ルンルン散歩Ⅱとベンチ犬

  5日のルンルン散歩のときのゴロンゴロン!やっぱり嬉しくって♪なのよね。
e0071225_17291814.jpg

e0071225_1732663.jpg

e0071225_1730466.jpg
    盆踊りを踊っているようね!あなたの嫌いな音頭を聞かせてあげましょうか(笑
                 おとさんと一緒でご機嫌でした。

そして今日のお散歩です。コンビニでお昼を買い智光山公園へ。。
午前中は晴れ間が見えたのに、午後からは曇ってきて帰る頃には雨が降りだしました。
e0071225_17453053.jpg
                   はぁ~い、こんにちわ~♪
      きょうは、おかさんの言う事を聞いてお利口なボクで~す。 (ホント??

e0071225_17485267.jpg
        んん?何か音がしたよ。。(ダイジョウブ!施設管理のおじさまよ

e0071225_17564896.jpg
ねぇ、おかさんボクの大好きなワンちゃんがこないね。。 (そうね~、お天気良くないからね~。そのうち会えるでしょ、きっと

e0071225_1834393.jpg
そ、それボクにくれるの?? (フフフ、、、ダメにきまってるじゃな~い、おかさんのだもん♪

e0071225_187445.jpg
   ボク、きょうはいい子にしているでしょ、だから、ネ! (決めポーズつくってもダ~メ!

e0071225_1811328.jpg
なんでしゅか?これは。。 (さっきのコンビニに売っていたのよ~ん♪もうすぐワールドカップでしょ、ヒッヒッヒ、、これが衝動買い!っていうのよ♪

e0071225_18172334.jpg
 フ~~ン、ボクに貸してくださいな。。 (いいけど、お願いだから齧ってやぶかないでね☆

e0071225_18202266.jpg
ムムッ!!破かないけど、、、破裂は!? (ダメっす!アーサーさん、コワイっす!!
先月、ももち商会さんから買ったサングラスの内側のクッションが剥がれちゃいました。。。
ごめんね、あとでしっかり直してあげるからね♪

e0071225_18555851.jpg
ちょっとだけ小夏ちゃんの真似をしようかと頑張ってみました♪ニッコリがないのには理由があるのです。この小さい橋のところに来たらネコちゃんとご対面して「ワンワン!ワンワン!」したから、おかさんに怒られるし、人が来るしでさっきのようには集中出来なかったのよね~。

e0071225_18573146.jpg
       おしまいにモデルさんにはなれそうもないアーサーくんです(^m^)
Commented by のび at 2006-05-08 19:16 x
いや~~激しくゴロゴロしてますね。
でも気持ち良さそう♪おとさんと一緒で嬉しいんだね、アーサー君
グラサン・・・またおかさんが眉毛作って貼り付けたのかと思った。
すっごく決まってる(笑)ので、このままでもいいんじゃなかと思ふ・・・
トレンチコートタイプのレインコート着たらバッチリだね。

↓の兜、いいアイデアですね。
Commented by hanasaku at 2006-05-08 22:57 x
アーサーくん、今日もいい笑顔です(・∀・)
カメラもでっかいのでしたけど、やっぱりアーサーくんおりこうさんですよねえ〜 ちゃーんと真ん中に笑顔で写ってるってことはじっとしててくれるんだもんねえ〜 うちはアングルなんて無茶苦茶だもん; 焦って撮ってるから今日なんか自分の指まで撮っちゃったし(W
ママさま、dogless(でしたっけ??)の眉毛〜(WWW おかしすぎです〜
それにしてもコンビニにサッカーボールが売ってるとは驚きでした
Commented by Goziママ at 2006-05-08 23:37 x
なんでか可愛いねぇ
愛情タップリのア-君だぁ モデルになれるよ~~。
サングラス・・最高です(笑) まゆげだねぇ
本当にかわゆいですワン
Commented by arthur-cogi at 2006-05-09 01:05
☆のびさん
5日は気温も高くて暑かったのに、こんなにゴロンするかぁ~~っていうくらい転がっていましたぁ。
フフフ、グラサン眉毛は、おとさんにも言われましたよ^^; 海苔を持っていったの??って。おまけに、ワタシじゃやりかねない、、ですって。
まぁ~ねー、反論できないワタシでした~。。だって有り得そうな自分ですから~、アハハハハ。 トレンチコートがあったら買っちゃうかも!!
Commented by arthur-cogi at 2006-05-09 01:50
☆hanasakuさん
いえいえ、結構タイヘンなんですよ。気まぐれさんだし、エヘッてしたくない時はぜったいしないという頑固モノですよ、アーサーって。なので家を出る時から、盛り上げ~~なワタシですって^^; まったく親ばかですよねん。自分も一緒に盛り上げちゃうから、やたらハイなときも。。。
そうそうサングラス、、カッコよく決めようか~アーサーって付けたら何やら眉毛が!!人がいなかったからよかったけど、一人でギャハハハと笑ってしまい、こりゃ~面白いと撮りまくりましたぁ。漫才のやすしみたいですよね☆
Commented by arthur-cogi at 2006-05-09 01:56
☆Goziママさん
きょうは何かご機嫌よかったみたいですね♪きのうはお天気も悪かったし、、。。ストレス解消になったのかも~♪
サングラスは意外な展開で、一人でばかウケしちゃいましたよ~。運良く人もいなかったし、笑われたアーサーは何なのよ!という顔で見るから余計に笑っちゃって。。ウケましたです。。(笑
Commented by 小夏ママ at 2006-05-09 07:49 x
キャハハ♪ 眉毛付きDOGGLES、ぜひぜひ「ももち商会」さんの掲示板に貼ってあげて!!! きっとyoshiさんに大うけして、HPでアレンジしてくれそう♪ これに付け髭なんていけるんじゃない~?
今朝も霧雨が降ってます。これじゃぁまるで梅雨のよう! 
Commented by maggy at 2006-05-09 11:30 x
眉毛~~!!最高です(笑)ママさん、わざとやってません~!?(笑)
アーサー君もゴロゴロ大好きネ♪最近は朝露もあるからびちょびちょじゃないかしら??うちは毎朝びちょぬれです(泣
このサッカーボール、小さめでちょうど良い大きさですね!
うちのほうのコンビニにもあるかしら??
この間の撮影オフ会で小夏ちゃんが遊んでいた(ハロくんのだったかも)のと同じ位の大きさですか?
むふふ、探してみよう~~
Commented by こぎたん at 2006-05-09 17:11 x
アーサーくんボールくわえてカッコイイ~~
グラサンも(⌒-⌒)
眉毛もバッチリです(笑
わたしは写真に眉毛を書いて遊んだことがあります(汗
Commented by smilingtail at 2006-05-09 20:32
いや〜ん、ママさん、絶対やらせでしょう?(笑) やりかねないというおとさんの意見に一票!
しかもア−サ−君似合い過ぎだし〜。 眉毛付きバージョンがあるかのようですよ。 あ〜、笑った笑った。
サッカーボール、コンビニにですか? 大型スポーツ店だとこのタイプの方が安い実物の大きさのボールより高いんですよね〜。 
Commented by arthur-cogi at 2006-05-09 21:34
☆小夏ママさん
そうですね!掲示板におっじゃま~てしましょうか(笑 yoshiさん笑っちゃうかしらね♪小夏ちゃんと、おデイトの時もはみ出していたのですよ。先程、昭和記念のときのサングラス写真で見つけちゃいました。
おそらく、ちょっとキツメでしたので、おとさんに少々被っていてもらったのですよ。ワンちゃん用ですからね~ゴムも耐えられなかったわけね~。可哀相に~~(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-05-09 21:53
☆maggyさん
うへっ、やっぱりワタシがやりそうなことを皆さん御存知で~、、、ってこれはちゃうよ(笑 ホホホ!想定外でしたのよ~♪
ボールね、同じ大きさだったかもね。コンビニはファミマで売ってましたよ♪衝動買いにしてはちと高かったかも~。。遊ぶのにちょうど良くて結構丈夫かもしれませんよ。あっ、丈夫ですけど軽く歯が刺さりますよん。でも今のところ破けてませ~ん(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-05-09 21:57
☆こぎたんさん
なるほどね、写真に眉毛をね~~。面白いかも!このボールはとっても気に入ってるようで、はしゃぎまわって遊んでいますよ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-05-09 22:10
☆ヒナタマンマさん
オオッ!ここにもいらっしゃった(爆 ワタシがやりそうだっていう方が(爆
ほんとにアーサーに付けてあげたときは想定外の出来事で、一人寂しく爆笑しちゃいました。アーサーは笑ってくれず、こ~~んなふてくされた顔で「そんなに笑うなよ´`;」というかんじで~(笑
はいはい、ファミマで買いました。セブンとかローソンにはなかったかも。
衝動買いには良いお値段で、ボールの前でしばら~~く迷ってたけど、
ええ~~い!!買っちゃえーという天の声が聞こえてきて、誘惑に負けちゃいました(爆 ああ~~2千円がぁぁ~、^^;
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-05-09 22:39 x
アー君♪
同じイスでも色んな表情ですね~~(*^^)v

サッカーボールで楽しんでますね~~♪
ジャパンは負けましたね。。。(泣

アー君♪サングラス似合ってますしオチリも最高ですよ~~(^o^)丿酒酒
『それようの犬!!』にしっかりなってますよ~~(爆
Commented by k-pinko at 2006-05-09 23:47
こんばんは、遊びに来てしまいました(笑)
アーサー君、目に★が入ってますね!見つめられたら~目がハートになりそうですぅ。いつか、うちのピン子助手と遊んでください(^-^)
※ピン子助手、若い男の子を見ると逆セクハラするのでアーサー王子注意してくださいね。ププププププ。

では、明日また職場で(^-^)
Commented by arthur-cogi at 2006-05-10 07:04
☆ちっぷぱぱさん
ほんとに!負けちゃいましたね(泣 ハハハサングラスは想定外の出来事で、かーなーりウケました。笑ってやってください(爆
まだまだ、小夏お姉さまには程遠いボクでして。。。道は開けるのか!?
Commented by arthur-cogi at 2006-05-10 07:26
☆k-pinkoさん
おはようございま~す♪
来てくださってありがとう~~~☆さっそくピン子ちゃんを見にお邪魔しました~♪可愛いくてキュートですね!体重も軽いし!ウチと違って(爆
そうですね!いつか遊びましょうね~♪でも、ウチのアーサーはピン子ちゃんに体当たりなんぞをしてイタイイタイになっちゃうかも。。。重いっすよ(笑
またきょうもお仕事がんばりましょ~~☆ 
Commented by David at 2006-05-11 12:29 x
ははは、ゴロンゴロンうちもやりますよ!通称アッ君ダンス。
最近はアッ君ダンスをするとダディーとマミーが喜ぶもんだからかまって欲しいときもやるようです(笑)
Commented by arthur-cogi at 2006-05-13 10:01
☆Davidさん
まぁ~!アーサー兄ちゃんもゴロンするのですね♪「アッ君ダンス」の方がキレイですネ(笑 このゴロンもいろいろな地域で呼び名が違うのが面白いときもありますね~。
そうそう、「おねがい、かまって~♪」というのを感じる時あります。こちらがリラックスしていて、アーサーを見るとスイッチが入ったように遊んで~と催促するんです。ひとしきり遊ぶとゴロ~ンって(笑 それをワタシ達が喜ぶものだから、、、見て見て!ねぇボク可愛いでしょ♪というのがわかります(笑
Commented by Jean at 2006-06-09 22:44 x
Thankyou!
Commented by Felix at 2006-06-09 22:49 x
Thankyou!
Commented by Otto at 2006-06-09 22:53 x
Welldone!
Commented by Edward at 2006-06-09 22:55 x
Nicesite!
Commented by Betty at 2006-06-09 22:58 x
Greatwork!
by arthur-cogi | 2006-05-08 19:02 | arthurkun | Comments(25)