予は満足じゃ。。。でしょう♪

22日の横浜の根岸森林公園での撮影会&オフ会の翌日、埼玉こぎっちくらぶのオフ会が、
いつもお散歩に行く智光山公園で催されるというのでご挨拶に。。
e0071225_183426.jpg
     あちらこちらで新緑をむかえてますね。落葉樹と常緑樹の対比が明らかで。。
     ここは、前にアーサーが腹ばいになってワンちゃんを待っていた道です。

e0071225_1163812.jpg
初めまして~。。左のスパイダーマンのカッコイイお洋服をきているのが、ちゃお君♪アーサーより1つ上の男の子で、とっても優しいお兄ちゃんでした(お顔が見えないのが残念!ゴメンね)一番右側のセーブルの女の子は、ななちゃんです。この後早速パピプロをやってくれました♪真ん中のコギちゃんはお名前を聞けませんでしたぁm(__)m

e0071225_9502983.jpg
シェラちゃんとパパさんのフリスビーです。初めてコギちゃんのフリスビーを見て感動しました。パパさんの投げる高さとか(これは重要ですネ)、スピードが素晴しくて思わずため息が出ました♪パパさんカッコイイですネ~。。

駐車場までお見送りをしながら、またまた色々とお話を伺えました。ありがとうございます♪
まだ遊び足らないようなので、、公園に戻ってきて、お花の前でお写真を。。。
e0071225_1432981.jpg
                   あら、、少し暗かったですね~~^^;

e0071225_148519.jpg
                    これだったらどうでしょ。。

e0071225_84317.jpg
 満足そうな顔ですネ~~。。そりゃ~2日間もコギちゃんに出会えて幸せでしょう~♪
 おかさんたちはヘロヘロです!ってワタシが言いだしっぺでしたね♪


                  そして、綺麗なアーサー♪
        22日のオフ会の時に小夏ママさんが撮ってくださったお写真です☆
       やっぱり一眼カメラは違いますね~~。とっても鮮明でキレイです~。。
e0071225_20581.jpg
        立つ!!!、いつか小夏ちゃんもこんなお写真がありましたね。
      小夏ちゃんと違うのは、アーサーの小デブちゃんというところかな♪♪

e0071225_283427.jpg
           かたっぽ足のお仲間さん入りでしょうか、こぎたんさん♪
        部屋でお昼寝していても、このかたっぽ足は結構多いですよ~♪

e0071225_212355.jpg
これはアーサー君、小夏ちゃんにlovelove光線~バッチリでしょ☆「小夏ちゃ~ん♪」
ハートマークがいっぱい飛んでそうですね~☆小夏ちゃんに手をかけているのはおかさんですが、決して押さえつけてはいませんから~、フフフ♪
それにしても、この顔の大きさの違い!スレンダーな小夏ちゃんというのがわかりますね。
とっても好きなお写真で、嬉しいです♪
Commented by pooh at 2006-04-26 08:55 x
ママさん若い!パワフルですね~2日続けてオフ会だなんて。
小夏ちゃんとならぶとアー君がすごく目が大きなコギなんだとわかります。
顔つきも大人と子どもって感じがしますね。
写真で見るとアー君は全然太っていないけどね~うちも太っていないと言いながら
だんだん丸くなってきました。まずいわ。。。
Commented by David at 2006-04-26 09:00 x
こんにちは!
アーサー君たくさんのコーギーと出会えて幸せですねー
こちらは田舎なんでなかなか出会う機会が少ないんです。
Commented by 小夏ママ at 2006-04-26 11:08 x
すごい! 連チャンだったのですね~♪
黄色いパンジー前のアーサー君。めちゃ可愛い☆☆☆
おとおしゃんも、アーサー君のお目目が大好きなんですよ♪
アーサー君は富士額だけれど、頭の白も富士山みたいなのね♪
小夏がコギ失格なくらい細っこいのであって、アーサー君はちっとも小デブじゃありませんよ。
Commented by モモのママ at 2006-04-26 12:52 x
はじめまして! 1才のコーギー(♀)のママです。
鶴ヶ島の公園、智光山、森林公園、川越水上公園・・・
どこも行く場所ですよ。ひょっとして近くにお住まいの方なのでしょうか? 毎日会社でブログを拝見していて、(他の方のブログですが・・・)アーサーくんのところにたどり着いたところです。
勝手に投稿して申し訳ありません。ひょっとしたら、いつか会えるかも??
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-04-26 22:47 x
オフ会参加ですね~~♪
私も宮城のコーギーのオフ会に何度か誘われましたが 仕事で一度も行ってません。。。(涙
仕事休んでも良いですか??(^o^)丿コギコギ

立っちしたアー君♪ 私もしっかり小夏ちゃんがしていたのを覚えてますよ~~♪
今度小夏おとしゃんが仙台に出張時には少し早めの新幹線で来て頂いて撮影お願いしちゃおうかな~~(^_-)-☆
次の更新はもしかして かてぃさんかな??"^_^"ワクワク酒酒。。。
Commented by arthur-cogi at 2006-04-26 22:48
☆poohさん
だいぶ死んでましたぁ~♪気合をいれて行ったのですが、その反動で疲れが通常の3倍だったかも。きっと小夏ちゃんも「あなた、ずいぶん子供顔なコギだわね~」って思ってたりして(笑 
慎之介君はまだまだ余裕ありですよ♪アーサーは、なんとかお腹の窪みはあるけれど油断大敵!ときどき、あれ!ズドンだ~と慌てますもん。
Commented by arthur-cogi at 2006-04-26 22:53
☆Davidさん
いえいえ、アーサーお兄ちゃんはとっても綺麗な景色の中でいられて幸せですよ。可愛いケリーちゃんもいますしね~。
しっかり者で優しいアーサー君で羨ましいですよ。ウチなんて我がままですからね~。早く妹ちゃんが来られるようなアーサーにしたいものです♪
Commented by arthur-cogi at 2006-04-26 23:03
☆小夏ママさん
2日連続でアーサーも疲れるかなと思ってたら、と~んでもない!全然ハッスルは衰えずまたもや初対面のコギちゃんとプロレスをしてましたよ~。若いって羨ましい。。そういえば後頭部富士山っぽい、、ですね。初日の出は拝めませんけどね~。朝日に向かっていれば日の出かしら。。
あっ、試してみたくなりましたぁ~。面白いと思いませんか(笑 
パンジーの前の時はすごくコマンドが効いてお利口さんでした。かてぃさんのおかげだといいのですが。。気のせいですよね。ハハハ
Commented by arthur-cogi at 2006-04-26 23:17
☆モモのママさん
初めまして~♪来てくださってありがとうございま~す。きっとお近くだと思いますね♪鶴ヶ島運動公園は週に3~4回は行ってますよ。桜の時は綺麗でしたね~。アーサーが家に来てから、かなりあちこちの公園に行くようになりました。智光山もお花が綺麗ですし、緑がいっぱいありますもんね。気持ちのいい公園ですよネ。家は若葉の近くですよ。モモちゃんとお会いできたら嬉しいです♪アーサーと同じ1歳ですね~。
どうぞ、いつもこちらにいらして下さいな☆毎日更新はできませんけど、待ってますよ~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-04-26 23:32
☆ちっぷぱぱさん
うう~ん、お仕事で行けないのは残念ですよね。ほとんどの方が土曜か日曜お休みですもんね。休んじゃえ~~、休んでノマノマしちゃえ~って無責任でしゅね、、はいはい♪
立っちのお写真を送って頂いて見た瞬間、あっ!小夏ちゃんと同じだぁ~と感動しました。さすが小夏ママさまですよね。棒切れを投げた瞬間でしたよ、パシャパシャって。嬉しかったです。後ほどアーサーのアルバムに保存しようと思いますので見てくださいね。明日は午後から雨らしいのでチャンスです♪かてぃさん、とってもお忙しいようですね~。1ヶ月ほどお待ちくださいとの事でした。待つ時間もたっぷりあるとワクワク~も長~く楽しめますネ☆
Commented by smilingtail at 2006-04-27 09:40
黄色いパンジーとア−サ−君、似合っていて可愛いですね!
かたっぽ足も良い感じ〜。 ヒナタはこの足、出来ないんですよ。
コ−ギーって疲れるとバタッで、またその回復も超スピードですよね。 そんな時は見ていてわかりやすいなぁと思います。 2日連続なんて平気、平気〜。 でも飼い主は後でドッと疲れが出ますよね?(笑) 
Commented by たろう at 2006-04-27 14:31 x
2日間連続なんて、アーサーくん大満足ですね~。
でも、パパさん、ママさんはお疲れでしょうか。。(^。^;;
ポッキーも散歩に出れるようになりましたので、
ノリコットオフ会がありましたら、是非一緒に遊んで下さいね。
Commented by まりー at 2006-04-27 16:26 x
2日連チャンとは~ママさんパワフルですねp(^O^)q
ウチは土曜の疲れで日曜は半死状態で~借りて来たハリポタを観てました(^_^;)
パンジーの前でニッコリ♪アーサー君!素敵なお写真ですね(^^)vウチもくんくんしないでこうしてこっちを見て欲しいですうぅぅ(>_<)(爆)
Commented by とも at 2006-04-27 18:21 x
たくさんのお友達に会えたんですね~アーサー君良いお顔をしているわぁ☆
そしていつの間にかお兄ちゃんのお顔になりましたね(*^_^*)
パピプロも卒業かしら?(笑)アダプロになるのかな?(アダルトプロレス)
う~ん何か違う気がします(爆)
智光山公園って素敵な場所ですね~。いつか行ってみたいなぁ~☆
Commented by arthur-cogi at 2006-04-27 20:22
☆ヒナタマンマさん
本当にネ~、横浜の往復で疲れているかな~と思ったら、僕元気だよ!でした~♪なんとも頼もしいですよね。いっぱいワンちゃんと会えたからなのかご機嫌な顔を見せてくれて、こちらの疲れも吹っ飛びます☆
あら、ヒナタちゃんかたっぽ足しないのね~。こんな可愛い肉球を見てるとコチョコチョとくすぐってみたくなっちゃいます~(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-04-27 20:28
☆たろうさん
わ~♪ポッキーちゃんお散歩解禁ですね。興味津々なお散歩でしょうね。懐かしいですぅ。。。 2日連続は飼い主はヘトヘトでしたけど、さすがコーギー!朝から元気なアーサーで、無駄な心配をしてました♪
いつかポッキーちゃんとお会いできたらいいですね~。
Commented by arthur-cogi at 2006-04-27 20:33
☆まりーさん
いえいえ、飼い主ーズはくたびれていたのですが、朝からパワー全開なアーサーを見ていたら「それじゃ~行ってみよぉ~」とノコノコ出かけました、ハハハ^^; おかげでワタシは月曜は死んでましたよ~。おそらく「ハリポタ」見てたとしても全然見ないままエンドタイトルが流れていたりして~~☆
Commented by arthur-cogi at 2006-04-27 20:45
☆ともさん
ともさん!すっごいバッチリなネーミング!!うまい!!そうなんですよ~、、もうパピーじゃないし~、なんと命名しようかなぁ~と考えたりしてましたよ♪ アダプロ☆最高!も~らい♪こー太君、今度会ったときにアダプロしようねーbyアーサー。。
智光山公園は綺麗ですね。お弁当持って芝生で、、なんて気持ちがいいですよ。ちょっと暑いかなという日でも自然な林の所もあるので良いかも~♪これからバラが咲くようになると、とってもキレイですよ♪
Commented by こぎたん at 2006-04-27 22:15 x
わぁ~~
ホントだぁ~~♪
かたっぽですねぇ~~
(⌒-⌒)
画像、頂いて帰ります\(≧O≦)/
不思議なんですよね☆
かたっぽ足o(^-^o)(o^-^)o
Commented by arthur-cogi at 2006-04-27 22:39
☆こぎたんさん
フフフ♪かたっぽ足~でしょ☆
わ~い!かたっぽ足さん達とお友達ですね。ありがとうございま~す♪
そうそう、両足投げ出してるときもあるのですが、かたっぽの方が多いかな(笑 これでチャペちゃんとおなじだぁ~♪ウフフ。。
Commented by みりんだ at 2006-04-27 23:49 x
コギオフ会♪たくさんのコギちゃんに会えて
アーサーくん楽しそうですね♪♪
コギオフ会って楽しいですよね~!人間もワンコも大興奮!
我が家も来月コギオフ会参加予定なんですヨ!今から楽しみなんです♪

Commented by hanasaku at 2006-04-28 06:50 x
ママさま、すごいなあ2連ちゃん
アーサーくん、お花と一緒の写真ヽ(゜∀゜)ノかわいーですー!!
小夏ママさまのカメラもおっきかったけど、4.22ではママさまとぬしさんのカメラもでっかかったですよ〜 短時間なのにしっかりチェックしていたhanasakuなのでした(W
Commented by arthur-cogi at 2006-04-28 18:54
☆みりんださん
ほんとにね~♪オフ会ってワンも飼い主も大興奮しちゃいますよネ。
アーサーも楽しかったみたいで、プロレスをいっぱいやってましたぁ♪
帰りの車では爆睡してましたよ☆よっぽど嬉しかったのね~。。
来月はちゃペ君もちゃど君もルンルンね♪楽しんでくださいね~☆
Commented by arthur-cogi at 2006-04-28 19:00
☆hanasakuさん
うん、そうなのよ~。飼い主はかなり疲れちゃったけど、アーサーは元気いっぱいだったので、ノコノコ行ってきました~。ウチから近い公園だったから行けたんですよ、きっと。。 フフフ♪カメラでっかかった?もっとデカイのを欲しいのですよ、ワタシ☆1眼は、いつか手にしたいです。。
Commented by ラキちち at 2006-05-01 00:03 x
アーサー君はフェアリーちゃん・愛ちゃんとノリコットさん繋がりなのですね♪ 大歓迎でしたよ~
智光山公園でのオフ会は、シェラパパさんの「ディスクで遊ぼうコーナー」のお陰で大いに盛り上がりましたですね(^^) ってな感じでこぎっち参加型のオフ会をこれからも企画して行きたいと思います。 たまたま時間が空いてたからといった感じで気軽にお越しくださいませ♪
お友達ができてアーサー君も楽しく遊べたようで良かったです♪
Commented by arthur-cogi at 2006-05-01 08:26
☆ラキちちさん
そうなんです、ノリコット出身で~す♪シェラパパさん&シェラちゃんのディスクに大感動でした。このくらいの高さと距離なのね~ととってもお勉強になりました♪ 予定の合ったときはまたよろしくお願いしま~す。
by arthur-cogi | 2006-04-26 02:20 | arthurkun | Comments(26)