うさこーぎー☆登場~♪

じゃじゃぁ~ん!!バニーちゃんで~す♪
100均に文具を買いにいったら「なりきりお猿さん」と「バニーちゃん」があるのを見っけ!!
お猿さんは耳と鼻と別々につけるのでどうかな~、、とかなり迷って、この次でいいか!
決めたのはバニーちゃん♪トナカイさんで慣れているからOKでしょ♪
前にヒナタちゃんがバニーちゃんになっていたのを思い出しましたよ。たしか4月頃でしたね♪
e0071225_21224668.jpg
            どお~??可愛い?うさぎの王様になれるかな(爆 

e0071225_21235018.jpg
   可愛いけど、もうちょっとポーズをつくって見ちゃおうか。って、こんなのでどお~~?
               ちょっと~決めすぎじゃなくて?バニーさん(笑
       十分に飼い主を楽しませてくれるコギちゃんですね、あなたって♪♪


昨日は少し体調をくずしたのでお仕事はお休みして、散らかっている部屋の掃除などをしていたらお天気も良くなり、気分も盛り返してきたので3時すぎに公園に行きました。
e0071225_21244928.jpg
昨夜からアーサーの相手をできずにいたので、車に乗せたらご機嫌♪着くなり引っ張るぅ~!
              嬉しいのよね~~☆わかるよ~アーサー♪

e0071225_21303061.jpg
                    お決まりのゴロンゴロン。
       最近やけに回数が増えてな~い?暖かいと気持ちがいいのかしら?

e0071225_21343535.jpg
          アーサーくん、お写真撮らせてね♪と言うと、こんな顔~☆
         ワタシの左手にはご褒美があるもんだから自然と視線は左に。。。
    ムムム、、ワタシも進歩してないかな(笑 でも笑っているっぽいからいっか~♪

e0071225_21354137.jpg
               しっかりとお散歩して満足できましたか?
公園の駐車場なので、アーサーから離れて写真を撮れずで、ちょっとアップしすぎよね(笑 
     今気がついたけど、またまたアーサーさんよだれが垂れそうですわよ(爆

e0071225_21363694.jpg
   こでまりがキレイに咲いていました♪やや曇りがちでしたので白さが良いですね。。。

e0071225_2137415.jpg
           まだ株が若いのかな、こじんまりと咲いていました。。

e0071225_21374146.jpg
               この公園では、もう終わりかけている芝桜。
   様々な色があってそれぞれが綺麗ですけれど、こんな可愛らしいのも良いですよね♪

e0071225_2138588.jpg
 ワタシがお花の写真を撮るのに風が止まるのを待つ間も、撮るのに夢中になっている間も、
   いつもこんな感じでフセして待っていてくれます。ありがとうね、、アーサー♪
  きょうはやわらかいセピア調にしてみました、が、、アスファルトなのがつまらない!
やわらかさを求めるなら土の地面とか草の方がいいわね~。色々試すと面白いですね。

e0071225_21393932.jpg
         おとさんが帰ってくるとワンワン!!と玄関までお出迎えにいき、
           ひとしきり遊んだ後は、こんなへそ天でデレデレ~~♪
Commented by 小夏ママ at 2006-05-13 23:59 x
斜に構えたバーニーさん☆ 最高よ!!!
カチューシャタイプのものは着けやすくって良いですよね。ティアラもそういうのが有ると良いのですがね~。
芝桜って、結構種類がたくさん有るんですね。これ、とっても可愛い♪ 近所のコデマリはもう茶色くなっていてかなしいです。
Commented by arthur-cogi at 2006-05-14 01:16
☆小夏ママさん
木曜日に100均ショップに行ったら偶然うさちゃんの耳が目に入り、お猿さんもいいなぁ~だったのですが、まだまだビギナーなアーサーはこれでしょ!と即買いました。乗っけ隊と被り隊、、楽しくいきましょ~(笑 
そちらのこでまりは、もう茶色なんですね~。やっぱりこちらと気温の差が少しあるのですね。曇りがちでしたので若干沈んだ白になってしまい、もうちょっと光が欲しかったぁ。。お天気さん!もっと晴れ間をちょうだい!ですよね。GWが終わったら天気の悪いこと。。。こんな寒さでしたっけ?
Commented by smilingtail at 2006-05-14 01:28
ア−サ−王ってうさぎの王様だったのね〜。(笑) 似合いますよ〜!
ヒナタはのっけより被りモノの方が最初は苦手でしたね〜。 遊ばれまくって気の毒になる(?)お互いのワンコでありますぅ。(爆)
でもそれだけ向かい合って暮らしているという事ですよね。 これだけ楽しそうだと遊び甲斐があると昨日もウタちゃんの飼い主さんが言ってましたっけ。
Commented by arthur-cogi at 2006-05-14 02:26
☆ヒナタマンマさん
そうでしたの♪うさぎのキングなのよ~(笑 走っている時はおちりちゃんがうさぎしてますし☆(爆 乗っけはムリなコなので被りもので頑張りま~す♪乗っけ隊&被り隊楽しくがんばりましょ~ね♪
本当に「おかさ~ん、楽しいよ、、」って顔されちゃうと、ついつい甘甘になってるワタシです^^; アーサーが楽しいと、こちらも楽しくなりますよね! はいはい、、遊び甲斐は十分でございますよ~~ん♪
Commented by まさこ at 2006-05-14 09:40 x
いつか登場しそうだなぁ・・と思っていたバニーちゃん!ついに出ましたね♪
流し目、悩殺ポーズが決まってます(^ε^)-☆Chu!!
いつも、色んな表情が見れて、ほんと楽しいですね~(*^_^*)
テディもチャレンジしたいのですが、ちっともジッとしてくれないので、きっと無理だと思います★
無理なら私が被っちゃおう!(笑)
Commented by darari at 2006-05-14 13:13
あはは、コーギーってそのままでのウサギっぽい大きなミミと言われますが、これはかわいい♡
体調は大丈夫ですか?このぐらいの季節って、私も毎年体調崩し気味です。お大事になさってくださいね〜。
Commented by arthur-cogi at 2006-05-14 20:21
☆まさこさん
フフフ、やっぱりぃ~??(爆 さすがまさこさん♪いつかは被せるわよ~とおもってました(笑 やっと見つけたわよ~♪悩殺ポーズになってるかしら、ハハハハ。。テディちゃんもぜひ!!100円だし、、、。
フフフフ、、まさこさんが被っても可愛いですよ~♪。若いし、OK!よん。
Commented by arthur-cogi at 2006-05-14 20:32
☆darariさん
ホント、、可愛い???嬉しいな♪お耳も可愛い白いおちりもうさぎさんですよね☆楽しく走っているときのおちりがフワ~って白くって「うさぎさんだわ、、」とつぶやくこともあります♪
新しい職場で、普段使わない気を使ったりした疲れもあったのかしら(笑
もう全然平気です!ありがとうございます。darariさまもお気をつけくださいね♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-05-14 21:47 x
バーニーアー君!?(笑
よっぱぱにオチャケを一杯運んで下さいな!!(^o^)丿酒酒

男の子なのに似合っているのはジャニーズ系だからでしょうか??(笑
セピア調ののアー君も味が合ってかっこよいですよ!!(*^^)v
お花もキラキラお目目もキラキラですね~~♪
明日は仕事が休みです!!
沢山2ワンコと楽しみたい所ですがカメラの修理・・歯科・・・
整骨院にも行きたいのですが・・・

休日って忙しいので休日になっていないような。。。(ーー;)
Commented by れいた at 2006-05-14 22:15 x
はじめまして♪
以前、ちっぷちゃんのブログのコメントを拝見していて、
うちのコギ・ルークの親戚さんだとうかがって、お邪魔してみました~♪
と・・・突然のバニーちゃんショットにほれ込んだ次第でございます(笑)
父方系のお祖父ちゃん、曾お祖父ちゃんつながりなのですよね~
ブログの画像を拝見してみて、ルークと似ている!!って・・・
カラーの違いこそありますが、目の感じと、横顔が・・・
すごく似ていて驚いています(*^_^*)
アーサーくんの方があどけなくって俄然かわいいお顔ですけれども~
また遊びにきますね(●^o^●)
Commented by hach-88 at 2006-05-15 01:32
やっぱりママしゃんのおさしん、とってもキレイ~☆セピア調もス・テ・キ(^_-)-☆
バーニーちゃん、オトコのコなのにほんと良く似合っちゃって~♪被り物も笑顔で受け入れてくれるなんて…うらやますぃわぁ~!!Hachはこんなの被せたら…途端に頭ブンブン丸になっちゃいますからね~;_;
おとさんになでなでされて、うれしそうだね、キング♪さびちかったんだもんね~。このおかえり歓迎されると、お仕事の疲れも吹っ飛ぶかな?^m^
Commented by arthur-cogi at 2006-05-15 08:30
☆ちっぷぱぱさん
バニーボーイがビールのジョッキを運んで「押忍!ぱぱさんビールよろこんで~!」な~んてネ(爆 雰囲気ごちゃまぜ、ハハハ☆
ほんと??ジャニーズ系??うれしいな♪左うちわで暮らしていけるかしら、アハハハ。。
ぱぱさんとお休みが同じですね♪きょうはお天気も良いしボール持ってお出かけしましょうかね。あっ、ぱぱさんはカメラの修理と歯医者でしたね。さぁ~今朝はお寝坊さんしなかったかな(笑 せっかくのお休みエンジョイしましょ~~♪
Commented by あふりんご at 2006-05-15 10:33 x
バニーちゃん、かぶり物好きにはたまらないです!!
今度フロにもやってみよ~っと♪
Commented by arthur-cogi at 2006-05-15 10:52
☆れいたさん
初めまして♪来てくださってとっても嬉しいです!ずいぶん前に「親戚さん…」を見ていたらルークくん♪というお名前があってお気に入りにポン♪しておいたのですぅ。
いつかルークくんのとこにお邪魔しようと思ってました!うれしい!!先程ルークくんのお顔をみにいったら、似てる!似てる!お目目の大きいとこや横顔の雰囲気とお口のあたりなんかそっくり!!♪うれしいな!アーサーがセーブルではなく、レッド&ホワイトでしたらこんなお顔かも~と思いながら拝見させて頂きました☆ハンサムさんですねルークくん!お目目のお薬はいい子でつけさせてくれるんですね。お利口さん♪
ルークくんもうさぎさんになっちゃいますか(笑 きっと可愛いですよ。
ルーク兄ちゃんこれからアーサーをよろしくね♪いつもいらして下さいネ。
Commented by arthur-cogi at 2006-05-15 11:06
☆hach-88さん
ムフフ、、バニーなアーサー、、可愛い??アーサーも手手でお耳を取ろうとするんですけど、それを直しながらのパチリ!でしたよ。バニーちゃんだけでは満足できないワタシでして(笑、今度はこのお耳と~~えぇーーと、なんて画策しています♪ おとさんが帰ってくる時間が近づくと、お耳は常に玄関に向いてます。おとさんloveなんですよ♪癒されちゃいますよね~~☆
Commented by arthur-cogi at 2006-05-15 11:10
☆あふりんごさん
ムフフ、、うさぎのアサ子です♪(笑 フロちゃんもお耳つけてみて~。
ビューチフォーなフロちゃんになれるわよ♪
Commented by 歌織♪ at 2006-05-15 13:04 x
か、か、か、かわい~~~!
なんてらぶり~なバニーちゃんなんでしょう!!
似合ってますよ~~~!

アーサー君は写真の時ちゃんとカメラ目線で笑顔で
えらいですねぇ~~
いやんかわいすぎる~~~
Commented by こぎたん at 2006-05-15 15:44 x
体調は大丈夫ですかぁ?!
バニーちゃん!!
可愛いですぅ\(≧O≦)/
似合ってますよ~~~
お外ではゴロゴロ大変ですよね(汗
お洋服が必需品ですねぇ♪
ここれからもモデルさん頑張って下さいね♪
アーサーくん(v^-^v)
Commented by yamatogokoro-mi at 2006-05-15 21:24
はじめまして。フロちゃんの所で知りおじゃましました。
笑顔ショットが多くてみんな可愛いですねぇ♪
ウチは中々笑顔写真が撮れず四苦八苦しています。
「笑って~」なんて言っても大マジメな顔しちゃうんで
すよねぇ。アーサー君みたいに笑ってくれないかしら?
Commented by マロのぬし at 2006-05-15 21:27 x
バニーちゃん、ハマりすぎです!!
アーサーくん、何を望まれているのかよ〜く分かっているのですね☆
日本語全部わかっているのかも(笑)。
車でご機嫌ですか、、、、、うちも見習ってほしいです。
ワワワワワワワン!!!!!!ですからね〜〜(汗)。。。。
いつも笑顔でお笑い系に走りつつあるアーサーくん、これからも期待マンマンで楽しみにしてますよ〜☆
雨が多いので、、体調気をつけてくださいねーー!!(自分もだってば(汗))
Commented by chie7 at 2006-05-15 21:45 x
バニーちゃん かわいい!
アーサー君はおりこうさんですね。
モカなんてクリスマスのトナカイつけると
首をフリフリしてすぐ取っちゃいますよ!
ヨダレが垂れそうな姿 リアルでかわいいなぁ!
おやつみたら ヨダレでちゃいますよね。
でも、アーサー君のモデルぶりは本当にすごいなぁ

Commented by のび at 2006-05-15 21:54 x
被り物キングの道まっしぐら~~
可愛すぎです♪アーサー君もまんざらでもなさそうで(^m^ )クスッ
次は?って期待しちゃってますよ~
Commented at 2006-05-15 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arthur-cogi at 2006-05-15 22:54
☆歌織さん
フフフ、、可愛い??このお耳頭に乗せると少しバランスが重くなるのか、下を向くと落ちちゃって結構四苦八苦して撮ったんですよ。
最近はシャッターのカシャって音がすると、おやつがもらえるというのを少しずつ覚えてきたようで、すぐにワタシの方へきちゃうんですよ。もうちょっと落ち着いて欲しいのですけどね~。。
Commented by arthur-cogi at 2006-05-15 23:05
☆こぎたんさん
あ、、ありがとうございます。。体調は大丈夫です♪バニーちゃんにされて迷惑なのかしらね(笑 でもちょこっと笑ってますよね。。。
本当にお洋服は欠かせません。ゴロンが大好きなので汚れますからね。
モデルへの道は遥か遠いとこですぅ。まだまだ全然ダメちゃんです。


Commented by arthur-cogi at 2006-05-15 23:20
☆yamatogokoro-miさん
初めまして♪来てくださってありがとうございます♪さきほどヤマトくんを拝見しました~。トライカラーのフラッフィーなんですね。こちらではあまり見かけませんよ。きれいですね~ヤマトくん、可愛いですね!1歳になって間もないんですネ。アーサーと2ヶ月ちょっとしか違わないのですね。コーギーって表情豊かですからこれから笑顔バッチリだと思いますよ。アーサーも1歳を過ぎてから、言葉を理解しようとがんばってますし笑顔も少~し出るようになったかしらね~。これから、どうぞよろしくお願いしま~す♪あっ、ブログ始められたんですね、おめでとうございます!
Commented by arthur-cogi at 2006-05-15 23:37
☆マロのぬしさん
最近、言葉を理解しようとがんばってますね~(笑 といってもちゃんという事を聞いてくれる訳じゃないんですが^^; このあいだボールを投げて「ちょうだ~い」というと少しずつ持ってくるようになったり(遅いって!ね~)サンキュー♪というとポトッとワタシに渡すようになっているので、今が覚え時かもしれないんだけど、飼い主がね~~、根性なくって。。。
車が大好きな3枚目!がんばりま~す♪ぬしさんもお体気をつけて下さいね。

Commented by arthur-cogi at 2006-05-15 23:51
☆chie7さん
おやつ見せながら写真を撮っていて、アーサー君こっち向いて~って必死になっている飼い主、、、ヨダレもタラリンですよね~。まだかよって言ってるときもありますよ(笑 最近はカシャってシャッターが下りると、ダァァー!って来ておやつちょうだいって催促してますぅ。。。
被りものにじゃんじゃん慣れてほしい飼い主ですよ~~♪
モカくんとまたいつかお会いしたいですね。。21日に昭和記念に行く予定ですよ。ドッグランフェスタがありますね。。でも混みますね!
Commented by arthur-cogi at 2006-05-15 23:56
☆のびさん
ハハハ、、、被りもの大好き!って飼い主が、、です(笑 小夏ちゃんのように上手に乗せられないので、被り系で楽しんじゃおーかな~。
アーサーも慣れてきてるのかしらね??ヤダ!って言いながらもポーズとっちゃってますよね(爆 
Commented by まりー at 2006-05-16 12:15 x
最近、ご無沙汰してしまってて申し訳ありません(;^_^A(汗汗汗)
バニーなアーサー君、むっちゃ可愛いですね♪(^m^*)確かウチもお姉ちゃんがバニーカチューシャ持ってたような。。。でももしかしたら壊れて捨てちゃったてたかも(爆)あったら真似っこして被せてみますね(^皿^)(笑)
昨日は良いお天気でしたが~今日はまたもや怪しげなお天気、、、このまま梅雨に突入してしまいそうで、ちょっぴり憂鬱なウチです(^へ^;)(爆)
Commented by David at 2006-05-16 12:27 x
あらら、耳付けてまんざらそうでもないねアーサー君。
ちょっと誇らしげな感じがいいですね(^.^)
Commented by とも at 2006-05-17 10:43 x
アーサー君バニーちゃんがとっても可愛いわ^m^しかもとっても笑顔☆
我が家だったらすぐに破壊が始まってしまって、私が涙してるかも(汗)
この時期はお散歩に行くとお花がたくさんで飼い主も楽しくなりますよね♪
こでまりは私大好きなんですよ~あの白いお花が可愛いですよね~。
アーサー君お父さんにナデナデしてもらって満足そうですね(*^_^*)
Commented by David at 2006-05-17 12:35 x
先ほどのコメント見たらなんか日本語が変でした(笑)
まんざらそうでもないね→まんざらそうでもないね
ニホーンゴムズカシーネ~
Commented by David at 2006-05-17 12:37 x
うう、直ってない
正)まんざらでもなさそうだね。
すみませんでした...
Commented by arthur-cogi at 2006-05-17 16:36
☆まりーさん
いえいえ、ワタシもコメントのお返事が遅くなって(汗;;
お忙しそうですね。体には気をつけてくださいネ。
ぜひぜひうさちゃんのハロくんで遊んじゃって~♪あるといいな!
このまんま梅雨入りはイヤ!!で~すよね~。。
Commented by arthur-cogi at 2006-05-17 16:50
☆Davidさん
ダイジョウブですよ♪わかりましたよ~♪こちらこそお返事遅れちゃいましたぁ~。。ゴメンナサイね。日本人だって日本語むずかしい~~!と思うのですから。Davidさん日本語すごくお上手ですよ♪
うさぎさんのお耳は飼い主の方は結構ウケていたのですが、アーサーはどうだったのかな~と思ってましたけど、このポーズを見ると楽しんでいたりしてネ(笑 だって~飼い主に似るっていいますから♪
北のアーサー君もうさぎさんのお耳いかがですか?ケリーちゃんも可愛さ倍増ですよ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-05-17 17:13
☆ともさん
フフフ、、。そうでしたね、こー太君はトナカイさんイヤイヤしていましたよね♪アーサーも、このお耳をつけて下を向くと落ちちゃうのでカジカジしそうだったのですよ。その度に「アーサー☆がんばれ~~!!」って酷なお願いをしていたワタシです(笑 
本当に今の季節がお散歩をするのに一番良いのに、雨が降ったりお天気がよくないですよね(涙
Commented by chie7 at 2006-05-17 17:15 x
こんにちは!
21日 昭和記念公園 行かれるんですね。
是非 お会いしたいです。
モカの兄弟の華ちゃんや先日のオフ会でもお会いした
ハリー君にもお会いする予定なんですよ。
ノリコットさん出身のワン達で集まれといいですね!
Commented by arthur-cogi at 2006-05-17 21:27
☆chie7さん
わぁ~楽しみ!!お会いできると嬉しいです!たぶん駐車場の関係があるので早めにいきます。華ちゃんは兄弟さんなんですね♪いいなぁ~兄弟ちゃんと会えて。。ハリーくんにぜひ!!!会いたいです!!!!
以前モカ君のとこでお話したハリー君ですよね。。コギスタに載っていたハリー君ですよね。たしかアーサーにそっくりで。。。
お会いしたいですぅ~。ドッグラン近辺をウロウロしていると思います。。
楽しみ~~♪♪
by arthur-cogi | 2006-05-13 23:34 | arthurkun | Comments(39)