モデルさんとデート♪

        GW真っ只中、小夏ちゃんと楽しいおデートですぅ♪
        春のお花がいっぱいの昭和記念公園で待ち合わせ、ルンルン♪
e0071225_13275456.jpg
            こんにちわ、小夏ちゃん♪きょうはボクとデートだね。

e0071225_13292519.jpg
            エヘッ!小夏ちゃんとツーショットだぁ~、うれしいな♪

e0071225_13301313.jpg
  小夏ちゃんはモデルさんのおしごとを開始~☆ すっごいな~きちっと決まってる!

e0071225_13303481.jpg
       ボクはできないや~^^; こんなことして気を惹いちゃったりして。。。
       小夏ちゃん、ボクの手手が拍手~ってしているのわかるかな?
       アーサー?モデルさんの邪魔しちゃいけませんよ(笑

e0071225_1331244.jpg
       アーサーくんネ、モデルってこんなふうにジッとしてニッコリ笑ったり、、

e0071225_13315899.jpg
        ポーズをとってニコッとするの♪あら!人の手がはいっているわよ!
        アー君のママさんも人が多いから四苦八苦をしているわね♪

e0071225_13323346.jpg
         そっかぁ~、小夏ちゃんのおしごとをしっかり見ておこーっと。。

e0071225_13334067.jpg
   ちょっとお休みもして、、。おとおしゃんと一緒。「ボールやるひと~」「はぁ~い♪」

e0071225_13392024.jpg
                   おとおしゃん、なにして遊ぶ??

e0071225_13352857.jpg
    それじゃぁボクもがんばってみようかな。。おかさん!ボクに木が刺さってます!
      おかさんもお勉強ですね! あらあら、、アハハハ☆ほんとうだぁ~^^;

e0071225_1336778.jpg
             まあ!?そういうあなたもお休みしちゃってますよ(笑

e0071225_1337445.jpg
         ヘヘへ、ボクかっこいい?小夏ちゃん好きになってくれるかな、、、。 
                   ん!決まっているけどね~

e0071225_13373322.jpg
            でもね、こ~んなヘタレちゃんはどうかしら~。。。^^;

e0071225_1428296.jpg
  気が散ってなかなかこちらを向けません。。楽しくお勉強しましょうね!アーサー君♪

e0071225_14321482.jpg

e0071225_14324955.jpg

e0071225_14331934.jpg

e0071225_14335229.jpg
                 おかさんもお勉強の日々ですわ。。。
         撮る位置が!、光の当たり方が!と後になって悔やむこと。。。

      小夏ちゃん、ママさん、おとおしゃんとっても素敵な時間でした!!
    小夏ちゃんの凄いモデルっぷりに堪能させていただいたアーサー家でした。
           またお時間があったら遊んでくださいませね♪
        そうそう、、おとおしゃんの新兵器はおどろきましたよ☆
      秋の紅葉はママさんのオススメポイントになんぞ。。。フフフ♪
Commented by 小夏ママ at 2006-05-05 16:36 x
いや~、アー君のママさんの方が、ず~っとステキなお写真を撮ってますよ!!!
お花のお写真も、とっても綺麗☆
写真はハート☆だって、つくづく感じます。私は撮りだすと、気持ちと視野がすごく狭くなっちゃうんだと実感しました。もっとおおらかに、感じながら撮らないといけませんね。こちらこそ、とてもお勉強になりました。ありがとう!
それにしても何にしても、アーサー君は最高ですよ☆☆☆ 楽しい一日でした! いろいろお世話を掛けて、感謝しています。
今日は「男の子の日」 ご一家で感慨にひたりつつ、楽しくお過ごしくださいね!!! 兜姿のアーサー君が見られるかな?
Commented by David at 2006-05-05 20:26 x
あら、アーサー君恋したのかな?素敵なカップルになれるね。
↓ではレオン君にくっついたり、南のアーサー君は北のアーサー君と同じくらい甘えん坊ですね(笑)
Commented by David at 2006-05-05 20:27 x
レオン君じゃなくてレイン君でした。失礼しました。
Commented by arthur-cogi at 2006-05-05 20:38
☆小夏ママさん
いえいえ、アーサーはポーズをとってくれるようなコじゃないので、面白系に走ってしまうワタシなんですよ~。改めて小夏ちゃんの根気の良さに驚きました。アーサーじゃムリ!もうや~だよ!ってプイッてしちゃいます。まあ、、それも個性なんでしょうかね~。根気のない飼い主によく似ているわ~と思います♪ただ今、お腹いっぱいで寝ております。今日はお節句なので初めてなので、、、兜をかぶった男の子らしいアーサーを撮らなければ☆後で起こしてでも撮らなければ!うんうん!あすをサッと飛び越えて~。
Commented by pooh at 2006-05-05 23:07 x
モデルさんとデートだなんて、うらやましい。
アー君がゴロンとする姿をみると、慎之介も同じ事するな~と
笑ってしまいます。
女の子がいても男の子がいてもするので、すかさず誰かにクンクンされてますよ。
何やってんだかね。。。
お花の色がキレイですね。こちらもぼちぼちお花が咲き出しました。
明日も暖かくなって、桜もそろそろかしら~。
Commented by smilingtail at 2006-05-06 01:27
楽しいデートだったみたいですね〜。 お姉さんと弟にも見えるけど微笑ましいカップルだわ! 小夏ちゃんがモデルさんをしている横でア−サ−君が僕ごろんごろん〜ってしていると思うと可笑しいな〜。 そんなデートの様子を見るにつけ、ヒナタとは怖がらないでいてくれるかしら?と不安を隠せないカイヌシなのでした〜。(汗)
今日は子供の日のお祝しましたか? 兜乗せてみたいけど女のコなので止めました〜。 ア−サ−君のは期待しちゃってますよん。
Commented by arthur-cogi at 2006-05-06 08:36
☆Davidさん
フフフ、可愛いカップルでしょうか♪北のアーサー君にまけないくらい甘えん坊さんになってきたかも(笑 ワタシが他のワンちゃんをナデナデしているとヤキモチを焼いてワンワン吠えるようになっちゃって、困る反面嬉しかったり…。家の中でも常にワタシ達をストーカーしています♪
あぁ~あ、Davidさんの写真展見たいなぁ~~´`;
Commented by arthur-cogi at 2006-05-06 08:47
☆poohさん
とっても可愛いモデルさんですよ~♪小夏ちゃんのモデルっぷりにはアーサーもタジタジ~^^; 道は遠いわ~~~(笑
昨日のお散歩でも芝生のところで、これでもかぁ~というくらいゴロンゴロンしていましたよ♪よく匂いつけというけれど、アーサーの場合は嬉しくってしょうがないんですよね~。今日はファイト~!の日ですね。
慎之介くんと桜、たのしみに待ってま~す♪
Commented by arthur-cogi at 2006-05-06 09:00
☆ヒナタマンマさん
はいはい、完全にお姉さまと弟でしたよ♪小夏ちゃんがおしごとをしている隣でゴロンを見たときにゃ~、はぁぁぁ~種が違うわ~と笑っちゃいました。モデルさんとはこうあるべきなのね~と実感!素晴しかったですよ☆
ポーズをとってニッコリ~を生で見られて、ため息の連続♪
ヒナタちゃんも同じなのねと思いました。アーサーとヒナタちゃんが会ったらますますボクが駄犬に見えちゃいますね(爆 アーサーはコワイワンちゃんはいないと認識してますから、フフフフ♪全然OKですよ!ヒナタちゃんパワーを見せ付けてほしいワン☆ 兜♪おたのしみに~!(笑
Commented by まさこ at 2006-05-06 10:08 x
素敵なデートを楽しめたみたいですね♪
とってもお似合いですよぉ(*^_^*)
でも、小夏ちゃんの決めポーズはさすがですねぇ・・カメラを分かってる感じです!!
さすがモデルさん(^.^)b
でも、アーサーくんも負けていませんよ。いつもカメラに向かって良い笑顔をしてくれますもんね♪
テディはどうも、モデルには向いていません(笑)
アーサーくんは素敵なガールフレンドがいて良いなぁ・・。
テディはただ今、コギのボーイフレンド募集中です!!
Commented by じんけ at 2006-05-06 11:05 x
2ショット写真、ラブラブな感じで可愛いですね♪
「は~い!」って手お上げてるアーサー君もすごいイイ!
うちもこれ仕込みたいな(^^)
昭和記念公園に行ったのは4日?5日でしょうか?
ウチは5日にまたポッキー連れて行ってきました。
結構コギさんにも会えました♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-05-06 12:37 x
やっぱり~~☆
もしかしたらと思ってましたよ!!(ニヤリ
小夏モデルさんとお散歩&撮影会だったのですね!!(^o^)丿♪
アー君もしっかりそれようのワンになっていますよ♪

小夏ちゃんもアー君も笑顔で素敵ですよ!!!(*^^)v
Commented by arthur-cogi at 2006-05-07 00:19
☆まさこさん
はい!とっても楽しかったですよ~。初めてモデルさんのポーズを生で見られて感動のため息でした。 アーサーは気まぐれさんなので、気分の良い時はエヘッ~なんですけどね。アーサーそうじゃなくって、、なんて言っていたらプン!!と怒っちゃうかもね~。そこがやっぱり違うのよぉ。テディちゃんはとっても美人コギちゃんだから、男の子は高嶺の花なのかもよ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-05-07 00:28
☆じんけさん
おっと!!「はぁ~い♪」とお手手あげてるのはモデルさんの小夏ちゃんなんですぅ。。アーサーもこんなに可愛くできればいいのですが^^; 根気良く躾けるのがどうも苦手で。。。ポッキーちゃんこれから教えるのぜったいイイですよ♪女の子がいろいろワンちゃん芸やっているの可愛いですよね。あっ、昭和記念行ったのですネ。ウチは4日に行きました。
先程ポッキーちゃんを覗きにいったら年間パスポートを買ったのですね。
そのうちお会いできるでしょうね。道路は簡単なのでまた、行きますよ!
Commented by arthur-cogi at 2006-05-07 00:35
☆ちっぷぱぱさん
フフフ♪やっぱりわかりましたかぁ~~♪そうなんですよ!小夏ちゃん一家と、おデートでしたよ。さすが小夏ちゃんのおしごとぶりは凄かったですよ。おとおしゃんとママさまの根気よく、ポーズを教えているのにも感動ものでした。おとおしゃんも凄いですよね。羨ましいですワン!
アーサーはどうしても面白系に行きそうですわ(爆 飼い主の性格なんでしょうかね♪3枚目のアーサー王になって欲しいものです、アッハッハ♪
by arthur-cogi | 2006-05-05 14:53 | お友達と一緒に♪ | Comments(15)