ぬくぬくと桜色☆

着実に春は来ているのですが、昨日は雪が舞ってとても寒くなりました。
早く桜のたよりをききたいのですが…。
でも、ここに桜色のピンクちゃんがいます♪
小さい時からお鼻の上はピンクだったような~~。。
口の周りもわずかにピンクだったような~。。いつ頃からなのか確実性がなくて。。。
e0071225_0215564.jpg
              まず、お鼻の上。。。やっぱりはげてるかも。。。
e0071225_0273747.jpg
               次に口の周り。。。ベロがちょこーっと見える♪
e0071225_0344254.jpg
               口の周りはこんな爆睡の時に撮りました♪
この3枚は写真をクリックして大きいサイズにするとよく見えますョ。
ヒナタちゃんガクちゃんも少しピンク色してると言ってました。。。が、こんなにピンク色アレルギーとかじゃないですよね~。
先日も散歩の時に、すれ違ったおじさまが「おやおや、お鼻は怪我しちゃったの?男の子は元気だからね~」と言ってくださったのですが。。
今日はタマ×②を診てもらう日なので聞いてみようかな。。。

春の陽気に誘われて智光山公園に行きました。ポカポカとした日差しで気持ちがいい♪
e0071225_2113963.jpg
            アーサーもニャハァァ~って笑ってるような☆
e0071225_213789.jpg
                 こんな風景も好きでして。。。
e0071225_2134325.jpg
                おや!?おとさんの所でゴロンですか。。。
e0071225_2153573.jpg
                おとさん、おとさん、僕疲れました。。。
                  いっぱい走って楽しかったね♪
Commented by ゆきぶー at 2006-03-14 10:20 x
え~、智光山公園に行ったんですか~?
ご近所ですよ~。うちから車で30分圏内だな(^^)
アーサー君、とっても嬉しそうなお顔してますねぇ♪
Commented by pooh at 2006-03-14 11:17 x
うちも鼻の上の方はピンクだよ。
毛が生えているから、大丈夫だと思っていたんだけど。。。
アー君は口のまわりもピンクだったんだ~。
小さい頃からなら、OKじゃないのかな???
うちは最近目の回りに怪我したみたいにうっすら赤くなっているところが
あるので、様子見てます。
これから狂犬病の注射もあるから、そのついででいいかな~とのんきな
飼い主です(笑)
Commented by なお at 2006-03-14 12:09 x
うーむ、確かに口のまわりのピンクは少し赤いですね。
獣医さんアー君をよろしくです!
いつもお外でごろんごろんしていて、超リラックスしてますね♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-03-14 12:12 x
アー君のちょベロ発見!!
綺麗なピンクちゃんですね~♪
ちっぷは普段は白いのですが眠くなるとピンクに変わってきますよ~♪
公園でおとさんにゴロンなんですね~
ポカポカ陽気のお散歩は気持ち良いですよね~♪
アー君もしっかり笑顔してますね~(笑
Commented by あふりんご at 2006-03-14 12:30 x
フロも鼻の上はピンクですよー。
はげてるみたいで、なんだか気になって、いつもこすっちゃうんですけど。
公園でのんびりゴロゴロいいですねー。
仕事中バタバタしてるときにアーサーくん見てると、本当になごみますー。
Commented by smilingtail at 2006-03-14 12:31
ヒナタも小さい頃からピンクでした〜。 ハゲ? 原因は深く考えた事ないです。
でもアレルギーとかではないと思いますが。
よく「怪我したの?」とか言われちゃいます。 それがまた怪我しそうなお転婆さんなもので何とも言えないんですが。(笑)
ピンクで可愛いねと言って下さる方もあり〜。 
Commented by ばーしゃ at 2006-03-14 13:24 x
アーサーくんの口元のアップ、ルナの写真かと思ってしまいました~。
ルナも同じですよお。
鼻の上も、口の下のあたりも、同じようにピンクです。
ということは、血筋かしら?

ようやく、フォトアルバムに森林公園の写真を一部アップしました。
URLは、http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=792959&un=58495です。
アーサーくんのは一枚しかなくて、ごめんなさい。
残りは、そのうちHPの方に公開しますね!
Commented by arthur-cogi at 2006-03-14 18:31
☆ゆきぶーさん
そっかー♪ゆきぶーさんの所からも30分ぐらいで行けますか?ウチも30分はかからない距離ですよ~~^0^p サイボクのあたりはウロウロしてますよ~(笑 それじゃ智光山公園でもお会いできるかもしれませんね♪ウチはお天気よければ昼間も行ってますよ。2時間くらいはバッチリ歩けますからね。会えるといいな♪
Commented by arthur-cogi at 2006-03-14 20:38
☆poohさん
口の周りのピンクちゃんも可愛いでしょ♪思わずチュってしちゃったりして…。今日先生にピンク聞いたらぜ~んぜん気にすることじゃなかった(+。+)こうやって書いてみるとかなり親バカですね~。ワタシもかな~りのんきな飼い主ですよ♪のんきさんが1番!ワンって飼い主に似るって言うし、、、逆に神経質にも縁遠いワタシだし。のんびりいきましょう~(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-03-14 20:47
☆なおさん
ピンクちゃんぜ~んぜん心配に及びませんでした。テハッ^^; またまた親バカしちゃって♪お口の周り可愛いでしょ。今までまったく気にしてなかったから、こうやってじっくり見るのも面白いネ。ピンキーなアーサー♪セカンドネームにピンキー入れたりして(笑
暖かいとウチの僕もニカァァ~って笑うのね♪これからますます楽しみ~。
Commented by arthur-cogi at 2006-03-14 20:55
☆ちっぷぱぱさん
キレイなピンク?うれすぃ~♪いつまでもパピーっぽくて可愛いかな(笑
へえぇ~ちっぷちゃんピンク色に変わったりするんですか?僕のもじっくり見てみよ~♪濃くなったりするかな?それも可愛いなぁ。
おとさん大好きなアーサーの笑ってる写真は何百枚も撮ってるけど、なかなか満足!!っていうのは少ないです。専属カメラマンファイト!ですね♪
Commented by arthur-cogi at 2006-03-14 21:13
☆あふりんごさん
やった~♪フロちゃんもピンク組さんね☆ぜ~んぜん気にすることじゃなかったぁ~。かなり恥ずかしいかも~(*^_^*)ポッ ワタシも可愛いからカリカリしちゃおうかな~(笑
まあぁぁお仕事中まで見てくださってるの?嬉しい!!癒されますか♪ほんとにコギの豊かな表情には癒されますよね~♪ 
Commented by arthur-cogi at 2006-03-14 21:23
☆ヒナタマンマさん
ハハハ☆お恥ずかしいしだいで…。。先生も笑ってました(笑 アーサーもかなりやんちゃくんで、ネコパンチが鼻に入ったことも。。それでも「遊んでってば~」とズイズイ行っちゃうし。こっちは観察半分ヒヤヒヤでした(爆 ほんとにお口の周りがピンクってパピーっぽくて可愛いですよね♪
「かあちゃんにチュは?」というと「チュッ♪」としてくれるんです^0^♪
Commented by arthur-cogi at 2006-03-14 21:44
☆ばーしゃさん
まールナちゃんもピンク組さんですね♪嬉しい!!やっぱり、血ですね~♪ルナちゃんの血統書を見させて頂いたら、かなりアーサーと濃いのがわかりました☆むふふ。。表情もとても似てるなぁと思いました♪
写真ありがとうございます!ぜひ見に行きま~す。写真といえばオフ会のときに、お写真を撮っているルナちゃんのパパさんにアーサーったら何回も飛びついていましたぁ^^; こらー!と怒ったのですが、、。恥ずかしいったらぁ~。。ごめんなさいね。
Commented by のび at 2006-03-15 02:46 x
(^m^ )クスッ無防備に寝てますね。こんな時は足がピクピクとか寝言言ったりしてません?
アーサー君の写真見て、パンクのピンクのところ探したけど、ちっちゃ~いののが1部分しかなかった。
心配しだしたら、どんどん悪い方へ悪い方へと考えてしまうので、聞くのが一番だと思います。私も先生に笑われるような質問を何度もしてますよ(笑)
調子が悪い時はアーサー君がサイン出すはず。あれっ変?って気が付きますよ。
親ばか=良い親だと思います。親ばか万歳!!!だわ
Commented by hach-88 at 2006-03-15 03:15
アーサー君の笑顔にはいつもながら癒されます☆つられ笑いしちゃいませんか?おかさん、おとさん♪しかし、もうこうやってお外で遊べるんですね~。コートなしで!うらやますぃです-_-こちらはあと2ヶ月はかかりそうですよ^^;
Commented by arthur-cogi at 2006-03-15 09:50
☆のびさん
寝言、、言ってる言ってる♪「あん!あん!」とか「クルッ!」と咽喉のとこで寝言いってます☆ピクピクも夢の中で一生懸命走っているので、タタタタタタ…って音響効果を付けてあげてます(爆 
ピンク質問、まったくね~^^;恥ずかしいですよね~、もー☆でも、とても楽しい先生なので気楽になんでも聞けるのが心地いいんですよ♪
そう!先生も「必ずワンはサインをだすし、飼い主が毎日その子を見ているのだから変化に気づくはず、、そのサインを見逃さないように」と、仰ってました。「ど~~んなことでもいいから、とにかく聞いて」と言って下さる頼もしい先生です。
わ~~い!親バカバンザーーイ!!ですよね!♪
Commented by arthur-cogi at 2006-03-15 09:58
☆hach-88さん
つられ笑い?まったくそのとおり!!写真を編集中、デヘッ☆ブログに貼り付け、文章カチャカチャ中デヘッ☆かなりバカしてます^^; おとさんも過去のブログ見て「クスッ♪」と笑ってるし、、、、ハァァァ~!きてますね~~~^^;(爆
Commented by darari at 2006-03-16 13:10
初めまして、ヒナタマンマさんのところから飛んできました。
うちにもアーサー君より一週間だけお兄さんなコーギーがいます♪
それで、口の周りがピンクなの、一緒なんですよ〜。
骨をずーっと噛んでいた日はピンク面積が大きくて、腫れてたりもします(笑)
Commented by hanasaku at 2006-03-16 18:30 x
うちもピンクですよーん。はげてんのかと思いますよね(W アレルギーかとも思いましたよ〜
おとさんによりそうアーサーくん、かわいいです!!
Commented by arthur-cogi at 2006-03-16 23:10
☆darariさん
わ~~~!!!来て頂いてすっごく嬉しいです!時々ヒナタマンマさんの所でお名前を見てポチッとしてました♪アメリカにいらっしゃるのね~と、お写真見ながらアメリカだわ!と♪特に忘れられないのがジャンボサイズのシナモンロールでした。シナモンが大好きで、あの甘甘が~♪
あっピンクちゃんですか?確認に行っちゃお~。タタタタタ……☆
本当だ♪お鼻の上とお口の周りがうっすらピンク~☆可愛い~!
お口のあたりが腫れても骨が大好きなんですネ~。アーサーはヒズメが大好きで、ガージガージと音をたてて齧ってピンクちゃんになってます♪
1月28日がお誕生日なんですね! バンブルお兄ちゃん、弟分アーサーとお友達になってくださいナ♪アーサーとは名ばかりで、へたれちゃんです。いつキングになれるのかしらね(笑 
ハンサムでかっこいいバンブルちゃんと綺麗なスナフキンちゃんに会いにお邪魔します☆ これからよろしくお願いしま~す。
Commented by arthur-cogi at 2006-03-16 23:26
☆hanasakuさん
はなちゃんもピンク組~~☆さっき菜の花&宇宙犬のはなちゃんのとこにコメ入れたとき、あっ!はなちゃんお鼻の上がピンクなのね~と、、。。
最近おとさんにloveloveアタックがすごいです。おとさん大好きがアリアリ~~!ワ、ワタシは何?メイドさんです(笑
by arthur-cogi | 2006-03-14 02:28 | arthurkun | Comments(22)