久しぶりに男の子と遊びましたよ~♪

先ほどの「CHELSES’ GARDEN CAFE」での続きですよ~♪
おトイレを済ませてスッキリしたアーサーは、やっと遊べるんだね!と嬉しそうな顔です。
e0071225_2325273.jpg

カフェのテーブルの下にいた時は
e0071225_2375573.jpg
こーーんな、つまんないよ~という顔だったのにね。でもおトイレをがまんしてたんだよね・・・
e0071225_23103362.jpg
遊んでくれたのはこー太君♪お揃いのお洋服でしょ☆ 以前、セーラー服を着たこー太君を
見てあまりにも可愛いくて、ともさんに教えてもらっちゃいました♪
e0071225_23162199.jpg
こー太君もお疲れモードとはいえ、嬉しそうに走っています。
e0071225_2317515.jpg
アーサーはこー太君がやることをとにかく真似したくて、こー太君が階段を上がればボクも~と一緒に上って、おとさんに抱えられています。こー太君、アーサーが気になったのかな?
クンクンしてくれてる~♪
e0071225_232377.jpg
オチリちゃんはこー太君で、お腹を見せてコロ~ンとしているのがアーサーです。
e0071225_23261516.jpg

e0071225_23265594.jpg
パピプロ(パピーのプロレス)ならぬアダプロ~(アダルトのプロレス)??よかったね~~~!やっと遊べて満足でしょ~。 面白いことに、まりあちゃんが仲裁に入っています。「コラコラ、、喧嘩はダメよ~」って優しいのね~♪喧嘩じゃないから、お遊びだからダイジョウブよ~~♪
e0071225_23404770.jpg
まったく~、言うことを聞かないのね~もう知らないわよ!ってまりあちゃん♪
e0071225_23441770.jpg
遊んでもらったあとは、すぐにこんなご機嫌な顔でしょ(笑 よかったね!久しぶりにお兄ちゃんとプロレスができたね~~♪ありがと、こー太君☆
e0071225_23504957.jpg
仲裁役をしていたまりあちゃんは、大好きな枝をカジカジして遊んでいます。アーサーも枝は大好きなのよ~まりあちゃん♪やっぱり親戚さんの血かしらネ☆
e0071225_23532876.jpg

e0071225_23535229.jpg
うぶチャンとコーチャンはとにかくマイペースでした♪ アーサーもいつかはこんなふうに落ち着いて欲しいものだわ~。 うぶチャンのお洋服可愛いネ~~~!コーチャンもとってもハンサムさんネ♪
e0071225_23572230.jpg
一方、まだまだ子供なアーサーはエヘヘヘの顔で、またまた頭からお花が咲いちゃって(爆
ゴメンよ~アーサー。。。こんな面白失敗もいいよね(笑

ここのカフェを後にして、次は「デプト」でティータイムとショッピングをしました。
4時半頃まで楽しいお話で飼い主たちは盛り上がっていましたね♪
日帰り組みのアーサー家でしたけれど、とっても充実した楽しい日を過ごすことができました。
皆さまどうもありがとうございました♪
e0071225_017890.jpg
ここでもワンワン小僧炸裂しております。。。トホホ。まりあちゃんはニッコリ♪コーチャンと、うぶチャンと、こー太君は「誰?このうるさいコは、、ねぇママ?。。」ですよね~。。。はぁぁぁ~。。

こー太君と遊んでもらって思ったことは、いつも女の子に遊んでもらっているおかげで
「お腹を見せる」という行動ができる事に気づきました。
以前のアーサーでは「見せる」ということは無かったと思います。
つくづく、、、パワフル系の女の子ちゃん!ありがとう~♪と思いましたよ。
これからもコロンコロン転がしてちょうだいネ(爆

この後高速道路に入ったとたん、上信越道も関越道も、ものすっごい大渋滞でした。。。
お疲れさまでした~みなさま♪
またアーサー家をよろしくお願いしますネ~~☆
Commented by のび at 2006-10-11 01:52 x
是非、水兵さんの帽子もセットで。
絶対に似合うと思う!!
Commented by まりあママ at 2006-10-11 06:47 x
アー君ママ仕事が早いな~
うちはまだ写真の取り込みもおわってない・・・
まりあがうるさくてすみませんでした~(泣
念願のアー君のはぱ!も聞けたし、たくさんお話できてたのしかったですよ~また遊んでくださいね!
Commented by とも at 2006-10-11 11:27 x
ママさんアップ早っ!私なんてまだ1日目ですよ~(^_^;)頑張らねば・・・。
この日は急なお誘いにも関わらず、ご一緒して頂きありがとうございましたm(__)m
しかも私達も色々な場所からの集合だったので、なかなか長居が出来図に
すみませんでした(>_<)次回は是非ゆっくりお会いしたいですね♪
アーサー君、たくさん一緒に遊んでくれてありがとうね(*^_^*)嬉しかったです。
生意気なお兄ちゃんで大変申し訳ないです。。。お腹見せてくれてごめんんね。。。
今度は広いドックランでアダプロ(笑)たくさんしましょうね~☆
次回は「夜の宴会」から参加して頂けたら嬉しいです~(爆!)
Commented by モモゆずママ at 2006-10-11 12:37 x
最初のお顔は、いつものアー君ね♪
だけど2枚目はどうしちゃったの〜(爆)
えらい不機嫌なお顔だわ(爆) こんな顔する時もあるのね〜♪
でもでも、皆と楽しそうに遊べてよかったですね♪
こーうぶちゃんは、大人しかったのですね。
まりあちゃんは仲裁に入ってるし〜。。。
なんとっ、アー君、男の子にもゴロ〜ンするようになったのね?
パワフル系の女の子って、もしや(汗)
いつでも転がしてあげますよ♪♪♪
Commented by smilingtail at 2006-10-11 12:43
ホントに楽しく遊べているのが伝わってきますね〜。
テーブルの下での「つまんない・・・って言うかボクちょっと辛いんですけど。」なア−サ−君も可愛いです。
お花が咲いてるア−サ−君もなんだかこうして見ていると自然な感じで・・・これってキャラ勝ちっていう事で良いんじゃないですか〜?(笑)
Commented by pooh at 2006-10-11 12:49 x
このお洋服かわいいね~。
アー君にお似合いですよ。
アー君お腹出すのね・・・慎之介は小さい子と遊ぶときは同じ目線に
なるように伏せたりお腹を出したりするけど、他のワンコには絶対見せません。
そのわりにはびびっているし。。。アー君を見習ってほしいわ。
Commented by arthur-cogi at 2006-10-11 21:55
☆のびさん
ハハハハ、、誘惑されちゃう~~♪水兵さんの帽子ね~!
想像中、、、、、、、、、、やっだ~可愛すぎるかも~~!←親バカァ~♪
軽井沢はもう紅葉が始まっていましたね。今年はどこのポイントに行こうかなぁ~と、頭の中を駆け巡っています(笑 ただ今、TVで紅葉の旅番組を放送しているんですよ~。ワンコもOK!の温泉に行きたいな♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-11 22:13
☆まりあママさん
へっへっへ~♪昨日はお仕事をズルしちゃって、写真の整理をしていたんですよ♪ ともさんに誘って頂けてまりあちゃん家に、またお会いできて嬉しかったです~♪まりあちゃんの仲裁役は面白かったですね♪ ほんとに、コラコラ!ってお姉ちゃんしていましたよね(笑
アーサーのワンワンうるさかったですね~~~。。。スミマセンでした!。。。
あとでシメテおきましたよ~~(爆爆 また遊んでくださいませ~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-11 22:28
☆ともさん
楽しかったですね~♪本当に時間が許せるならズ~~っとお話しているでしょうね。遠い所から集まって頂いて、楽しい時間を過ごせるなんて、素晴らしいですよね♪
こー太君、お遊びが上手ですよ♪写真のアーサーの目を見れば嬉しそうなのがわかります♪ たしかに、アーサーは以前だったらワンワンしちゃって上手に遊ぶことが出来なかったかも~~と思いました。やっぱり女の子と遊んでいるうちに、お勉強になっているのでしょうネ。
成長しているアーサーを見ているのも嬉しくって、こー太くんにありがとう~と思いました♪ 日曜日も楽しみですね!
Commented by こーうぶママ at 2006-10-11 22:30 x
先日は大変お世話になりありがとうございました。
お土産まで頂いて、それも私が作るササミジャーキーより遥かに美味しそうで
思わず私の酒の肴にしてしまいそうでしたが、二人が睨むので止めておきました(汗)
アーサー君見てると元気でワンパクで、改めて若いな~と思いましたわ~♪
御老公コーチャンも以前はあんな風でした。懐かしいです。
それに可愛い写真をたくさん撮っていただいて、ありがとうございます。
頂いて帰ってもいいですか?
またお会いできると嬉しいです。これからも宜しくお願いしますね~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-11 22:44
☆モモゆずママさん
ハハハ、、こんなに不機嫌そうな顔も珍しいでしょ~。ワタシはお話に夢中になっていて、おとさんが撮ってくれたの(笑 こーうぶちゃんはとっても大人しくて、ため息が出ちゃった~。。。まりあちゃんの仲裁をしているのを見てたらアーサーとゆずちゃんがバトルをしている時に、かりんちゃんが周りでワンワンしているのを思い出しましたよ♪
そうなのよ~男の子にもゴロ~ンできて、だんだんアーサーも遊び方が成長しているなぁ~と、こー太君に遊んでもらってわかったことでした♪本当に嬉しかったです~☆ パワフル系??そりゃも~ねぇ~(爆爆
Commented by arthur-cogi at 2006-10-11 22:58
☆ヒナタマンマさん
そうそう!つまんない~じゃなかったら、、、おトイレがしたかったんだよ、、と思ったらウヒャ~!ゴメンよ~~でした~。。。あまりにも長いウンちゃんにビックリしちゃったの。こんな不機嫌な顔も珍しかったかもネ♪
お花が咲いちゃって、、、(爆 撮っているときってアーサーの顔と動きに夢中になりすぎてて、PCで確認してたら爆笑でした!部屋で一人笑っている風景は、、、、ねぇ~(爆 まぁ、ホントにアーサーのキャラ勝ちでしたね(爆 
Commented by れいた at 2006-10-12 00:02 x
わ~い♪ 
こちらもコギちゃんが一杯だわ~
(さきほど、ともさんのところで拝見してきたところなのですよ~)
どのワンちゃんも楽しそう♪

アーサーくん、爽やかなお洋服が軽井沢ワンコと言う感じでステキです♪
お天気も良くて、浅間山も青々と雄大ですね~

普段ブログで拝見している画像と同じシーンに出会うと感動しちゃいますよね♪
楽しい休日、本当に良かったですね~
Commented by Goziママ at 2006-10-12 11:21 x
いい景色ですねぇ
軽井沢かぁぁぁ。ウナ兄妹を放牧したい・・・^m^
ア-君のつまらなさそうな顔結構好きなんですよん♪表情豊かですよね
可愛い可愛い♪d(^o^)b でもやっぱり笑顔が一番ですねウンウン。。
沢山のコギ仲間と沢山遊べていいなぁ 沢山のコギッちに会いたいですぅ
Commented by 2匹のコーギーとDavid at 2006-10-12 12:20 x
あららー水兵さんの格好似合っててかわいいなぁ!
こー太君足長いですね!かっこいいです!
Commented by arthur-cogi at 2006-10-12 21:56
☆poohさん
洋服可愛い???ありがとう~~~♪
女の子のコギちゃんと遊ぶようになってから、だいぶコロンコロンができるようになってきましたよ~♪男の子って、お腹を見せないコは多いですよね。自分は弱いんだよ、なのか遊ぶのが大好きだからコロ~ンなんか平気さ♪なのか判断はどうなんでしょうかね~。おそらく後者だと思いますね♪その代わり大きいワンちゃんにはお尻に飛びついて遊んで~とアピールしていますよ(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-10-12 22:11
☆こーうぶママさん
お返事が遅くなってしまいスミマセンでした~~。。。最近PCに向かい始めるとすぐに舟をこいじゃって。。。歳なんですよね~。。。
こちらこそ先日は大変お世話になりました。初めてお会いできたのにワンワンばかりでごめんなさい~!うるさかったですね~、、。ほんとにやんちゃ君で困ったもんです!
ジャーキーはお恥ずかしい!!でも作っちゃったし、、と勇気を出して持っていったの~。。ママさんの方がもっともっと美味しいですよ♪
写真、、こんなのでよろしかったらドウゾドウゾ←恥ずかしくてちっちゃい声で~~(笑 お話も弾んでとっても楽しい時を過ごせて嬉しかったです♪改めて誘って頂いたともさんに感謝しております♪これからもよろしくお願いいたします。お間抜けなアーサー家とお付き合いくださいませネ♪
またいつかお会いできるといいなぁ~と願っています♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-12 22:49
☆れいたさん
ふっふっふ~♪ちっぷ&あんちゃん家にお会いできちゃった~♪そうなんですよね~いつもお写真で見ているコギちゃんとアーサーが一緒にいる~!と思うと嬉しいですよね♪こー太君とプロレスが出来て満足そうなアーサーでしょ♪本当に嬉しかったわ~。さすがこー太君はお兄ちゃんだわ♪それに引きかえ、お子ちゃまなアーサーでした♪
本当に楽しくって時間があっという間に過ぎてしまいました☆ルーク君ともまた会いたいわ~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-12 22:57
☆Goziママさん
ハハハ、、不機嫌極まりないアーサーの顔も珍しいでしょ♪でもこれがおトイレを我慢していたのかなぁ~と、後から思うと可哀想でした。。。シュン。
飼い主は楽しいお話にルンルンだったからね~~。。。やっぱりエへへへとベロがデロ~ンの顔の方がアーサーらしいですね♪(笑 そちらの雪はいつ頃なのかなぁ~。こっちにおいで~~♪
10月の毎週日曜日はコギちゃんに埋もれる日々ですよ(笑 ふっふっふ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-12 23:04
☆2匹のコーギーとDavidさん
水兵さんのアーサー、可愛い???嬉しいな♪久しぶりにお洋服を着たのは、こー太君とお揃いなので、一緒に着させよう~~♪と約束をしたの☆ こうして見てみると足長こー太兄ちゃんとお子ちゃまなアーサーでしょ~♪こー太君もカッコイイのよ~。キリッ!と締まったお顔で甘えん坊さんでとっても可愛いんです☆ 軽井沢はもう紅葉が始まっていましたけれど北のアーサー家の室蘭も寒いのでしょうね~。
Commented by 歌織♪ at 2006-10-13 09:25 x
アー君オトイレ行きたかったのですね! うんうん、やっぱりアー君は笑顔が素敵ですね~♪クリクリお目目がとってもかわいかったです!カフェのランでたくさん遊んだのですね~♪ 臆病君のそーらんでごめんなさいです(T_T) 次回までには元気君で遊べるようにがんばりますね~♪
Commented by ココママ at 2006-10-13 10:41 x
アー君のママさんご無沙汰してます~^^
軽井沢楽しそうですね~♪『まりあちゃんもアーサー君も枝好き???』に激しく反応してしまいました(笑)
実はココたんも大好きでいつもバリバリ食べてます(^^;)
(あ・・・食べてるのはうちだけですか?もしかして@@;)
こー太くんともアダプロして激しく遊んだんですね~!
こー太くんのお相手はいつも我侭姉さんのココなので遊べなくてこー太くんにはいつも申し訳なく思っていました。
こんな姿が見れてとっても嬉しいです(涙)
また是非こー太と遊んでやって下さい。←親戚のオバより(笑)

ところで・・・ずっとタイミングを逃し・・・今更・更・更なのですが(汗~!)
リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか?(^^;)
Commented by arthur-cogi at 2006-10-14 02:04
☆歌織♪さん
せっかく美味しいお料理を食べていたのに、ワンワンうるさかったのは、どうやらおトイレちゃんだったみたい~~(涙 カフェのランに離したとたんに長~~~いウンちゃんで、ウンちゃん袋を持たなかった私は「ともさ~~ん、おとさんに袋を持ってくるように言ってぇ~」と、ともさんまで使ってしまいましたわ♪(笑 たぶんアーサーもタイミングがバッチリ合えばそーらんくんと大丈夫と思いますネ~♪まだまだやんちゃ君なので、そーらんくんゴメンネ~、いい子になるからね~。。←エッ!?ホント???笑
Commented by arthur-cogi at 2006-10-14 02:15
☆ココママさん
わ~~~い♪お久しぶりです!っていうか、ココたんとこにご無沙汰しちゃってます。。。ふっふっふ!ココたんも枝さんが~?(^m^)アーサーもバリバリやっちゃってます♪消化できるの?と心配しちゃったり。。。やっぱりネ~~~血がそうさせるのかしら?(爆 うまうま食べちゃった後のお話を日曜に聞かせてくださいな(爆 
ふふふ♪こー太君とプロレス~~!嬉しかったぁーーー♪♪オバさま?(笑 またお見せできますよ♪待っててネ(笑 って言って、こー太君がまた相手をしてくれるか心配だわ♪
リンク♪よろしくお願いします~☆こちらもココたんをリンクさせてくださいな~♪
by arthur-cogi | 2006-10-10 23:56 | arthurkun | Comments(24)