アーサーのお気に入りの場所で。。

昨日、近くに住んでいるモモちゃんとゆずちゃんと遊びました♪
ハーブ園から家に帰ってきて15分ほど休んでまたお出かけです。
蒸し暑い中でヘロヘロになり、帰りの車の中で爆睡するほど疲れていたのですが、
モモちゃんとゆずちゃんに会ったら、それも忘れたようで夢中で遊んでいました。
アーサーのお気に入りの場所で。。_e0071225_23333211.jpg

アーサーのお気に入りの場所で。。_e0071225_23352432.jpg

アーサーのお気に入りの場所で。。_e0071225_23382359.jpg

アーサーのお気に入りの場所で。。_e0071225_23481096.jpg

アーサーのお気に入りの場所で。。_e0071225_23492996.jpg

アーサーのお気に入りの場所で。。_e0071225_23515859.jpg

アーサーのお気に入りの場所で。。_e0071225_23523253.jpg
なんか、、、言葉はいらないかんじですね、お二人さん♪
アーサーのお気に入りの場所で。。_e0071225_2353149.jpg
ヌオッ!!ゆずちゃん強し。。。アーサーはゆずちゃんには甘甘かもしれませんね。
アーサーのお気に入りの場所で。。_e0071225_2354443.jpg
3人さん、草むらで密談ですか?(笑 どんな会話をしているのでしょうね~♪
楽しい時間をすごしたようで、家に帰ってきたアーサーはご飯の時間をずらすほど玄関で熟睡していました。疲れちゃったのね。。。


なので、今日はゆっくりと。。。いつもだったらボールを持ってきて遊んで攻撃なのですが、ワタシも疲れていたので相手もできず、アーサーも「遊んでくれそうもないや」とわかったのか、パワーを充電するため2人とも爆睡していました。
アーサーのお気に入りの場所で。。_e0071225_23572532.jpg
食後のハーブティー『元気!!!はつらつティー』を飲んで、お香を焚いて。。
このあと3時45分から始まるドイツvsポルトガル3位決定戦に体調を備えないと!!!
ポルトガル、、コワイよぉ~~^^; お願いだから3位に留まっておくれ~~~!!(笑
Commented by モモゆずママ at 2006-07-09 00:58 x
楽しかったですね。まさに、ルンルン芝生♪ですね。
すみませんm(__)m。トラックバックさせていただいたのですが、間違って2回も(汗)。だから初心者は・・・(-_-;)
たぶん(笑)、ルンルン芝生の道を覚えました。今度は、パパも連れて行こうと思います。パパってば、まだ、ゆずのランを見てないのですよ~。。。 鳩山のフラワーガーデンも、行ってこようと思います。いつも近場でいい場所を教えていただき、ありがとうございます♪
Commented by 小夏ママ at 2006-07-09 16:50 x
ゆずちゃんとのおちりツーショット♪、可愛いね~☆
ほとんど寝ていた3位決定戦。勝って良かった!!!
Commented by maggy at 2006-07-09 17:43 x
ホント、お尻がカワイイわ~~♪
アーサー君もモモちゃんもゆずちゃんも、とても楽しそう!!
やっぱり走ってるコーギーはいいですね~
こういうのを見ると、早くデイジーも走らせてあげたいです。。
ドイツ勝ってよかったですね~~!
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-07-09 21:20 x
観戦お疲れ様でした♪(*^^)v
カーン選手頑張りましたね~~♪(^o^)丿酒酒

モモゆずママさんとあそんだのですね~~♪
Wオチリは最高ですね!!
ワンコは遊ぶのが1番ですね!
雨続きで遊べないんですよ~~~(涙
Commented by arthur-cogi at 2006-07-09 21:47
☆モモゆずママさん
面白かったですね~。モモちゃんにはいっぱい笑わせてもらっちゃいました♪あら、、パパさんゆずちゃんのランは見てなかったんですね。それじゃ~あの場所は楽しいかも。家が都合悪くても、ご家族でどうぞ♪フラワーガーデンは涼しい時間がオススメですよ~。
Commented by arthur-cogi at 2006-07-09 22:21
☆小夏ママさん
コギのお尻ってなんでこんなに可愛いんでしょうね~♪ワタシも毎日アーサーのお尻を「ムニュムニュおちり~~♪」って追いかけてます(笑
今もワタシの下で片足やら両足ぺッタリしておもちゃをカジカジしています(笑 触りた~~い♪
ドイツ3位死守しましたね。よかった!♪残るは決勝!ジダンが最後だしぃフランスにしようかな~、、でもドイツに勝ったイタリアか。。。ふ~む。

Commented by arthur-cogi at 2006-07-09 22:34
☆maggyさん
デイジーちゃんの入院中は仕事をしていてもデイジーちゃんを思い出すし、こぎママさんやmaggyさんからもある程度の状況を教えて頂いても何が原因なんだろ~とおとさんと心配していました。食事療法で数値が落ち着いてくればいいですね。涼しくなったころにそちらに行きますよ。ランじゃなくったってデイジーちゃんのお顔が見たいわ。暫く大変でしょうけど頑張りましょうね。maggyさんも身体には気をつけて!あまり考えすぎないように。。
いっつも笑顔をデイジーちゃんに見せてあげてネ♪パパさんも♪
ありがとう、来て下さって♪
Commented by arthur-cogi at 2006-07-09 22:42
☆ちっぷぱぱさん
3位確定しましたね。ワタシの中ではワールドカップは終わりましたけど、決勝はとりあえずちゃんと見ます。でもライブだと遅いんですよね~。。。
カーンかっこいいでしょ!もう何年ファンかしら(笑 最後のワールドカップで最後の試合、、、録画したけど一人で見てると、きっと泣いちゃうかも。。(笑
あらら、、雨続きなんですね。こちらも今日は1日中雨でワタシもアーサーも昼寝三昧でした♪あしたはぱぱさんお休み!さぁ~お天気はどうでしょう~♪
Commented by マロのぬし at 2006-07-09 23:36 x
ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m!
後ろ姿、か〜わいい〜〜!!密談も怪しくていいですね☆
W杯決勝見るんですか!いえいえ、寝ますよ私(笑)。。
アーサーくんはいっぱいお出かけしてていいですね☆
うちは赤子がネックなんですが、頑張るぞーー!
お香&ハーブティ、どっちも大好きなのに最近全然だなあ…。。
Commented by 空ママ姫☆ at 2006-07-10 00:00 x
こんばんわ~遊びに来ました§^。^§
わたしもハーブティLOVEです
結構きつい香りのが好きかも・・
ドイツ勝ちましたね~ママさんの応援の賜物ですね

ルンルン芝生とっても楽しそうですねぇ
モモちゃんとアーサー君、仲良しなのが伝わってきてとっても微笑ましい
ゆずちゃんも加わっての密談よく撮れていて本当にお話してるみたい
オフ会ではどうぞ空も宜しくお願い致します
Commented by arthur-cogi at 2006-07-10 02:57
☆マロのぬしさん
フフフ、、、決勝見ちゃうんだなあ~これが。。。あれ??なんか今ね、閉会式みたいなのをやってる!決勝戦の前にやるんだね~。。へえ~。。
そうね~結構外に出ているみたいね、ワタシ~~♪出好きというのもあるんですけど、最近はあとでドッと疲れが出ちゃって(笑 お留守番とワタシが家にいるときは、ほとんどサークルの中なので出せるときはめいっぱい外で気分転換ですね~。
ぬしさんは毎日忙しいものね~。可愛いお子ちゃまとマロちゃんの世話で手一杯。。身体には十分気をつけてね♪♪身体が資本!!!(笑
お出かけしなくても、寝る前のちょっとした時間をつくってハーブティーをゴックン!はぁぁぁ~と、ため息がでますよ(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-07-10 03:11
☆空ママ姫さん
こんばんわ♪いらっしゃいませ~。お久しぶりですね♪
はいはい♪結構ワタシもきつい系のハーブティー好きですよ。コリアンダーとかフェンネルも大好きで。。。
ドイツね~、今行われている決勝にいないのは残念ですが、3位確定でヨカッタですネ♪
オフ会、猛暑じゃなければいいですね。それと、参加希望をしてますがちょっと、、、まだ確実じゃなくなるかも。。なんです。。ダイジョウブだったら行けます!!はい!!えーと、、もうちょっと経たないとわからなくて。。その時は必ずお知らせ致しますね!ごめんなさいね。たぶんダイジョウブだといいんですが。。。
Commented by 歌織♪ at 2006-07-10 09:46 x
わぁ~~!
アーサー君楽しそう~~!
わんこ同志の遊びには入れませんよね 笑
そうそう!聞いてください~~!!
空ってばモモちゃん、ゆずちゃんと親戚さんだったんですよ~~!
モモゆずママさんが教えてくださったんです!
私うれしくてうれしくて~~!(T_T)

Commented by smilingtail at 2006-07-10 14:00
こういう遊んでいる写真よく撮れますね〜。 私結構苦手かも? あ、そうか! ヒナタが何かするか心配で写真どころじゃないからか。(汗)
暑くなるとカフェのテラスに行きたがるア−サ−君も賢い! ホントにコギって寒冷地仕様ですよね〜。
Commented by arthur-cogi at 2006-07-11 08:35
☆歌織♪さん
本当にね~。飼い主と遊んでいるときの表情とはちがいますね。
あら~~~空くんと親戚さんでしたのね~♪
思いがけず親戚さんが見つかるとホントにうれしいですよね!
結構探せば探すほど親戚さんも増えるようですね。
でもアーサーの兄弟にはなかなかめぐり会えないです。いつかは会いたいな~と思っています。
Commented by arthur-cogi at 2006-07-11 08:56
☆ヒナタマンマさん
ワンコ同士で遊んでいる顔は見てても楽しいですね。ヒナタちゃんダイジョウブでしょ~。あっ、それ用のお嬢ちゃんだったっけ(笑 男の子はやっぱり体力が有り余っているんでしょうね~^^; こうやってカメラを向けていても、他にワンちゃんがお散歩に来るときもあるので、視線は入り口とアーサーとファインダーという忙しさで、、、(爆
そうそう、昨日メールの整理をしていたらブリーダーさんから頂いたのがあり、コーギーの原種は北欧なので暑さには弱いですから、、、と懐かしく読みましたが、寒冷地仕様なんですよね~ハハハ♪
商店街などをお散歩していると必ずドアーの方に向かっていくんですよ(笑 いつだったか、つり道具のお店の前にドカッとフセちゃって、涼しい場所がわかるんですよね♪
by arthur-cogi | 2006-07-08 23:57 | arthurkun | Comments(16)