今日はポカポカね。

今日はお天気もよく気持ちの良い日でした。
溜まりにたまっていたお掃除を済ませ、お昼すぎに川越水上公園に行きました。きれいな青空でのんびりできましたね、アーサー君☆
e0071225_182618100.jpg
この公園はとてもキレイでワンの忘れ物も見当たりません。
e0071225_18265022.jpg
池があり白鳥のボートもあるのでいつかはアーサーと乗ってみたいと思っているのですが、、、君の大~好きな鳥サンがいて「はぱ!」されたら困るのですよ。。今度とうちゃんと一緒の時に乗ろうね♪
e0071225_1828387.jpg
どこの公園に行っても私がベンチに座ると必ず下から覗きこむんですヨ。。。暖かいのだから出てらっしゃい♪♪
e0071225_18283222.jpg
はぁ~い♪。。と、出てきたのにアーサーさん、どこを見てるのですか??(笑
このあとコーギーの女の子でラスティちゃん(3歳)と「初めまして~」でした。写真がないのが残念!とても可愛くてちっちゃめな美人さんでした。

ちょっとボケボケなんですが、、、。。。
e0071225_18291453.jpg
今日のお出かけに行く前で、支度をしていると「どこかにいけるんだぁぁぁ~~~~!!!」のワン!ワン!ワン!ワン!!もお~~~そんなにワン!!してると写真撮っちゃうぞ~~♪♪♪
e0071225_18294511.jpg
って撮れたのがこれ!唇がプク~~ってなってるぅぅ(笑 ピントがあってれば面白かったのに、、判りづらいですかね~~??

アーサー君、今日は節分の豆まきね~♪鬼のお面と豆を買ってきましたよ。。
そして恵方巻きも。。。美味しそうです。だまって食べなければ、、、ムムム
さ~て!鬼のお面被ってくれるかしらねぇ~アーサーさん。。。
Commented by マロのぬし at 2006-02-03 20:45 x
素敵な公園ですね〜☆ボートもあるなんて♪
ハッスルして池に落ちないよう注意ですね〜(うちは絶対無理〜)。
一番下の、リスさんみたいなアーサーくん可愛い!!!
ええ〜?!一体どうなってるんでしょうか?何かおいしいものが入っていそうなお口ですね(笑)。
アーサーくん鬼のお面ですか〜(^ ^)?? 福の神って感じですよ〜♪
Commented by arthur-cogi at 2006-02-03 21:50
>マロのぬしさん
そうそう!リスのほお袋ねぇ~~、そうだわね~☆アハハ^▽^
ウチにシマリス君(ウーキー君デス)がいるのに気が付かなかったデス
ワン!ワン!早く行こうよー!ワン!ワフ、ワフ、ハフゥ~~。。って
池にはオシドリとか鴨さんがいてアーサーが行かないように(汗;(汗;でしたよぉ~。大好きなんですよ☆ちょっとぉ~遊び友達じゃないんですからね~、、、´△` 。
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-02-03 22:56 x
ラストの写真は解りますよ~♪(笑

ブルンブルンすると広がりますよね~(^o^)丿
ちっぷは二度船に乗せています!!
福島の桧原湖でジェットモーターボートと隣町の松島でクルージングです♪

川越にも素晴らしいポイントがあったのですね!!
仕事の先輩が住んでいますが 先輩の近所でパチンコした記憶しか
ありません(爆

室内撮影は難しいですよね~(汗汗
私もほとんどブレブレになっちゃいます(笑
夏場 公園で休憩するとちっぷもイスの下に潜ります!!
さすがに冬場は公園で休めないですよ~(寒
凍ってしまいます。。。(寒
Commented by pooh at 2006-02-03 23:50 x
ママさん、ナイスショットですよ。
こんなアーサー君も可愛いですね。
 何も落ちていない公園はいいな~管理が行き届いているのかな。
貴重な講演ですね。
Commented by pooh at 2006-02-03 23:51 x
講演じゃなくて、公園だ!疲れているので許して(^^;)
Commented by smilingtail at 2006-02-04 00:04
ポカポカ〜? こちらはキンキンに冷えてます〜。
明日はもっとみたいでまた早出かな〜。 蔵開き行けないかも〜。
ア−サ−君のぷっくり唇、楽しい写真ですね! プルプルした訳じゃないんですよね? ヒヒ〜ン!って感じにも見えます。
白鳥のボートは要注意ですよ! 足元はどっちにもペダルがありますからワンコのいられるスペースが思ったより小さいんです。
抱っこが一番ですが大人しく出来るかな? 
Commented by hach-88 at 2006-02-04 03:36
もうすっかり春ですね☆こっちはしばらく青空は見てない気が…;_;これからが冬本番みたいだし。うらやますぃ~。こっちはのんびりしてたら凍死です^^;
アーサー君、プーしてるの?^^超かわゆいんですけどー!!「早く行こうよぉ~☆」って感じ?ブルブルして、こういう顔になったのかもしれませんが、普通にプーしてるように見えるのがアーサー君だね♪
Commented by あふりんご at 2006-02-04 13:22 x
天気のいい日に出かけると気持ちいいですよねー。
こんなにステキな公園が身近にあるなんてうらやましいです。
うちのは落ち着かないから、どこ行っても一緒だと思いますが。。。

最後の写真、かわいいですね☆
飛びそう(笑)
この間の写真を見たとき思ったんですけど
アーサー君って、ディズニーに出てくるキャラクターみたいでかわいいですよね♪
Commented by arthur-cogi at 2006-02-04 14:59
>ちっぷぱぱさん
ここの公園まで車で15分ほどで行けます。夏はプールがメインで、テニスコートも何面もあり学生が練習や試合をしたり、年齢層問わないいい公園ですよ。鶴ヶ島に近い場所なのでのんびりしたい時に行きます♪
ちっぷちゃんもベンチの下が好きなんですね☆暑い時はすぐに潜り込みますよね~。ローアングルで撮りたい時液晶モニターの角度調整をして撮るのですが、難しいですね。ヨッシャー!と思ってもPCで見るとブレブレ~。ワン!の合間のワフ!ワフ!でプク~だったみたい。。プププ(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-02-04 15:13
>poohさん
そうなんですよ。落し物、忘れ物がなくてキレイな公園です。ワンちゃんと散歩の方たちも袋を持っているし、落ちてなければ皆さん気をつかうんですよね。それに引き替えウチの周りの車が少ない道は腹が立つほど忘れ物がいっぱい!
ブレてるけどこの顔けっこう笑えますよねぇ。あれあれ?こんなに唇が膨らむんだぁ~って(笑 アフッ!アフッ!のフッ!のときなんでしょうね(爆
Commented by arthur-cogi at 2006-02-04 15:27
>ヒナタマンマさん
そうなんです、プルプルじゃなくてワン!の合い間のヒヒ~ンみたいなもの、、ピンポ~ン♪(笑  アフッ!のフッ!の瞬間でしたよ(爆
白鳥さん、そうですよね~。スペースがないかも、、、。よかった~、昨日乗らないで。。。かなり誘惑されたんですよ。やっぱりとうちゃんと一緒のときですよね。でもぉぉ~、絶対ジッとしてない!確信持って言える!(笑
今度の寒波は“猛寒波”じゃなく“殺人寒波”らしいよと、とうちゃんが言っててヒナタ家を心配してました。ホントに気をつけてくださいねぇぇぇえ。
Commented by arthur-cogi at 2006-02-04 15:39
>hach-88さん
そうなんですよ、大ピンポ~ン!♪普通にプーなんですよ。「写真撮ってる間に散歩だろ~、早くしろよぉ~」なんでしょうね(爆 催促のアフッ!アフッ!なの♪笑ってやってください、、ハハハ。
それにしても今度の大寒波は恐ろしいですね。大丈夫ですか?
お散歩もムリしないようにネ。遭難したらタイヘン!お家でぱぱちゃんにいっぱい遊んでもらってね。ママちゃんも気をつけて!心配です。。
Commented by arthur-cogi at 2006-02-04 15:56
>あふりんごさん
アーサーもちっとも落ち着いてないですよぉ。車の中でもあっち行ったりこっち行ったり。。公園に着いてもクンクン、クンクンで大魔王の力を発揮してますよぉ。行き慣れた公園だとわりとダッシュしたり、小走りで何周もしたりできるけど。。マーキングとクンクンのw大魔王ですからぁ~。
ディズニーのキャラクター、、ウフフ♪なんか嬉しいな、この響き♪目がまん丸だし、結構オトボケ顔の写真が多いんですよぉ(^m^プププ
ディズニーにコギのキャラがあってもいいのにネ♪そしたらグッズ買いまくりしちゃうワァ~♪
Commented by なお at 2006-02-04 17:32 x
ほっぺの膨らんだアーサーくん、面白いです♪笑
貴重なぱちりですね^^ 
豆まき、ななをサークルに入れて一人で「おにはそと~福はうち~」と家中投げていたら、ななに「なにしてるん?どしたん?」と不思議な顔されました。。(^^;) 食べ物粗末にしちゃダメでし!と勘違ったかも(笑)
Commented by まさこ at 2006-02-04 22:28 x
とってもキレイな公園ですね☆彡
優雅なお散歩だったのでは??
吠える瞬間の写真、面白いですね♪
私も過去に一度だけ撮った事がありますが、テディは大きく口を開け、犬歯丸見えで怖いお顔になっちゃってましたぁ(^_^;
アーサー君の鬼のお面姿、見てみたいです!!
かぶり物OKなアーサー君ですから、きっとまた、お面も一体化しますよぉ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-02-05 00:34
>なおさん
膨らんだほっぺ、もうちょっとピントがあってたらよかったのになァと、、クスン。。ななちゃ~ん、ママちゃんおもしろかった?大きい声で鬼は~外って言ってた?な、何ごとでしゅかだったのかしらネ。可愛い!投げたお豆さんは、ななちゃんが食べるでし!、、、かな?フフフ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-02-05 00:46
>まさこさん
とんでもないですよぉ~、優雅の‘ゆ’の字もありゃしないですよ~。池の淵に鴨さん、オシドリさんがいてアーサーの大好物、あっ!いえいえ、大好きで引っ張る引っ張る!冷や汗でしたよ~ん。写真は難しいですね。動いてるしぃ、撮るほうもイマイチだしで、ピントが合ってればねぇ~、クスン
お面、やっちまいました。ムフッ!、、、。最初とうちゃんが抑えてたけど、じつは固まってましたよ。アハハハ。。どうぞ、↑をご覧下さいな☆
by arthur-cogi | 2006-02-03 19:23 | arthurkun | Comments(17)