残念でした。。でもまだ、、、。

3時半に珍しくちゃんと起きてサッカー観戦でした。
おとさんの協力もありましたが!でも負けましたね~。
イヤ~、イタリアの守りがこんなに堅いとは、初めて知ったのですよ、、、じつは。。。

残念でした。。でもまだ、、、。_e0071225_2358343.jpg
夜中に起こされたアーサー、、あっ、一緒に起きちゃったのよね~。さあ!応援よ~~!
残念でした。。でもまだ、、、。_e0071225_0121783.jpg
なんか、前の試合で疲れが残っているの?と思うくらい精彩がないなぁ~。やっぱりイタリアは強いね~。素晴しいディフェンス!つい相手を褒めてしまうような動きの良さ!!むむむ、、キビシイね。
残念でした。。でもまだ、、、。_e0071225_0124347.jpg
アーサーはジッとなんてしてらんない、とばかりにサッカーボールを転がし始めました。そうすると、おかさん投げて~!が始まるんです。点がなかなか入らないから、もうヒヤヒヤしっぱなし。だからアーサーと遊んでいられないのよ。(なんと、、ワガママな飼い主??^^;)
残念でした。。でもまだ、、、。_e0071225_0133780.jpg
延長前半からアーサーはサークルに撤収~☆ごめんよアーサー。。。ゴールできない予感に真剣モードなの。サークルの中でゴソゴソと「出してよ~おかさん~」と、一生懸命「はぱっ」って言ってました。ユニフォームもヨレヨレで、、、もうちょっとだから待ってね。
残念でした。。でもまだ、、、。_e0071225_0153527.jpg
心配そうなクリンスマン!!アーサーの分身「はぱ分」登場~☆生アーサーの変わりに応援してね。。と願うも延長後半14分にイタリアがゴール!続いてデル・ピエーロにも入れられ2点目!残念でした!でもドイツ不評の中、本当に頑張りました。
残念でした。。でもまだ、、、。_e0071225_0161515.jpg
   クリンスマン監督、選手に一人一人。。。
残念でした。。でもまだ、、、。_e0071225_0164483.jpg
   バラック、アルゼンチン戦のときもゲルマン魂をかんじました。
残念でした。。でもまだ、、、。_e0071225_0181755.jpg
試合終了のあとサークルから出られたアーサーです♪ワタシが泣いているのでアーサーの顔も暗いでしょ。ファインダーを覗きながらも涙涙で。。。負けちゃったね、おかさん。
いっつもTVで感動ものを見てて泣いたりすると顔を舐めに来てくれる、とても優しいアーサーなんです。
残念でした。。でもまだ、、、。_e0071225_0185385.jpg
ありがとうアーサー。悲しくて泣いているんじゃないからね、ドイツの選手とイタリアの素晴しいサッカーに感動しているのよ♪♪だから、いつものようにエヘへって顔で笑ってちょうだい。
負けちゃったけど、3位決定戦があるんだって!小夏ママさんヒナタマンマさんのコメントをみて気づいたワタシでした~。決勝戦のことしか頭になかったので、3位決定戦!?そっかーーーー!まだドイツの試合は見られるのね♪今度こそゲルマン魂をみせて欲しいね!
残念でした。。でもまだ、、、。_e0071225_0193052.jpg
ヒナタちゃんと小夏ちゃんもきっと、ドイツガンバレ!!って応援してくれるよ。アーサーも、最後の試合ファイトで応援しようね!!!
今、フランスとポルトガルが戦っています!!!どちらも悔いなくガンバレ~~!!
どちらも好きな国、、決勝戦はイタリアとどちらか。。。ポルトガルかぁ????
するってーと、何かい??ドイツとフランスの3位決定戦かぁ???うう~~む、、わかりませんね~。。。だって今、ジダンがPKで先制点を入れたんだもん。どっちもコワイよ~~。。
Commented by 小夏ママ at 2006-07-06 12:32 x
試合終了後の、いつもと違う表情のアーサー君が印象的です。
「どしたの~おかさん?」
勝ちパンダも並んでますね~! 3位決定戦はポルトガルと。
再び集中するのは大変だけれど、それはポルトガルも同じ。
ドイツ頑張れ~!!!
Commented by 歌織♪ at 2006-07-06 14:19 x
うちの会社もドイツが本社なので応援してました~~(T_T) さすがに起きれませんでしたが・・ 笑

負けちゃって残念だったですね・・グスン・・・
アーサー君のお顔、とっても心配してるお顔で胸キュンです~!
なんて優しいの・・・
Commented by smilingtail at 2006-07-06 14:53
昨日はお出かけの日でドイツ戦の再放送見逃した〜。 なのでフランスVSポルトガルは今朝起きて見ました。 やっぱりどっちかといったらポルトガルと思っていたのにフランスが勝った。 この分だと決勝はイタリアに勝って欲しいので裏目のフランスの勝利か〜。 トトカルチョをやったらほぼ全敗の今回のW杯でした。 なので3位決定戦は予想はせずにドイツ頑張れ〜!です。 もう一回ユニフォーム着てア−サ−君も頑張れ〜! でも変則的な睡眠が犬にも響くらしく今日のだるだるなヒナタの様子を見ていると申し訳ないやら〜。 
Commented by chie7 at 2006-07-06 17:12 x
昨日はモカパパは録画して通勤時にポータブルで見ていた所
ミサイルの関係で延長戦がニュースになってしまったって
残念がってました。帰ってきてからスカパーの再放送見てましたよ。
決勝はイタリアvsフランス 
私は今回ジダンが最後なので
フランスを応援しようと思います。(ってあんまり知らないんだけど)
それにしても、テレビ周りにアーサー君がいっぱいいて
ビックリしました。うちなんてモカの写真1枚しかないのに・・・
アーサー君ちゃ~んと
ドイツのユニフォーム着て応援してたんですね。
試合後のアーサー君 ママさんの涙に困った表情!
やっぱり男は女の涙に弱いんですね(笑)
我が家は最近 W杯とウィンブルドンでモカも大忙しです。
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-07-06 21:53 x
アー君。。。ママさんの涙を見て少しせつない顔をしていますね。。。(涙

3位決定戦もあるのですね!!もう一回半休しないと駄目ですね!!(爆
↓カメラ病は少し前になったのです!!(笑
今は今のカメラでどれだけ頑張れるか挑戦中です!!(爆
Commented by モモゆずママ at 2006-07-07 00:46 x
アー君もこんなお顔をすることがあるのですね~。
ママさんのこと、とっても心配しているのですよ。
優しいアーサー君。優しいおとさんに囲まれて、ママさん幸せ者すぎです。 そんな2人のためにもお互い睡眠不足を解消しましょうね。
今日は貴重なお時間を割いていただいて、ありがとうございます。
道順ですが、たぶん(笑)覚えました。 思っていた以上によい場所でしたので、お散歩コースの1つに追加しようと思います。 要注意人物がいるのですね。覚えておきます。。。
Commented by Goziママ at 2006-07-07 11:20 x
ドイツ負けたって聞いて、一番にア-君ママを思い浮かべたよ~。
本当に残念。。ア-君の心配そうな顔・・優しいネェ
ゴジと玲音なら・・・(>_<) 優しくしてくれると信じたいわ~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-07-07 13:18
☆小夏ママさん
なにかと睡眠時間のリズムが崩れやっぱり疲れますね(笑 アーサーも。
昨日仕事をお休みして、お花に癒されに行った先で全然アーサーが言うことを聞かず。蒸し暑いのと、いつもでしたら昼寝の時間なので機嫌が悪い悪い^^; もう1回アーサーの出番!最後なのでガンバッテもらう予定~☆でも~たしかまた夜中だったような。。。(汗; アーサーも笑顔の結果だといいですよね。ほんとに暗い顔でしょ、、、。こんなふうに反応されちゃうと、ワタシがガンバッテ明るくしているのがわかるでしょ♪アーサーの表情でその時のワタシが分かっちゃいますね(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-07-07 13:24
☆歌織さん
あっ!そういえば会社がドイツに関係していると仰ってましたね。本当に残念でした。疲れも残っていたのでしょうかね~。それだけアルゼンチンとの試合はハードだったのでしょうね。
でも絶対3位決定戦は勝ってほしいなぁ。自国開催ですし、ゲルマン魂を見てみたいですぅ。勝ったら、胸キュンのアーサーじゃないですからね♪
笑ってエヘへへがUPできますように。。。。。♪
Commented by arthur-cogi at 2006-07-07 13:42
☆ヒナタマンマさん
そうなんですよ!ゴールデンタイムに再放送をして欲しかった!!!ビデオで番組表予約で録画したらいきなり6時でプッツーンと録画終了しちゃって、慌てまくりました^^; もし、もし起きられなかったらと思っての結果で延長の頭が入ってなかったので再放送でもう一回と、、、。甘かったわ!!完璧な録画じゃないのよぉ~。負けた試合だから、このままでも良い記念かな(笑 
そうなんですよ、アーサーもやっぱりだるだる~だったようで。5日は2人して午後は爆睡でしたもんね(笑 あれ、、今日というか明日の明け方でしたっけ?3位決定戦。今ポストに行って新聞確認したら違った。明日の夜中でしたね。応援ありがとぉ~~~アーサーもあと一回!笑顔笑顔の結果だといいなぁ。。。ドキドキ!
Commented by arthur-cogi at 2006-07-07 13:51
☆chie7さん
そうでしたね!家はBSの方で録画していたのですが、テロップが流れて「オイオイ!!!コラァ~」でしたよ。1chはそうだったんですか。。。
決勝はもちろんフランス応援ですね♪ジダンが最後だし、ドイツを負かしたイタリアは、、と思うと複雑ですけど(笑 写真いっぱいですごいでしょ♪お友達に撮って頂いたので大事な宝物なんです♪
3位決定戦の終わったあとのアーサーの顔が笑顔でありますように(願
Commented by arthur-cogi at 2006-07-07 14:04
☆ちっぷぱぱさん
アーサーはすぐに気持ちを読み取っちゃう子でコワイですよ~(笑 コギってそうですよね~。 あともう1回出番が控えてますからね!明日は疲れさせないように日中は寝てるかぁ~??←ウソウソ(笑 アーサーの笑顔で終わるといいですよね♪
カメラ病まだ解消せず、、でしたの?(笑 前にぱぱさんとこで見た記憶がありましたけどぉ~。ぱぱさんが撮る写真綺麗ですよ!ワタシなんかワケもわからず撮ってますから(爆 写真は可愛い子供が可愛く綺麗に残っていけば素敵な思い出になる、、、と思いながらの毎日で。ハハハハハ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-07-07 14:16
☆モモゆずママさん
そうでしょ~~。いつもモモちゃんゆずちゃんに会うときのアーサーは弾けてますからね♪昨日も「あっ!モモちゃんだよ!」って車の中で言ったら「どこどこ??」っていきなり全開モードでしたでしょ♪ハーブ園でのアーサーがウソみたいで(爆 道わかりました??家が都合が合わないときもいらっしゃれば??まぁ、雨上がりはあんなかんじで(笑 モモちゃんには嬉しいんじゃないの?フフフ♪ そう!要注意人物おじさん!!あのい時間ですからね!自分のワンコを首吊り状態にするなんて驚きでしょ!今は子犬だから可能かもしれないけど、大きくなったらどうすんのよ!って思うわ。あんな飼い主さんじゃ~ワンコも可哀相よね!!!ワタシはいつもムシしてるけどアーサーがね~。。ダメ飼い主のワンちゃんだ!って認識してくれればいいんだけど。また遊ぼうね~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-07-07 14:27
☆Goziママさん
ありがとう~~~~♪ワタシを思い出して頂けたなんてうれしいな。ハハハハ。でもね~もう1回アーサーは出番があるのよぉ。3位決定戦が控えているからまたまたしつこくユニフォーム~(爆 ポルトガルとだなんて怖いな~~~。。強いしタフだし~~、ドイツは自国開催の意地もあるしね。
最後はエヘへへへの笑顔のアーサーで終わって欲しいわ。
Goziくんも玲音ちゃんも優しいですよ♪って泣き真似するまでもないか(爆 ワタシね?お散歩でアーサーが言うことを聞いてくれない!っていうときは声で泣き真似しちゃうときもあるんですよ♪そうするとゴメンゴメンおかさ~んって付いて来るの。なんという飼い主かぁぁ(爆爆
by arthur-cogi | 2006-07-06 04:36 | arthurkun | Comments(14)