ハッピー バースデー♪アーサー♪

Happy Birth Day~アーサー~♪
きょうはアーサーの1歳のお誕生日です。
先週のうちにThree Dog Bakeryにケーキを予約して、今朝早くにきました。
ハッピー バースデー♪アーサー♪_e0071225_22214755.jpg
      これです♪アーサーの名前もいれてもらいました。
ハッピー バースデー♪アーサー♪_e0071225_22233783.jpg
きょうの思い出にと、ドッグカフェを探しましたが月曜が定休日のお店が多くて諦めかけたところ唯一水曜が定休日で浦和にあるWoo Pee Cafeに行きました。とても可愛らしいカフェでお料理も美味しかったですよ♪久しぶりにゆったりとした気分で「デートをしてるような気分だね」と、、、(どちらが言ったかは内緒。。。ムフッ♪)ナチュラルバランスのフードを扱っててアーサー君にはソーセージを注文~☆ハムハムしてお気に入りのよう。。^0^
お食事も済んで、この浦和はとうちゃんが独身のときに住んでた所なので、懐かしい場所に行ってみました。むか~し2人で行ったね♪
ハッピー バースデー♪アーサー♪_e0071225_22241182.jpg
浦和の別所沼公園です。ワタシの大好きなメタセコイアがたくさん見られて嬉しかったぁ~。樹木のスタイルが天にむかって真っ直ぐに伸びていて好きなんです。紅葉のときもオレンジ色に変わりとてもキレイです。
ハッピー バースデー♪アーサー♪_e0071225_22244396.jpg
アーサーが運転してるように見えませんか??な~んちゃって。。親バカしちゃって、ハハハ。

           ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ハッピー バースデー♪アーサー♪_e0071225_22251545.jpg
アーサーのお父さんのバレン君です。とてもかっこよくてステキなパパですよね。ブリーダーさんから以前お写真を送ってくださいました。
ハッピー バースデー♪アーサー♪_e0071225_22254759.jpg
そしてこちらがお母さんのプリンちゃんです。可愛らしくてとてもお利口なママです。美人さんですね♪ブリーダーさんのご了解をいただき掲載させて頂きました。アーサーの目はプリンママのお目目にソックリだと思いませんか♪♪そして眠いな~のときはバレンパパによく似てます。ステキなところをいっぱいもらったアーサー君です。これからも毎日元気で楽しく過ごしましょうね♪
ハッピー バースデー♪アーサー♪_e0071225_22262292.jpg
          ☆happy Birthday アーサー
Commented by smilingtail at 2006-02-07 01:12
ア−サ−君、お誕生日おめでとう! 一番にお祝が言えるのかな? 遠く秋田からおばさんも嬉しいわ。 
1歳のお誕生日をこんなにちゃんと祝ってもらえるなんて、やっぱりアーサー君は良いコなんですね〜。 思い返してそんな余裕が無かったヒナタ姉さんでした〜。(笑)
これからも健康で楽しい毎日を送れるようお祈りします〜!
Commented by hach-88 at 2006-02-07 01:23
HappyBirthdayアー君☆まだというか、もうというか、毎日見てるから他人事とは思えません^^;おいしそうなケーキ&カフェ、みんなにお祝いしてもらって、とっても幸せな誕生日でしたね☆
おとさん・おかさんも思い出の場所に行けて、幸せが伝染しますぅ♪
これからも、元気で、みんなに愛されて幸せな毎日を送ってくださいね!!
Commented by 小夏ママ at 2006-02-07 01:53 x
アーサー君、お誕生日おめでとう!!!
一歳のお誕生日は、無事オトナになれたこともあって、特別な感じがします。
TDBの大きなデコレーションですね~♪ 味見はしないように! 後悔します。(したヤツがいるみたいだね~)
これからも、元気で楽しいまいにちを過ごしてくださいね!
Commented by pooh at 2006-02-07 08:57 x
アーサー君、お誕生日おめでとう!
慎之介とほぼ1ヶ月違うのね~来月はうちだわ。
このケーキ味見しない方がいいのね>小夏ママさん。
やっぱりうちは作ろうかな~それならみんなで食べられるものね。
 お父さんとお母さん、すごく美男美女ですね~!
この遺伝子なら間違いなく可愛い子どもが出来るはずよね。
アーサーl君が可愛いのもうなずけます。
 これからも、健康で楽しく暮らせるよう願っています。
これからも、よろしくね☆
Commented by あふりんご at 2006-02-07 09:52 x
アーサー君、お誕生日おめでとう☆一日遅くなってしまいましたが。。
ケーキ、いいなぁ。ひとりで全部食べたのかに?
ステキな誕生日、アーサー君も幸せですね~。
フロもたぶん1歳になるだろう今月、うちの彼氏の誕生日なので
一緒にお祝いしようと思っています。
お店のHP見ました。横浜にあるということなので、
ちょうど今週末行く予定だから見てみようかと思います。
わたしもメタセコイアが好きですよー。
うちの母は今の実家のマンションを、窓から見えるメタセコイアで決めたんです☆
Commented by あき@もえもこ at 2006-02-07 13:05 x
こちらでははじめましてです~
先日はどうもでした~先週末も寒い中いって弾けてきました♪

アーサーくん♪1歳のお誕生日おめでとう~♪
おいしそうなケーキにドックカフェと素敵なバースディでしたねっ
(もこも6歳の誕生日はスリードックベーカリーさんでした~☆)
また今度1歳なアーサーくんと会えるのを楽しみにしています~
Commented by まりー at 2006-02-07 14:51 x
アーサー君、お誕生日だったのですね♪
1歳のお誕生日、おめでとうございます!これからも元気いっぱいな可愛いアーサー君でいて下さいね(^^)
美味しそうなケーキ&素敵なカフェでお祝いしてもらって良かったね!
それにしてもアーサーくんのご両親、美形ですね(☆_☆)キラーン(笑)
Commented by 空ママ姫 at 2006-02-07 16:28 x
初めまして(*ηωη*)
他の方の所から飛んできたらぉ近くの方みたぃだったので思わずカキコしちゃいました☆
私は先週から5歳メスコギ空【そら】の里親になりました
今までにもビーグルやパグ、シーズー等飼っていたこともありコギは2回目なのですが、今までは子犬の時からしか飼った事がなくて成犬のチビ姫空との暮らしは毎日が発見って感じです。アーサーちゃんとってもかわぃぃですねェ
おめめがキュート☆
しかも1歳のお誕生日おめでとうございます!
沢山スポットをご存じみたいなので色々教えて頂きたいデス!
良かったら空ともども仲良くして下さい
Commented by arthur-cogi at 2006-02-07 17:50
>ヒナタマンマさん
どうもありがとうございます。そうです、1番ですよぉ^0^
良いコといえば良いコですが、ここ何日か、うん?1歳に近づいたら我が強くなってきたような…。ワタシの気持ちの持ち方にあせり?があったのかな~と今書きながら思いました。1歳になったからしっかり躾けなければいけないんじゃないかな、、がチラッと…。公園散歩でどうしてもワンちゃんと遊びたくて、引っ張る引っ張る~~だったので。そうなのよね遊びたいのよね、、でもねイヤよっていうワンちゃんもいるのよ。アーサー、おかさん恐かった?ちょっと反省してます。今ねピンポ~ン♪で八乙女来ましたぁぁあ~。開けてみよう!わ~~~可愛いピンクのボトルゥ~!綺麗!うん♪チビチビですよね♪うれしいなぁぁ。。。
Commented by arthur-cogi at 2006-02-07 17:57
>hach-88さん
ありがとうございます。
へへっ!幸せ伝染したぁ?でも可愛いhachちゃんを見れてワタシも幸せよ♪いつもhachちゃんには笑わせてもらってますよ、ハハッ♪haghちゃんの1歳のときを楽しみに待ってま~す。。
Commented by arthur-cogi at 2006-02-07 18:10
>小夏ママさん
どうもありがとうございます。そうなんですよね~オトナなんですよね。昨日もおとさんが「アーサー、成人式なんだよ」と言ってましたが、どーもピンとこなくて~。引っ張るしー、「こら!」って怒ると「ゴメン!」とばかりに飛びついてくるし~、、、アハハ。ちゃんとしつけないと、ってワタシの中にもあせりがあったようで、ただ今反省中です。ゆっくりと、、ですね。
あのぉぉ~、ケーキ味見どころか一緒にパクついちゃったのですがぁ~、なかなか人にもOKでした、、、が。結構大きいですよね。もったいないオバケがでそうだったので、パクリ♪えぇーと小夏家ではどなたが…(笑)
Commented by arthur-cogi at 2006-02-07 18:22
>poohさん
どうもありがとうございます。そう慎之介君たしか3月5日でしたよね。覚えてますよぉ。。まるまる1ヶ月違いですもんね。あのね?ケーキね?一緒にパクついちゃったの。ピーナッツ味で美味しかった、、のですが、変人なんて言わないでねぇ~。(笑)慎之介君は、手作りでーすーよね。来年は手作りケーキに挑戦するぞ~。アーサーのパパとママステキでしょ。いい遺伝子をもらったのだから、あとは飼い主しだいですよねぇぇえ。
はぁぁ~、いきなり気合が入りすぎちゃって反省のワタシですぅ。ゆっくりと元気にいきま~す。
Commented by asako at 2006-02-07 18:27 x
おめでとうございます!
やった、アーサー君1歳だね!
ケーキ良かったね~。カフェも素敵ですね!いいな~デート気分♪
これからもアーサー君と楽しい日々を送ってくださいね。
Commented by arthur-cogi at 2006-02-07 18:29
>あふりんごさん
どうもありがとうございます。TDB横浜にもあるんですよね。ぜひ行ってみてくださいナ。美味しそうなクッキーもいっぱい、そうそう美味しいといえばケーキも美味しかったですよ。ってパクリしてみました、ハハハ。
メタセコイア綺麗ですよね~、大好き!葉が落ちても幹の形が真っ直ぐにのびて気持ちがいいですよね。
Commented by arthur-cogi at 2006-02-07 18:44
>あき@もえもこさん
どうもありがとうございます~。いらっしゃいませ、ウフフ♪
先週の土曜は寒くてとうちゃんもワタシもメゲてました。もこちゃんもTDBだったんですね~。ピーナッツ味で美味しかったです(ワタシもパクリ、ハハ♪)アーサーは上のクリーム部分がお好みだったようです。。
また日高総合公園行きますね~。もえちゃん、もこちゃんアーサーと遊んでねぇ~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-02-07 18:55
>まりーさん
どうもありがとうございます~。6日は朝からバタバタしてアーサーの朝シャンから始まり1時間くらいのドライブで美味しい食事をして懐かしい場所へ、、、夕方帰ってきたらアーサーは疲れたようで寝てしまい、1歳の儀式(笑)をするためにムリヤリ起こしちゃいました。。。ハハハ
車の移動も結構疲れるんでしょうね。。アーサーのパパとママステキでしょう。パパもがっしりしてるし、ママもとても美人さん!アーサーの飼い主しだいで、いい遺伝子をのばしてあげないと、、ですね。プレッシャー♪♪
Commented by arthur-cogi at 2006-02-07 19:04
>空ママ姫さん
ありがとうございます~。初めまして~~♪近くなんですかぁ~、それは嬉しいですね~。里親になられたんですね、そらちゃんとそらちゃんママさんこれからよろしくお願いしますね。成犬からなんですね、愛情たっぷりのママさんでしたら大丈夫ですよ♪のちほどそちらにお邪魔しますね~。そらちゃんいつか会えるといいですね!
Commented by arthur-cogi at 2006-02-07 21:07
>asakoさん
どうもありがとうございま~す。1歳なんですね~。今まろんちゃんのお誕生日を見てきました。やっぱり手作りにすればよかったかな~と、最初は「手作りよね!」って思ってたのですが、日に日にやっぱり頼んじゃお~でした。きのうアーサーに約束しました。来年はおかさんのケーキだよって。。(笑)これからどんなアーサーに成長するのか楽しみです。今は「遊んで~!!!」が激しくて、はぁぁ~´△`なときもありますが、猫のようにスルスル~と来ると可愛くってギュッ~としちゃいます。いい子で育ってほしいですね~♪
Commented by まさこ at 2006-02-07 21:48 x
アーサー君、1歳のお誕生日おめでとう♪
まだまだあどけなさが残るアーサー君、これからも成長が楽しみですね!!
それにしても・・美味しそうなケーキです(^-^)人間も食べられるんですね。アーサー君はたくさん食べれたかな??
今日はアーサー君の運転する車でお出掛けだったんですね(笑)
真剣な眼差しに惚れ惚れします(^^)v
バレンパパ&プリンママあってのアーサー君ですよね。ご両親犬にも感謝の日ですよね~☆
これからも、アーサー君とのステキな思い出を、たくさん作って下さいね♪
Commented by arthur-cogi at 2006-02-07 22:29
>まさこさん
どうもありがとうございます。いえいえケーキはおそらくワンちゃんだけの方がよいかと…へへへ^▽^ピーナッツ味のクリームは美味しかったですけどね。。。運転、ハハハ。いつも車で出かける時はクレートが苦手なので放牧状態なんですよぉ。これは失敗しましたね。ムリにいれるのも可哀相な感じで、もう1度最初から訓練をしなければ、、、ですね。ステキなパパママですよね。いい遺伝子をもらったのだから、いつまでも元気なアーサーで健康に気をつけながら過ごしたいですね。
Commented by hanasaku2005 at 2006-02-07 22:39 x
おばさん早寝なもんで、出遅れました〜;
1日遅れちゃったよ〜、アーサーくんお誕生日おめでとーヽ(゜∀゜)ノ
ケーキ注文されたんですねえ〜 ろうそくが1本ちょこんでかわいい。
アーサーくん、車助手席なんですか! ちゃーんと座っててくれて超うらやましいです。。 運転してるように見えますよ(W
Commented by のび at 2006-02-07 23:14 x
アーサー君、お誕生日おめでとう♪
この一年の成長は目覚しいものが有ったと思います。ワンと暮らすと毎日が発見で、大変ではあるけど楽しさ一杯ですよね。
今でこそ落ち着いた?オヤジコギ(本当は何時まで経ってもお子ちゃまなんだけど)だけど、我慢比べの毎日でした(遠い目)
真っ直ぐに向き合えば気持ちは通じると思ってます。
誕生日にはいつも「生まれて来てくれてありがとう」「家の子になってくれてありがとう」と思います。
アーサー君とアーサー家のみなさん、健康で楽しい一年を。
Commented by maggy at 2006-02-07 23:29 x
アーサー君、お誕生日おめでとう~~~♪♪
1日遅れでごめんなさい。。。
前にも言ったかもしれませんが、私は1度アーサー君と会ったことがあるんですよぉ~~  ブリーダーさんの所に見学に行った時です。
予約会の次の日(仕事で行けなかったのです)だったので、皆もう新しい飼い主さんが決まってたんですけど・・・その中の1頭がアーサー君☆
抱っこもさせてもらったんです。4頭のうちどれだかはわからなくなっちゃいましたが。今思うと残念~~!うちはその時お腹が大きかったアニーちゃんの子供を譲ってもらう事になり、それがデイジーです。
あーんなにちっちゃかったアーサー君が、もう1歳。。早いですねぇ~
たくさんの愛情に包まれてすくすく育っていますね!
これからも、楽しいお話聞かせてください♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-02-07 23:47 x
お誕生日おめでとうございます♪

三枚目の写真大好きですよ!!
これからも楽しい毎日を送ってアーサー君にもパパ&ママさんにも
楽しい日々を送って下さいね!!

Commented at 2006-02-08 09:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なお at 2006-02-08 09:20 x
アーサー君、☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆
1歳おめでとうございま~す♪(*^o^*)/
出遅れちゃってごめんなさいっ(汗) とても可愛くて美味しそうなケーキですね! アーサー君とケーキの写真が、ほんとにローソクふぅ~しているようで素敵です。
お誕生日に家族でカフェでデートなんて・・・羨ましい~~♪
すごくほのぼのして、あったか~い気持ちになりました^^
Commented by あけみ at 2006-02-08 16:04 x
アーサー君、お誕生日おめでとう!
美味しい物食べれてパパ様ママ様もアーサー君のおかげで楽しいデートもできたんですね。
こういう家族の団欒がステキです。
アーサー君のパパ(ワンの方です)カッコイイ!
アーサー君もあんな風になるんですね。
ママもキュートな美人ママですね。
これからがホントに楽しめる犬との生活ですね。
アーサー君運転にはご注意を!(笑)
Commented by arthur-cogi at 2006-02-08 18:21
>hanasakuさん
どうもありがと~ございま~す。早くも1歳になりました♪車の中、、とんでもないですよぉ。助手席に来て全体重をわたしの腕に掛けるし、後ろに行ってホッとしたと思ったらまた前に来るしで、、運転席と助手席の間が大好きなんですよぉ。放牧状態です。なんとかしないとダメですよね~。でも行きかう人が車の中がみえるようで笑いかけて下さいます。。だって私たちと同じ位置にアーサーの顔があるので、、、ハハハ。
Commented by arthur-cogi at 2006-02-08 18:45
>のびさん
どうもありがとうございますぅ。ほんとですね~、来て間もない頃はこちらもピリピリしちゃって、イケナイイケナイと反省しながら1つ1つの積み重ねでしたね。まだまだたいへんな時期で体力がぁぁ~です。でも、ニカァ~って笑顔を見せられると可愛くって膝が痛くってもダッシュしちゃったり、、、ネ。真っ直ぐな気持ちと我慢比べですね。覚えておきま~す。
ウチはとうちゃんがいつも「アーサー、家に来てくれてありがとう~ね」と言ってます(笑)楽しい毎日で可愛くって♪♪♪
Commented by ゆきぶー at 2006-02-09 08:07 x
アーサー君、お誕生日おめでと~!!
1歳になったんだね~(^^)
とってもステキな誕生日を迎えられて良かったね♪
これからもブログを楽しみにしてるからね~(^0^)
Commented by とも at 2006-02-09 10:59 x
完全に出遅れてしまったわぁ~(>_<)
アーサー君、1歳のお誕生日おめでとう~♪
パパとママと楽しいお誕生日を過ごせて、良かったね(^_^)
これからも素敵なアーサー君のお写真を楽しみにしています!
こー太も車が大好きで、よく運転席に近い位置にいるんですよ。。。
お外を見るのが楽しいのかな?
Commented by フェアママ at 2006-02-09 12:21 x
はじめまして~♪
小江戸コーギーに訪問いただきまして、ありがとうございます。
6日で1歳おめでとうございます。
ステキなケーキも買ってもらって
アーサー君めちゃめちゃハッピーでしたね
これからも元気に愛を振りまいてくださいね
アーサー君の「はば」とは・・・と興味深深でまいりましたが
探せなかった・・・うううっ
今度教えてくださいませねぇ~
Commented by まこぷう at 2006-02-09 15:41 x
アーサー君、お誕生日おめでとう!
ひどく出遅れてしまいましたが、やっぱり縁起物(とは言わないか……)だと思うので 心を込めて♡♡♡。などと言いつつ、冒頭の1行はコピペしてしまいました、あはは。それにしても、ご両親の美形っぷりに\(◎o◎)/!です。アーサー君はしっかりとその血を受け継いでますね。元気に大きくなってください!!。ついでにちゃっかり告白させてもらうと、私は明日が生誕記念日だったりします。(^_^)v
Commented by arthur-cogi at 2006-02-09 18:57
>maggyさん
どうもありがとうございますぅ~m(__)m
そうそうアーサーのあかちゃんの時を見てるんですよね~。抱っこしたのアーサーですよ、きっと♪(笑)抱っこして頂いてありがとう~、フフッ^▽^
そう、、アーサーの時は4人だったからすぐに決まっちゃったんですよね。ウチが見学時間の5分すぎに着いたら、もうすでに1組の方がいらしてました。ワタシもアーサーの引渡しのときに(4月7日です)おそらくアニーちゃんとあかちゃんたちだったと思うのですが、モゾモゾ動いてる(笑)あかちゃんがデイジーちゃんや愛ちゃんマッシュ君だったんですね~。なんか不思議な気持ちですね♪はい、これからもよろしく♪♪
Commented by arthur-cogi at 2006-02-09 19:12
>ちっぷぱぱさん
どうもありがとうございま~~す。1歳なのね~としみじみアーサーを見るワタシですぅ。ちっぷちゃんのようにお利口になって欲しい!と願ってるのですが、まだまだやんちゃ君で、私たちの体力がぁぁ~と、ついていくのにタイヘンなことも、、アハハ^▽^
3枚目の写真、、ありがとうです~。メタセコイアの伸び伸びしたのが撮りたかったのですが、イマイチなんで~。指で四角くやって位置をイメージするのですが(笑)これが、なかなか思うようには。。いっぱい撮れていっぱい削除できるので写真ビギナーのワタシにとって楽しいですね、写真って。修行ですね♪フフフ。。
Commented by arthur-cogi at 2006-02-09 19:21
>ヒナタマンマさん
いえいえ、、開封、余裕たっぷりでしたよ♪ご安心くださいね。
カード、寝るときも離したくな~いって気持ちですよ♪♪栞はさっそくターシャ・テューダーの「思うとおりに歩めばいいのよ」に挟ませて頂きました。ありがとうございましたぁ~♪うるうる(涙)
Commented by smilingtail at 2006-02-09 23:16
え〜とぉ、今頃と言われそうですが八乙女についての情報がありましたのでお知らせを。 生酒というのは封を切った時から酸化が始まるのだそうで、ちびちびいくよりグイッと空けちゃって下さい。 味の変化を経験してみるのも一つですが。 私は試してみます。
カードも栞も喜んで頂けて嬉しいです。 ウチのヒナタごときの写真ですのに〜。(うるうる)
Commented by arthur-cogi at 2006-02-10 02:34
>なおさん
どーもありがとうございますぅ。1歳、早いですね~。
ローソクふぅ~ね、もっと綺麗に撮れたのがありましたがプイッて横向いて「ねえ、ま~だなの?」て顔しちゃいましたヨ(笑)それに、ローソクふぅ~はとうちゃんが消してましたぁ、って当然かぁ。。。2人で普通に生活していても1年が早いのですから、これからもアーサーと3人の時間はバタバタしてさらに早く感じるんでしょうね、きっと。。(笑)
Commented by arthur-cogi at 2006-02-10 02:49
>あけみさん
どーもありがとうですぅ。
そうでしたね、アーサーのおかげで懐かしい場所にも行けたんですよねぇ~。ほんとにアーサーが来てからの我が家は激変しました(笑)
笑いが絶えないし、バタバタ忙しい時間を過ごしてますが、それが心地よい疲れだったりしますね。フフフ♪以前は休みの日といったら家でダラダラ~としてましたが、すっかり外人間になりました、ハハハ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-02-10 03:05
>ゆきぶーさん
ありがとうございます!!
最近めっきりチタン君のところ、ご無沙汰なのに来ていただいてありがとうございますぅ。去年の4月に我が家に来て、あっという間の日々でした。
チビちゃんのときは1歳のお誕生日なんてまだまだ先ね~と思っていたのに過ぎると早いものですね~、としみじみ。。。これからもいろいろあるでしょうが、楽しく笑いながらバタバタと(笑)過ぎていくのでしょうね~。ワタシも歳くうしぃ~、ゆきぶーさんのように運動でもして体力づくりした方がいいのでしょうね~。それも、ツ、、ツライィ~。。。ハハハ。
Commented by arthur-cogi at 2006-02-10 03:14
>ともさん
どーもありがとうございますー。
こー太君も車大好きなんですね~。同じ同じ~^0^。駐車場に向かっていくと「あっ!どこかに行けるんだぁ~、さっき、こうえん…って言ってたっけ、わ~~い」(笑)ですよ。車の中は放牧状態でして、嬉しいから前に来たり後ろに行ったり、もーたいへんですよ。いつも「こら~、後ろに行ってなさい!」と怒られてるアーサーです。アハハ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-02-10 03:42
>フェアママさん
ありがとうございま~す。
嬉しい!やっとコンタクトがとれましたぁ~。来て頂いてありがとうデス。
フェアリーちゃんとは1番、血縁関係が近いようで、シェラパパさんも「フェアリーちゃんとお家も近いようだからいつかは会えるでしょうね」とおっしゃってました。「はぱ」としゃべる(笑)動画は12月をポチッとやって頂いて1日と5日にupしてま~す。1日のはスタートの部分でオンナ怪獣が叫んでますが、お気になさらずに(汗; さらに5日のはとうちゃんの、ややしつこい(笑)しゃべりがぁぁ~、、、です。ちっちゃい画面でアヒャ??ですがどうぞご覧ください^^; 他の写真もけっこう笑えますので写真だけクリクリっと、、、どうぞ♪いつかお会いしたいですぅ~。。。
Commented by arthur-cogi at 2006-02-10 03:58
>まこぶうさん
来てくれてありがとーです。縁起ものですよ!しっかり。。ってやっぱりちがう??アハハ。コピペ♪よかったですワ♪ムフフ。。。
わ~~~!まこぶうさん、お誕生日おめでとうございまぁぁぁあす^0^ 
2月10日なんですねぇ。アーサーが6日でまこぶうさんが10日私の母が9日なんですよぉ~\(^▽^)/ なんかうれしい。。☆忙しい2月って感じで、、、14日はバレンタインだっしィィ。。あらためて、おめでとうございます♪きっとまだお若いんだろうな~。。。とおばさんのひとり言。。
by arthur-cogi | 2006-02-06 23:42 | お誕生日 | Comments(43)