日曜日も楽しいお遊びで♪男の子編☆

いつものようにゼブラに行きました。お友達はみかんちゃん&かりんちゃんミール君こー太君ココちゃんモモちゃん&ゆずちゃん、そして初めまして~♪の、いっくんです。
お天気もよく、コギコギちゃんたちはいつもの通り、弾けていましたよ♪
今回のお遊びは男の子とアーサー編と、次にUPする女の子とアーサー編に分けました。
だってネ~~、女の子のバトルが凄すぎて♪そしてアーサーとモモちゃんの行方は?(笑

e0071225_1631681.jpg
ミールくん。アーサーがいても少しずつナデナデ出来るようになってきました♪
e0071225_1672037.jpg
こー太くん。先日の軽井沢でプロレスをやってくれたお兄ちゃんです。カッコイイでしょ~♪
e0071225_1675299.jpg
初めまして!いっくん♪アーサーと異母兄弟のポッキーちゃんとお友達だそうでいつも一緒に遊んでいるそうです♪9ヶ月で元気いっぱいの男の子☆
e0071225_1682645.jpg
ココちゃん、久しぶりですね♪6月のオフ会以来で、アーサーと親戚さんなんですよ♪
e0071225_169283.jpg
みかんちゃん、優しいお目目で相変わらずのお姉さんぶりを発揮しています。
e0071225_1692630.jpg
かりんちゃん。とにかく元気いっぱい!男の子や女の子にもガッツでプロレスをします。
e0071225_1694748.jpg
モモちゃん&ゆずちゃん。さ~今回はどんなバトルになるのでしょうか?ゆずちゃん可愛いネ
e0071225_16103732.jpg
うれしいね~♪たくさん遊んでね~☆ 前の手手が反るほどに走っているのが大好きで。
と、いうことで男の子編ですよ☆
e0071225_161141.jpg
軽井沢で遊んでもらってから、こー太君が気になるようで♪でも、こー太君は??(笑
e0071225_16114739.jpg
いっくんとプロレスをしているアーサーですよ♪それも年下の男の子。さ~どうでしょうか?
e0071225_16122697.jpg
おぉ~!お兄ちゃんを発揮していますね。珍しいかもね~~~と思っていたら、、、ハハハハ
e0071225_16125842.jpg
いっくんのパパさんの足元に入り込んじゃって、「おかさん、いっくん強いよ!ボクは・・・・・」
e0071225_16133429.jpg
「もう、ダメだぁ~(爆 いっくんのエヘへへへって勝利の笑顔~~♪ありがとうネ、いっくん♪
e0071225_16204655.jpg
ミール君はお水をウマウマと飲んで、こー太君は上から見つめていますね~♪
e0071225_1614298.jpg
こー太君も遊んでいますよ♪ここに遊びに来た北斗北都君と遊んでいます♪楽しいよね☆
e0071225_16142499.jpg
速い速い!!こー太君!北斗北都君と追いかけっこして、すっごく速いの♪足が長いもんね~
e0071225_161504.jpg
ふっふっふ♪いっくんの唐草模様の被りもの~♪ママさんが100均で見つけたそうで~♪
e0071225_16152791.jpg
被りものときたらアーサーでしょ~(爆 ど~お?あたしアー子です♪よろしくネ!(爆
女の子のママさん、少々お待ちくださいませネ♪
Commented by つがるしゅ~っ at 2006-10-16 18:39 x
きのうは、遊んでいただきありがとうございました。
ふたりとも疲れでぐっすり寝ていたようです。(荒らされていたけいせきがなかったので・・・)
アーサーくんの「はぱ」初めて聞けて感動しました。また、かりんのスパーリング相手おねがいしますね。 
Commented by とも at 2006-10-16 18:59 x
昨日も楽しい時間をありがとうございました~m(__)m
アーサー君、たくさん一緒に遊んでくれてありがとうね(*^_^*)
こー太もとっても楽しそうでした♪ガウガウうるさい兄さんで申し訳ない(>_<)
アーサー君の反り返っているお手手がプリティです~☆
これに懲りずにまた一緒に遊んで下さいね~m(__)m
ママさんタイマー解除されて良かったですね^m^お役に立たなくてごめんなさい^^;
Commented by おじゃみ at 2006-10-16 22:09 x
キャー!ワオー!ヒョエー!
うちのいっくんがこんなに・・・
あっ、昨日は楽しい時間をいっぱいありがとうございました。初対面だったのにいきなり身の程知らずのワンコと飼い主、お世話になりました。
なにしろ「日記は3日持てばラッキー!」の人生の結果、ブログは思っただけで終わってしまったので、ウチの仔が・・・感無量です(;_;)

アー君はやっぱポッキーちゃんと良く似ていますよね。勝手に「オレのオンナ!」とポッキーちゃんのことを思っているらしいウチのいっくんは、アー君を見てどう思ったのかな?

これからも時々お邪魔させていただきたいです。今後ともどうぞヨロシク~m(__)m
Commented by ミー母 at 2006-10-16 22:22 x
昨日もお会いできて嬉しかったです♪
アー君のパパさんママさんにいっぱいナデナデして頂いて
ミールもご満悦の笑顔でした(^-^ )
本当に松戸のガウがウは何?と思うほどお会いする毎に
慣れてきて私も嬉しい限りです☆
もっともっと絡んで遊べるようになる為にまたチョクチョク通いますので
どうぞよろしく(^▽^)
それから、リンクさせて頂いてもいいですか?
いつも思っていて、いつも忘れているボケボケのミー母でした(笑)





Commented by smilingtail at 2006-10-17 01:06
ホントにア−サ−君はお友達と一緒に遊ぶ機会が多くて幸せね。 きっとア−サ−君が優しいからお付き合いも上手なのね? ヒャ〜っ、降参〜!の顔も愛嬌があって大好き。 表情が多くて楽しいワン! 
Commented by ココママ at 2006-10-17 07:38 x
遅くなりましたが^^;先日はありがとうございましたぁ~!
2度目のアー君の可愛さを再確認させて頂きました♪
お目目クリクリのアー君はお顔も可愛いですが、性格も可愛いですね~☆
それに比べて・・・我が家の娘ときたら・・・(T-T)
ホント、お恥ずかしい限りです(涙)
こんな我が家を暖かく迎えてくださって本当にありがとうございました。
また誘って頂けるようにココの要求吠え対策を思案中ですので今度ともよろしくお願いしますm(__)m
アー君の「はぱ!」本当に可愛かったぁ~☆☆☆
Commented by 歌織♪ at 2006-10-17 12:01 x
うわぁ~~!コギがわらわらだぁぁぁ~!ドッグランですね!アー君今日もかわいいですね~!いっくんとアダプロして遊んだのですね とっても楽しそうだわぁ~~! アー君は皆さんと遊ぶのとっても上手ですねぇ
Commented by Goziママ at 2006-10-17 13:47 x
男の子編だぁ(笑)
男の子とも仲良く遊べるんだねぇ アー君。。うらやますぃ(>_<)
GoziさんはWAN嫌いだからねぇ ガウリン専門よ(笑) 変な時期に去勢したからなのかなぁ。。ちなみに1歳10ヶ月の頃です。
玲音はWAN同士で遊ぶの大好き♪♪
でもア-君、めっちゃ楽しそうだよ~~。ちかれたぁってゴロンしちゃってプププ、やっぱ WAN同士で遊んでいたりする姿は見ていて微笑ましいウンウン
Commented by こぎママ at 2006-10-17 16:39 x
あいかわらず賑やかで楽しそうね~!!
↓そばの花、白くて可憐でいいわ。まるで信州みたいだね。
軽井沢、、、メール入れたんだけど、みてね。
Commented by モモゆずママ at 2006-10-17 21:15 x
日曜日はお疲れさま~。。。
完全に出遅れてる我が家です(汗)
モモ姉から完全に風邪うつされちゃったみたいだわ。。。
今回のは長引きそう~。。。頑張って治すからねっ♪

こうやってみると、ミール君もゼブラに馴染んできたようですね♪
こー太君、走るのあんなに早いとはビックリでした♪
ココたんも、相変わらず可愛くって、メロメロでしたよ~。

そうそう、この日のニューフェイス「いっくん」は、すごくパワフルなコギちゃんでしたね。月齢もかりんちゃん&ゆずに近いからかな?
アー君、やっぱり年下には負けちゃったのね(爆)
バタンキュ~のアー君の顔が、モモかと思っちゃいました(笑)
ドキドキの女の子編。楽しみだわ~♪♪♪
Commented by こーうぶママ at 2006-10-17 21:42 x
二週連続で沢山のコギちゃんと遊んだのですね。
こうやって見ると、やはり女の子は優しい顔立ちしてるし
男の子はりりしくてカッコいいですね~♪
ありっ!?今回はこー太さんとボクシングしなかったのかしら?
被りもののアー子さん、とぉっても似合ってますわよ~ブハハ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-18 21:53
☆つがるしゅ~っさん
こちらこそ、本当にありがとうございました♪クリーニングしたら早速使って、みかんちゃんとかりんちゃんを撮ってみたいです~。みかんちゃんの走りを見られて嬉しかったですよ。かりんちゃんもパワフルですね~~!
あんな細い身体でどこにこんなパワーが?と思いますね。
はぱはねぇ、、、おやつじゃあまり聞こえなかったですね。今度は一番大好きなボールでお聞かせしますね♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-18 22:01
☆ともさん
家は全~然!こー太君のガウガウは気にならないし、それがこー太君の遊び方なんですよ♪いろんなワンちゃんと遊んでもらうけれど、やっぱりこー太君はお兄ちゃんなのがわかります!程々のところでストップ出来るんだもの。アーサーとめいっぱい遊んでくださいな(切望~♪  
タイマーねぇぇぇ(汗; まったく自分のカメラなのに忘れっぽくって、このままだったらどうしよう~と冷や汗でした~アハハハハハ。良かったぁ~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-18 22:12
☆おじゃみさん
本当に楽しかったですね~~~♪ふふふ☆ポッキーちゃんにお目目とかもよく似ているでしょ~。ポッキーちゃんが上手に遊べるようになったのは、いっくんのおかげなんですね、きっと♪いっくんはやっぱり若いわ!アハハ、、。なかなか面白いシーンが撮れてヤッターーー!!と思いましたよ♪ アーサーったらヘタレちゃんでしょ~(爆 いっくんと遊んでいるアーサーの楽しそうな顔ったら(笑 いっくん♪しっかり勝利の笑顔ですよね~☆ どうぞ、また遊んでくださいね~、すぐにヘタレてしまうアーサーですけどね~♪いっくん!よろしくね♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-18 22:21
☆ミー母さん
本当にネ!お茶会の時から思えば、あのワンワンは何だったの?ですよね♪アーサーもだいぶパワフル系のお嬢ちゃんたちに、転がされて遊んでもらううちに、だいぶ成長したんでしょうね(笑 ギャルコギちゃんたちに感謝ですね~(爆 リンク♪♪是非お願いしま~~す♪こちらもリンクさせて頂いちゃいます♪これからも、もっともっと遊んでくださいませ♪アーサーがガウガウしなくなってきたので、ママさんとゆっくりお話がしたいんですぅ~。よろしく~~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-18 22:31
☆ヒナタマンマさん
アハハハ、、若コギちゃんにはかなわないアーサーでしょ~(爆 笑っちゃいますよね。いろんなワンちゃんと遊ぶうちに自分の処し方を学んでいるんでしょうね(笑 まったく遊び好きすぎて、お散歩中もランじゃないっつーのに遊んでよ~って、お尻を持ち上げたと思ったらワンワンと誘っちゃうんですよ~。相手のワンちゃんはお散歩!なのにね~(汗;
Commented by arthur-cogi at 2006-10-18 22:50
☆ココママさん
まったくやんちゃなアーサーでしょ~~。かりんちゃんやゆずちゃんにアーサーを奪われて~(爆、ココちゃんと戯れることができなかったかも~~アハハハ♪ ココちゃんのワンワンは全然わからなかったですよ♪ココちゃんはパパママと遊ぶのが大好きなんでしょうね♪このように綺麗な芝生のランで気持ちよくワンワンするのも可愛いわ~~と思いますよ♪
ココちゃん♪今度はアーサーとワンワンしましょうね~☆そのうちにそちらまで遠征しちゃおうか?とおとさんと話していました。そのときはまた、よろしくお願いしま~す♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-18 22:57
☆歌織♪さん
ふっふっふ♪こー太君とまた会っちゃった~♪でもね?今回はギャルコギちゃんと遊びまくっていたアーサーで、こー太君とのプロレスが見られなかったの~~。。まったく女の子大好きなアーサーで~(爆 いっくんのパワーにもヘタレていたボクでした~アハハハハ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-18 23:14
☆Goziママさん
ゴジ君はフリスビー大好きなのよネ~♪いろんなワンちゃんのタイプがあるからゴジ君が楽しければいいわよね☆ちなみにアーサーも1歳3ヶ月のときに手術したんですよ。あまり変わらないですよ♪オカマちゃんになる前はガウガウで大変なときもあって、かなり悩んだんですよ。手術をして徐々に落ち着いてきて、そしたら遊びモード全開になっちゃいました♪
元々ワンちゃんが大好きなコだったので、遊んでもらってストレスを解消しているんでしょうね(笑 普段はサークルでお留守番ですものね~。お互い可愛い子供のためにファイトーーー!ですね♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-18 23:20
☆こぎママさん
蕎麦の花ねぇ~、、、やっぱり1眼のカメラで慣れちゃっているから、前のカメラではうまく撮れていないのよ~。。。って1眼でもまだまだダメちゃんだけれどね♪ あさってお休みなのでまた撮りに行ってリベンジしちゃおうかなって(笑 最近、疲れて深夜まで起きてられなくって(爆 歳だわ~~☆しばらくお邪魔してなくてゴメンね~~。。。
Commented by arthur-cogi at 2006-10-18 23:35
☆モモゆずママさん
風邪はツライね~。。。発熱しちゃった?早く治してね♪
だってネ~週末までには治さないと、、ネ~~~~♪ それまでは暖かくして水分と栄養を取って早くネンネしてね(笑 アハハ、それまでは、、だって(爆
ふっふっふ♪この日「も」楽しかったわね~(笑 うんうん!だんだんアーサーもミール君をナデナデしててもウ~~~!しなくなってきたので嬉しくって♪ ハハハハ、、いっくんにまでへタレちゃんのアーサーだったわね(爆
Commented by arthur-cogi at 2006-10-18 23:45
☆こーうぶママさん
そうなんですよ~~~♪こー太君と続きのボクシングが見られるかな??とワクワクしていたのに(笑 アーサーったらパワフルギャルの女の子ちゃんと遊んでいたんですよ~♪ 女の子ちゃんも「あっ!アーサーくんだ~♪ また転がして遊んじゃおうかな~」って、転がされるアーサーもそれはもう、嬉しそうにコロンコロンしていましたよ♪女の子ってほんとに可愛いですよね~~♪♪家がいつか妹ちゃんを迎えたとしたら、しっかり尻に敷かれるアーサーが、、、見えまするぅ~~~(笑
by arthur-cogi | 2006-10-16 17:14 | arthurkun | Comments(22)