モモちゃんとデートだぁ~♪

モモゆずママさん♪お待たせお待たせお待たせ~~~☆(笑
昨日の朝、ママさんから夕方一緒にお散歩しませんかぁ~と、嬉しいお誘いが♪
即OK!よ~♪とお返事をしました。おデートのお相手は、、、(^m^)♪♪ふっふっふ。。
e0071225_21423686.jpg
ドーーーーン!!モモちゃんですよ(笑 ドーーンってモモちゃんのオチリちゃん♪
アーサーったら、、モモちゃんのオチリを見てない???って、おかさんもだわ(爆
e0071225_2143625.jpg
アー:モモちゃ~~~ん♪うれしいなぁ~。今日はゆずちゃんがいないから2人の世界だね♪
待ってよ~~モモた~ん!
e0071225_21433011.jpg
アー:ね、ね、ボクを見てぇ~! モモたん:わかってるわよ、アーサー君♪遊んであげるから
e0071225_21441361.jpg
アー:♪♪♪ モモたん:あっ!アー君!ワンちゃんよ♪
e0071225_21451337.jpg
アー:やだ~ボクと遊んでよ~!モモちゃんたら~~~。。。 はぱ!はぱ!
モモたん:いい?アー君待ってなさい!アタシワンちゃんにご挨拶がしたいのよ。
e0071225_21455057.jpg
アー:モモちゃ~ん!今じゃないとイヤだよぉ~~ ももたん:静かにしてったら~アー君!
e0071225_21492558.jpg
モモたん:メイちゃん、、、あのね?その黄色いボールはアーサー君のよ☆
e0071225_21495565.jpg
アー:ほら、メイちゃんはバイバ~イだって♪ モモたん:アー君がワンワンするからでしょ!
e0071225_2203537.jpg
アー:こんどこそ2人だね~♪ モモたん:ほら!!またワンちゃんが来たわよ アー:(汗;
e0071225_2241822.jpg
モモたん:黒ちゃ~ん!待ってぇぇ~~遊びましょ~ アー:そ、、そんなぁ~、ボクも行く~!
e0071225_2243953.jpg
アー:モモちゃん♪きっと、もうだれも来ないよ♪だ~か~ら~ボクと一緒に走ろうよ~~☆
モモたん:はい!はい!わかったわよ!しょうがないわね~~。。
e0071225_225452.jpg
アー:ももちゃんたらぁぁ~~なんでそんな遠くに行っちゃうのさ~、、、グスン!!
モモたん:アーサーく~~~ん!ここまでおいで~~~♪

アーサーがモモちゃん大好き♪というのがわかりますよね♪
モモちゃんがワンちゃんにご挨拶をしていると、モモちゃんに向かってワンワン!はぱはぱ!
しつこかったんですよ(笑 こんなアーサーも面白いですね~~♪
ねぇ、、アーサー♪モモちゃんとゆずちゃんとどっちが恋人??
ゆずちゃんは可愛い妹で、モモちゃんが恋人なのかな?♪
でも、どうやら片思いかもよ~~~(爆

モモゆずママさん♪とっても楽しくお話をしていたら、あっという間に暗くなっちゃいましたね♪
また、いつでも声をかけてくださいね♪ここの「勝手にドッグラン」(ココママさん流 ふふふ♪)
でしたら車で5分ですから~~~♪
Commented by モモゆずママ at 2006-10-14 00:22 x
ママ、キレイに撮ってくれてありがとう♪
最初、ママの口から「ド~ン」って、そして「カシャッ」
???
またまた「ド~ン」、「カシャッ」って。。。
ママ、何言ってるのかしら?って最初は「?」だったけど、
私大笑いしちゃったわよ。モモのお尻ね(爆)
ママもアー君も、2人して見ていたのね(爆爆)
私の写真ときたら、ボケボケアー君で(-_-;)
この日のモモは、かなり他の子に興味津々でしたね。
アー君ごめんね~。でもでも、たくさん追いかけっこもしたよね。
ここは意外に広いから、2人で走っている姿はすごいスピードで
最初からカメラマン放棄な私でした(-_-;)
だって、速いのよ~。2人とも。。。
ゆずも一緒だったら、モモ、楽しめなかったと思うの。
モモが楽しんでいると、いっつもゆずに取られちゃうからね(笑)
モモも、ゆずがいない事は何とも思っていなかったようです(爆)
最後の写真の暗さで、私たち、こんなに遅くまで遊んでいたのね(?)
ってビックリしちゃいました(笑)
モモもなかなかやるわね。これでアー君の心を射止めたかしら?
Commented by マロのぬし at 2006-10-14 01:08 x
↓セーラー、すっごい可愛いですね!キャー!!ほんとに水兵さんみたいです☆
モモちゃんLOVEなんですね♪他のワンちゃんの挨拶中にワンワンですか〜!
車で5分で勝手にドッグラン(←ナイス呼び方!)、いいですね!こんなところが近くにあったら、毎日でも行きたくなります〜。
「ぼく!ぼくと遊ぼうよお〜」でしょうか(^ ^)。
Commented by こーうぶママ at 2006-10-14 08:49 x
うふふふ~♪
先にモモゆずさんのところで見てきましたが
アー君の目にはモモちゃんしか映ってないようですね。
そうよ!男は一途でなくっちゃ駄目よ~♪
でも応用力のあるモモちゃんは、いろんなことに感心があるのよ。
人間と同じで男の子のほうが「まっすぐ」ですね(笑)
さぁて、こんなモモちゃんをまっずぐ自分のほうにだけ向かせることが出来るか・・
今後のアー君に期待したいですね。
Commented by ルゥニィ☆ママ at 2006-10-14 20:31 x
おひさしぶりです!!
モモ尻をストーカーしてたら、アーくんのお家につきました(笑)
アー君のママさんの写真はやっぱりキレイ!!
でも、アー君よりモモちゃんの写真のほうが多いような。。。(笑)
アーサー君大好きなルゥニィともぜひ、また遊んでいただきたいです。
ルゥニィは、10/29のゼブラのオフ会に参加するのですが、アーサー家は参加表明されましたか?
3枚目のモモちゃんのヒップアタック写真がステキ!!(笑)
Commented by ミー母 at 2006-10-14 21:20 x
モモちゃんと二人でおデート♪の筈が、恋敵が次々現れて(笑)
アー君のお顔がどれもみんな焦っているようで、必死で可笑しかったわ!
男のコの方が単純なのかもね(^m^ )
アー君、今度はお邪魔虫が来ないところへ連れて行ってもらって
タップリ遊べますように(^-^ )


Commented by kita at 2006-10-14 21:41 x
あははは!
アーサーくん、モモちゃんがかなりお気に入りなんですね~(笑)
あんまりしつこく付き纏ってもガウガウされないのかな?
悟天はソッコーで女の子にガウガウされるんですけど・・・。

しかし、↓のアーサーくん1,2枚目の写真がとても同じアーサーくんとは
思えない顔してるのが、とってもウケますワ(爆)

ああぁ~生でアーサーくんの「はぱはぱ!」が聞いてみたい!

Commented by arthur-cogi at 2006-10-14 23:56
☆モモゆずママさん
アーサーがモモちゃんにloveloveなのがわかるでしょ(笑 他のワンちゃんが来てもモモちゃんしか見ていないアーサーに笑っちゃいましたよ♪
写真は語る!でしょ♪ けなげなアーサーだわ(爆 でも誰もワンちゃんが来なくなったら、たくさん走って追いかけて面白かったわね~♪
アーサーがドシーン!とぶつかって来たのは凄かったね~!モモちゃんに追いかけられて(笑 とっても嬉しいアーサーでしたよ♪それにしても暗くなっちゃってもお話が弾んで面白楽しい時間でしたね~~(笑
時間がポコッと空いたら、いつでも声をかけてね♪行ける時はいつでも即!参上しますよ(爆 モモちゃ~ん!大好きだよ~~~byアーサー♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-15 00:05
☆マロのぬしさん
そうなのよ~アーサーったらモモちゃん一途でモモちゃんが他のワンちゃんに(女の子なんだけどネ)ご挨拶をしていても「ボクを見てよ~他のコと遊んじゃヤダよ~」ってそれはもうすごいアピールだったのよ~(汗;
何回も遊んでもらっているうちにlove~♪なのに気がついたのかしら?(爆 そうそうここは家から車で5分程なんですよ~。走ることが大好きなアーサーは恵まれているわ~と思いますネ♪
セーラーカラーの水兵さん♪可愛い???ありがとう~~ウルウル。。。
この次は帽子でしょ~~ハハハハ☆
Commented by arthur-cogi at 2006-10-15 00:17
☆こーうぶママさん
ハハハハハ♪どの写真を見てもモモちゃんしか見てないアーサーでしょ♪
いつもはゆずちゃんも一緒なのでパワー全開で転がって、、というか転がされているの(爆 こんなにモモちゃん一途~!なアーサーも珍しいかもしれないですよ♪二人がグルグル走っている様子は微笑ましくって、ママさんと爆笑しっぱなしでした(笑 ママさんもとても可愛い方なので一緒にいるワタシも楽しくなって真っ暗い中で爆笑の声が響き渡っていたことでしょうね~♪さてさて、、アーサーの恋の行方は~~~♪(爆
Commented by arthur-cogi at 2006-10-15 00:30
☆ルゥニィ☆ママさん
お久しぶり~~~☆ルゥニィ君お元気ですか?♪
ふっふっふ♪オチリストーカーはワタシも大~好き♪ふふふふふ♪
あらら、、モモちゃんばっかり撮っていたのわかちゃった???(笑 あの!ド~~~ン♪のオチリと可愛いお顔でしょ?撮りまくっちゃうわ~♪
29日のオフ会ねぇ~、、、来週の日曜日もお出かけで、な、な、なんと!!アーサーの兄弟ちゃんと1年8ヶ月ぶりに会えるのよ~~~♪10月の休日はずーーーっと出かけることが多いので、少しお休みをさせて軽めに(笑 しようかな~と思って。。。予定いっぱいの10月なので参加表明はしていないのよ~~(涙 ゴメンネ~~。。また会えますよ♪その時はパワー全開でルゥニィ君と遊んでもらっちゃいます♪よろしくネ♪♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-15 00:40
☆ミー母さん
あはははは、、モモちゃん一途なアーサーでしょ!撮った写真のどれを見ても「モモちゃ~ん、遊ぼうよ~」と言ってるアーサーが面白くって、おとさんと笑っちゃいました♪ こんなアーサーも珍しいでしょ(笑 いつもゆずちゃんやかりんちゃんとバトルをしていて転がって遊んでいるアーサーですもんね~~♪ さて♪アーサーの恋の行方はどうなるのでしょうかねぇ~(爆爆 片思いなのかな?(爆 明日はまた転がされるのでしょうね~~~アハハハハ♪ 
Commented by smilingtail at 2006-10-15 00:51
ア−サ−君、モモちゃんが大好きなのね〜。 微笑ましいな。
やはり魅力はあの桃尻かしらん? あ、それはママさんがKOされているんだっけ?(笑)
こうして見るとセーブルって桃尻というより小尻のコが多いような?(ヒナタも小夏ちゃんも) 毛のボリュームがレッド&ホワイトのコと違いますよね。
Commented by arthur-cogi at 2006-10-15 00:52
☆kitaさん
ふっふっふ~~~実は~ガウガウされても一向に怯まないアーサーなんですよ♪(爆 月に何回も遊んでもらっているので、モモちゃんのガウガウも可愛く聞こえるんでしょうネ(笑 家に居て「あっ!アーサー!モモちゃんだぁ~!」と言ったときの反応はかなり笑えます♪ガバッと立ち上がって探すんですもん(笑 けなげなアーサーでしょ~アハハハ♪
そうそう♪アーサーは、いつの間にか表情も豊かになって理解できる言葉も増えてきて、面白いやら困ったやらで~(笑 お家が近くだったら「はぱはぱ~」を聞かせられるのに~~~ですネ。アハハハ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-15 01:05
☆ヒナタマンマさん
はっはっは~~♪あのオチリにはイチコロなアーサーとおかさんです~(笑 とにかくモモちゃ~ん♪なアーサーでママさんと二人で笑いこけてました(笑 そう言われてみれば、、、カラーの違いでオチリちゃんのボリュームが違うかもかも~。。。そうそう!男の子もセーブルカラーのコは小尻だったような。ムッフッフッ♪♪オチリストーカーなワ・タ・シ♪偵察しちゃいますよ~~~(爆 家の方にもコギちゃんが結構いるのだけど、アーサーのセーブルは珍しいですよね~っていつも言われるの~♪たしかにレッド&ホワイトが多いわね~と思ってたとこでした♪モモ尻、、じゃなかった桃尻チェ~~ック(爆 
by arthur-cogi | 2006-10-13 23:31 | arthurkun | Comments(14)