たまにはノンビリしましょ♪

今日はワタシたちの肉体疲労のために(笑 お休みの日にも関わらずいつものようにサークルで寝かせられたアーサーでした♪
3時過ぎに疲れも取れてきたのか、モソモソとカメラを出してアーサーを撮り始めたワタシです
e0071225_23532635.jpg
「あっ!おかさんだ♪ここから出してくださいな~♪」
e0071225_2355666.jpg
「ねぇ、早くぅ~!なにをしているんですか?」 ふっふっふ、、まだですよ~。。。
e0071225_23593283.jpg
「いつもお昼寝から起きると、おはよ~って開けてくれるでしょ~」 ふふふ、、^^ま~だ~よ。
e0071225_04028.jpg
「おかさんのいぢわるぅ~!グレてやるぅ~。。。」 アハハハ、、はいはい、おいで♪(笑
e0071225_1283682.jpg
「えへへ♪おかさん、ボクと遊んでちょうだい」 アーサー?たまには一人で遊びなさいな。
e0071225_1412550.jpg
「ほら、ボールをもってきたでしょ、ポーンと投げてちょう~だい!」
e0071225_147035.jpg
「おかさんったら、ボクと遊んでくれないんだ、つまんないな。。。」
e0071225_1584691.jpg
「そうだ、ウーキー兄ちゃんなら遊んでくれるかな?こんにちは、ウーキーくん元気?♪」
e0071225_221785.jpg
コラ、、アーサー?そんなに近くではぱ、はぱ、ワンワンしたらダメでしょ!ウーキーくんにお鼻を齧られるわよ!気をつけなさい!
e0071225_2103629.jpg
「あ~あ、、、雨も降ってきちゃって庭で遊ぶのもムリだね。。。」 う~ん、、、にわか雨だからもう少し待ってようか♪止んだら、おとさんと3人でお散歩に行こうね。
この後5時すぎには雨も上がり、お散歩中のアーサーはそれはもう!楽しそうにクンクンしながらいいコで歩きました。おとさんも一緒で嬉しかったのでしょうね。
アーサーくん、明日はどこかに遊びに行こうね♪ネッ!
Commented by こぎママ at 2006-08-13 13:18 x
お疲れです。アー君が無邪気でかわいいわ〜。
で、今日はどこに行ってるのかな〜?
Commented by maggy at 2006-08-13 15:49 x
アーサー君、ぴょ~んぴょ~んしてますね~
出してもらえるのが嬉しいものね!笑顔がカワイイ!
うちはサークルを継ぎ足したので、こんな風に手を掛けるとグラグラするのです。怖くてそ~っと立ち上がるのがオモシロイです、くくく!
予報だと今日もやや危ない感じでしたが、今のところは大丈夫そうですね~ (もう帰って来たかな?)
Commented by arthur-cogi at 2006-08-13 18:35
☆こぎママさん
ふふふ、、何とか室内でまともに撮れたかな~。。。結構いろんな表情をしているのね。癒されてますぅ~♪
今日ですか(笑 木陰のランでしたよ~♪そりゃも~走り回ってストレス発散だったかも☆
Commented by arthur-cogi at 2006-08-13 18:44
☆maggyさん
ぴょ~ん、、でしょ(笑 これがチッコが出たいときはもっとぴょ~んぴょ~んと高くジャンプするのでちょっと面白いですよ~。
さっき何時ごろだったっけ、、TVでデイジーちゃん宅の方に大雨注意報が出ていたけど、今日もでしたね~。家のほうはまだ雷は来ないわ。涼しくなるから来てもよいかな(笑
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-08-13 20:19 x
アー君♪
マッタリタイムだったのですね~~♪
でも・・・中々出してくれないし遊んでくれないし・・・
少しムンツンさんになったかな??(爆

今日はどこかに遊びに行けたようですね!!
今頃はバタンと倒れてねているのかな~~♪(笑
Commented by モモゆずママ at 2006-08-13 21:21 x
たまにはお家でのんびりもいいですね。
なんと、アーサー家はウーキーちゃんもご一緒だったのですね♪
ウーキー兄ちゃん・・・ということは、アー君よりも先にいたのかしら?

アー君、今日は楽しかったかな~。。。
今度また、モモゆずと遊んでちょうだいね。。。
Commented by smilingtail at 2006-08-13 23:29
ア−サ−君、「あれ?いつもと違うぞ?よ〜し!」とあの手この手だったかな? あの無邪気さには負けますよね〜。 自然に笑ってしまいます。
ヒナタは明日お墓参りにお付き合い。 お父さんも一緒で大好きなおばあちゃんの家なのできっとはしゃぎまくるだろうなぁ。(汗)あんまり暑くないと良いんですけど。
ウーキー兄さん、アーサ−君のお鼻齧っちゃダメよ〜。
Commented by れいた at 2006-08-14 09:31 x
あら(笑)
アーサーくんにはお兄ちゃんがいたのですね~(●^o^●)
一緒にお顔をあわせている辺りが、微笑ましいやら、ガブリ★とされないかとハラハラだったり(笑)
ゆっくり休憩をして、またお出掛けでしょうか~
↓お帽子姿のアーサーくん、とても似合っていますね♪
Commented by arthur-cogi at 2006-08-14 21:49
☆ちっぷぱぱさん
まったくね~ワタシも歳だわ♪実家で不幸があったのですが、疲れてしまいアーサーを遊ばせられませんでしたよ~。。。身体はウソをつきませんね。なのでアーサーも一緒にまったり~でした。あっ、アーサーはまったりだったかしら、、、。出さないでいたら、、ふふふムンツンでしたよ♪早く出してよ~って催促するする(笑 お出かけネ?とっても快適なところでしたよ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-08-14 22:00
☆モモゆずママさん
ですよね~、、たまには身体を休めたいですもんね。アーサーの希望のままに動いていたら、今のワタシにはしんどいわよね(笑 
ふふふ、、ウーキーくんね?2001年の5月に家に来たシマリスくんなのよ~♪だから~えぇ~と、、もう5歳ですね(笑 前のシマリスくんも7年ぐらい生きていたのでウーキーが更新できるかな♪手のひらに乗るような小ささだけど、立派にアーサーよりお兄ちゃんですよ~。去年からアーサーにスターの座を奪われてしまい、一時期は脱毛をしてしまいストレスを抱えていたみたいです(笑 お出かけは最高でしたよ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-08-14 22:11
☆ヒナタマンマさん
ハハハハハ、、よくお分かりで♪いつもは僅かにはぱ!はぱ!て言えば出してもらえますからね。サークルの縁に手を置いてジャンプしてました。アーサーなりの催促で笑っちゃうんです。シマリスのウーキーくんは去年アーサーが来てからスターの座を追われてしまい(笑 お互いに威嚇なのかアーサーはワンワン!はぱ!でウーキーもカチカチ歯を鳴らして、来るかぁー!と、ほんとうにアーサーの鼻を齧りそうな勢いで怒っています(笑 共存はまったくムリですね♪
ヒナタちゃんも一緒にお墓参りネ!今日はワタシもアーサーも、ワタシの方の実家にお線香をあげに行きました。♪
Commented by arthur-cogi at 2006-08-14 22:21
☆れいたさん
そうなんですよ~♪シマリスのウーキーです♪手のひらにすっかり乗っちゃう大きさで、アーサーがワンワンしてももう慣れたもんですよ~。でもね~もうそろそろ餌の溜め込みが始まる時期なので、ご飯の入れ物を取り出すにも革の手袋をはめているんですよ。。。ウーキーくんに「こんにちわ~~」は??と言うとはぱ!はぱ!と挨拶をするんですけどね。。共存はまったくムリでしたよ~~~笑
by arthur-cogi | 2006-08-12 23:55 | arthurkun | Comments(12)