『輪っか』解禁~♪?

         だいぶタマタマの皮膚の状態がよくなってきました。
         しばらく様子を見て、あたらしい皮膚ができればOKです♪
         完治までには時間がかかるけど、本人も気にしなくなってきたようで。。。
         輪っかを着けなくても舐めなくなりました。ただ、場所が場所だけに
         「おすわり」するのを嫌がってたので、お休みをしてました。
         でもぉ~~、また復活するぞぉぉお~!アーサーもがんばれ~~~♪

                   おもしろ写真のはじまり~☆
『輪っか』解禁~♪?_e0071225_21312749.jpg

『輪っか』解禁~♪?_e0071225_22445514.jpg

『輪っか』解禁~♪?_e0071225_22105097.jpg

『輪っか』解禁~♪?_e0071225_2255192.jpg

『輪っか』解禁~♪?_e0071225_22214335.jpg

『輪っか』解禁~♪?_e0071225_22255924.jpg

『輪っか』解禁~♪?_e0071225_22281355.jpg
     お昼寝から目が覚めて、「おかさ~ん、早く出してくださ~い!おかさ~ん!」
     とピョンピョン、ピョンピョン飛び上がってます♪
     サークルからエリザベスつけた顔が飛び出すのが可笑しくって!

     エリザベス解禁~!よかったね、これが見納めだといいね♪
『輪っか』解禁~♪?_e0071225_22541198.jpg
   またペロペロしたら~~、、、わかってるよね~~。。。(は、はい僕舐めませ~ん☆)
『輪っか』解禁~♪?_e0071225_22573442.jpg
                      わぁぁ~い~~~♪
Commented by hanasaku at 2006-03-17 23:27 x
アーサーくん、ザベス取れてよかったねえ〜ヽ(゜∀゜)ノ
しかし、、ママさま、この写真サイコーですよ!おもしろすぎです(WW
わたくし今日ザベス買おうかと思ってしまいました〜
Commented by smilingtail at 2006-03-18 01:11
解禁おめでとう! でもこのアーサーパペットが見れなくなるのも寂しい?(笑)
darariさんのところのコメントを見たら、ママさんアイルランド好き? 私も行ってみたい国の一つです。 ケルトも魅力的だし、音楽もウイスキーも! 
Commented by じんけ at 2006-03-18 01:14 x
エリザベス ジャンプ かわいいですね~♪
うちのポッキーはオデコの模様がだんだん濃くなって来ましたよ。
アーサー君に似てきたかな?
同じバレンパパのDNAのなせる技か!?
Commented by あふりんご at 2006-03-18 13:57 x
アーサー君よかったね☆
個人的にはチョト寂しいけど、最後にはいい写真で締めくくっていただけたので大満足です☆
仕事中に一人で顔がにやけてしまっていました。。
アーサー君の現れ方がサイコーです!
Commented by maggy at 2006-03-18 17:13 x
ふふふ、アーサー君びょ~ん、びょ~んしてますね~
まっすぐにこっちを見てると目から上しか見えなくて、、、つい笑っちゃう♪
早く治るといいですね~~
サークル、うちも同じです。でも屋根を付けているのでびょ~んはできません;;
↓のインテリア、とっても素敵☆私もアジアンチックな雰囲気、大好きです。半年ほど行っていたインドやネパールでもキレイな布や織物がたくさんありましたよ~  今はその時買ってきたテキスタイルの本などを見るだけなんですけどね; バリもいいですよね!
Commented by arthur-cogi at 2006-03-18 21:04
☆hanasakuさん
ピョンピョン写真ちょっとおもしろかった??最初、ドン、ドン、ハッハッて聞こえるから何の音?て見たら、ザベス付けた顔が、飛び出したり引っ込んだりしててホント面白かったぁ~(笑 相手しないでいると、しまいには「はぱ」とか「ワン!」て。はなちゃん絶対ムリ♪ハハハ。ザベスに穴開いたりしてね。。。(笑 ストレスは確実ですね~~☆ 
Commented by arthur-cogi at 2006-03-18 21:26
☆ヒナタマンマさん
ハハハハハ(爆 アーサーパペットね~~(爆 ちょっと寂しいかも。。(笑
そうなんですよ、darariさんのとこで激白しちゃった、ハハハ。アイルランド大好きで妖精の話も面白いし、アイルランド音楽も楽しいですよね♪「チーフタンズ」というオジサマたちのコンサートもノリノリでした~♪ウェールズとかスコットランドも大好きで~。ということはやっぱりケルトが好きなんでしょうね。スコッチ関係は分からないけどね~。マジで(笑
ダブリンにも行きたいし、今はだいぶ平和になったけど北アイルランドもいい所ですし、、、。なんたってケルトの文様が綺麗ですよね~。
行きたいなぁ~。バグパイプを聞きながらパブでビアーなんて、、そりゃ~うるさいって(爆 音楽とダンスを見ながらビアーなんて最高!
↓のmaggyさんの所でも書くけれどインド、ネパールも感動的な旅行でしたよ♪

Commented by pooh at 2006-03-18 21:29 x
エリザベスともおさらばなのね~♪
よかったよかった!
タマタマも完治が近いみたいで、何よりです。
でも、サークルからぴょんぴょんアー君が可愛いから、もう少しこのまま・・・
っていうのはかわいそうだね☆
Commented by arthur-cogi at 2006-03-18 21:40
☆じんけさん
先程ポッキーちゃん見てきましたよ♪ちょっと大変でしたね。アーサーも2回目のワクチンの後から下痢が始まって暫く医者にかかってましたよ♪今でも時々粘膜便が出たりしますけど「あら、、またなのね」という感じで。。黒っぽい血便だと即、医者という事らしいですね。アーサーのその時の体調もあるんでしょうけど、もう慣れました、ハハハ♪
ポッキーちゃんはまだ来て間もないから、いろいろ刺激的なこともあるのかな?ノリコットさんのコーギーちゃんはみんな元気な子達ばかりですから大丈夫!!色々気を使って下さいますね~♪厳しい方(笑ですが優しいですよね♪バレンちゃんの血は元気いっぱいですよ♪♪
Commented by arthur-cogi at 2006-03-18 21:53
☆あふりんごさん
ハハハ♪ワタシ的にもちょっと寂しかったりして~~(笑 笑えるアーサーでしょ。本人が笑われてるのに気が付かない所が、また可笑しくってネ~。エリザベス付けるときは「ごめんね~、付けさせてね~」と言いながらでしたから、ワタシも楽にはなったけどピョ~~ンがねぇ、、寂しい。。。(笑
仕事中の癒しにはモッテコイでしたか?ハハハ♪これからも面白アーサーでいきますね♪癒し、いやし、、いやしい??(爆
Commented by arthur-cogi at 2006-03-18 22:41
☆maggyさん
だいぶ良くなりましたぁ~。。写真も面白いけどピョ~ンの実物は最高でした!ハハハ♪(・_*)\コラ デイジーちゃんのは屋根付きなのね~、残念(?って何が。。爆 インド・ネパール半年も!!いいな~。ワタシは18日間だけでしたよ~。ニューデリー、ダージリン、シッキム、カトマンズという行程でした。ダージリンのタイガーヒルで登る朝日を見たり、シッキム王国では可愛いお友達ができたり(女の子が可愛かった~)カトマンズがいちばんのんびりできましたね。空気が澄んでて、ここに住みたいと思ったほど♪遊覧飛行にも乗ったりして勇壮な山々を見られて感動しました!一緒に行った方々は、ワタシがやっていた仕事兼染色の関係でしたので工房を見学したりお寺を回ったりして、行って本当に良かったですね♪染物や織物もいいし、インド音楽もね♪機会があればまた行きたいなぁ。カシミールも素晴しい所なのにね~☆チベットも行きた~い。行って見たい所いっぱいありすぎ~~~!!
Commented by arthur-cogi at 2006-03-18 22:50
☆poohさん
そうなの~エリザベスさんバイバ~イなの。。面白さの点では寂しいなぁ~。ハハハ♪でもネ、見たくなったらお昼寝の時に付けちゃえばいいのさ、って考えちゃったワタシは何??はっはっは~。。
慎之介君みたいにイナバウワーやってくれないからなぁ~。肉付きが良すぎるのよ、アーサーさん!ウニュ~て、へそ天イナバウワーやって欲しい~~♪(爆
Commented by まさこ at 2006-03-18 23:52 x
解禁おめでとう、アーサー君♪
やっと良くなってきたのですね。
でも、ここで舐めちゃうとまた出戻り・・我慢どころだよ!!
サークルから顔がヒョコッと出て、目がキョトンとしてて、笑っちゃいました(^-^)
これって新種のもぐら叩きかな??(笑)
Commented by arthur-cogi at 2006-03-19 02:52
☆まさこさん
アハハハハハハハハハ、、、ハハハ(大爆 まさこさん、これは1本やられたなぁ~~☆笑いすぎてお腹が、、、、ヒ~~~!まいった、まいった(爆
新種のもぐら叩きね~~~☆気がつかんかったワ♪ヒョコッと出た時叩いてました、、、ははは(想像♪)
はぁ~~い、僕舐めないようにガンバリま~~す(アーサー 談
Commented by darari at 2006-03-19 06:41
アーサー君、頑張りましたね〜。エリザベス(笑)が取れて、よかったですね。やっぱ犬は幸せそうな顔がいいです、最後の嬉しい顔がかわいい〜。

>バグパイプを聞きながらパブでビアー
くうぅ〜、私も飲みたいです(笑) コーギー飼いとしては、ケルト系の血が呼んでいるのでしょうか・・・
Commented by マロのぬし at 2006-03-19 08:57 x
アーサーくんアンテナがピョコピョコしてますね〜〜♪
「なんかおもしろいものないかなー?」と探索中のパラボラアンテナにも見えますね(笑)。
エリザベスもなくなって「軽い〜!」と思ってるでしょうか?
いっぱい走って遊んでね!!
↓アジアンいいですね。実は私も大好きです。我が家もこんな感じです〜〜。
Commented by arthur-cogi at 2006-03-19 09:28
☆darariさん
はい♪楽しいこと大好きなコーギーですからネ~、走ってる時の顔は格別ですね♪さらに大好きなおとさんと走れるときたら、嬉しさ倍増!!!そんなアーサーを見ててワタシ達も楽しさ倍増!!短い尻尾がキュッキュッとなったら可愛くってギュ~です♪
ケルトの血ね♪ワタシの前世はスコットランド人だったりして~、(≧▽≦;ノノ。。んなはずナイって!(笑
缶ギネスでもいいからビア~飲みたいワ☆
Commented by arthur-cogi at 2006-03-19 10:03
☆マロのぬしさん
パラボラアンテナね~(爆 は~い♪ピョコピョコ忙しく働いてましたよ☆
雨も上がり、晴れ間がでて暖かくなった今、庭でアヒャ~な顔をしてボールで遊びました♪ニカッと笑って満足そう!
ぬしさんも~アジアンなんですね♪色的に落ち着きますよね~。ウチはこれにイギリスのアンティックのテーブルが鎮座してます、、ははは。
組み合わせは微妙?かもしれないけど、色調を合わせてあるので、まぁいっか~と。。。まだまだ欲しいものリストにはいっぱいアルヨ☆宝くじ当たらないかな~、って買ってないじゃん^^;
Commented by なお at 2006-03-19 10:50 x
ひょっこり顔出すの可愛いです~♪♪
エリカラがカワイイから、また面白い(笑)
皮膚の状態良くなってきたのですね!!良かったぁ~
Commented by arthur-cogi at 2006-03-19 20:39
☆なおさん
はい、ありがとうございます。だいぶ、かさぶたも小さくなり新しい皮膚が落ち着いてきて安心しました~。長かったですね~、去年の11月後半からでしたから、完全に治るまで半年近くかもしれない☆
もう一息ですね~。気にしなくなったのが一番の効果だったようで♪
エリカラピョーンはけっこう笑えましたね~♪早く出して~と言ってる顔が情けない~ぽくって。。。(笑
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-03-19 22:58 x
ガハハ~~~ッ(^o^)丿
アーサー君は生えてきました!!(爆
この連続写真は最高です!!(爆

もう悪くならないと良いですね!!カラーを外す前にこんなラッキーショットが見れて良かったです♪
Commented by のび at 2006-03-20 01:57 x
良かったね~アーサー君エリザベス取れて。
連続写真・・・動画かアニメーションで見たかったなあ~
家はサークルも撤去してしまって、パンクは家の中でジプシー生活してます。ハウスがある方が落ち着くって言うけど、どうもそんなことお構いなしの図太いおやじになってます。
アーサー君、エリザベス取れたけど、おかあしゃんのネタが無くなったって、次考えてるかもよ~~~気をつけて。
Commented by arthur-cogi at 2006-03-20 14:27
☆ちっぷぱぱさん
ははは、生えてきちゃったんです(爆 ニョキニョキピョーンって☆
ドンドン、ハッハッて聞こえるから、な~にと振り返ったらこ~んなのがピョーンって。初めて見たときは一人で爆笑!今度のエリザベスには十分笑わせてもらいましたので、〆ということで~。♪
Commented by arthur-cogi at 2006-03-20 14:35
☆のびさん
おおっと、そっか~!!動画ね~~~!それは面白かったなぁ~☆
最近はアーサーはワタシ達のお布団で寝てるの♪朝起こしてほしくて、サークルの鍵を開けてから布団に入ったら、チャチャチャチャと音がしてバスッと飛び乗り、そのまま良い子で寝てるの。やみつきですな~♪
Commented by とも at 2006-03-20 15:22 x
アーサー君、たまたまさんの調子が良くなってきているんですね!
良かったね~エリザベスちゃん、ようやく解禁かな?
こー太はエリザベスちゃんに対して、非常に恐怖心を持ってました^^;
初日は固まり、次の日からは不眠になり・・・かなりの頑固者です。。。
おか~さん出して~のアーサー君、可愛いですね(*^^)v
是非生で見てみたいわぁ~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-03-20 18:19
☆ともさん
ありがとうございます。だいぶ新しい皮膚もできて落ち着いたようです。
本人が気にしなくなったのが一番効果的だったようですね♪
あらら、こー太君エリザベス嫌いだったのね~。ガツンガツンあちこちにぶつかるし、手手でおやつ食べられないしイヤだもんね。
ピョ~ンなアーサー、十分に楽しませてもらいました♪あとは完治を待てばOKです☆
Commented by まりー at 2006-03-20 21:42 x
ぴょんぴょん♪アーサー君が可愛い(^m^*)
オリジナルのエリザベスが可愛かったけど、やっとサヨナラできますね☆たまたまちゃんも治ったみたいで良かったです(^ー^)ノシ
Commented by arthur-cogi at 2006-03-20 22:03
☆まりーさん
おかげさまでだいぶ良くなりました~。ありがとうございます♪
新しい皮膚もできて落ち着いてきました。本人が気にしなくなったので、エリザベスから解放してあげました。多少はストレスになっていたかもネ。。
ピョ~ンピョ~ンは面白かったし~、お絵かきもできちゃったし~、ワタシ的には楽しめた部分もありました、ハハハ♪?なんていう母かしら。。(笑
by arthur-cogi | 2006-03-17 23:19 | かぶり隊 | Comments(28)