綺麗な青空でした~♪

強い風にもめげずに公園散歩に行きました。夜中に雨が降ったようで
道路も濡れていましたが、徐々に気温も上がり風のおかげもあって乾くのも早く、
午後にはもう、カラッとしてました。
e0071225_20531290.jpg
                こんな綺麗な青空で気持ちも良く、、、。

e0071225_2054747.jpg
              アーサーもスタスタと小気味よく歩きましたね♪

e0071225_20573498.jpg
           お散歩に来ていた何頭かのワンちゃんともご挨拶して、、、
                 そりゃ~ご機嫌であくびも出るわね♪

e0071225_2131947.jpg
                     山吹の黄色が綺麗です。。
        青い空を見ながら黄色のお花をみると優しい気持ちになりますネ。

e0071225_218401.jpg
花蘇芳。。いつもここに来ていたのに、こんなに咲いていたとは。。。小夏ママさんが、昨日upされていたので、慌てて見に行ったという次第です。ママさま~ありがとうございます。あやうく見逃すところでした♪大好きなお花で、我が家でも植木鉢で育てているのですが、愛情不足のようです^^; ムリな体勢でパチリ!と、、青空と花蘇芳~。。何か違和感があるような、、雲が一緒だからかな。。。

e0071225_21344015.jpg
             ではでは、ビオラとアーサーだったらどうかしら?
      今日もご機嫌な顔ですね~。明日はタイヘンな1日になるのですよ♪
  横浜の根岸森林公園に行って、かてぃさんにお写真を撮って頂くのですから~♪
              お願いだから、良いコでいてね~~~!!!
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-04-21 23:17 x
明日はかてぃさんに撮って頂くのですね~~♪
私もかてぃさんの写真は大好きなのです♪
まねっこしていますが絶対撮れませんよ~~(^o^)丿酒酒
宮城まで呼んで撮って頂きたいのですがお財布が軽くて。。。(汗汗

楽しみですね~~♪
私までワクワクしてきましたよ!!"^_^"
アー君♪楽しんできて笑顔たっぷりですよ~~\(~o~)/酒酒
Commented by 小夏ママ at 2006-04-21 23:26 x
青空ですね~♪
ことらは時々黒い雲が出たり、すこし不安定でしたが、明日は大丈夫!!!
ついにアーサー君に会えますね♪
楽しみ!!!!
気をつけていらしてください。
Commented at 2006-04-21 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smilingtail at 2006-04-22 00:52
いよいよですね〜! ママさんの方が緊張して今日は眠れない?
ア−サ−君、いつもの調子でスマイルよ〜!
カメラ前より問題は他のワンコと遊びたくて集中力が〜かも? 大丈夫、頑張ってね! お写真楽しみにしています。
Commented by こぎたん at 2006-04-22 18:44 x
凄い良いお天気~~~
いいですねぇー\(≧O≦)/
こちらは今、雨でして…
あくびは出ますね(笑
あぁー気持ちいい~って感じですね♪
小夏ママさんに会うのですね~~
おぉーこれまたアップ楽しみにしてます☆
Commented by Goziママ at 2006-04-22 20:46 x
青空うらやましい~~
札幌の今日の天気なんかパッとしないし
風は冷たいし・・・
明日は晴れの予報でしたがどうだか・・・・。
Commented by arthur-cogi at 2006-04-23 02:15
☆ちっぷぱぱさん
はい!元気いっぱいアーサーはかてぃーさんに、ご迷惑をおかけしながらも無事に撮影をして頂きました。どんな表情をしていたのか出来上がりがとっても楽しみです♪
小夏ちゃんのおとおしゃんのおかげでお天気もバッチリ!最高でしたよ♪
その様子は後日。。。☆
Commented by arthur-cogi at 2006-04-23 02:23
☆小夏ママさん
前の晩は早く寝なければイケナイのに、いつまでも起きてて緊張ぎみだったのかも♪
さすが、晴れ男のおとおしゃんですね♪風もなく穏やかなお天気で、気分も最高でした。後日UPしますね~。。
Commented by arthur-cogi at 2006-04-23 02:29
☆ヒナタマンマさん
はいはい、、前の晩から緊張してましたし、興奮も♪なかなか寝付けなかったですよ、フフフ♪
小夏ママさんと元町、中華街以来の再会で、とっても楽しみでした。コギコギコーギズのレポは後日UPしますね。小夏ちゃんとっても可愛かったですよ~!!!もう大大大ファン♪です。
Commented by arthur-cogi at 2006-04-23 02:35
☆こぎたんさん
なぜか、シャッター押すときにあくびが多いような、、フフフ♪ワタシがノリノリで写真を撮りたいと思うように、アーサーも気持ちよいのでしょうね~
小夏ママさんとは先月以来の再会~♪♪後日upしますね~☆
Commented by arthur-cogi at 2006-04-23 02:42
☆Goziママさん
こちらは、風は強いのですがこんなに青い空をみると気持ちもリラックスしますよね~♪
きょうはお天気いかがでしたでしょうか?早く暖かくなってほしいですよね。。
by arthur-cogi | 2006-04-21 21:42 | arthurkun | Comments(11)