アーサーくん、12歳のお誕生日おめでとう!!

12年前の今日、プリンかあさんから生まれたアーサーくん
1年1年いろ~んな楽しいこと、美味しいひとときを重ねて、12歳のお誕生日を迎えられました♪
アーサーくん、12歳のお誕生日おめでとう!!_e0071225_16585473.jpg
赤ちゃんなアーくん♡
アーサーくん、12歳のお誕生日おめでとう!!_e0071225_17453437.jpg

アーサーくん、12歳のお誕生日おめでとう!!_e0071225_1732770.jpg
パピパピだったアーくん♡

アーサーくん、12歳のお誕生日おめでとう!!_e0071225_1734275.jpg
お迎えするまでノリコットさんから送られたアーサーの写真を見ては、胸キュンキュンしていたのを、今も鮮明に思い出します♪

アーサーくん、12歳のお誕生日おめでとう!!_e0071225_17253026.jpg
暖かくなったら、またみんなでお出かけしようね^^
アーサーくん、12歳のお誕生日おめでとう!!_e0071225_17262532.jpg
おやつ待ちの真剣なお顔から~の
アーサーくん、12歳のお誕生日おめでとう!!_e0071225_17271088.jpg
ニカニカなアーくんの笑顔が大好きよ♡
アーサーくん、12歳のお誕生日おめでとう!!_e0071225_1728156.jpg
毎日毎日イチャイチャして、嬉しい楽しいひとときをいっぱい重ねようね♪
アーサーくん、12歳のお誕生日おめでとう!!_e0071225_17291687.jpg
アーくんのだいじなエルちゃんも、こわいものから守ってあげなくっちゃ!だもんね!
それもアーくんのだいじなおしごとだよ^^ エルちゃんとずっと一緒にいようね!
アーサーくん、12歳のお誕生日おめでとう!!_e0071225_17314944.jpg
おかさんのだいじなだいじな 可愛い可愛いアーサーくん♡ お誕生日おめでとう♪

佐藤克之さんとぺへさぽさんから昨年の春に八重桜の風景の中で撮影してもらったアーサーです
アーサーくん、12歳のお誕生日おめでとう!!_e0071225_17331918.jpg

                                (佐藤克之 撮影)
いつもBirthdayカードを頂き、ありがとうございます。

輝く笑顔いっぱいの1年でありますように。


今もニカニカ笑顔を見せてくれるアーサーですが、新たな年が明けた先月5日に突然痙攣発作が起きてしまい
翌々日7日もまた痙攣発作を起こし、5日も7日も病院に連れて行きましたが
その後MRI検査をしましたところ、脳腫瘍があり、只今、放射線治療で通院していて
闘病生活を過ごしています。

でも病気を抱えていても食欲は旺盛です!!!
アーサーくん、12歳のお誕生日おめでとう!!_e0071225_17424678.jpg
タラ~ンなヨダレを見ては喜んでいるおかさんとおとさんです!
アーくん、一緒にがんばろうねー。
Commented by もび at 2017-02-06 19:22 x
アーサー君、お誕生日おめでとう!
12歳、一緒に重ねた年の分だけ愛しさが増しますね!
この一年もたくさんの笑顔があふれますように。
しばらくブログが更新されなかったのでどうしているのかなと思ってました。闘病中でしたか。
放射線治療、がんばっているんですね!応援しています!
暖かくなったらまたお出かけしてね!
Commented by こーうぶママ at 2017-02-08 10:02 x
アーくん、お誕生日おめでとうございます
初めて会ったとき、まだちっちゃくてワンパクだったアー君が
「はぱ!はぱ!」とお返事してくれたこと、良く覚えてます
そんなアーくんがもぅ12歳!!!オバチャンは感無量ですよ
これからもエルちゃんの優しいお兄ちゃんでいてくださいね

blogの更新が途絶え、おかさんの調子が悪いのかなぁ???と案じてましたが
アーくんの体調が悪かっただなんて・・・泣
お医者さんの指導に従って、治療に専念してくださいね
遠くから祈ってます
Commented by シルかぁさん at 2017-02-08 10:15 x
アー君お誕生日おめでとう~\(^o^)/
ブログの更新がされてなくて心配していました、治療頑張っていたんですね、寒さも堪えることでしょうね、早く暖かくなればいいな~
アー君のおよだガラス棒みたいですよ~(* ´艸`)
目の前にある美味しい物はなにっかな~♪
Commented by arthur-cogi at 2017-02-10 16:51
☆もびさん
ありがとうございます♪
いつのまにか12歳に、、、という感じです。
去年の秋から仕事が忙しく、お腹が膨れると睡魔がきちゃって
ブログさぼっていたんです。
新たな年明けから、また始めようと思っていたら
5日に初めての痙攣発作が起きてしまい、PCに向かう時間もなくなってしまったんです。
応援ありがとうございます!
アーくん、いろいろと本当によく頑張ってくれています。
Commented by arthur-cogi at 2017-02-10 17:00
☆こーうぶママさん
ありがとうございます!本当に時が経つのって早いもので、はぱ はぱなおこちゃまなボクちゃんが、もう12歳ですものね。

秋以降は仕事が忙しくて、それなりの歳でもあり体はうそをつきませんね^^;
すぐに睡魔が、、でしたのですっかりおサボりしてしまいました。
今年はちゃんと綴っていこうと思っていた矢先に、思いもよらぬ病気になってしまったアーサーくん。
放射線治療は6回照射で、あと来週1回で終えます。
どうかどうか少しでも腫瘍が小さくなってくれますようにと願うのみです。
薬を服用している合い間に、時折ニコ~~ってアーくんらしい笑顔を見せてくれるときもあります
治療頑張ってくれています、アーサーくん。
Commented by arthur-cogi at 2017-02-10 17:08
☆シルかぁさん
お祝いをありがとうございます!
新たな年が明けた5日の早朝に突然痙攣発作が起きてしまい、
翌々日には重責発作もあり、でもとんとん拍子にMRI検査を行うことができ、その翌週には相模原市にある
麻布大学で放射線治療をすることになり、あと来週1回で終わります。
本当に、早く暖かくなってほしいです~!
立派なおヨダでしょ(笑)治療をしていても食欲旺盛なのが救いです。
アーくんとてもよいこで頑張ってくれています!
by arthur-cogi | 2017-02-06 17:49 | arthurkun | Comments(6)