怒りますよ!

e0071225_18241486.jpg

だ~れかさんは日曜の早朝から焼酎を飲んで酔っ払ってずっと寝てます。少しは体の事を考えてください。アーサーのためにも!(~-~;)ヾ(-_-)オイ
Commented by アーサーのおとさん at 2006-06-04 19:59 x
今さっき起きました。反省しています。
Commented by マロのぬし at 2006-06-04 21:10 x
↑おとさんのコメントがぁ〜〜!!
お、面白すぎるとです(笑)。
えーと、早朝から?結構寝られましたね(^ ^)。
アーサーくんはおとさんと遊べなくてさみしくなかったでしょうか〜?☆
↓スタバのトライブスルーが出来たんですか!見た事ないですー!あったら絶対行きますね。おすそわけがもらえないアーサーくんの顔が〜〜!
ナイスショットですね☆
シナモンロールは私もものすご〜〜く好きです♪
Commented by arthur-cogi at 2006-06-04 21:55
>マロのぬしさん  アーサーのおとさんです
悪いと分かっていながら、ときどきやってしまいます。
さっきしめられました。


Commented by ゆきぶー at 2006-06-04 22:40 x
おお?
一瞬コギさんかと思っちゃいました(^^ゞ
お父さんったらキレイな腕してますねぇ♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-06-04 22:53 x
。。。わかります・・・

。。。涙

。。。小涙

。。。滝涙

私も運転手がいれば時間も場所も考えずにノマノマですから~~(爆

酔っ払いばんざ~い♪(^o^)丿酒酒酒もう一つ酒~~
Commented by cogi181sophie at 2006-06-04 22:59
アーサーのおとさん 立川ドッグランフェスタでのプチオフの節はありがとうございました。
えーと、正直言って気持ちわかりますよ。。。
ぼくもたまにやっちゃいます。
でも体も労わってくださいね♪

じんけ(ポッキーパパ)
Commented by smilingtail at 2006-06-05 01:10
さて、どうコメントしよう?と思って後にしたら、おとさんのコメントが一番に!(笑)
二日酔いはありますが朝から飲む〜? それはママさん続けてドッカ〜ン!でしたね〜。 アーサーのためにも!には弱いと見ました。 でも〜、そんな日もあるって事で。  
Commented by darari at 2006-06-05 11:19
アーサー君が焼酎飲んだのでなくて良かったです(笑)
おとさん、二日酔いかなぁ・・・
Commented by arthur-cogi at 2006-06-05 13:14
△▽△▽△▽コメントを頂いた方々へ
 おとさんが帰ってきたらお返事をしますとの事です(笑 △▽△▽△
Commented by arthur-cogi at 2006-06-05 18:51
>ゆきぶーさん アーサーのおとさんです。
コーギーよりは足が長いですよ。
それにしても、知らないうちに情けない姿を晒され、
トホホです。

Commented by arthur-cogi at 2006-06-05 18:54
>ちっぷぱぱさん  アーサーのおとさんです
励まし(?)のお便り有難うございます。
いろいろ有ります。が、やっぱり控えめにしなくては
思う今日この頃です。
Commented by arthur-cogi at 2006-06-05 18:57
>じんけさん  アーサーのおとさんです
じんけさん、鍛えているからなあ。こっちは
すっかり年です。また、近くで会えたらいいですネ。
ポッキーちゃんの可愛い姿、毎日チェックしてますよ。

Commented by arthur-cogi at 2006-06-05 19:02
>ヒナタマンマさん  アーサーのおとさんです
雷雲は、頭を低くして、ひたすらすぎゆきのを
待つしかありません。こわい・・・・
アーサーのためにも、確かにこれに勝る殺し
文句はありませんです。はい

Commented by arthur-cogi at 2006-06-05 19:04
>ヒナタマンマさん
「ひたすら過ぎ行く」でした
Commented by arthur-cogi at 2006-06-05 19:06
>darariさん  アーサーのおとさんです
二日酔いではありません。完全に酔ってました。認めます。
私が悪ぅございました。
Commented by まりー at 2006-06-05 21:58 x
ふっふっふ~ウチの旦那しゃんも休日は朝から飲んでることもあったりしますよ~(^_^;)(暴露)
昨日の日曜はその前に阻止して海に連れて行ってもらいましたが(^^)v
ウチのお父しゃん&お母しゃんはは夫婦で呑み助なので~、、、困ったにょby.ハロしゅけ(笑)
Commented by 歌織♪ at 2006-06-06 13:19 x
きゃ~~!
アーサーくん両手に花ですね~!
うちの空が見たらうらやましがるよ~!


アーサー君のおとさんお酒いっぱい飲んだんですね~~
でもそのお詫びにたくさん遊んでもらえるかも~
Commented by arthur-cogi at 2006-06-06 19:02
>まりーさん
二日過ぎて、ようやくカミナリ雲は去りました。
お互いに健康に気をつけましょう。
Commented by arthur-cogi at 2006-06-06 19:57
>歌織さん
多分、来週はそうなるでしょう。
以上、おとさんでした。
by arthur-cogi | 2006-06-04 18:24 | arthurkun | Comments(19)