PCが壊れました!

いきなり夕方近くにPCが起動しなくなりました!



データのバックアップはとってなくて(涙 upできるのもわずかかなぁ。携帯でお邪魔をしたいのですが、行けないときは、、、忘れないで下さいね~☆(笑)
Commented by 小夏ママ at 2006-08-29 01:52 x
あらら!!!
このところウチのPCもメチャ重いし反応変だし、、、
他人事ではないわ!
早く直って、アー君の笑顔が見られると良いのですが。
Commented by arthur-cogi at 2006-08-29 10:27
☆小夏ママさん
この間PCが不安で、、、と書いたばかりでしたのに。。
データさえバックアップできれば。。。平成15年に買ったんですけどね〜。システムの方に不具合が生じているみたいです。PCがある生活にすっかり慣れちゃってますね。
Commented by smilingtail at 2006-08-29 12:48
PCって前兆があるんですね〜。 変だなぁと思ったら早めにバックアップというところでしょうか。 早く直って欲しいですね。
Commented by arthur-cogi at 2006-08-29 20:23
☆ヒナタマンマさん
ハハハ、、困りました〜。ハードは大丈夫だといいんですけどね〜。ひょっとしたらダメかな〜(涙
最近何となく予感めいたものがあったんですけどね。
今年の春頃からバックアップとってなかった、、、というずぼらさで。
ハードが大丈夫なのを祈るしかないですね(汗;
Commented by 歌織♪ at 2006-08-30 14:26 x
ありゃっ!!!大丈夫ですか!?PCがないと寂しいですよね ちっぷぱぱさんもPCないし・・ ハードが大丈夫だといいですね
Commented by arthur-cogi at 2006-08-30 21:53
☆歌織♪さん
アハハ、困っちゃいましたぁ(涙
ちっぷぱぱさんから感染??なんちゃって〜♪(爆
いざPCがいなくなると寂しいですね(笑 ハードさえ無事だったらいいのですけどネ。。。
PCがお出かけするときは、早く帰っておいで〜と見送りました(爆
Commented by れいた at 2006-08-30 22:02 x
あらら。。。こちらもですか??
どこぞのぱぱさんが原因(?_?)
そういえば、我が家は致命傷にはならないと思うのですが、キーボードの
『c』のキーが怪しげ・・・(汗)
リビングに置きっぱなしなので、ルークの毛がつまっているのでは?!という
噂です(+_+)
Commented by のび at 2006-08-31 01:36 x
あら~それは大変ですね。
アーサー君の写真は?
PCの無い生活・・・早期退院を祈る!
Commented by arthur-cogi at 2006-08-31 13:54
☆れいたさん
いつも来ていただいてありがとうございます♪
アハハ、、どこぞのぱぱさんが、、(爆爆 東北のぱぱさん念力を送った???(爆)
キーボードの不調、よく聞きますよね。ってウチも『T』が変だったのですよ〜。今回のには関係ないでしょうけどネ♪
ウチもリビングに置いてあるのでアーサーの毛がちょこんと付いていたりしますよ〜。。
ホコリなども結構気付かなかったりして、、、。
ルーク家もお気をつけあそばせ〜♪東北からの念力はアーサー家が守りますわよ♪
見ていないかもしれないけど(笑)ぱぱさん♪ゴメンね〜(爆)
Commented by arthur-cogi at 2006-08-31 15:33
☆のびさん
ありがとうございますぅ〜(涙
ハハ、、、昨日サポートセンターに入院しましたぁ(汗;
まだ診断結果の報告はないのですが、Dドライブだけでも無事であって欲しいのですけどネ。。。うん十ギガのバックアップをとってなかったのぉ〜(;_;)
ズボラすぎよね〜(泣 機械自体が壊れてなければリカバリーされて退院するでしょうね。涙涙。。
ハードは戻してくれるそうですが、壊れていないことを祈るのみで(汗汗; 早くお帰り〜〜ですネ。。
Commented by まりー at 2006-08-31 20:31 x
パソコン、入院してしまったのですね(+_+;)
ウチも以前、壊れてしまった時はデーターが全部ぶっ飛んでしまい;;真っ白な状態で戻って来たときは泣けました(T_T)
なので~バックアップとらなきゃ!と思いつつ、やり方がわからずやっておりませぬ(^_^;)(懲りない奴/爆)
ママさんのPC、無事直って戻ってくると良いですね(-人-)++(祈)
Commented by hanasaku at 2006-08-31 23:05 x
いつもきれいなお写真からはじまるママさまのブログ、、、(;・∀・)あらっパソコンいっちゃいましたか〜;; データ無事だといいですねえ。。(-人-)わたしもまりーさまに続いてお祈りしときます。&うちもバックアップとってないや。。
↓どろぼうアーくん、うけちゃいました!!
Commented by arthur-cogi at 2006-09-02 10:04
☆まりーさん
ありがとうぉ(涙 ウチのPCも真っ白で戻ってくるでしょうね〜(泣 データが無事だったら何もいうことはありましぇん☆
バックアップ、、、とっておいた方がいいですわよ〜(笑 大事なものは〜♪
ワタシも全部はとりきってなくて、冷や汗もんです(;_;)
Commented by arthur-cogi at 2006-09-02 10:41
ありがとうございますぅ。
なんかね?PCのファンが壊れたみたいで、、、。ひょっとしたらデータはダメかなぁ(涙
無事なことを祈るのみぃ〜ですネ。
ドロドロアーサー凄いでしょ!口の中が真っ黒だもんね(爆
Commented by arthur-cogi at 2006-09-03 00:52
↑はhanasakuさまへ、、でした〜(汗;
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-09-03 21:57 x
復活しました♪(^o^)丿酒酒

って・・・入院ですか???(爆
↑私は何も念を送ってませんんから~~(爆
家は感染はなく根元が折れただけですから~~(爆

笑ってばかりいないで・・・データーは残って入る事を願います・・・♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-03 23:34
☆ちっぷぱぱさん
退院おめでとうございます!!!ぱぱさんのPC思ったよりも早かったですよね、よかったですね~♪家も今日退院したのですが、おとさんの仕事先の方にネット関係を接続をして頂いちゃいました。
オフィース関係のインストールはまだで、ビミョウなとこもあるようなのでUPはもう少し後になるかな?
ふふふ、、ぱぱさんの元気ぶりは感染したいもんです~♪
データはどうでしょうかね。。。ハードのちっちゃい箱は戻ってきましたけど中身はどうでしょうかぁ~(汗;
やっと大きい画面でお返事が書けました♪そして復帰最初がぱぱさんで♪PC繋がりがまだ繋がっていて嬉しいですね~。
ケイタイ画面は疲れます☆
by arthur-cogi | 2006-08-29 00:58 | arthurkun | Comments(17)