復活しました~♪

久しぶりですね♪
先週の28日にPCが立ち上がらなくなり、サポートセンターに入院しました。
おとといの日曜日に退院して、早速おとさんの同僚に来て頂き接続をお願いしました。
ありがとうございました♪本当にお疲れ様でした~♪
抜き取ったハードが無事なのかは、まだわかりませんが。。。神さま~☆な気分です。

今日のアーサーです。夕方のお散歩で久しぶりにカメラを持っていきました♪
e0071225_21524170.jpg
皆さま~、ひさしぶりです♪ボクは元気ですよ!毎日走り回っていました~♪
e0071225_21545481.jpg
お散歩に出たら、お家の隣の空き地で中学生のお兄ちゃんが野球の素振りをしていて、時々ボクと遊んだり、一緒に走ってくれましたよ♪お兄ちゃんありがとう~☆
e0071225_2158379.jpg
ここの空き地は盆踊りのために1度雑草を刈り取るのですが、1ヶ月たった今はこ~~んなに草が伸びてアーサーが隠れてしまいます。
e0071225_2214232.jpg
今日は残暑が厳しかったけど、夕方には秋を感じる涼しい風が吹いてきてホッとしました。仕事から帰ってきた4時過ぎはまだアスファルトが暑くて、どうしよう~と思っていたけどヨカッタ~♪
e0071225_2254718.jpg
アーサー?もうすぐ秋ですね。暑い日ももうちょっと!お散歩もがんばろうね!
e0071225_2284885.jpg
涼しい風を感じながら遊んでいたら、アーサーが半年くらいから遊んでもらっている柴犬のシュリ君が来ました。他の柴犬の男の子にはガウガウ~!をしちゃうのですが、小さいときから遊んでいるのでアーサーも気を許しているようで、お腹を見せて遊んで~と誘うんです。でもシュリ君の方がお兄ちゃんなので適当にアーサーをあしらってくれます。笑
シュリ君、可愛いね~~♪
e0071225_22182635.jpg
またボクの「はぱ」な日々が始まります♪みなさんよろしくお願いしま~~す☆
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-09-05 23:13 x
復活おめでとうございます♪(^o^)丿酒酒

私も沢山の方にお祝いされたので↓のコメントはお祝いの山ですね~~(爆
クリクリお目目のアー君はやっぱり可愛いですね~~♪

あの~~ぅ~~~
今さら質問ですが『はぱ』とはどうゆう意味なのですか~~??(汗汗
教えてちょ♪
Commented at 2006-09-05 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モモゆずママ at 2006-09-05 23:38 x
復活おめでとう♪
心配しましたよ~。 アー君のお顔が見れなくて寂しかったわよ。
えっ? 先日お会いしましたよね~(笑)
我が家もただ今パパさん写真の整理中~。もうじき私にバトンタッチの時間かな。。。
いい加減今日中にアップしないと。。。(-_-;)
アー君はお散歩中に他のワンちゃんや、お兄ちゃんまで遊んでくれるんですね♪ 羨ましい~。。。
やっぱりアー君の写真はママさんが一番上手ですね♪
当たり前か(-_-;)
今度はゆっくり会いましょうね~。。。
Commented by smilingtail at 2006-09-06 00:56
復活おめでとう〜〜〜!!! 待ってました〜!
草むらの中からぴょこっと顔を出したア−サ−君がミッキーマウスみたいに見えました。 だってほら、額にM字ですからね。(笑) 今日はプレゼントのお陰でミニーにしてもらったヒナタでしたが。
夕方のお散歩は半袖では風が冷たく感じた今日の秋田でしたよ。 でもこのコ達にはやっと安心して遊べる良い季節になりますよね!
Commented by 小夏ママ at 2006-09-06 02:52 x
復活しましたね~! 良かったです~!!!
またアー君の笑顔が見られます♪
Commented by 歌織♪ at 2006-09-06 10:35 x
復活おめでとうございます!!PCがないと不便ですよね~~! アーサー君の笑顔が今日もまぶしいです!! 良かった~~~♪
Commented by darari at 2006-09-06 11:48
復活してよかった〜。データも無事でありますように。
ダラスも雨が降って涼しくなったんですよ〜。油断大敵だと思いますが。
そちらもはやく涼しくなればいいですね。
短足犬は暑いのが苦手ですもの〜。
Commented by 2匹のコーギーとDavid at 2006-09-06 12:20 x
アーサー君、おかえりー。待ってたよー
草の上にひょこと顔を出してかわいいね!
きっと背の高い草の中で探検ごっこができるよ!
Commented by メイプル at 2006-09-06 16:53 x
久々のアー君登場でうれしいですね~。
隣の空き地が例の盆踊り場なんですね・・(笑)
もう少し刈られているといいけどアスファルトよりはいいですよね。
先日メイプルの兄弟犬達がブリーダーさんの所に集まりました。
ブリーダーさんもアー君と良く似ていると言っていましたよ!!
Commented by れいた at 2006-09-06 23:29 x
退院、おめでとうございます♪
良かった~
PCも復活し、アーサーくんの元気な姿も拝見できますね☆
長く伸びた草の中で、空を見上げるアーサーくん♪
とってもいいお写真ですね。
何が見えたのかしら~
Commented by こぎママ at 2006-09-07 09:56 x
復活おめでとう!アー君は元気そうですね。お兄ちゃんの後を追って走るアー君の後足がピョコンと上がっていてかわいいわ~♪
またまたはぱな日々の始まりですね。
はぱって、吠える前の声のことよね?
うちのももも最近やるようになりましたよ、どこで覚えたんだろうか?
Commented by Goziママ at 2006-09-07 14:18 x
お久しぶり~~。
お元気そうで何よりだわさ(笑)
PC復活おめでとうで~~す。
ア-クンの顔を久々に堪能したよ~~ん。
いい表情です。。ウンウン
我家のウナ兄妹も元気ですよ~~。相変わらず不仲ではありますが

今日の札幌は曇り朝のうちは雨が降ってましたが今は上がって
曇り空ってところです。涼しくって過ごしやすいで~~す。
Commented by hanasaku at 2006-09-07 14:21 x
PC復活おめでとーございまーす!
ハードディスクも無事でありますように。。ですね;
アーサーくん、カメラ目線ばっちりでにこにこだねえ〜(・∀・)
Commented by とも at 2006-09-07 15:05 x
ママさんパソコン復活おめでとうございます☆
これからもアーサー君の可愛いお写真を楽しみにしてますよ~♪
緑の中のアーサー君、とっても素敵です(*^_^*)
コーギーには緑が似合いますよね♪
お兄ちゃんと走ったり、シュリ君と遊べて良かったね\(^o^)/
今度はこー太と一緒に遊んでね☆アーサー君!
Commented by arthur-cogi at 2006-09-07 21:52
☆ちっぷぱぱさん
ありがとうございます~♪でも、なんか重たいかんじで遅いんですよ~(涙 なぜなんでしょうね~。。。
ふふふ、、、「はぱ」はね~~~(笑 遊んでちょうだい♪やボールを早く投げて~とか部屋にいてチッコをしたいの、、、という時などに「はぱ!」なんです(爆 いろんな要求をするときに「はぱ!」としゃべるんですよ(笑
お散歩に行こうか?もはぱ ボールを投げるときにじらしたりすると「はぱぁ~~」と伸びます(爆 面白いんですよ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-07 21:54
☆鍵さま
楽しみですよ!とっても!♪♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-07 22:00
☆モモゆずママさん
ハハハ~☆ほんとうに日曜日はお世話になりました(笑 短い時間でしたけど楽しかったですよ♪ ありがとうございました♪ 慌てて行ったので、カメラを持っていかなかったのに気がついたのはゼブラに着いてから(爆 いかに急いで行ったかがわかりますよね♪
またゆっくり遊んでくださいね。そろそろ涼しくなるでしょうから、、、♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-07 22:09
☆ヒナタマンマさん
ありがとうございます♪お待たせしました~(笑 
ワタシ、いっつもアーサーのMを見ていて何かに似ているんだけど、何だろうね~、、とおとさんと話ていましたけど、ミッキーなんでしょうね~♪(笑 ヒナタちゃんのミニーちゃんをみたときに「そっかー!!ミッキー&ミニーなのかぁ~」と納得しましたよ♪
今週末はまだ暑い日になると言ってましたけど、もう少しですね♪夕方などはだいぶ涼しい風になって、アーサーがスタスタと歩いています(爆
Commented by arthur-cogi at 2006-09-07 22:14
☆小夏ママさん
ありがとうございます♪やっと重たいながらも、復活できました。ハードは抜き取ったあと、PCをリカバリーされて退院してきたのですが、なんで重たいのでしょうね~。。。
毎日UPはできませんけれど、またアーサーをよろしくお願いしますね♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-07 22:18
☆歌織♪さん
ありがとうございます~♪ほんとうにすっかりPCに慣れきっていますね(笑 9月の中ごろにやっと旅行に行くのですが、お泊りが出来るところを探すのがタイヘンでした。PCだとすぐに見られますもんね~。ケイタイは疲れますね(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-09-07 22:27
☆darariさん
ありがとうございますぅ~。データはどうなんでしょうかね~。ハードは今おとさんの仕事仲間のとこにあるのですが、結果を聞くのがコワイです(爆 まぁ、、ダメだったらしょうがないのですけどね。。。
ダラスも涼しくなってきましたか?ほんとうに今年は猛暑でしたものね(汗; バンくんもスナちゃんも無事でよかった~♪こちらはもう少し暑い日があるようですけど、涼しい風でアーサーがだいぶ歩くようになったかも(爆
Commented by arthur-cogi at 2006-09-07 22:41
☆2匹のコーギーとDavidさん
ありがとうございます!携帯でアーサー君&ケリーちゃんを見ようとしたら、、、ダメでした~~(泣 写真が何枚かは見られるのですが、最後までは見られなくて♪寂しかったですよ~☆
もっと草が伸びて背が高くなると、アーサーとかくれんぼをして遊ぶんですよ♪アーサー~おいで~と呼ぶと、見つけた!と走ってくる時の顔はとても可愛いんです♪←親バカですけど(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-09-07 22:58
☆メイプルさん
そうなんです!この空き地が会場なんですよ(爆 夏はあまり草の中は入らないんですけど涼しくなるとアーサーも嬉しいようで、ウサギのようなオチリでピョンピョンと飛び跳ねて走り回ってます♪わりと虫が付かないコなので助かっていますね☆
ブリーダーさんもメイプルちゃんとアーサーは似てると言ってましたか?(笑 やっぱりね!本当に嬉しいですよね~♪ 違うところと言ったら、アーサーの小太りぐらいですもんね~(爆 兄弟のオフ会、、いいなぁ~♪楽しかったでしょ~~☆アーサーは4人兄弟なんですよ。ちょっと少ないかもね♪メイプルちゃんにまたお会いしたいです~♪♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-07 23:09
☆れいたさん
ありがとうございます♪やっと大きい画面で見られます~(爆 
ちっぷぱぱさんとこも退院しましたしね(笑 この日の夕方散歩の頃はだいぶ涼しくなってきてアーサーも嬉しかったのか、いつも笑っていましたよ♪上を向いていたときはスゥ~~~と秋をかんじる風が吹いたので、ワタシが「うわぁ~アー君!涼しくって気持ちいいね~」と言ったら、うん??そうだね~♪と上を向いたの(笑 暑さももうちょっとですね!秋が待ち遠しいけど日が短くなりましたね。
Commented by arthur-cogi at 2006-09-07 23:23
☆こぎママさん
ありがとうございます!結局メールで送ったぶーぶーさんの鼻の答えは見られずじまいで真っ白で戻ってきましたよ(大泣 お気に入りに入れていたショップや公園情報、ペットOKの宿関係もぜ~~んぶ真っ白!思い出しながらまた検索しなければ、、、。
「はぱ」と言うときって、要求する時なんですよね(笑 遊んで~!とかボールを投げてよ~とかチッコしたいの、、という時や朝、ワタシを起こすときも「はぱ」って言って起こしてくれたり♪ おやつをちょうだいな!も「はぱ!」だわ(笑 吠えるときはいきなり~ワンワン!なコですよ♪ ハハハ、、はぱで健康状態もわかったりしますね♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-07 23:36
☆Goziママさん
ほんと!久しぶりですネ♪ありがとうございます!
アーサーもワタシも元気でしたよ~♪壊れたときはかなり凹みましたけど(爆 こちらでもだいぶ朝夕は涼しくなったけど、札幌は寒くはないの?暑いのは苦手なコギコギですもんね(笑 涼しくなったら、さらにお出かけが増えるかも~~♪
ハッハッハ~Goziくんと怜音ちゃんはまだ不仲~??(爆 でも元気いっぱいなのが何よりですよね~♪ 
Commented by arthur-cogi at 2006-09-07 23:47
☆hanasakuさん
ありがとうございます!! ハードは、おとさんの仕事仲間が見てくれるそうなんですが、まだ返事がなくて。。。どうなのよ~と聞いてみたいくらいなんですけどね~♪でも答えを聞くのもコワかったりも(爆
この時のお散歩は涼しくてアーサーも嬉しかったみたいで、ニコニコ満面の笑顔でしたよ~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-08 00:09
☆ともさん
あ~~ん、ともさんありがとうございます♪
PCが退院してもなんか不安定な状態で、変なメッセージが出たりして冷や汗もんでした。やっと落ち着いてきたけど、なぜか重たいのよ~~(涙
そうそう♪コーギーと緑ってすっごく合いますよね♪写真を撮っていてもどちらもキレイに見えますよね~。ワタシも「緑の中のアーサー」の写真が一番好きなんですよ♪
アーサーと一緒に走ってくれたお兄ちゃんは初めて会ったのに、楽しそうに遊んでくれて嬉しかったですよ~(笑 きっとワンちゃんが好きな子だったのでしょうね。
こー太くんとも一緒に遊んでもらいたいアーサーですよ~~♪
Commented by アレマロのママ at 2006-09-08 22:20 x
急遽、明日9日(土)に朝6:50から「目覚ましテレビ・土曜日のわんこ」オンエアーを決定したと連絡入りました。
あまりに急すぎて・・・焦りまくって連絡してます。
Commented by arthur-cogi at 2006-09-09 11:15
☆アレマロのママさん
もう~~~、、、こんな大事なときに、ワタシったら~~~~!!!
昨日は夕飯を食べた後、1週間の疲れで(笑 ヨタヨタ~~と布団に入って爆睡しちゃったのよぉぉ~~~(大泣 いつもだったらPCを見るのにぃ~~~(涙、、、。緊急連絡をいただいたのに。。。。
今朝起きた時間はーーーー8時過ぎ!あとでフジTVのHPで見られるかも!!ありがとう~~~~♪♪
パピーちゃんの見学会はいつでしたっけ?赤ちゃんの写真がUPされてましたね♪♪
by arthur-cogi | 2006-09-05 22:23 | arthurkun | Comments(30)