裏磐梯でワンコ旅 最終回

続きです

akabekoさんを後にしてみんなで向かったのは、ハーブスペース「バンディア」さん
e0071225_14483995.jpg
ハーブガーデンやカフェスペースもあってワンコOKなのが嬉しいですよね~
で、集合写真撮ったりして♪関東組のこの密着度注目~^^

e0071225_14485030.jpg
シャッター音とともに、えびすくんのあちゃんの解除早っ! アレ?行っちゃった、、なアルくんの表情んも笑えたりして^^
めずらしくアーサーが走り出してないわ!(笑) えびくん早^m^

飼い主それぞれハーブティーを注文し談笑タイム♪
足元を見れば
e0071225_14490195.jpg
えびすくんとエルのこんなシーンっも見れたり~

e0071225_14491116.jpg
アーサーもまったりしていましたよ♪ ガッキーくんからもらったこの洋服がピッタリで似合ってるでしょ^^
naobeeさんありがとう~!きれいな色でとっても嬉しかったです!

ハーブガーデンの後はれんげ沼を散策しました
e0071225_14492270.jpg
アルくんとエルのツーショット♪お父さんが同じなだけあって似てるのよ~この2人♡

e0071225_14493652.jpg
大きい沼ではないので軽くお散歩するのに良いコースでしたよ

れんげ沼をバックにワンコさん集合写真です♪
e0071225_14494631.jpg
どうよー!関東組の密着度高し! ガッキーちゃん、もうちょっとだ~^^
みんなみんなとってもイイ笑顔していましたね♪
連写での様子も(笑)
e0071225_14500118.jpg

e0071225_14501994.jpg

e0071225_14504262.jpg
えびすくん筆頭にアーサー、ガッキーくん動き出し~の、続いてエルにのあちゃんもね
あんちゃんよくがんばってたね~♪いつものことながら解除待ちのアルくんでした、ほんとイイコだね^^

写真を撮ったらコレだよね!
e0071225_14510456.jpg
マンマさんからギャラをもらってウマウマタイム♪ みんな真剣なまなざし^^

e0071225_14511722.jpg
おいしいおやつはココよねーってのあちゃんクンクン中(笑)

ギャラタイムのそんな中で
e0071225_14505308.jpg
えびすくんとあんちゃんのほのぼのなシーンも撮れてたりして♪
少しずつあんちゃん慣れてきてたのかな♡

れんげ沼でお散歩したあとは桧原湖畔にあるワンコOKのお蕎麦屋さんへ。
お蕎麦を食べるまでの待ち時間1時間以上、、という^^;
こういう観光地でワンコOKのお食事処というのも難しいなか、ありがたいと言えばありがたいのですけどね♪
お蕎麦屋さんでの様子は、こちらを見てね

桧原湖で皆さん解散して帰宅の途に。
東北道を走っているときにスマホの緊急地震速報が鳴りビックリ!
一日目にそれぞれのお家で結果オーライの災難はあれど(笑)アッ、ガッキー家はなかったね♪
無事に同じくらいの時間に帰宅できたという、どこまでも仲が良いのかしらね^^

あんちゃん、ガッキーくん、えびすくん、アルくんのあちゃん楽しい時間をありがとうございましたー
また来年!是非是非よろしくお願いします!



Commented by smilingtail at 2016-11-15 23:39
関東組の集合写真の「置いていく」感じが面白かったですね〜。
おやつの誘導だと隣のコがつられちゃうからね。
シャッターの後のご褒美システムが未だにインプットされていないあんちゃんなので動かないのよ。
ってかおいででも動かないのよ。(爆)
お蕎麦屋さん、1時間以上? そんなに? ホント、コントみたいな女将さんでしたよね。 笑うしかなかったもん。 あるいは手伝うか。(笑)
本当に楽しい旅でした。 またご一緒出来るように頑張ります〜。
Commented by arthur-cogi at 2016-11-19 01:35
☆ヒナタマンマさん
ほんとにね~^^ いつも決まってアーサーが一番に解除しちゃって駆け寄ってくるのだけど、えびくんには負けましたね~^m^
それがまたえびちゃんの可愛いとこでね。
アルくんのあちゃんとウチのコ、4匹では撮り慣れているけれど、えびくんも一緒に~の密着度はタマラナク可愛かったなぁ。
あんちゃん、アーサーから解除方法など学んじゃったりしてませんか?なら良かったけど♪
インプットされないままの方がいいですよ、撮りながらも微妙な表情の変化も撮れますからね。
エルも撮り終えて、おいで~っていうまで解除しないこと多いけど、おいででも動かないあんちゃん面白い!(笑)
けど私だったら解除なコで慣れてるから戸惑っちゃうな^m^
お蕎麦屋さん、そうでしたのよ~。でも過ぎてみれば笑える思い出になりましたよねー。滅多に見られない一人コントしてたしね(笑)
ホント楽しい旅でしたねー、色々色々盛り沢山な旅でしたよねー。
また来年も楽しみましょうね!ヨロシクです♪
Commented by さくらえびママ at 2016-11-20 09:39 x
ほんとに、こうしてみても、楽しい旅でした〜
えびくんも、みんなと一緒にワイワイ 嬉しかったと思う〜😄
あの、お蕎麦やさんには まいったけど😆
来年は、塩ラーメンを 楽しみにしましょ👍
ほんとに、楽しかった〜🤗
大分 寒くなってきたので、おかさん 気をつけてね〜
Commented by arthur-cogi at 2016-11-29 08:00
☆さくらえびママさん
えびくん♪ほんとうに嬉しい楽しいお顔いっぱいしていましたね~^^
ドッグランでも元気に走っていて、コテージに戻る時ちょっとした斜面もヨイショヨイショって
頑張っているえびくんがとっても可愛かったです♪
あのお蕎麦屋さんねぇ~(笑)今は笑い話になってるけど、来年は山塩ラーメン決定ね~♪
ほんとに楽しいこと満載の福島旅でしたね!アーくんもアグアグ事件で笑わせてくれたし飼い主たちもあれやこれやあり(笑)
来年も楽しみ楽しみ~^^
ありがとうございます♪ママさんも風邪ひかないように気をつけてね~~
by arthur-cogi | 2016-11-14 16:34 | お友達と一緒に♪ | Comments(4)