コーギーに埋もれた日♪

6月18日は松戸のブブズ・ポーでオフ会~♪
関越から東京外環に入り松戸まで、所要時間がつかめず8時すぎに出発しました。
雨よ降らないでね~と祈り、ミール君パワーを期待しつつ進むも三郷あたりから雨~´`;
思ったより早く9時過ぎに着いてしまったぁ~~!すっごい速い!楽!
またまたこれからのお出かけが楽しみかも~☆途中コンビニで時間を調整。。
10時前に到着しました。入り口にはもうすでにコギちゃんたちがいます♪
「あっ!アーサー君だ~♪」という声に振り向いたらこー太君とともさんが!♪♪
うわ~~初めまして!!!こー太君だぁ!!とカッコイイこー太君をナデナデ~♪
アーサーとクンクンし合って仲良くなれそうね~♪よかった!
さ~てオフ会開始!!(というものの、、設定ミスで途中からバシバシ撮りました)
コーギーに埋もれた日♪_e0071225_10515453.jpg
             ミール君初めまして♪優しいお顔でおっとりさん♪
             アーサーがワンワンしちゃってごめんなさいね´`;
コーギーに埋もれた日♪_e0071225_10522818.jpg
     やっとあえましたね!こー太君♪ほんとに男の子っぽくてカッコイイ~!!
コーギーに埋もれた日♪_e0071225_10532678.jpg
ルーク君です♪アーサーと親戚さんです。可愛かったぁ~~~!!ルーク君オフ会に来るのかな~千葉だしぃ会えるといいな、、と思ってたら、やった!!嬉しかったです~♪「ルーク君、こんにちわ!」とおとさんがご挨拶~☆
コーギーに埋もれた日♪_e0071225_10542289.jpg
ココちゃんです♪お兄ちゃんのあんよでまったりしてますね。ココちゃんもアーサーと親戚さんなんですよ。嬉しいね、アーサー。
コーギーに埋もれた日♪_e0071225_10555827.jpg
ルゥニィ君~初めまして~♪アーサーと何度もテーブルに頭をゴチンしながら楽しそうに遊んでくれましたね~。どうもありがとう♪
コーギーに埋もれた日♪_e0071225_10582196.jpg
まりあちゃん初めまして~♪キュートな女の子でとってもおとなしいです~☆「ココちゃんとまりあちゃんは親戚さんなので、ひょっとしたらアーサー君と親戚さんかも!♪」とまりあちゃんのママさんが仰ってました!!もうビックリ!あとで「こーの部屋」を見ようかしら~♪ママさんもとっても素敵な方でしたぁ。これからもよろしくお願いします♪
コーギーに埋もれた日♪_e0071225_11112446.jpg
     インディー君です。アーサーと違って本当に大人しいインディー君でした。
コーギーに埋もれた日♪_e0071225_1114990.jpg

コーギーに埋もれた日♪_e0071225_11143570.jpg
神威君と笑那ちゃんです。神威君は男の子らしいお名前で元気いっぱいでしたね。笑那ちゃんも女の子らしくってお名前の通り笑顔が可愛い!!
コーギーに埋もれた日♪_e0071225_1116188.jpg
      まろんちゃん~~♪先週はJeJeカフェで遊んでもらいました~♪
コーギーに埋もれた日♪_e0071225_11171170.jpg
                 みかんちゃんとかりんちゃんのおちり♪
コーギーに埋もれた日♪_e0071225_11312283.jpg
                モモ姉ちゃんに抱っこのかりんちゃんです。
コーギーに埋もれた日♪_e0071225_11175660.jpg
                 モモちゃんもゆずちゃんもお疲れね~~♪
コーギーに埋もれた日♪_e0071225_11331582.jpg
                   コギコギパーチー状態~~☆
コーギーに埋もれた日♪_e0071225_11344399.jpg
           フフフ、、こー太君、ペローンしてる!何を食べたのかなぁ~?
コーギーに埋もれた日♪_e0071225_11355811.jpg
こー太君とルーク君とまろんちゃん♪まろんちゃん、お口がニィィ~って笑ってる?可愛いね。

オフ会は雨のため外では遊べなかったけど、室内でまったりゆったり楽しさ満載でした。美味しいカツサンドを食べたり、ワイワイガヤガヤワンワンガウガウが面白い~。お食事が落ち着くとコギちゃんたちもまったり~とした時間が流れ、コギちゃんのおやつタイムに突入したら、また賑やかに、、♪アーサーもササミのおやつを美味しそうに食べました。あっれ~??アーサーの写真を忘れてる!!!(笑
コーギーに埋もれた日♪_e0071225_13175413.jpg

コーギーに埋もれた日♪_e0071225_13182948.jpg
     まったりアーサーでしたね。あっ、もちろんワンワン付きでした。。。トホホ。。

ミール家さま、ココ家さま、こー太家さま、皆さま本当に楽しい出会いでした♪またいつかお誘いくださいね。今度はお外でラン~ですね。ありがとうございました。

と!!!!アーサー家は2次会に突入~~~~(爆
といってもテーブルとメンバーが変わっただけでして。。。(大爆 松戸でオフ会があるの~といったら、こぎママさんとモモちゃんmaggyさんとデイジーちゃんと松戸は近いし、会いましょうかと連絡をとりプチオフ会♪
雨降る中を来てくださいました。そりゃ~~飼い主ーずは盛り上がる!!
コーギーに埋もれた日♪_e0071225_13554235.jpg
デイジーちゃん久しぶり!!雨で本当に残念!!お天気だったらドッグランでアーサーとプロレスが出来たのにね!あいかわらず元気なデイジーちゃんでテーブルにゴッチーンしちゃったね(爆 その瞬間を目の当たりにしていたワタシは、今でも思い出し笑い!ゴメンねデイジーちゃん、ハハハ♪
コーギーに埋もれた日♪_e0071225_1414470.jpg
ももちゃんとは初めてね♪4月の撮影会の時は残念ながら会えなかったものね☆綺麗な女の子ね~ももちゃん♪
そして、、、、こんな写真が撮れちゃった!
コーギーに埋もれた日♪_e0071225_1463435.jpg
「ねえねえ、、こぎママさん、あのね?ちょっと聞いてよ~」ってかんじのアーサーです(爆 こぎママさんに手をかけて、こんなセリフが出そうでしょ?ももちゃんは何を思ったかな?「ちょっと~、あたちのママに馴れ馴れしいんじゃない?」だったりして。。。(笑
なんか、2次会で撮れた写真はこれがやっと。。何枚もブレブレで残念だったなぁ~。
今度は晴れた日に会いたいね♪もちろんプロレスあり、、で♪この時はヘロヘロのアーサーだったけど、次は元気100倍さ♪こちらに来る道路もわりと簡単だったから是非遊ぼうね~。
楽しい場所で美味しいモノって、、いいんじゃない?
雨なのに来てくれてありがと~~~嬉しかったわよ~~~!今度どこに行こうか?☆
Commented by こぎママ at 2006-06-19 14:45 x
昨日はありがとうございました~!!とおおっても楽しかったよ>飼主は。
アー君と一緒のももの顔ってばアー君を狙ってる?(嘘嘘w)。このお写真はmaggyさんも撮ってくれてました。私だけ全然気づいてない?アー君長いことお疲れ様ね!今度はプロレスしようね~。次はアンデルセン公園とか、新しい例のドッグランとか、、、
涼しいうちに行きたいですね~!
Commented by pooh at 2006-06-19 14:54 x
アー君朝から夕方までお疲れ様でした。
コギにまみれた1日でしたね。
今日は昨日の疲れでぐったりかしら。
お天気がよければたくさん遊べたのに残念でしたね。
コギはどの子もやっぱりカワイイですね。
Commented by smilingtail at 2006-06-19 17:01
コギコギパーチ−! 楽しそうですね〜! 
私はコ−ギーがこんなに集まったドッグカフェって想像出来ないんですけど・・・うるさくて話も出来ないような?(笑) まずウチの場合、食べられないし〜。 写真も無理かも〜。
ちなみにこの時は貸しきり状態なんでしょうか〜?
最後の写真、2匹の微妙な表情に爆笑! これだからコ−ギー撮るのって止められませんな〜。(笑)
Commented by とも at 2006-06-19 17:22 x
昨日は遠い所をお越し頂きありがとうございましたm(__)m
アーサー家の皆様とのご対面、とっても嬉しかったですよ~やっと会えたわって☆
お写真で見るよりアーサー君は小柄でした~いやこー太が長かったのか?(笑)
お洋服も持っていってたのにお揃いが実現出来ずすみません(>_<)
至らない所ばかりのお茶会でしたが、これに懲りずにご一緒して頂けると
幸いです(^_-)-☆
今度はそちらまで我が家がお伺いしたいと思っておりますので、是非芝生の上を
かけっこして下さいね~♪
Commented by asako at 2006-06-19 18:31 x
すんばらしいです。アーサーママさん。写真の数々に感動、打ち震えておりますあたくし!アーサーくんのプロの写真も拝見できましたが、すごい良かったーーー。まろんも絶対に撮ってもらおうと心に強く決めたのでありました。
アーサー君は確かに後半お疲れモードだったような?
まろんも家に帰って爆睡しておりました。また遊んでください!
Commented by まりー at 2006-06-19 20:39 x
ふっふっふ~ぅ♪ホントにコギまみれの幸せな1日ですね(^ー^)
ももちゃん&デイジーちゃんに会う前にもオフ会とは~、、、アーサーくんもアー君のママさんもタフですね(@_@;)(汗)&お疲れ様(^^)v
でもと~っても楽しそうで羨ましいワン♪(笑)
Commented by ミー母 at 2006-06-19 20:47 x
昨日はどうもありがとうございました!
アーサー君とはお席も離れていてゆっくりとお話も出来ずに残念でした・・ミールパワーも発揮できず、ごめんなさいね(笑)
そして、どれも素晴らしい写真の数々にウットリです!!
ミールも実物より数段可愛く撮っていただいて♪
これに懲りずに又是非遊んでくださいね!

Commented by mzggy at 2006-06-19 22:13 x
昨日はありがとうございました~~♪
雨だけが残念でしたが、その分おしゃべりできて楽しかったです!
1次会はかなりのこぎまみれ状態でしたね~
なかには名前を知っているこぎさんも・・・あそこに来てたのね~
そうそう、こぎママさんの言うように涼しいうちにラン行きましょう~!
Commented by モモのママ at 2006-06-19 22:24 x
昨日はありがとうございました♪
あんなにたくさんのコギちゃんたちに囲まれて、幸せ一杯の1日でした。
モモはやっぱり犬みしり・・・。アー君とみかんちゃん、かりんちゃんには慣れたみたいですね。他のコギちゃんとは、上手にご挨拶できませんでした。。。↑ともさん、こちらの芝生でかけっこしてくれるのですか???
その時には、ぜひうちも誘ってくださいね~♪
Commented by はちぷー at 2006-06-19 22:59 x
昨日はお疲れ様でした。
席が遠くてお話しする時間もありませんでしたが、
今度じっくり夏休みの件もお話をお聞きしたいと思っています。
でね、アーサーくんと目が合うとなぜか笑ってくれていたの。
と~っても嬉しかったわ。

↓川越水上公園ドックラン出来たらしいです。
週末にでも行ってみようと思っています。
ともさんこっちまで来るの?
うちにも声を掛けてね。
Commented by れいた at 2006-06-19 23:00 x
昨日はありがとうございました♪
お店に入ってアーサーくんを見たとき(まだ、アーサーくんとは分らず)
「ルークと似ているな~」と思っていたら、なんとアーサーくん♪♪♪
お会いできるなんて本当に感激でした。
パパさんもママさんも本当に優しい方で、それもまたウルウル(喜)
またご一緒できたら楽しいでしょうね~
今度は外で是非、かけっこして遊んでくださいね(*^_^*)
Commented by ココママ at 2006-06-20 01:48 x
昨日は遠い所どうもありがとうございました^^
結構来やすいと知り、ちょっと嬉しいココママです(笑)
え?↑ともさんアーサー君ちの方へ行かれるの?聞いちゃった♪♪♪←危ない
アー君のママさん、素晴らしいお写真に驚きましたよぉ~@@;
ナゼにこのような素晴らしいお写真が撮れるのでしょうか?
一眼レフで撮られてましたっけ?素晴らしいぃ~!
アーサー君は本当にアトムくんと良く似ていてビックリです。
ココともやはりちょっと似てる気がしますが、アーサー君の方が優しいお顔をしてらっしゃいますよね^^
今度はもっともっとアーサー君と戯れたいです♪是非また遊んでくださいね☆
Commented by ひいさん at 2006-06-20 12:20 x
こちらでは、はじめまして<(_ _*)>
どなたが、どなたのご家族なのか現場ではわからずじまい(^_^;)
Blogを拝見して、やっと「あぁ~!」と気づく有様・・・オハズカシイ
アーサー君、小柄で可愛いですね♪
また、是非是非、お会いしたいです

しかし、こぎママさんとご一緒されていたとは・・・
声をかけてみればよかった・・残念です(T◇T)
Commented by 2匹のコーギーとDavid at 2006-06-20 12:41 x
わー、コギちゃんだらけ!
きっとアーサーとケリーがここにいたら大興奮です!でも一番私がはしゃいでるかも(-_-;)
Commented by arthur-cogi at 2006-06-20 14:41
☆こぎママさん
本当に楽しかったですね~!雨で残念だったけど飼い主たちは盛り上がりましたね♪こぎママさまに「ヨ~ヨ~、、ママさんよ~」ぽい写真は面白かった~!これって珍しくおとさんが撮ってましたね。ナイスショット!
新しいドッグランって!?アンデルセンの??maggyさんが話していたんでしたっけ?ワタシもまだらボケが~(爆 涼しいうちに行きましょ!
おそらく7月の15日すぎは白馬かも。。。2泊か3泊の予定~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-06-20 14:51
☆poohさん
はい、、昨日はワタシもアーサーも撃沈してました(笑 あとでドッと疲れるけど、楽しくってねぇ~。正規のオフ会も楽しかったし、プチプチも面白かったですよ!午前中からのは人数がいっぱいになってしまったので主催の方にご迷惑かな~と思い、2次会としてこぎママさまとmaggyさまと会いました♪ももちゃんもデイジーちゃんも元気いっぱい!アーサーはヘロヘロでしたぁ~(爆
Commented by arthur-cogi at 2006-06-20 15:05
☆ヒナタマンマさん
凄いコギコギパーチーでしょ。コーギーが15匹飼い主はその倍以上ですからね。カフェを半分貸切にしてて奥の方でしたので落ち着いて?お食事もできましたよ。食べている周りではコギちゃんがワラワラと歩いていたり、楽しかったです♪どのコギちゃんも触りまくってワタシは満足~でしたよ~。あまりワンワンの子はいなかったかしらね~。最初少々ワンワンだったアーサーもまったりしていたし、(って眠かった様子~)徐々にコギちゃんたちも落ち着いて寝ている子もいました。(ウチもだよ☆)
後になって疲れが出てくる~なんですが、こんないろんな表情を見せてくれるコギちゃんって素晴しいですよね!嵌るわけよ~♪

Commented by arthur-cogi at 2006-06-20 15:16
☆ともさん
こちらこそ楽しいオフ会を企画してくださって嬉しかったですよ♪気を使われてお疲れでしたでしょ?こー太君ともご対面できてよかったです~!アーサーはわりとコンパクトでしたでしょ。もっと大きくなると思っていたのですけどね。でもやんちゃぶりはすごいですから(笑 またこー太君と遊んで欲しいですよ~^^ その時はよろしくお願いします。
ともさんにアーサーの手術で悩んでいたときに愚痴(笑 を聞いてくださってありがとうございましたって謝ろうとおもっていたのにポ~ンとどこかに飛んでっちゃった^^;すみませんでした。この次はゆっくりと~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-06-20 15:24
☆asakoさん
先週に引き続きお会いできて嬉しかったです!まろんちゃん可愛かった~♪やっぱり女の子もいいな~と強く思っちゃった^^;まろんちゃんがネックレスをつけたときのお顔がなんともキュートで「うっひゃ~可~~愛い!!」と感動しました。アーサーのような男の子はまた違うわ!ホホホ、、日曜はヘタレアーサーでしたわね♪JeJeカフェのときのハッスルはどこへ~でしたね(笑 また光が丘行きますよ~。オフ会待ってますぅ~フフフ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-06-20 15:32
☆まりーさん
ええ、ええ、本当に楽しい1日でしたよ~♪コギちゃんだけでも15匹ですからね。どのコギちゃんも個性的でお顔と行動がマッチしてカワイイのなんの♪ちなみにアーサーは最初ワンワンしちゃいましたけど、その後はなぜかポツ~ンと床に寝ていたり、冷たいとこでまったりしてました(笑 ウチの玄関のところでアヘアへと同じ姿勢でへタレてました。。
4月のオフ会が懐かしいよ~~~´`;あのメンバーで会いたいよ~~グスン。。ハロく~~ん♪
Commented by arthur-cogi at 2006-06-20 15:43
☆ミー母さま
本当にこちらこそお世話になりました。お疲れは取れましたでしょうか?ご挨拶もちゃんとしていなかったように思います。すみませんでしたm(__)mアーサーがミール君にワンワンしちゃったので近づけられず本当に失礼しました。また機会がありましたら是非ご一緒させてくださいませ。
オフ会が終わった後、近くに住んでらっしゃるお友達と2次会と称して会えましたし、アーサー家は楽しかったです。もし人数がいっぱいでなかったら、お仲間に、、と思ったのですが、沢山集まってコギちゃんいっぱいでよかったですね♪
Commented by arthur-cogi at 2006-06-20 15:52
☆maggyさん
ええっ!?お名前を知ってるコギちゃんがいたの?あららら、、そうだったの。。カフェに着いてから待たせちゃってごめんね~。まぁ~こぎママさまと弾んでいたようでよかったけどね~~(笑 なんかね~4月のオフ会が懐かしくってももちゃんはヒートだったから来られなかったでしょ。今度はももちゃんとあのメンバーで会いたいな~とシミジミ~~´`。。。綺麗な公園で楽しかったものね。。あっ!うっしーさんはムリね~。(笑
アンデルセン行きましょ!!是非!!アンデルセンじゃなくてもどこでもいいわよ~♪
Commented by 小夏ママ at 2006-06-20 21:46 x
皆可愛いですね~♪ 
ママさんの参加するオフ会って、いつも美形揃いですよね☆
ももさんとは昨年の9月に会ったきりですが、すっかり大人になりましたね~。美人さんだわ☆
これから、親バカ撮影隊も早朝撮影or夕方撮影の日々です。
Commented by arthur-cogi at 2006-06-20 21:47
☆モモのママさん
お疲れ様でした~。とっても楽しいオフ会でしたね♪モモちゃん上手に他のコギちゃんとお相手してたと思いますよ♪アーサーも日曜はちょっとヘロヘロ気味でしたネ♪いっぱいコギちゃんでお疲れモードが早かったみたい(笑 またオフ会があったらご一緒しましょうね。モモちゃん&ゆずちゃんのいろいろ写真は撮ったのですが、今回のオフ会の写真が多くて少なくってごめんなさいね。写真整理してみてこれは、、という写真があったら(可愛いのもあるのですが)メール添付で送りましょうか?あとでじっくり見ておきますね。また遊んでくださいね。今日も芝生でマックス君と遊んでもらいました♪
Commented by arthur-cogi at 2006-06-20 21:58
☆はちぷーさん
お疲れさまで~す♪ほんとに楽しいオフ会でしたよね。こんなに室内でまったり~は初めてでした。雨は残念でしたけど、それなりに飼い主はゆったりできましたよね~。アーサーがはちぷーさまに笑っていたの?(笑 よかった~♪先週遊んでもらったから覚えていたのでしょうね♪
川越水上にできたのね!!!ええ~~~でもどこだろ。。。ウチも先週の何曜日だったっけ、、川越水上行ったのよ。分からなかったわ~。。
レポよろしく~~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-06-20 22:11
☆れいたさん
ワタシもルークですよ~と仰ったときはもう感動しちゃって舞い上がってました。フフフ、、、お隣でルーク君をジーーーと見ちゃってましたよ♪横顔とか正面もパッと見たときにカラーは違っても頬のあたりや目が似てるわ~と何回も思いました。おやつの野菜をマテ~~の時の横顔がアーサーに似てる!とすっごく嬉しかったです。写真は割愛しちゃってすみませんでした~。。また機会がありましたら是非遊んでくださいませね。ルーク君、、アーサーとまたご対面してね~~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-06-20 22:23
☆ココママさん
本当にお疲れさまでした。楽しいオフ会で参加できてよかったです~。雨のおかげで飼い主もゆったりとできたと思います。お食事も美味しかったしボリューム満点でしたものね♪ココたんと雰囲気似てる!!!と思いました!目のあたりとか雰囲気が似てましたね♪クリクリお目目はお母さんに似てるアーサーですからね♪ココちゃん今度はアーサーと遊んでね☆ こー太君とココちゃんとアーサーでココちゃんの取りっこになったらコワイかしら??(笑 またお会いしてくださいませね♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-06-20 22:28 x
沢山のコギに囲まれて幸せな時間でしたね~~♪
雨は残念でしたが次回は必ずはれますよ!!(爆

私は『会』は参加した事がないのですが
写真をみて沢山のコギの顔を見ていたらうらやましく見えてきましたよ~~♪
アー君も楽しかったのでしょうね~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-06-20 23:39
☆ひいさんさん
まあ~来てくださってありがとうございます。神威君は優しいコギちゃんでしたね。笑那ちゃんもカメラを向けるとウフッて感じで笑ってくれるし、可愛かったです。ウチの夢でもあるんですよ♪アーサーが落ち着いたら女の子も欲しいっていつも話しているんですよ☆
あら!!!こぎママさんご存知なんですか!?たった今もケイタイメールでやりとりしたいたんですよ♪それじゃ、いつかご一緒しましょうね。。
Commented by arthur-cogi at 2006-06-20 23:46
☆2匹のコーギーとDavidさん
ハハハハハ♪そうなんです!コギちゃんより飼い主さんの方がワイワイと楽しくしてました~♪もちろんコギちゃんもプロレスやってる子もいたしペロペロしてくれるコギちゃんもいたりと、盛り上がってました♪お天気が良ければドッグランで遊べたのですが、残念ながら雨でした。。
Commented by arthur-cogi at 2006-06-20 23:54
☆小夏ママさん
ええ、、本当に可愛いコギちゃんたちで楽しかったですよ。雨でドッグランは残念でしたけど、ワタシ達はカフェでまったり~でした♪
今日は暑かったですね。お買い物がてらアーサーを散歩にと思ったのですが日差しが暑いので夕方にしました。これからは蒸すし、お散歩も暑さの配慮をしなければ、、、ですね。親ばか撮影隊ご健在ですね!あの、おとおしゃんのアスファルトに寝んね状態で(笑 撮影ですもんね♪日中の暑さはキツイですよね(笑
Commented by モモのママ at 2006-06-21 00:23 x
写真を整理するっっって、そんなに沢山撮ってたのね~。
ぜひぜひメールで送ってください。
お願いします~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-06-21 18:48
☆ちっぷぱぱさん
飼い主たちも楽しく盛り上がってました~♪どのコーギーちゃんも可愛くってワラワラとあっちこっちにいるコギちゃんを見てるだけでも幸せで。
ルーク君こー太君と会えて本当に嬉しかった~~!どちらも可愛かったですよ~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-06-21 18:52
☆モモのママさん
はぁ~い♪ボケを除いて何枚か送りますね。少々お時間をくださいな。
明日には送れるとおもいます。それから今まで撮った写真、CDでお渡ししましょうか?
Commented by ルゥニィ☆ママ at 2006-06-21 21:59 x
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
ルゥニィをかわいく撮ってくださってありがとうございます(親ばか) O(≧▽≦)O ♪
さて、計画中のオフ会の日程が、7/23(日)に決定いたしました。
次回は、ぜひアーサー君とルゥニィの格闘が見たいデス。
みかんチャン&かりんチャン+モモチャン、ゆずチャンも参加してくれるそうです♪
まだまだ①ヶ月も先になってしまいますが、よろしければ、お友達も誘ってご参加ください。('-'。)(。'-')。 よろしくお願いします♪
Commented by hanasaku at 2006-06-21 22:24 x
うわ〜ヽ(゜∀゜)ノ コギさんがいっぱーいで写真が全部きれいだーー!!
すんごいこぎ牧場ですねえ〜 かわいいねえ(・∀・)
こぎママさまにおいおいしてる(Wアーサーくんには笑いました(WW
↓ボール持って来る写真といい、ポーズしてるアーサーくんといい、
もー確実にそれ用の犬とカメラマンですね〜 すごいなあ。。
アーサーくんと小夏ちゃんの写真、かわいいですね!!
Commented by arthur-cogi at 2006-06-22 01:41
☆ルゥ二ィ☆ママさん
先日はありがとうございました~。
オフ会、、ノッテますね♪早いですネ~。
ええ~っとまだ日にちがあるので参加できるか未定ですが。7月の20日頃に旅行から帰ってくるのでアーサーの疲れぐあいで、、というかんじだと思うのですが。。また近づいたらお知らせしますね~♪誘ってくださってありがとうございます♪
Commented by arthur-cogi at 2006-06-22 01:47
☆hanasakuさん
写真きれい??ありがと~。もっともっと上手になるようにがんばるね♪
ハハハ、、こぎママさまにオイオイは笑っちゃうでしょ。おとさんに撮って撮って~とお願いしたんですよ。おとさんもなかなかですよね!
小夏ちゃんと一緒~♪はとっても綺麗にママさまに撮っていただいて嬉しかったですよ~。hanasakuさんね~こうやってオフ会に参加したりすると4月の森林公園がすっごく懐かしくって。また会いたいな~。。
Commented by まりあママ at 2006-06-24 17:00 x
遊びに来ました~(^^)
ぶぶずオフ楽しかったね~かてぃさんのお写真見せてもらって感激~
ママさんのお写真もとても素敵です~アー君の幼さと青年っぽいところがキラキラとあふれているお写真ですね!(ママさんの愛情も!
またアー君に会いにお邪魔しますね~
Commented by arthur-cogi at 2006-06-24 23:06
☆まりあママさん
いらっしゃいませ~♪まりあちゃんとも親戚さんとわかったときはやった~でした。ココちゃんとアーサーが親戚さんということはひょっとして、、、と探したらビンゴ!!!でしたね☆可愛いまりあちゃんと血がつながっているなんてうれしいです。これからもいらしてくださいね♪またご一緒できたらよろしくお願いしますネ♪
by arthur-cogi | 2006-06-19 14:26 | arthurkun | Comments(40)