とっても可愛い豆台風が来ましたよ~~♪

今日は台風の影響で朝から雨が降ったり止んだりと、あいにくのお天気で。
10時近くになったらパタッと止んだので、モモゆずママさんにメールをしてドッグランに行こうか~と早めのお昼を食べていたらまたまた雨が!
どうしようかぁ~と何回かメールのやりとりをして、家においで~♪とお誘いをしました。
まぁ~それまでにいろいろと、どんでん返しがあったのですが♪(爆爆

いらっしゃ~~~い♪モモゆずちゃん、モモ姉ちゃん&ママさん♪♪中へどうぞ~~♪
e0071225_21554562.jpg
モモちゃん♪こんにちわ~~☆
e0071225_21561718.jpg
ゆずちゃん♪こんにちわ~~☆
e0071225_21574840.jpg
ボクの家へようこそ~♪モモゆずちゃんたちが来た時は雨も止んでお庭で遊ぶことができました♪晴れ女のワタシの勝利???(オイオイ、、まだ言ってるよ~笑
e0071225_21564799.jpg
連結コギちゃんたち~~~♪おもしろいね~。
e0071225_2158498.jpg
ふっふっふ、、モモちゃんのオチリ、、、と思ったら!何やら定番のモノをやっていますよ♪
e0071225_21591523.jpg
お水入れの中に手を入れてゴショゴショやってます♪モモちゃんはこれをする前にひと口お水を飲んでから始まるようですね♪いつもそうなの?ママさん♪
e0071225_2203345.jpg
モモちゃんが何回かゴショゴショやった後にアーサーがお水を飲んだ瞬間ですネ♪何なんでしょ~か、、アーサーのこの視線は。。(笑 ボクの水入れなんだけどなぁ~かな??ハハハ。
e0071225_221017.jpg
アタシはちょっとひと休みをするわ~♪と、女王さまのようネ~モモちゃん。可愛いお顔☆
e0071225_228999.jpg
ゆずちゃんとアーサーが戯れていますが、、、女の子には弱いアーサーが露呈~~☆
e0071225_228544.jpg
アーサー?がんばんなさい♪(笑 この口!!すっごいね!ゆずちゃんもたくましい~。。
ここでもアーサーの目は優しいような気がする♪あっ!でもしっかり「俺はおとこだ~」という時もあったけど、モモゆずちゃんには甘甘なアーサーでした。
e0071225_2292330.jpg
見てらんないわ~、子供の遊びよね~と女王さま♪(チガウ? 爆 ちょっと疲れちゃったのね♪
e0071225_22284682.jpg
ゆず??遊びってこうやるのよ!いつも教えているでしょ(笑 モ、モモちゃんとゆずちゃん喧嘩はダメだよ~~とゴロ~ンしたままで言ったかどうか(爆
e0071225_2230368.jpg
女の子はすっごいな~タフだよね~。。。ボクのおやつもしっかり食べちゃうしね~。。。
マイッタマイッタ!!~♪
e0071225_22312136.jpg
そろそろお家に入りなさ~い!っと!アーサーのサークルの中に3人を入れてみました~♪
e0071225_22321894.jpg
アーサーくん、、アタシ疲れちゃったわ~♪ここでちょっとお休みするわね。どうぞ~♪
e0071225_22324139.jpg
モモ姉ちゃん♪パパさんのカメラでがんばって撮りまくってましたね~。さて出来上がりは?
e0071225_22332970.jpg
あまりにも可愛いので、先ほどの撮影の時に設定を変えたバージョンで♪か~~わいい!!

今日はアーサー家に来てくれてありがとう~♪ランに行く!と決まって、モモゆずちゃんに会えるよ♪♪と言ったらテンションが上がってしまったのですよ~♪
モモゆずちゃん!またアーサーのお家に遊びにおいで~♪今日は楽しかったネ♪
Commented by smilingtail at 2006-09-19 00:34
ゴショゴショの後の水飲みの顔は「何か味がするぞ〜?」でしょうか? 利き酒中のアーサー君。(笑)
3匹サークルに入れられるなんて仲良しなんですね〜。 またその立っち姿の可愛い事と言ったら。 お出掛けじゃなくても楽しかったね、ア−サ−君! 上手にホストができたと見える。(笑)
Commented by モモゆずママ at 2006-09-19 01:38 x
今日はとっても楽しかったです~♪
本当に豆台風でしたね(爆爆)
そして、えらい数のメールでしたね\(◎o◎)/!
メールは全てモモ姉にまかせていた私でした(-_-;)
ドッグランに行くよりも、楽しかったですよ~♪
私もモモ姉も大感激の1日でしたよ♪
やっぱりお庭はいいですねぇ。。。
そうそう、モモの定番のアレ。よく気がつきましたね。
毎回一度飲むんですよ。それからシャカシャカとね。。。
家の中でいつもやられていて、周りはいつも水浸しです(-_-;)
拭いても拭いてもやるんだもの。(号泣)
アー君ごめんね。キレイな水が飲めなかったね。
とっても困ったお顔がおかしかったデス(笑)
また遊んで下さいね♪
※部屋を毛だらけにして帰ってきてしまってゴメンナサイ~(-_-;)
Commented by 2匹のコーギーとDavid at 2006-09-19 12:37 x
いやー三人並んで立ってるのかわいいですね!
傑作です!
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-09-19 14:42 x
モモ&ゆずちゃんと遊べたのですね~~♪
豆台風ってタイトルどうりバトル☆バトル☆バトル☆でしたね~~(爆

アー君は自分の水をゴニョゴニョされて不満な顔ですね!!(笑
モモ姉ちゃんもしっかりカメラマンになってキマッテますね♪
三人サークルに手を上げて可愛く立っちしてますね~~♪
Commented by Goziママ at 2006-09-19 15:35 x
いやいや本当にア-君って幸せそうな顔してる。。
満たされていればそういう顔になるんだね♪♪
オチリの写真最っこ~~ですよ。。大好きコギ尻
3コギならんでは~~いって言ってるみたいだしプププ
水を飲みながら・・・のアー君の顔ってハハハ。。。
すっごい好きかも。。あの目はいいよ~~。
Commented by 歌織♪ at 2006-09-19 15:56 x
うわぁ モモゆずちゃんと遊んだのですね~!アーサー君両手に花ですね!いいないいな~! 3コギ・・ 笑 かわいい レッサーコギみたいです お水のときのアーサー君のお顔 笑 上目使いでめったに見れないお顔ですね~
Commented by arthur-cogi at 2006-09-19 23:58
☆ヒナタマンマさん
アハハハ、、利き酒ネ!人でもこんな顔をしてるかもね♪夏になる前に、この水入れに毛が浮いていると「変えて~~、はぱ」ってやられましたけど、今は何も言わずに飲んでますけどね(爆 この可愛いお二人さんはアーサーが大好きみたいですよ♪ お家が近いので会わない月はないくらいいつも遊んでくれます♪ ホストは、、、そう!おやつをしっかり食べられちゃってもエヘへと笑っていましたね♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-20 00:08
☆モモゆずママさん
ほんとに楽しかったぁ~~~!!!メールの数、確認したらたしかに凄かったですね(爆爆 庭は雑草を抜いて綺麗にしてからね、、と言ってたけど、もう気にしなくてもいいね♪(爆 
モモちゃんのお水シャカシャカ!やっぱり(笑 見ていたらゴックンしてからシャカシャカやってたのよ♪笑っちゃうわね!あんな小さい入れ物に両手を入れるんだもの~(笑 楽しかったね~またアーサー家に遊びに来てネ♪
Commented at 2006-09-20 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arthur-cogi at 2006-09-20 00:14
☆2匹のコーギーとDavidさん
あははは、、、サークルの3人は面白いでしょ~♪最初はビミョーに距離があるけど最後のを見るとなんとも可愛くって~~~♪ほんとに仲良しさんなんですよ。アーサーも、女の子のパワーに圧倒されながらもしっかりお兄ちゃんしていましたね♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-20 00:25
☆ちっぷぱぱさん
3人がそれぞれに性格も違い、見ていても本当に楽しかったですね~♪
モモゆずちゃんのブログで動画をみて、さらに笑っちゃいましたね。どこでもバトルでしたから♪サークルの3人可愛いでしょ~~♪ゆずちゃんのタフさに女の子はすごいなぁ~と思いましたよ♪ そして車に乗ったとたんにネムネム体制に入ってましたから(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-09-20 00:34
☆Goziママさん
アーサーのチロ~~ンと見てる目!面白かったネ~~♪何を考えていたんでしょう~ね(爆 あのぉ~ボクの水入れなんだけど~~っぽいでしょ(笑 コギちゃんのお尻っていろんなかたちで見てても楽しいね♪最近とみにオチリマニアになっちゃって~♪
アーサーって遊んでいる時の顔はほんとに楽しい!って顔するから分かりやすいの♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-20 00:42
☆歌織♪さん
ハハハ、両手に花だったけど女の子パワーに圧倒されっぱなしでしたよ♪ほんとうに楽しそうにガウガウして遊んでましたね♪
たしかに!レッサーコギですね!(爆 何回見ても笑っちゃって♪
3人ともとっても仲良しさんで嬉しいですね~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-20 00:46
☆鍵さま
むむむむむ、、、23日に森林公園に行くんだけど、その疲れしだいだったりして~。。。呼びかけの方に、、、というのは初めてで心配なのかしら??
Commented by のび at 2006-09-20 00:47 x
アーサー君、両手に花だわね。嬉しそうな顔しちゃって(*^^*) フフ
モモちゃんのお水ゴショゴショ・・・生で見て見たいわあ~
生と言えば、生小夏ちゃんに会いました。
ちっちゃくて、いつもニコニコしていて本当に可愛かったです。
ちょっと無謀な弾丸ツアーでしたけど、小夏おとおしゃんのお陰でお天気も持ち、楽しい一日を過ごしてきました。
Commented at 2006-09-20 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arthur-cogi at 2006-09-20 01:48
☆のびさん
アーサー、、ホントに楽しそうでしたよ♪飼い主が言うのも何なんですけど、女の子には優しいんですよね~←(親バカですが~♪ モモちゃんのお水ゴショゴショは面白いですよ~!可愛いし♪
小夏ちゃんに会われたんですよね♪♪本当にお嬢さんってかんじで可愛いですよね~!アーサーとデートをしたときもしっかりお花の前でポーズをとって、それを見ていたアーサーが、デート以降ポーズをとるようになった気がしますよ♪そうそう、ニコニコ~の笑顔がとっても可愛らしくて、おとおしゃんlove~で微笑ましいですよね♪そのおとおしゃんも、もの凄い晴れ男ですもんね。パンク君のお写真がとっても楽しみ!!!かっこよく決まっているんだろうなぁ~♪ワタシも楽しみに待ってますよ♪♪お疲れさまでした~~☆☆
Commented by arthur-cogi at 2006-09-20 01:51
☆鍵さま
ダイジョウブですよ、きっと上手にエスコートできますって♪
はいはい、、行けたら、、、ネ♪
Commented by とも at 2006-09-20 13:18 x
とっても可愛いお客様がいらしたのですね~♪
アーサー君嬉しそうなお顔ですね(*^_^*)そして本当に優しい目をしてますね☆
しかし・・・アーサー君とゆずちゃん・・・大きなお口だわぁ~(^_^;)
見事にハマって「かぽっ!」という音が聞こえてきそうです(笑)
サークルの中で「出して~!」と3人で訴えてるのかな?^m^可愛いわぁ♪
アーサー家のお庭は素敵ですね☆
Commented by arthur-cogi at 2006-09-21 18:00
☆ともさん
アーサーとゆずちゃんのバトルは面白いですよ~♪やっぱり男の子同士の遊びとはちょっとちがってすーぐにお腹を見せちゃって♪元気なゆずちゃんが可愛いんでしょうね☆サークルの中の3人はかわいいでしょ~(笑
女王様のモモちゃんも嬉しそうな顔をしててよかったですネ~♪
庭???ほんとはちたないんです(爆
by arthur-cogi | 2006-09-18 23:27 | arthurkun | Comments(20)