日曜日も楽しいお遊びで♪女の子とアーサー編☆

前回のゼブラでのお遊びで、あまりにも女の子たちが元気いっぱいなので(笑 
2回に分けてしまいました。そして、モモちゃんとアーサーの恋の行方は???
もちろん物静かな女の子もいましたよ~♪
まずは、、大人しいココちゃんは
e0071225_2333691.jpg
パパさんが投げてくれるボールで遊んでいます。一番女の子らしいココちゃんでしたね♪
e0071225_2337506.jpg
時には門番をしていたりして(笑 ママぁ~帰りたいのよ~だったのかしら?
e0071225_23395549.jpg
みかんちゃんが珍しく、イタリアン・グレイハウンドのワンちゃんを追いかけています♪
e0071225_23425137.jpg
いつもは、こんな優しいお目目で妹のかりんちゃんを見守っているんですよ。
e0071225_23443488.jpg

e0071225_23445915.jpg
バトルの女王のかりんちゃんと破壊の女王のゆずちゃんです(笑
e0071225_23463695.jpg

e0071225_23471568.jpg
バトルが始まりました!かりんちゃんがゆずちゃんのお耳にかぶり付いていますが、二人にとってはお遊びなんですよ♪
e0071225_2351086.jpg
ゆずちゃんは、今度はアーサーとバトルをしていますね~。逞しいお嬢さんでしょう~☆
e0071225_0249100.jpg
それを見ていたモモちゃんがアーサーを追いかけています(笑 アーサーの必死な顔~♪
e0071225_043790.jpg
とうとうモモちゃんに追い詰められちゃったアーサーで(爆 モモちゃんには弱いね~(笑
e0071225_065681.jpg
また別の場所でゆずちゃんとアーサーが遊び始めたら、チロ~ンとモモちゃんの視線が~。
e0071225_0102066.jpg
あたしも遊びたいのよ~って、ゆずちゃんに焼きもちかなぁ???ふっふっふ♪
e0071225_0125761.jpg
モモちゃん!喧嘩はダメだよ!とアーサーが言い聞かせている感じでしょ~~♪
e0071225_0244418.jpg
見つめ合っていますね~~、お二人さん♪ハートマークを書きたくなっちゃうくらいですよ♪
e0071225_0272193.jpg
ダイジョウブだよ!☆ボクが一番好きなのはモモちゃんだからね♪♪
e0071225_020885.jpg
モモゆずママさんに「アーサーく~ん♪」とナデナデしてもらっていたら、またまたモモちゃんのイタイ視線がジト~~~~って、ママを取ったわね!ってかんじ??(笑 ほんとに、このお嬢さんは面白いコで、、、。
e0071225_0335790.jpg
アハハ、、水飲みでシャカシャカやってます。あのぉ~モモちゃん♪それはアーサーの水入れなんですけれどぉ、、ねぇ~モモさ~ん♪
e0071225_043468.jpg
早くお水を頂戴な~~~☆(笑
e0071225_049282.jpg
シャカシャカの後の満足そうなお顔でしょ♪

先週の木曜日にアーサーとモモちゃんと2人で遊んでから、トキメイテくれたのかしら?
こうして見てみると、たしかにアーサーを気に入ってるようなかんじなんだけどなぁ~。
そうだとしたらアーサーのママとして、とっても嬉しいわぁ~♪

最後に、ココママさん、ともさんからおみやげを頂いちゃいました♪
e0071225_115268.jpg
ありがとうございました~!ライオンさん、早速カジカジしていますよ♪ハミガキ、ハミガキ~☆
キウイちゃんのためにリンゴも買いましたよ♪皆さんまた遊んでくださいませネ~。
Commented by smilingtail at 2006-10-18 11:25
モモちゃんと良い感じですね〜、ア−サ−君。 なにげに飼い主は嬉しいもんですよね、ウチのコが異性に好かれていると。(笑)
でも何度見てもア−サ−君の追い詰められて「参った〜!」ってお顔は良いですよね〜。 そのまんまでバウリンガルの必要もないみたい。(爆)
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-10-18 11:45 x
『生はぱ!!』を拝見できてとても感動したちっぷぱぱです!!(爆
やっとこPC復活ですよ~~(汗汗

軽井沢では短い時間でしたが本当に楽しく過ごさせて頂きました~~♪(*^^)v
帰りには9時間かかって家に着いたのは10時だったのpですよ~~(涙
田舎者はこまっちゃいますね~~(爆

カフェのドックランでは皆さん楽しくバトルしながら遊んだのですね~~♪
遊びたかったなぁ~~。。。(涙
私は集合写真は沢山撮っていたのですが個々のわんこちゃん達はほとんど撮っていませんでした~~!!(汗汗
アー君家のように●00枚撮らないと駄目なのですね~~(笑
私もがんばりま~す!!(笑
本当にありがとうございました~~♪ またお会い出来ると良いですね~~♪(*^^)v
Commented by モモゆずママ at 2006-10-18 12:12 x
日曜日も楽しかったですね♪
ママさん、アー君の恋の行方気になりました?
私もこの日はどうなるのカナ〜。なんて思ってたら、なんと2人の間が急接近したようで(笑)
なんとも、モモの微笑ましい姿を沢山載せていただいて、ありがとうございます〜♪
「ボクが一番好きなのはモモちゃんだからね♪♪」
って所で、まるで自分が言われてるような気になって、
鼻血が出るかと思ったわ(爆)
シャカシャカの後の水は、当然皆飲まずに(アー君も)いたのに、ゆずだけは飲んでいましたよ(爆)
↑さん、復活したんだ。
我が家も休んでいる場合じゃないわ。頑張らなくちゃ(汗)
Commented by 2匹のコーギーとDavid at 2006-10-18 12:23 x
いやー女の子に囲まれてモテモテで楽しそうですね!
こんなにコーギーが集まると個性が出て面白そうですね。
みんなの表情見てるだけで楽しいです!
Commented by Goziママ at 2006-10-18 12:54 x
ア-君もてもてだねぇ(笑)
Goziはガウガウ犬だから、嫌われっぱなし(>_<) おまけの違う飼い主さんが撫で撫でしてくれてるのにその飼い主さんのWANちゃんが戻ってくるとガウガウ(俺が今撫でて貰ってるんだから寄るな!!)って。。
男の子同士でも女の子とも遊べるア-君が羨ましいよ~~~。
Commented by ココママ at 2006-10-19 12:43 x
ココの写真、可愛く撮ってくださってありがとうございます^^
私はココが吠えるので落ち着かなく写真すらあまりなくて・・・(T-T)
アーサー君と戯れている写真など一枚も・・・(涙)
今度は一緒に遊んでもらえるかしら。。。?
こちらの方まで遠征に来られるかもなんですかぁ~???
是非是非!その時はお知らせ下さいね!
まだ・・・うるさい小娘で迷惑お掛けするかもですが、今度こそ!一杯ナデナデさせて頂きたいです☆
あぁ・・アー君とモモちゃんの恋の行方すらも気付かずに・・・(ToT)
あ・・・編みぐるみ、歯磨き効果が期待できるそうですから、ボロッボロに噛ませちゃって下さいね!
ご要望があればまた編んで押し付けますから♪(笑!)
Commented by arthur-cogi at 2006-10-19 21:42
☆ヒナタマンマさん
やっぱりモモちゃんとアーサーはお互い意識していますよね(笑 この前、モモちゃんと二人で遊ぶタイミングに恵まれて、その時のアーサーはモモちゃんに猛アタックしていましたけど、そんなアーサーの気持ちが伝わったのでしょうか?今回はモモちゃんがアーサーく~んだったような(笑 とっても可愛いももちゃんなので母としても嬉しいですね~♪
そうそう、こんなに追い詰められ、ワンワンしていてもアーサーは一向にお構いナシで、嬉しそうにお尻を持ち上げて遊ぼうよ~って催促をしていました(笑 仲の良いお二人さんで♪ なので、たとえヒナタちゃんがワンワンしてもまったく気にしないアーサーですよ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-19 22:32
☆ちっぷぱぱさん
先日はぱぱさんままさんにお会いできて、可愛い2ワンコちゃんも見れてとっても嬉しかったですよ~♪夢のような時間でした~☆☆ままさん可愛い!!!うん10年前のワタシもままさんみたいに大人しかったんだけどなぁ~(爆 ワタシの性格を変えちまったのは、、ダレダァ~(爆
生はぱ、、あんまりキレイな「はぱ」じゃなかったわ~あはははは♪
帰りの所要時間が9時間とは!?本当にお疲れでしたでしょ。。。でも軽井沢は楽しかったようで良かったわ♪北軽井沢は11月中旬には店じまいしてしまうお店も多くて、もう一回行きたいかなぁ~なのですが。。。かんぱーにゅさんのパンは美味しかったでしょ♪去年の夏にアーサーのカフェデビューのお店なので思い入れがありますネ。
ワンワン小僧に懲りないでまた遊んでくださいね~。ふっふっふ♪ひょっとして来年あたり、そちらへ~~と♪☆
Commented by arthur-cogi at 2006-10-19 22:43
☆モモゆずママさん
ママさんもやっぱり~??なんかモモちゃんがだいぶアーサーを気にかけてて、写真を見たら一緒にいるのが多かったのよ♪ほんとに急接近よね~、そう見守ってていいのよね~。母として?嬉しくって~♪ゆずちゃんとモモちゃんとの遊び方が違って面白いわね~。鼻血が出そうなほどに興奮しちゃった??(爆爆
こんどは実際、出ちゃったりして!あはははは♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-19 22:54
☆2匹のコーギーとDavidさん
ほんとうにコーギーっていろんな個性があって、見ていても楽しいですよね!さっき、おとさんにアーサーが遊んでいる時っていつも負けているよね~って言ってましたけど、ホントにいっつもコロ~ンってしている写真ばかりなんですよ(爆 まぁ~そんなアーサーも可愛かったりして~♪
ご飯よりも、お遊びが大好きなんですよ♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-19 23:07
☆Goziママさん
他の飼い主さんにナデナデされてて、ワンちゃんが戻ってきたのをガゥ~のゴジくんもすっごく可愛いね~~♪
アーサーも時には合わないワンちゃんもいるんですよ。その時のガウガウにも困っちゃって。女の子とはどの犬種でもあしょんで~と催促しまくっています。レノンちゃんと同じね~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-20 08:18
☆ココママさん
ココちゃんのワンワンは全然大丈夫ですよ~♪ワンちゃんにワンじゃなくてパパママに遊んでったらぁ~のワンワンなんですから♪ランではストレス発散できますからネ~☆ はい♪いつかそちらのドッグランに行きたいね、とおとさんが言ってましたよ。その時は是非、こー太兄ちゃんと同じように遊んでねココたん♪編みぐるみのライオンさんお気に入りでブンブン振り回していますよ(爆 可哀想なライオンさんだけどお仕事をしてもらって助かります(笑 ママ~♪春になったらサイボクの近くの智光山公園の桜の園でお花見♪なんていかが?千葉組とミール家と埼玉組で・・・楽しそうでしょ~~~~♪広い芝生があって気持ちよいかも♪
また遊んでくださいね~~~☆
Commented by 歌織♪ at 2006-10-20 16:36 x
アークンもてもてですね~!女の子にはやさしいから、女の子が遊んで遊んで~ってやって来るのかな??モモちゃんとLOVELOVEなのですね~! 笑 
Commented by arthur-cogi at 2006-10-21 00:11
☆歌織♪さん
ふふふふ、、多少は優しいのかもしれませんが、きっとアーサーは転がせやすいんでしょうね~~♪(爆爆
若い女の子はタフですよ~~~、小さい身体なのにスゴイパワーを秘めていて、へタレちゃんなアーサーもタジタジですよね(笑
モモちゃんとアーサーの急接近♪こんな時、ほんとに言葉が話せたらいいのになぁ~と思いますよネ~。
あははは、、マジでこんな時~~だけでいいんですが・・・(爆 全部じゃ、うるさ~~い!でしょうネ♪♪
by arthur-cogi | 2006-10-18 00:50 | arthurkun | Comments(14)