ブログを始めて1年経ちました♪

去年の9月10日に初投稿して、1年が過ぎました。早いな~。。。
アーサーが4月7日に我が家に来てから5ヶ月目でした。
アーサーの「はぱ」な日々というタイトルの、「はぱ」はいつ頃から話はじめたのか
覚えていないのですが、いつのまにかアーサーが喋っていたのです。
どういう名前のブログにしようかな~なんて迷うことなく自然に決まってしまいました。
アーサーは2月6日生まれなので7ヶ月で、すでに「はぱ」としゃべっていたんですね♪
久しぶりに、由来となった「はぱ」を動画にしました☆こちらをポチッと♪
ボールを投げて欲しいときや、おやつが欲しいとき、etc 、、。
あらゆる返事が「はぱ」なんです♪あっ、ワタシを起こしに来たときも「はぱ」ですネ♪

アーサーが来てからというもの、、生活が激変しましたネ^0^ ブログって??って思っていたのにわからないまま始めちゃうし、なんといっても外に出ることが多くなりました。
e0071225_0555037.jpg
初めてアーサーに会って「この子に決めた!!」という瞬間です。生まれて1ヶ月半頃です。
こんなあどけない顔をみたら、早くも親バカになってしまいました。
こんなに小さいのに子供のいない私達夫婦にパワーを注いでくれて、毎日が笑顔の日々です

e0071225_16620.jpg
2ヶ月半頃だったかな?小さかったね♪まだイタズラもせずに、ひたすら寝ていました。

e0071225_1134399.jpg
お散歩デビューをした後で、、。なんか、いっちょ前にアイコンタクトなんてして(笑

e0071225_1165218.jpg
去年の8月で、ちょうど半年の日でした。この時は軽井沢の浅間高原に行った時で、初めてエヘへ~♪とベロ出しの笑顔っぽく、正面から撮れた写真で、思い出深い写真ですね。

e0071225_1251070.jpg
昨日のアーサーですよ!(爆 テーブルの上にはブーブーさんの耳スライスがあるんです。
大きくなったね♪やっとテーブルの足に手が届いてる、という感じですが、美味しいものが
あるのがわかるんですね。

ブログを始めてから、いろいろなことがありましたけれど、何といってもお友達が増えたことが一番嬉しい出来事で、ブログを通じてお会いできたり、男の子ですからいろいろ悩みもあって
そんな時も愚痴を聞いて下さるお友達もできて、やっぱりブログを始めて良かった!と改めて思います。いろんな情報も教えていただけるしね♪
ましてや、アーサーの成長を綺麗に残したい!などと、ワタシには手に負えないカメラなんて買っちゃうし(爆 アーサーの成長=おとさんとワタシの成長かぁ???
アーサーが楽しいときに話す「はぱ」なので、常に楽しい内容を取り上げていこうというのが
このブログなんです♪たしか始まりも「網戸破りのアーサー」から始まったような。。。(爆
日々成長して、「かぶり隊」も登場したり、稀に(笑 「ワタシの好きなもの」というのも挿んだり~~~♪とにかく「楽しいブログ」を続けられたらいいなぁ~と思っています。
このアーサーの「はぱ」を通じて、お話をしに来てくださる方々に感謝しております。
これからも楽しいお話をしましょうね~♪よろしくお願いしま~す☆

P.S. 1周年までにPCが直ってよかったわ!!!!!(爆
明日の12日から2泊で、やっと軽井沢に旅行(←強調 爆)に行きましゅ♪
Commented by 小夏ママ at 2006-09-11 08:39 x
ブログ1周年おめでとう!!!
あどけないアーサー君のお顔、もうたまりませんね~☆☆☆
既にアー君のお目目ですね~♪
ウチは小夏が来てから5年近くたってからのブログ開設でしたが、かてぃさんご一家との出会いも有り、本当に日々の過ごし方が一変しました。
覚えきれないくらいの人たちとの出会いも有り、とても楽しくかけがえの無い思い出がいっぱい出来ました。幸せなことだと思います。
これからも、可愛いアーサー君のステキなブログを楽しませていただきます!
ご一家そろって健やかに、明るく笑い多き日々でありますように!
Commented by hanasaku at 2006-09-11 09:40 x
ヽ(゜∀゜)ノ1周年おめでとーございますヽ(゜∀゜)ノ
ちっちゃーいアーサーくん、ひえええ〜、かっかわいい〜です!
明日からまだお出かけなんですね
きっとまた素敵なお写真いっぱいですねえ〜
Commented by Goziママ at 2006-09-11 10:12 x
ブログ開設1周年おめでと~~♪パチパチパチ
可愛いパピコギのア-クン・・こりゃ ママさんが一目ぼれするの
わかるわ~~。 はぱってそうゆう意味だったのね
言ってる言ってるぅぅぅ(笑) 可愛い~~~~~♪

迷子ちゃん気になるね。。無事だといいけど
札幌で嫌な事件あったからかなり、敏感になってます(>_<)
変にイタズラされても・・・。
ア-クンもWAN同士で遊ぶの好きなんですね
GoziはWAN嫌いで近づいても怒ってばかりですが、レノンは遊ぶの大好き、とっても対照的な2コギです。。不仲だし(笑)
札幌にもいつか遊びに来てね~~。。
Commented by smilingtail at 2006-09-11 12:02
一周年おめでとうございます!
「はぱ」は囁くように小さな声なんですね〜。 今回のはとてもよくわかります。
明日からの旅行、気候も良い時期で楽しみですね〜! お天気をお祈りしています。
Commented by pooh at 2006-09-11 13:32 x
ママさん1周年おめでとう!
「はぱ」って最初読んだとき全然意味がわからなかったわよ(笑)
明日から旅行ですか~いいな~楽しいお話待ってます。
Commented by arthur-cogi at 2006-09-11 17:49
☆小夏ママさん
1番乗り~~ありがとうございます♪ブログを始めた頃ってホントにワタシってお間抜けさんだったんですよ(汗; コメントのお返事をこちらに書かずに来てくれた方のとこに書いたりして~~~!今思い出しても、うっひゃ~!ですよ(爆 本当にママさんともお知り合いになれたし、小夏ちゃんとアーサーもおデートしちゃったし♪♪ブログって不思議ですよね~☆
アーサーにめぐり会えたおかげで、こんなに幸せな気持ちになれるんですものね~~♪お互いにコギパワーをもらってますよね♪
ワタシも「コーギー小夏のポンポンなでてぇ~」をとっても楽しみにしていますよ♪小夏ちゃん家も健康に気をつけながら楽しい日々をお過ごしくださいませ♪

Commented by 歌織♪ at 2006-09-11 17:54 x
1周年おめでとうございます!! あっという間に1年でしたね! 小さいころのアーサー君、とってもかわいいです。成長の過程が良くわかって私まで嬉しくなりました。 これからも楽しい時間を過ごしてくださいね。旅行お気をつけて~~♪
Commented by モモゆずママ at 2006-09-11 20:40 x
1周年おめでとう~♪
早いものですね。チビアー君。可愛い♪
これじゃあ、連れ去りたくなりますね(爆)
思い起こしてみれば、去年の11月に森林公園で偶然出会い、
しかも紅葉ライトアップなんて、しゃれた時で。。。
この時のママさんが忘れられなくて、今年の6月に再会できた時には
運命を感じましたよ~♪ しかもお家も近いし♪
私もブログを始めてなければ、再会はなかったかもしれませんね。
これからも、家族共々宜しくお願いいたします。
またまた旅行ですね。気をつけて行ってらっしゃ~い♪
※日曜日に遊んでくれたお友達も、アー君とモモが似てるって言ってくれましたよ♪ うれしかった~。。。
Commented by まりー at 2006-09-11 20:51 x
遅ればせながら‥PC復活おめでとうございます!
&ブログ1周年★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
小さなアーサー君、むっちゃ可愛いですね(^m^*)
明日から軽井沢にご旅行なんですね~楽しんできて下さいね(⌒∇⌒)ノ""
レポ楽しみにしてます(≧∇≦)b
Commented by まさこ at 2006-09-11 21:21 x
ブログ1周年おめでとうございます!!
それまでにPC復活して良かったですね~(;^_^A
こんなにちっちゃなアーサー君は初めて見ました☆
絶対ひとめぼれしちゃいますよ~♪可愛い~(*^_^*)
改めて、ブログってすごいなぁ・・って思いますよね。
会った事もない方なのに、仲良くなれたり、励まされたり。
今は、ブログなしの生活は考えられません!
アーサー君の網戸破り事件、覚えてますよ(笑)
確か・・2回ありましたよね★
いつも元気いっぱいのアーサー君ですが、これからも、怪我や病気には充分気を付けて下さいね!
今後も、可愛いお写真万歳の、アーサー君のブログを楽しみにしています♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-11 21:33
☆hanasakuさん
あるがとうございます~♪このアーサーの「はぱ」に初めて一番最初にコメントを書いてくださったのがhanasakuさんだったんですよ~♪本当にありがとうございます!ちっちゃい時のアーサーはお耳も垂れていて、このコは耳が立たないのかなぁ~と思ってたんですよ(笑 それが今は、、、ね~~~♪昨日、初めてUPした頃の記事を見ていたんですが、恥ずかしいですよ~。。。しばらく返事も書いていなくて、、、。続けて来てくださって本当に感謝しています♪また「はぱ」な日々をよろしくお願いしますね♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-11 21:40
☆hanasakuさん
す、す、すいません(大汗; ありがとうございます♪ですよね~。。はぁぁ~あるがとうだって!(恥; ハハハハハ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-11 21:58
☆Goziママさん
ありがとうございますぅ~。フフフフフフ、、パピアーサー可愛い???
ありがと~~♪他に兄弟は3人いたんだけど、男の子はアーサーともう一匹だけで、最初から男の子!って決めていて、この子を見たとたんに決定してました♪一番お目目が大きくてひとめぼれでした~♪
「はぱ」わかりましたか??よかった~~♪そうなんですよ、この「はぱ」からタイトルを決めたんですよ~(笑 早くボールを投げろって喋っているんですよね、きっと♪ 北海道ね~~行きたいなぁ~。。。ハハハ、、怜音ちゃんだったら遊んでくれるんですね♪
迷子ちゃん、、表情が可愛らしいだけに本当に心配しました。今頃はお家に帰っているといいんですけど。。。ブログ友達のところでチラ~とみたんだけど、札幌だったんですね。後で内容を見てみよう~。。。
Gozi&レノンちゃんのとこになかなかお邪魔できないのに、いつも来てくださってありがとうございます。帰ってきたら遊びにいきますね~♪
これからも「はぱ」をよろしくおねがいしま~す。 
Commented by arthur-cogi at 2006-09-11 22:11
☆ヒナタマンマさん
ありがとうございます♪いつもアーサーの「はぱ」に来ていただいて嬉しいですよ~~♪ブログを通じて3月にお会いできるなんて思いもしませんでしたよね。この夏は残念でしたけど来年はブンブン!!とフルパワーでお邪魔しますよ~~(爆 ヒナタちゃんに会いたいね~~といっつもおとさんと言ってます~♪
「はぱ」ちゃんと聞こえました???嬉しい~♪な~んでも「はぱ」ですから、言われても何を要求しているのかわからない時もあるんですよ(爆
そんな時は言葉がしゃべれたらなぁ~と思いますね(笑 アー君おはよ~♪と言っても「はぱ!」で(笑 毎日がはぱ!なのがおわかりでしょ~♪♪とっても楽しいですよ~☆
Commented by arthur-cogi at 2006-09-11 22:22
☆poohさん
本当にありがとうございます♪慎之介くんとほとんど変わらないお誕生日で、いろいろ教えていただいてます~♪ありがとうございます!1年経つのが早いですね~。プログの記事をUPしながらアッという間でしたね(笑
poohさんもhanasakuさんと同じ頃からず~~っと来てくださって、遠い所にお住まいなのに1年のお付き合いですね♪
「はぱ」の意味はなぁ~に?と言ってたわね~(笑 今回はちゃんと聞こえたかな♪♪ホントに毎日が「はぱ」な日々で、面白いっすよ(笑
Commented by アレマロのママ at 2006-09-11 22:23 x
アー君ママさん、ブログ1周年おめでと~!!
アーサー君のパピー時代きゃわいいね。見学会の時のなのね。
私も23日に行ってきますね。待ち遠しいわぁ。
もしかして軽井沢は「花闊歩」さんに行くのかな?
楽しんで来てね~。
Commented by arthur-cogi at 2006-09-11 22:30
☆歌織♪さん
ありがとうございます~♪♪そうですね~なんか、、、去年の9月10日が1年前だなんて信じられなくって。。まだまだアーサーに引っ張りまわされている私たちですね~(爆 っていうかず~~~とだったりして!(爆
アーサーを初めて見た瞬間から、親ばかしまくってますよ~♪♪大きい目で「はぱ」って言われちゃ、、、ね~♪あっ、またバカしちゃって!(爆
これからも「はぱ」な日々をよろしくお願いしま~す☆
Commented by 2匹のコーギーとDavid at 2006-09-11 22:35 x
ああ!出遅れてしまったぁ!一周年おめでとうございます!
赤ちゃん顔のアーサー君、ピンクのお腹のアーサー君、そして一番好きなのがおかさんを暖かい目で見上げてるアーサー君!いやー自分の子でもないのに成長を感じて思わず涙が...(笑)
これからもアーサー君のはぱな日々を楽しみにしてます!
Commented by arthur-cogi at 2006-09-11 23:01
☆モモゆずママさん
ありがとう~~♪こんな小さいアーサーを見たのは初めてでしょ♪私たちもハートを射抜かれてしまいましたよ(爆 森林公園のライトアップ!!そうですよね~~!あの時にお会いしていなければ今のモモゆずちゃんとアーサーの時間は無いんですもんね~♪そしてアーサーの「はぱ」を始めていなければ、、、本当にブログ様様ですよね(笑 
やっぱり??ワタシもモモちゃんの横顔とかお目目の雰囲気が似ているよね~と思ってお話したこともありますよね♪どこかで繋がっているのでしょうね♪こちらこそ、これからもずっ~~~とお付き合いしてくださいね♪旅行から帰ってきたら海のモモ&ゆずちゃんが楽しみですよ☆あっ、帰ってくるまで待てなくて携帯からいくかも(爆
Commented by arthur-cogi at 2006-09-11 23:10
☆まりーさん
ありがとうございますぅ~♪アーサーの1年ってほんとうに早くかんじますね~♪このまん丸のお目目に私たちの運命が決まってしまいました(爆←オオゲサダッテ~笑 そうなんですよ~タイミングよく1周年に間に合って本当によかったぁぁ~♪ハードはまだわからない状態なんですけどね~。。ふっふっふ!きゃるいざわで楽しんできま~す♪
Commented by のび at 2006-09-11 23:20 x
ブログ1周年おめでとうございます。
思ったより早いPCの復活で、大切な記念日のエントリーが出来て良かったですね。
ハピアーサー君、本当に可愛い!!
こんな時期はあっと言う間に過ぎて、ああもっと写真撮っておけばと悔やむけど、年月を重ねていく程に益々一緒の暮らしが楽しくなります。
これからもアーサー君ブログ楽しみにしてます。
軽井沢、楽しんできてください。
Commented by arthur-cogi at 2006-09-11 23:22
☆まさこさん
うわぁぁぁ~来ていただいてありがとうございます♪最近はすっかりご無沙汰しちゃってますが、テディちゃんのブログは「はぱ」より先輩でしたね(笑 懐かしいですね~~♪ ふふふ、、ここまで小さいパピアーサー初めてでしたっけ~♪本当に改めて早いなぁ~と思いますね☆
ハハハハハ!網戸破り!そうそう!!繰り返したアーサーでしたね(爆爆
本当にそのうち怪我しちゃうんじゃない?とヒヤヒヤしましたよ~アハハハ。まさこさんも遠い所にお住まいなのに、ブログでお話が出来るんですものね♪いろいろ励ましていただきましたネ~。テディちゃんも楽しく元気な日々をお過ごしくださいね♪これからもよろしくお願いします~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-11 23:30
☆アレマロのママさん
今日は準備やら美容院やらで(爆 忙しかったわ~♪おまけにきちゃないアーサーをシャンポーまでしちゃって、ハハハ♪足跡はまた延びちゃうわ~ゴメンネ~(大泣 きゃるいざわからケイタイで行けるかしら?(笑
見学会まで、いよいよあと~~、、あら!2週間をきったんですね!うっひゃ~~いいなぁ~可愛いんだろうなぁ~♪さ~~てどちらのお子ちゃまがお家に来るのでしょうね~♪ワタシまでワクワクしちゃいます☆
Commented by arthur-cogi at 2006-09-11 23:38
☆アレマロのママさん
P、S♪ 花闊歩さんも行こうか!と考えたんですけど、なんせ貧乏旅行なので(笑 B&B(ベッド&ブレックファスト)のような旅行なんですよ♪それもちょっと面白かったり♪帰ってきたらUPしますね♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-12 00:02
☆2匹のコーギーとDavidさん
ありがとうございます~~~♪ちっちゃいアーサーですよぉ~~♪初めて会った時はまだ両方のお耳が寝ていて、今とは別犬でしたよ(笑 最初はこんなチャコールグレーっぽいカラーで、大きくなった今のようにセーブルカラーがはっきりするとは思いませんでした(笑 お目目もこんなに大きくなって、まさか「はぱ!」としゃべるとは想像もしなかったですよ~、ハハハハハ♪どこで「はぱ!」と覚えたのでしょうね~(笑 パピパピアーサー可愛いですか?♪嬉しいです~。ワタシもお散歩中のワタシを見上げているアーサーの綺麗なお目目が大好きで、UPしちゃいました~☆
またこれからも南のアーサーをよろしくお願いしますネ~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-12 00:14
☆のびさん
ありがとうございま~す♪そうなんですよ、戻ってくるまでもっと時間がかかるかな~とおもっていたのですが、ハードを抜き取りすっかりリカバリーされてのご帰還でした(笑 リカバリーじゃワタシだって出来るって、、ネ~。。。でも1周年までに帰ってきて良かったです!ホッッ♪(笑
そうなんです!小さくてまだまだ手が掛かるときって、写真が少ないんですよね♪もっと垂れ耳の時や片耳が立ちそうな時、立った時にもっと撮ればよかった~と思ったこともありますね♪アフターカーニバルですわ!ハハハ、、あとの祭り~ってね(笑 でも大切なのはこれからも、もっともっと楽しい時を過ごすことですよね。毎日「はぱ!」を聞けることが嬉しいですね♪これからもよろしくお願いします~☆軽井沢、、炸裂してきます(笑
Commented by こぎママ at 2006-09-12 02:15 x
一周年おめでとう!
すっかり出遅れちゃったわ。2ヶ月半のアーサー君、オメメのあたりにもう今の雰囲気がありますね〜。
確かに犬を飼うことは人を成長させるのかも。
日々の楽しいことだけを抜き出すって難しいけど、これからもたくさんの楽しさを分けてくださいね!
軽井沢、寒いかもね〜。
Commented by kita at 2006-09-12 16:27 x
アー君のママさん、初めまして!
悟天のおとうさん~kitaです。
Davidさんのトコで、一周年を知りましてやって来ました。
そーですか、改めてブログ一周年おめでとうございます。
南のアーサー君、かわいい顔してますね~!しかもちっちゃくて羨ましいですよ~
悟天デカすぎだもの・・・でも、かわいいぞぉ~~悟天(バカ親丸出しです)
アーサー君も悟天並みにデカコギになるのかなぁ・・・ないない!^^
んん~アーサー君と悟天を遊ばせてみたい・・・けど・・・ちょっと無理・・・。
これからも楽しいコギさんライフをお互いに楽しみましょう!!
では、また遊びにきますね~♪
Commented by maggy at 2006-09-12 18:11 x
すっかり出遅れましたが~  1周年おめでとうございます!!
またまた小さいアーサーくんが見れて嬉しいです♪
ママさんのブログは本当にいつも楽しい話題で、意識されているのがわかります!
いろいろ悩みのつきない(うち!)ワンコとの暮らしですが、これからも楽しい話題を期待しています~
今頃は軽井沢のお宿で寛いでいるころかしら・・・・
今日はこちらも寒いので、きっともっと冷えているでしょうね。
風邪引かずに帰ってきてくださいね!!
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-09-12 21:32 x
ぎゃぉ~~~~っ!!(^o^)丿酒酒酒
酒みっつで~~す☆

『はぱ♪』『ハパ♪』『hapa♪』の動画には大感動です!!(^o^)丿酒酒酒
チビ時代の写真もあって・・・オチャケが弾んでしまいますよ~~♪(*^^)v
カメラも素晴らしいのをお使いですし これからも沢山私のオツマミ!?宜しくお願いしま~~す♪
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-09-13 11:01 x
追記

一周年おめでとうございま~~~すっ♪(*^^)v笑
Commented by とも at 2006-09-14 09:35 x
ブログ開設1周年おめでとうございます♪
あどけないお顔のアーサー君もすっかりお兄ちゃんのお顔ですね(*^_^*)
そうそう!私が最初にお邪魔した時の記事は「網戸突き破る!」でした(笑)
とってもインパクトがあったんですよ~^m^
これからも元気いっぱい、素敵な笑顔のアーサー君の日々を楽しみにしてますね♪
そしてたくさん一緒に遊んで下さいね~!
軽井沢のレポも楽しみにしています☆
Commented by プルパパ at 2006-09-14 21:25 x
ブログ1周年おめでとうございます☆★☆
感慨深いものがありますよね~?

南のアーサー君は「クリクリの目」と「優しいやんちゃ顔」がかわいいですよね~
あの笑顔がいいですねっ!

次は2周年☆楽しみにしています☆
Commented by arthur-cogi at 2006-09-14 21:33
☆こぎママさん
遅くなってごめんなさ~い!先ほど家に着きました♪
そうですよ~、アーサーが成長していくのと同じにワタシ達も成長してきたなぁ~と思いますもん♪まだ1歳半なのでこれからもいろいろあるでしょうけど、アーサーから教わることも多いでしょうね。
う~~ん、、アーサーの「はぱ」ですからね♪毎日の面白・楽しブログにしていけるようにがんばりますよ~~♪っていうかアーサーがネタづくりをしてくれているのでなんの苦労もありませんネ~(爆 これからもよろしく~☆
軽井沢ハンパじゃなく寒かった~~!
Commented by はちぷー at 2006-09-14 21:45 x
出遅れてしまったわ(^_^;)
ブログ1周年おめでとうございます。
アー君の「はぱ」よ~く聞こえました。
しかもお耳が下がっちゃっていてかわいいですよ~。

しかもご旅行中だったのですね。羨まし~。
うちも来月には軽井沢に行こうと思っています。

Commented at 2006-09-14 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arthur-cogi at 2006-09-14 21:50
☆kitaさん
うっひゃ~はじめまして~~~~☆♪♪お返事が遅くなってすみません!!さっき軽井沢の旅行から帰ってきました~♪来てくださって、すっごい嬉しいです!!ありがとうございます~♪悟天くんのおとうさんなんですね~♪以前、北のアーサーくんとケリーちゃんと悟天くんが仲良く遊んでいるところをみて「羨ましい~~!!室蘭に行きたい!!!」と思っちゃいました♪悟天くんハンサムですよね~~~!男の子!ってかんじで大きくて(笑 羨ましいですよ♪南のアーサーはわりとコンパクトなコギなんですよ♪そしてお散歩をしていても、いっつも女の子ですよねぇ~と言われます(爆 横から見て「あっ!!男の子なんですね」、、、がしょっちゅうで(笑 性格はしっかり男ですけどね♪ガウガウガウ~~で♪
これから南のアーサーもよろしくお願いします~♪悟天くんに会いたいなぁ~~デモ、トオイナ~~~☆
Commented by arthur-cogi at 2006-09-14 22:22
☆maggyさん
ありがとうございます~~♪♪ちっちゃいときのアーサーの写真バックアップ取っておいてよかったよぉ~~~ウルウル。。もしな~~んもしていなかったら、泣くに泣けないものね♪そうね~~デイジーちゃんは今年の夏から忍耐!!だったものね。もしアーサーも、、、だったらやっぱり凹むでしょうね。。。これからもアーサーが面白ネタや楽しネタを提供してくれるでしょうから笑ってくださいね~~(爆
軽井沢!すっごく寒かったですよ!!(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-09-14 22:33
☆ちっぷぱぱさん
ありがとうございま~~す♪ふふふ、、タイムリーでしたね~♪ぱぱさんが「はぱ」って??って聞いてくださったのもあって、久しぶりに「はぱ」をお見せしちゃいましたよ~♪
おとさんがネ?酒ふたつ半~だったら、酒酒・・・のあとに酒の字の半分になったりして♪といってましたよ(爆 ハハハ、みっつもらちゃった~♪カメラは、、、おいといて(爆 これからも美味しいオツマミはアーサーが提供してくれるでしょう(笑 これからもよろしくお願いしま~す♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-14 22:47
☆ともさん
ありがとうございます♪♪♪こんなあかちゃんの時の顔がこ~~んな顔になるんですね(爆 時々男の子の顔をしていても、いっつも「女の子ちゃんですよね~」と言われちゃうの、アハハハ、、付いてるでしょ~ってネ(爆 そうそう!!網戸ネ!懐かしいですよね~♪今年の夏はどうなるかな?と期待(ウソウソ 笑)してたけど、今のところ無事ですね(爆 
元気いっぱいのアーサーをこれからもよろしくお願いしますネ♪こー太兄ちゃん遊んでね☆ 軽井沢~~~???むむむむ、、、でしたよ~(爆
Commented by arthur-cogi at 2006-09-14 23:00
☆プルパパさん
あっ!ありがとうございますぅ~♪すっかりご無沙汰しちゃってます~~☆エヘヘヘ、、南のアーサーは童顔が抜けないですね~(笑 これから男の子っぽくなるんでしょうかね♪やってることもホント~にやんちゃ君で、いっつも笑わせてくれるんですよ♪ これからもアーサーの「はぱ」は楽しく続くでしょうね~~。南のアーサー頑張りま~す♪(笑 よろしくお願いしますネ~☆
Commented by arthur-cogi at 2006-09-14 23:11
☆はちぷーさん
ありがとうございます~~♪ふっふっふ、、「はぱ」わかりました?(笑 こんな楽しそうな顔で「はぱ~!」って言われちゃ、つい遊んであげちゃうワタシで~♪こんなときってみじか~~~い尻尾もキュッキュッキュ!って動くんですよ(笑 ミールくんほどではないですけどね~(笑
来月、軽井沢に行かれるんですね?今回はすっごく寒かったですよ~ブルブルでしたよ! これからもよろしくお願いしますネ~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-14 23:23
☆アレマロのママさん
ただ今仔犬ちゃん見てきましたよ♪うひゃ~~!どの仔も可愛いですね~~!女の子も顔がホエホエ~~♪としてとっても愛嬌がいいですね!え、え、、選べない~~~!(爆 男の子を見ていたら③の男の子はアーサーのちっちゃい時に似ているなぁ~~と思いましたよ~♪お父さんが同じだからなんでしょうね~~♪
さ~~~~!アレマロ家はどの仔がくるのでしょ(笑 来週ですね♪
by arthur-cogi | 2006-09-11 01:29 | arthurkun | Comments(43)