コーギー牧場ですよ~♪

いつものように(笑 モモゆずママさんからお誘いがあり♪日曜日にゼブラのドッグランに行ってきました。
大半はカメラをおとさんに渡して、ワタシは可愛いコギちゃんをナデナデしまくりましたぁ~。
e0071225_22224516.jpg
大好きなミール君です♪優しいお目目をしていて可愛いですね~~♪
e0071225_2225875.jpg
モモちゃんのオチリとアーサーですね~~。可愛いオチリさんですぐにわかります♪
e0071225_22265410.jpg
りんちゃん♪ホントに女の子ぉ~~ってかんじでキュートですね!
e0071225_22415035.jpg
空ちゃん♪前回7月にオフ会で初めて会ったときはナデナデ出来なかったけど、今回は空ちゃんの方から来てくれておっとりしていて可愛いの~。みんながワラワラやっていてもアタシはここでいいのよ~とばかりにポツンと一人でいたっけ。
e0071225_22344547.jpg
まろんちゃんの後姿~♪まろんちゃん、お友達がいっぱいできて良かったね~♪
e0071225_2237383.jpg
ミール君、楽しそうね♪エディ君と遊んでるね。アリスちゃんとミニーちゃんは親子です♪
e0071225_22511916.jpg
ミニーちゃん♪綺麗なコギちゃんね~
e0071225_22523941.jpg
エディー君♪優しい性格のエディー君ですよ~、とアリスちゃんのUPがブレちゃってました。。
e0071225_225816.jpg
いつものようにゆずちゃんとアーサーのお遊びで!(笑 なんと!りんちゃんも元気いっぱいでアーサーとバトルをやってくれました♪ありがとうね~りんちゃん♪
e0071225_2344324.jpg
みかんちゃん♪初めて会った頃はナデナデできなかったけど、だんだん慣れてきましたネ。
e0071225_231608.jpg
ハハハ、、コーギー牧場ですよ♪中央の奥にいるのがアーサーで、この時は女の子達に追いかけられて必死なアーサーでした!面白かった~~~!!モモちゃんの走って、伸びきってる後ろ足が可愛いね~♪
e0071225_2317013.jpg
タハァ~~~!パワフルなレディーたちで、ボクはツカレタヨ~~~~☆
e0071225_23203037.jpg
まろんちゃん家が帰ってまもなくに、もう一人まろんちゃんが登場~~♪(笑 アーサーと親戚さんのまろんちゃんです♪偶然こちらに来て、コギ牧場を見てビックリしたでしょ~♪7月の終わりにも、まろんちゃんと森林公園で遊んでもらいましたネ。
e0071225_2326164.jpg
モモちゃん♪またまた女王様してるわね~。ここはワタクシの特等席なのよ!ですか?♪
e0071225_2329468.jpg
モモ&ゆずちゃん♪今回もありがとう~!アーサーはモモちゃんが大好きで、ラブラブになると必ずゆずちゃんが入ってくるんですよ♪「アーサー君!あたちと遊んでったら~」ってかんじよね♪
e0071225_0122694.jpg
モモちゃん「ワタクシ、眠くなっちゃったわ、、、」Zzz。。。
ミール君「ねえ、ママ、、モモちゃんがまたこんなとこに寝ちゃったよ」
e0071225_23485691.jpg
ボク、とっても楽しかったよ!!!また一緒に遊んでね~~♪りんちゃんもアーサーに慣れたようで、これからも楽しみですね~!
アーサーがモモちゃんと遊びたくて、誘っている動画はこちらで見られますよ♪♪ 
Commented by smilingtail at 2006-09-28 01:02
凄いですね〜。 ホントにコギ牧場だ〜! 羨ましい〜!
皆仲良くできるんですか? 良いですね〜。 秋田のコギさん達だとこうはいかないような? エキサイトしないかハラハラ〜。(ヒナタも〜!) でもドッグランでノーリードの方が何故か友好的ですよね。 リードがあると強くなっちゃったりして。
Commented by モモゆずママ at 2006-09-28 01:07 x
UP待ってましたよ~♪
みんなすんごくキレイに撮れてるわぁ♪
ミール君のアップ写真が全てを物語っているかのようです。
どの写真がおとさんで、どれがおかさんの写真ですか(笑)
私、この日はおとさんがカメラマンなんだぁ。と思っていましたが。。。
りんちゃんって、すごく可愛いワンちゃんなのに、
実はものすごいバトル女王なのよ。知らなかった~?
モモゆず、かりんちゃんと対等にバトルできる強いコギちゃんなのよ。
だからもちろん、アー君とも大丈夫なのね。。。
アー君を追いかけるモモの姿(爆)
足も伸びきっているけど。。。気になるのは首周りの肉(笑)
なんじゃこりゃ~。。。
なんだかライオンみたい(-_-;)

でも、本当に楽しい1日でしたよね♪
また遊んでくださいね~っっっ!!!
Commented by はっぴ〜まま at 2006-09-28 07:01 x
ゼブラではありがとうございました♪
りんは男の子とバトルはした事がなかったんですけど、ア−君が優しいので初♪のメンズとのバトル...嬉しかったです 私(^^)
ママさんもとっても良い方で明るくてファンになちゃいました♪
アー君はモモちゃんLove なのかしら...モモちゃんって行ってましたもんね、2人だけの世界になるかと思いきやゆずちゃんが割り込み...りんも割り込むようになるかしら 笑
楽しいひとときでした〜♪ また 遊んでくださいね〜♪
Commented by pooh at 2006-09-28 08:47 x
ミール君って大きな立派なコギ君ですね~羨ましい。
アー君の吠えている声もバッチリ聞けました(笑)
やっぱりコギの声はデカイ!
慎之介も吠えると耳が痛くなるモノ。
これだけコギがあつまると個性も色々だな~と思います。
本当に楽しそうだわ(*^_^*)
Commented by もび at 2006-09-28 09:03 x
ゼブラではありがとうございました~!
アーサー君、優しいから女の子にも負けてあげてるのね~。
また、まろんとも遊んでくださいね~!
モモちゃんの伸びた後ろ足!ナイスショットです!!!
あれだけたくさんのコギがいたのに意外に吼えることがなくて
でもパワフルに遊んでいたのが印象的でした。
楽しかったです~♪
Commented by asako at 2006-09-28 13:44 x
また素敵な写真ありがとうございます~。
偶然にもたくさんのコーギーちゃんとお会いできて嬉しかったです♪
芝生がフカフカで気持ちのいいドッグランでした!
Commented by Goziママ at 2006-09-28 14:51 x
すっごい楽しそうだよ~~。広そうな公園だ~
札幌にもひとつだけ国立公園があるんです。滝野すずらん公園って
そこもすっごく広いのお花も沢山あるんです。もち子供が遊ぶところもあるし・・私も火曜日に行きましたけど2回目。 広いけど遠くて
でも近道を教えて頂いたので雪が降る前にもう一度くらいはいけそうかな
ア-君・・冬の北海道いいで~~。遊びにお出で♪♪ パパさん&ママさんはホテルに泊まって、ア-君はGozi家にお泊り。。うわ~~楽しそう♪
Commented by ミー母 at 2006-09-28 22:23 x
日曜日はありがとうございました♪
沢山のコギっちに囲まれてとっても幸せな一日でしたね~!
アーサー君とは積極的には遊ばなくても、でも最初にカフェでワンワンしてしまった事からしたら、そばにいても普通でいられる関係はとても嬉しいものです(^-^ )
これからも一緒にランにいる機会がどんどん増えればそのうちお相撲もとれるかな♪楽しみにしてますよ☆
素敵な写真を沢山ありがとう!
また是非一緒に遊んで下さいね~o(^▽^)o
Commented by arthur-cogi at 2006-09-29 00:03
☆ヒナタマンマさん
そうですね~あまりトラブルはないようですね、そういえば。男の子同士や女の子同士でもガウガウは時折ありますけれど(アーサーも違う場所のランで経験あり~ 笑)飼い主さんも、もちろんちょっとした緊張の糸は張っているのでしょうが、みんな仲良く遊びますね~♪ 
アーサーもリードが付いているとガウガウ傾向が強くなるときもありますね~。。。お互いが顔を見合わせたとたんガウガウっていう時もあって、犬同士、、微妙に顔の表情を読み取るのでしょうかね。。。
ランでガウ~!しても広い場所ですから、お互いの距離を上手に保ってますよ♪小さいときからいろいろ経験をさせる事と、飼い主側もゆとりをもっていると落ち着くのでしょうね~。。。まだまだ成長が必要なアーサーですよ♪
Commented by hanasaku at 2006-09-29 06:54 x
ヽ(゜∀゜)ノコギだらけ〜ヽ(゜∀゜)ノかわいい〜ヽ(゜∀゜)ノ
Commented by arthur-cogi at 2006-09-29 13:21
☆モモゆずママさん
ハハハ、、土曜日の森林公園で撮り疲れしちゃって(笑 この日はおとさんにカメラマンしてもらいました♪きれいに撮れているわね☆
りんちゃんのパワフルさに驚いちゃった♪そ~なのね、元気いっぱいな女の子だったのね♪またまたアーサーがゴロ~ンして遊べちゃうわね。
モモちゃんは毛が多いからライオン?(笑 っぽく見えるのかな?でもライオンじゃないわよ♪ほんとに可愛い!!アーサーのモモちゃんとゆずちゃんの遊びが違うのがだんだんわかってきましたね♪これからもたくさん遊びましょ!♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-29 13:31
☆はっぴ~ままさん
日曜日は楽しかったですね~~~~♪りんちゃんのパワフルにはホントに驚いちゃった(笑 可愛いお顔でキュートなお洋服着ているし、とっても大人しい女の子~って思ってたら(笑 ゆずちゃんとりんちゃんとアーサーのバトルは笑っちゃいましたね♪またアーサーのお腹ゴロ~ンの遊び友達が増えました~♪7月にお会いした時はりんちゃんの元気いっぱいなのがわからなかったわ~。これからもアーサーをゴロ~ンしちゃっていいからね(笑 りんちゃん♪ また遊びましょうね~☆
Commented by arthur-cogi at 2006-09-29 13:42
☆poohさん
そうなの♪ミール君おっきくて可愛いでしょ~♪お目目が綺麗でおっとりしていて可愛いのよ~~☆ほんとは、コーギーってこのくらいの大きさでしょ?って思っていたらアーサーがコンパクトだったのよね。慎之介くんもスリムちゃんですもんね。「も」って、、、アーサーは小太りだったわ(爆 コンパクトだけど未だに、男の子らしくどのくらいの身体にしていいのかわからなくって。。。まぁ、、身体づくりはこれからも頑張んなくっちゃ♪ アーサーの声!でっかいでしょ!太い声だからワンワンすると、そりゃも~うるさいの~!。。。
Commented by arthur-cogi at 2006-09-29 13:47
☆もびさん
日曜日はお世話になりました♪楽しかったですか?良かった~~♪まろんちゃんは大人しいから、アーサーが「ゆずちゃん遊び」をしたらどうしよう~~と思っていたんですよ♪(爆 まだランに慣れていなくて、飛びついてトラウマのなったら、、、と思ってたら。。大丈夫でしたね(笑 また可愛いもろんちゃんと遊んでくださいね~。よろしくお願いします♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-29 13:55
☆asakoさん
ホントにカフェにいて、まずasakoさんに目がいって、あれ??って下を見たら!まろんちゃんじゃない~~~♪ってビックリでした! オフ会というのじゃないにもかかわらず、こんなにたくさんのコギちゃんがいてビックリしたでしょ(笑 コギもパワフルだけど飼い主さんたちもパワフルですよね~♪ 家はヘロヘロ~でやっと動いてるって感じ(爆 まろんちゃんがゴロ~ンしたのを初めて見たかも~♪ 面白かったわ~~!また見せてね(笑♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-29 14:04
☆Goziママさん
北海道~~~~~!行きたいよ~~~!アーサーも連れて♪レノンちゃんとプロレスするかもね~♪アーサーがすぐにお腹見せてゴロンしちゃう映像がぁ~~(爆 女の子には簡単にお腹見せちゃうのよ(笑 
ワタシ達がホテルでの~~んびりして、アーサーがゴジ&レノン家に?ハッハッハッハ、当たる宝くじをいっぱい買って行かなくちゃ(爆爆 
雪が降るまでにたっぷり遊んでね~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-29 14:11
☆ミー母さん
本当に楽しかったですね~~~♪ミール君をナデナデできて嬉しかったですよ~~~♪あの可愛い笑顔で見つめられちゃうと、胸がキューンとしちゃうの☆ やっぱりカフェの中より緑が綺麗なお外で遊んでいるのを見ているのは幸せですよね!コギちゃんたちのお顔が違いますもんね♪
またホワホワ~なミール君をナデナデさせてくださいね(笑 エヘへの笑顔にイチコロです♪
Commented by arthur-cogi at 2006-09-29 14:16
☆hanasakuさん
コギっちいっぱいでしょ~~~!それはもうすごい人数で!人数?まぁいっか(笑 女の子も可愛らしい顔をしているけど、元気いっぱいでアーサーはゴロ~ンしっぱなしなのよ(笑 男の子同士の遊び方と違うんですよ。女の子にだらしな~~いアーサーでした!(爆 
Commented by のび at 2006-09-29 21:45 x
おっ!水入れホリホリしているのはモモちゃん?だよね。
結構私のツボ!です(*^^*) フフ
ワラワラ♪コーギー三昧、たまりませんね~
Commented by まりあママ at 2006-09-30 20:04 x
たのしそうだぁ~
いいないいな!
アーサー君幸せそう~
Commented by arthur-cogi at 2006-09-30 22:47
☆のびさん
ハハハ、そうそう水入れホリホリはモモちゃんですよ~。なんと、ワタシ、のびさんが言うまで気がつかなかった~!んん??ホリホリ??と見たら、、やってましたね~(爆 スルドイ!(笑 面白いんですよ~、必ずひと口飲んだあとに、入れ物がどんなに小さくてもホリホリして♪不思議だけど、それがすごく可愛いですよ~。それぞれに個性があってモモちゃんホリホリ、アーサーは「はぱ」ですからね(爆 
Commented by arthur-cogi at 2006-09-30 22:57
☆まりあママさん
お久しぶりですう~♪コギ牧場すごいでしょ!(笑 アーサーは女の子に甘甘で、年下のコにはす~ぐにコロ~ンとして、仲良しのモモちゃんにはお誕生日が同じ頃なので対等な気がしますね♪しつこいアーサーに「うるちゃいわよ!」と言われても、モモちゃんが気になって気になって♪遊ぼうよ~と、しきりに誘っていましたよ(笑 コギちゃんいっぱいは本人たちも、飼い主たちにも楽しいですよね~~♪むふっ♪
by arthur-cogi | 2006-09-27 23:50 | arthurkun | Comments(22)