季節は秋へ

8月は雨が多かったのもあって、朝は涼しさを感じながらお散歩してたけれど
夕方の散歩といったら蒸し暑さこの上ないという、、お散歩大好きなエルとんなので
歩かせたい気持ちはあっても、熱中症こわさにおトイレ散歩で済ませていた日もありました。
風が少しでも吹いてくれれば何とかなるけれど、出だしはサクサク歩いていても
徐々にエルの歩みも遅くなりハァハァ、、ハァハァと息づかいが聞こえると
もうこわくなっちゃって(心配性でしょうかね 汗)抱っこして「エルちゃん、お家帰ろうね~ごめんね~」と
いや~~ほんとに気を遣う夏の夕散歩だったな。

季節は夏から秋に変わり、近頃はご近所散歩で1時間近く歩くことも。
快適そうにニコニコ笑顔でお散歩しています♪
季節は秋へ_e0071225_01390057.jpg
すっかりカメラを持つこともなくなってしまったけれど、スマホでは可愛いエルを撮っていますよ。
私たちのご飯中、ワクワクしているエルとん^^

季節は秋へ_e0071225_01392265.jpg
深夜に寝んねなエルを撮ったりね^^
斜め後ろから軽く抱きしめたり、頬や頭などにチュッしていると、やっぱり血が繋がっているから
アーサーにそっくりでね。思わずアーくん、、、と呼んでしまったこと2回ほど。。
エルなのにアーくん、、って囁いちゃダメよね^^; それほどにやっぱり似ていましてね。

11歳にして初めての一人っ子エルちゃん♪ 一心に愛を注がれています^^

未だにアーサーの写真を目にすると(このブログでも)こみ上げてきちゃって、顔がゆがんでしまうおかさん(汗
わかってはいるの。わかってはいるのよ。泣いたらアーサーが困っちゃうよね、ということは。
わかってはいるんだけど、キラッキラ!な幸せいっぱいの笑顔を見ると、
ニコ~っと口がほころぶのと同時に、楽しかったね~本当に幸せな時間、キラキラ輝いていた時間だったね~と
思い出にひたっています。

愛しいエルとニコニコ~な時間も、ちゃんと記さないとね♪



by arthur-cogi | 2017-09-05 00:00 | ELZA | Comments(0)