0071225_025326.jpg
エルにクンクンしようとしていたガッキーくんに鼻のシワこれでもかー!ってくらいスッゲーーーチャッキー!!!
コワいよねコワいよねコワいよねぇぇぇぇ(爆
アタチにくんくんってか?10万年早くってよー!ってめっちゃタカビーなブラックエルでございました^^; (アルママさん撮^^ 
ガッキーちゃんめげちゃだめだよ~がんばれ~~(願

e0071225_0371492.jpg
そんなエルのとなりでおかさんのカメラ目線バッチリ♪満面ニッコニコ~なアーサー^▽^

e0071225_0462367.jpg
ほらね((笑) マンマさんが作ってきてくれたケーキ目の前にしてニコニコ~

e0071225_0474887.jpg
大人しいね~あんちゃん^m^コギさんパワーに一歩引いていたあんちゃんでしたね

e0071225_0491264.jpg
おねがいだから、、はやくヨシ!っていってくだしゃい~~

ワンコさんたちのウマウマな後は飼い主たちも朝ごはんですよ
e0071225_0524341.jpg
今回は朝食も予約したのだけど、この焼きたてパンが食べてみたかったのでした。それはもう美味しい朝食でしたよー!

アルママさんにアルくんとのあちゃんのハロウィンカボチャさんを着させて~とお願いしていて
e0071225_054333.jpg
アーサーとエルに着せてみた♪ これね~いつもアルくんたちが着てるのがとっても可愛くって買ってみようか迷っていたのだけど
どっちもドヨ~ンな感じだにょ(笑) ま、試着させてもらってこれで満足しちゃったわ^^ アルママ~ありがとうね♪

朝食を終えて、荷物をまとめチェックアウトした後はakabekoさんから程近いハーブガーデンへ向かいました

あと1回続きますね
Commented by smilingtail at 2016-11-08 22:42
あんちゃんはガッキーに会って大喜びしてたし、アーエルちゃん達とは二度目ましてで去年とは違った距離感。 初めましてのえびすくんとは全然OKで、アルくんには時折「近い!」って牽制され、のあちゃんに至っては見えないことにしようってず〜っと見ないふりされてました。(笑)
でも平和に紛れ込んでいたので安心しました。 エルちゃんには初日のランできなこちゃんがいなくなった後で少し教育的指導のターゲットにされてましたがそういうのは空気が読めるあんちゃんなので大丈夫。
現にこの写真の時にはエルちゃんの近くにいますもんね。
コギ仲間と一緒に平和に過ごせてこれもヒナタからのギフトかも知れません。
さくらちゃんも一緒、もしかしたら小夏ちゃんも一緒だったかもですね〜。
Commented by arthur-cogi at 2016-11-11 01:05
☆ヒナタマンマさん
そうでしたね~、ガッキーくんと久しぶりに会えたあんちゃんの喜んでいたお顔がとても印象深くてしっかり覚えていますよ。
あんちゃんと去年初めて会った時と今回とではエルの反応も明らかに違ってましたよね♪なのでホッとしてドッグランでフリーにしたら歳若いきなこちゃんに指導がいっちゃうし^^;
きなこちゃんがいなくなってからのあんちゃんターゲット!なシーンは見逃したわぁ^^;ザンネン
エルもあんちゃんを覚えていたでしょうしエルの気質をすでに読みとっているあんちゃん♪だからなのでしょうか?エルの一歩後ろをと心がけていたような気がしましたよ~。
犬社会を熟知しているエルだし決してケガさせるようなことはないから大丈夫だからね^^来年はあんちゃんと並走するシーンが見たいな~、今よりさらにおばあちゃんになっちゃうエルなのでパワーを頂戴ねー。
そうね、ヒナちゃんからのギフトなのでしょうね、ヒナちゃんが恋しいアーくんママですよ。
ね、ヒナちゃんもさくらちゃんも一緒にいたと思うの。ほんとほんと~小夏ちゃんも一緒だったかもね~~♪コギ友の輪だもんね^^
Commented by さくらえびママ at 2016-11-12 13:36 x
ほんとですね〜
ヒナタちゃんや、さくちゃんからの、贈り物で、こうして みんなとまた一緒にいられる。感謝、感謝です。
うれし、たのし、ありがとう ですよね〜
小夏ちゃんも、みんなの様子をみにきていましたよね。

エルたんの チャッキーなおかお、かわいいよー💕
Commented by arthur-cogi at 2016-11-15 00:12
☆さくらえびママさん♪
本当にね~、こうして楽しい時間を過ごすことができたのも、ヒナちゃんと さくらちゃんが結んでくれたご縁なのですよね、心から感謝したくなりますよね~
きっとヒナちゃん さくちゃんも一緒にいて、アーくんデッカイシュウマイバクバク事件も、しっかり見てて、やってくれるじゃん!さすがアーサーだ!とかケラケラ笑っていたかもデスヨ(汗 あはっ
小夏ちゃんにも見られちゃ~恥ずかしいったらナイわ(笑)

エルチャッキー…ほんとになんてコなんざましょ(^^; 鼻筋ピクピクさせてまぁ~!怖すぎですわよ(笑)
by arthur-cogi | 2016-11-08 01:20 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)