笑顔いっぱいとストーカー♪

昨日の朝は涼しくてアーサーも気持ちよかったのか、1時間半もお散歩をしました。
やっぱり涼しくなると歩くのね!!(爆
一緒にお昼寝をしたり、のんびりと過ごしました。(おとさんは忙しかったけどネ 笑)
暑いと日陰から出たくないよ~と踏ん張るし、ンチを済ますとスタスタ家に戻るしね~~(笑
なので今日は久しぶりに智光山公園に行きました。3ヶ月ぶりかな~♪
ここはアーサーのお散歩に最適な公園なんです☆
e0071225_22575924.jpg
「ボク、ガンバッテ歩くからね~♪」 はいはい♪今日もガッツリ!行きましょう~~☆
e0071225_2259512.jpg
ポーズとっちゃおうか~♪お花と一緒も久しぶりね。ちょっと~、、オチリが浮いてるわよ(笑
e0071225_2374183.jpg
「おかさ~ん、早くおいで~♪」後ろの方で写真を撮っていると必ず振り返って「エヘヘヘ、、」と笑ってくれます♪
e0071225_2310428.jpg
秋の草を撮っていたらアーサーのオチリがファインダー越しに見えて、オチリを激写していたワタシに拍車がかかってしまいました(爆
e0071225_23142745.jpg
止まっているオチリしかまともに撮れないんですよぉ~。。白いオチリなので真っ白になっちゃったり、ガシガシ歩いているとブレブレだったり(涙 ボサボサだけど、このオチリが可愛くってたまりません♪♪以前はカットをしましたが、ボサ尻も男の子っぽくていいかな♪♪
e0071225_2319578.jpg
お尻ばっかり撮らないでください、、とばかりにオスワリをしてますが、なんかアーサーさん♪
まだ若いのに背中に哀愁が、、、(爆 投げ出しあんよでお疲れモードっぽいわよ!「ドヨ~~~ン。。。」ってセリフがピッタリはまりそうよ(爆
e0071225_23285584.jpg
あっっ!アー君!!コギちゃんが来たよ~~♪優しいお顔の男の子でお名前はゴウ君♪
アーサーと違って、スリムでいいねぇ~。。ママさんが4歳なんですって言ってたかな。
e0071225_233469.jpg
アーサーがクンクンいくとちょっと嫌がってたね。でもまた会った時はダイジョウブだと思うよ♪
ダイエット食を教えていただいたり、会話が弾んで楽しいご夫婦でした~♪
e0071225_23394394.jpg
ワンちゃんとご挨拶できたのは何匹かだったけど、楽しそうな顔をしてるネ♪涼しいもんね♪
e0071225_23474132.jpg

e0071225_2348644.jpg
曼珠沙華が咲き始めましたね♪白い曼珠沙華を見たのは初めてでした!!もちろん赤も綺麗なんですが、白い色だと彼岸花のイメージは湧きませんでした。ちょっと感動~♪
夢中で撮っていたら後ろの方でエッへッへ~と笑顔で待っているアーサーがいて、、、♪
e0071225_024490.jpg
お待たせ~~♪ゴメンネ~~!いいこで待っていたね☆ ど~お?今日は楽しかった??
e0071225_045997.jpg
^0^。。。はいはい♪顔を見ればわかるわよ~~(爆 またここに来て楽しく歩こうね!おかさんも、ちっとお肉がついてきちゃったかも。。。オチリストーカーまたやってもいい???(汗;
Commented by モモゆずママ at 2006-09-18 01:24 x
アー君、久しぶりに智光山に行ったのですね♪
1時間半ですかっ!!!
そして、見事にお花が咲いてますね~。
我が家もお花をバックに写真を撮ってみたいものです。
(まだないのよ~。アー君みたいにポーズ決めてくれたらいいのにな)
アー君のおしり、ボサボサに見えませんよ~。
今度モモと会ったら、もうボーボーで、お恥ずかしい限りです。
ママさん、写真撮りまくりカモ(大爆)

私も白の曼珠沙華は初めて見ましたよ。
キレイですね。
違った花に見えますよね~。

アー君も楽しい一日でしたね♪
お顔を見ればよくわかります。
よかったね。アー君♪
Commented by はちぷー at 2006-09-18 08:52 x
うわ~残念でした。
昨日、智光山公園に寄ろうかなぁ~。と思っていたのです。
お花が綺麗に咲いていますね。曼珠沙華に何色かあるのですね。
赤以外無いと思っていました。

アーサーくんの笑顔はちぷーも大好きです。
是非また生で見たいわ(^_-)

↓かんぱーにゅさんのパンってなんでおいしんだろう。
早く行って食べたいです。もちろん、ベーコンさんにもね


Commented by こぎママ at 2006-09-18 10:39 x
アー君たくさん歩いたのね〜!偉いわ。
ピンクと黄色のお花は何かしら?この季節に珍しい。彼岸花は赤いのが好きです。一面赤くなって綺麗。
嫌がる人ももちろんいるけどね。
これからは散歩も写真もいい季節ですね。綺麗で楽しいエントリー楽しみにしてます◎^∇^◎
Commented by smilingtail at 2006-09-18 10:54
ア−サ−君楽しそうですね〜! おチリマニアも健在で。 犬の後ろ姿って好きですが、もう哀愁が漂うってア−サ−君、大物ね!(さてはダイエットが必要なせいか?ヒナタもうっかりしたら12キロになっていて500グラムくらい痩せないと〜)
今日は雨なので朝ご飯の後ネットばっかり。 せめて午後から雨が上がってくれると良いんだけど。
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-09-18 13:09 x
台風が来る前にお散歩出来たのですね~~♪
お花の前でもしっかり撮影できてますね~~♪(*^^)v
ボサボサおちり!?!?ですか~~!!  うちの2ワンコのオチリなんてもっとボサボサですよ!!(汗汗
アー君のオチリは立派ですよ~~!!(爆
コギちゃんとも逢えたし大満足なお散歩になりましたね~~♪
最後の笑顔が楽しくて仕方が無いよぉ~~ん♪って顔してますもんね~~♪(*^^)v
Commented by arthur-cogi at 2006-09-18 21:30
☆モモゆずママさん
これから智光山公園はいいですね~♪曇っていたから暑くなかったし、、でも薔薇はみごとに剪定されていて秋に咲くにはまだまだこれからですね~。薔薇をバックにモモゆずちゃんを撮ってみようか♪
ふっふっふモモちゃんのオチリ♪撮りまくり~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-18 21:34
☆はちぷーさん
ワタシも白い曼珠沙華は初めて見てビックリしましたよ~♪綺麗ですね~。まだつぼみもたくさんあったので見ごろはこれからですもんね。
かんぱーにゅさんのパンはおとさんも美味しいね~とお気に入りですよ。
行ったときは必ず食事とパンも買って帰ります♪
アーサーのホニョホニョ顔、好きですか~?♪ありがとう~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-18 21:41
☆こぎママさん
うんうん!アーサーはだいぶ歩くようになりましたよ~♪♪やっぱり暑さには弱いね~~。。。これからが勝負ね!来年の春までには少し体重を落とせるようにがんばるね♪ お花はたしか、、ポーチュラカだと思いますよ♪可愛くて背丈もちょうどアーサーにぴったり~☆
彼岸花は家の方に1面彼岸花で覆われているポイントがあって、ものすごく有名なのよ。日高市の巾着田というとこなんだけど。シーズンは混んでタイヘン!!行けたら写真を撮ってくるわね♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-18 21:48
☆ヒナタマンマさん
アハハ♪後姿はすっかりおじさん化してるでしょ~(爆 夏はやっぱり苦手ちゃんで涼しくなったとたん、ちゃんと歩くようになりました~♪これからがんばって600~800は落としたいんだけど。。フードは少しでも納得できるコなので助かるかな?(笑 アーサーは12.4なんだけどヘタすると6にいきそうなのでしっかり減らさないと!
こちらも雨が降ったり止んだりと変な天気でした~。むふふ♪オチリ大好き♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-18 21:53
☆ちっぷぱぱさん
こちらも今日は降ったり止んだり晴れたりと忙しいお天気でしたよ♪これから台風が北にいくようですがぱぱさんの方はダイジョウブかな??
ちっぷ&あんちゃんもふわふわ尻ちゃんなんですね♪触ってみた~い!オチリマニアなワタシ~~(爆 コギちゃんのオチリってほんとに可愛くって♪アーサーは笑顔いっぱいでしょ♪♪軽井沢の顔とは別犬でしょ(爆爆 
by arthur-cogi | 2006-09-17 23:53 | arthurkun | Comments(10)