森林公園に行きました♪

◇アーサーの遊び編◇

なんとか台風の影響も無く、秋の風が気持ちいいので森林公園に行きました。
中央口から入り、ドッグランまでの距離もアーサーにとって良い運動になります。
e0071225_017211.jpg
お花を見ながら後ろを歩いていると「おかさん!早くおいで~♪」と、いつも振り返ります。
こんな時もすごく嬉しかったりして☆
e0071225_02025100.jpg
やる気満々でスタスタと歩いて、ドッグランに到着!嬉しそうな顔をしているね~~♪
e0071225_0254525.jpg
どんなお友達がいるかな?と見回したらアーサーとカラーがそっくりな女の子に会いました♪
ミルキィーちゃんというお名前で4歳のお姉ちゃんでした。
e0071225_030649.jpg
ちょっと似ていますよね~♪小さめなコギちゃんでキリッとしたお顔でとても可愛いんです!
ひとしきりアーサーと追いかけっこをして遊んでもらい、、少し早めのお昼にしました。
e0071225_033254.jpg
今日のおにぎりはなんと!おとさんが作ってくれましたよ♪この頃、お休みの日は寝坊をさせてもらい、朝の散歩やご飯はおとさんが手伝ってくれます。おにぎりも作ってあげるよ♪と言ってくれたので甘えてみました♪夕飯の分も含めて4合半炊いたご飯が、ほとんどおにぎりになっていたのでビックリ~!(爆 美味しくってめいっぱい食べて満腹!満腹~~!(笑
e0071225_0502335.jpg
食事も済みランの入り口で1歳の女の子に会えて、こんにちわ~♪お名前を忘れてしまったのですが、アーサーの目!!(笑 ちょっとデレデレじゃない??うん!可愛いね~~♪
e0071225_115891.jpg
黒柴の風太君。6ヶ月だそうで、柴が苦手なアーサーですが、ちゃんとご挨拶~♪
e0071225_174982.jpg
アトム君。アーサーと1ヶ月違いの男の子でランではリードを離したことがなかったそうで、アーサーが楽しそうに遊んでいるのを見て?(笑 パパさんが初めてフリーにしました♪
e0071225_1134985.jpg
飛んでますよ~~♪♪アトム君♪綺麗なコーギーちゃんですね~。良かったね!
e0071225_1173288.jpg
さっそくアーサーがアトム君を転がしてしまいました!アーサー??優しく遊んであげてネ!
(右端にいるボーダーコリーの女の子、、あとでお楽しみですよ~♪)
e0071225_119586.jpg
3コギちゃんですね♪左から、ミルキィーちゃん、アーサー、アトム君です。楽しい~ね~♪
e0071225_1264335.jpg
先ほどのボーダーコリーの乙女ちゃんです!!すっごい速さでアーサーと走ってくれました!
アーサーは???(笑 必死な顔で逃げる逃げる(爆
e0071225_1361824.jpg
アハハ、手足が長いから簡単につかまっちゃうね~♪(爆 追いかけられるのも珍しいかもネ

さ~~~て♪タイヘンですよ~~!(爆
e0071225_1475324.jpg
みかんちゃん♪ 3ヶ月だそうです!可愛いですね~~~~!ちっちゃいね~~!
e0071225_2134473.jpg
ワタシの所にも来て甘えてます~!嬉しすぎる!こんなに小さい時もあったのよね~♪
e0071225_221029.jpg
アーサー君、、、そのうちに妹が欲しいと思わない??優しいお兄ちゃんになれるかな?
e0071225_2231870.jpg
コラ!!みかんちゃんを転がしちゃ~ダメでしょーー!トラウマになっちゃったらどうするのー!
と心配をしたら、この時も一緒に来ていたお兄ちゃんのラン君(3歳)と毎日コロ~ンとしているそうなんですが、、、。でも気をつけなさい!!!
やっぱり、、、妹はまだムリかもね~~(笑 可愛いみかんちゃんね~♪

今日はこの辺で。。。♪
続きはなんでしょうかぁ~~~(爆
Commented by メイプル at 2006-09-24 11:35 x
秋になりわんこ共々お出かけ日和ですね。
アー君もあちらこちら楽しそう。おにぎりはおとさん作でおいしそうだし!
ミルキィーちゃん雰囲気似てる~。あれっ?と思っちゃいましたよ。
10月にゼブラに行きたいと思っているのですが、
決まったらお声をかけても良いですかぁ?
Commented by hanasaku at 2006-09-24 14:02 x
アーサー家は相変わらずお出かけたくさんですねヽ(゜∀゜)ノ
コギさんいっぱい、ボーダーさんもかわいいです〜
うちも久しぶりに違う森林公園(Wに行ってきました(・∀・)
Commented by maggy at 2006-09-24 18:08 x
↑のhanasakuさんと言い、秋は森林公園の季節ですねえ~~!!
あそこはランまでがいい運動ですよね(笑)夏場はムリ~;;;
おにぎり、美味しそう~~~!!外で食べるとまた一段と美味しいのですよね♪つくってもらったなんて、さらに美味しい!
ふふふ、妹~~~!いつごろかしら~~~(笑)楽しみ!(勝手に)
Commented by smilingtail at 2006-09-24 21:05
振り返る横ベロのア−サ−君が何とも言えず可愛いですね。 ウチもたまに夫が一緒だと気にする気にする。 ついて来てね〜とバスガイドさんか?(笑)
またまたお友達と一緒に遊べて楽しかったですね! 妹発言にびっくり〜! でも可能性ありと見た!(笑)
おとさんのおにぎりは大きいのかな? でも嬉しいですね!
Commented by れいた at 2006-09-24 21:48 x
わ~ 気持ち良さそうな公園ですね~
道端の草も秋の雰囲気。
アーサーくんのお出掛けにももってこいのお天気でしたね♪
今日も沢山のお友達ができたのね。
とっても楽しそうに追いかけっこしている姿に、思わず「ニマ」って
しちゃいましたよ ^m^
そして・・・
おにぎり~♪♪♪
美味しそう、と食い入るように画面を見ていたら・・・
なんとぱぱさんが作って下さったのですね~
羨ましいわ~ 美味しそうだわ~ 優しいわ~♪
続編も楽しみにしています(^_-)-☆
Commented by arthur-cogi at 2006-09-25 11:47
☆メイプルさん
こんにちわ~♪そうですね♪日差しはまだ強いけど風が違いますよね~。暑いと歩くのを嫌がっていたのでこれからはガッツリ歩いてもらわないと(爆 ミルキィーちゃんセーブルカラーが似ていますよね♪ちっちゃめコギちゃんでしたけど、キリッとしたお目目に「おぉ~~♪」と感動でした(笑 アーサーって、ほら、、、コローーンとした目でしょ(爆 
10月、ダイジョウブですよ~~♪またメイプルちゃんに会えるのですね~♪若干予定が入っている日もあるので、後ほどメールをしますね☆
Commented by arthur-cogi at 2006-09-25 11:53
☆hanasakuさん
ふっふっふ♪これからがお出かけ真っ盛り!!(笑 さすがに涼しくなってきたらアーサーが歩くようになったのよ~~~(嬉 冬眠ならぬ夏眠かぁ??(笑 はなちゃんはいつも可愛い「うふっ♪」でお散歩も楽しそうですもんね♪ お出かけはアーサーの為にもいいんだけど、つ!疲れる~(爆
Commented by arthur-cogi at 2006-09-25 12:02
☆maggyさん
で~す~よ~ね~♪あの中央口から入るとランまでが長いのよね~。アーサー的には歩きながら気合を入れていたりしてネ♪家も夏場はさすがにここは控えていたのよ~、広くていいけど必ずベンチの下を陣取るアーサーですからね(笑 これからはバッチリ歩かないとネ~。
パピーちゃんを見ると懐かしさでウルウルしちゃいますよね。妹、、、いつ頃になるかな~。。アーサー&家計しだいってとこかな(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-09-25 12:14
☆ヒナタマンマさん
振り返りね♪そうそう必ず振り返りますよね!ほんとに「早くおいで~!遅いですよ!」って感じなんですよね。は~いは~い、いるよ♪とかはいはい分かった分かった、今行くよ♪と言うと、スッゴイ嬉しそうに小走りして、ついておいで~って♪たまんない瞬間ですね~♪
ふっふっふ、、、できればアーサーが3歳か4歳頃までには女の子がいたらね~といつも話しているんですよ。今の1歳半のアーサーじゃ、もう一人きたらタイヘンかと(爆 ブリーダーさんもチェックしてたりして~~♪♪ムフッ!
Commented by arthur-cogi at 2006-09-25 12:27
☆れいたさん
ほんとに朝晩が涼しくなりましたね~♪これからはボクの季節だよ♪と言ってそうに楽しそうに遊んでいましたよ♪暑いとベンチやテーブルの下でまったり~ですから(笑 この日はコギちゃんも多めで6匹もいましたよ♪
いっぱい走って、いっぱいゴロ~~~ンをして(爆 満足だったでしょうね~。運動不足の私たちも大笑いしたり歩いたりと、とっても良い運動でした。後でどっと疲れが襲ってくるのですがぁ~(笑
by arthur-cogi | 2006-09-24 01:05 | arthurkun | Comments(10)