ハウル君に会いました♪

夏の暑い日を避けて、秋になったら会いたいな~と思っていた
アーサーの兄弟のハウル君にやっと会えました♪
e0071225_15596.jpg
とっても大人しくて可愛らしいハウル君でしょ♪お目目がアーサーと似ているかしら♪
まろんちゃん、メイプルちゃん、ポッキーちゃんモモちゃんゆずちゃんをお誘いして、楽しく遊べたらいいな~と森林公園で待ち合わせをして1年半ぶりのご対面になりました。
クンクンしあって、ん!大丈夫かな~と思ったらアーサーの方がガウーーーー!!!で。。。
オイオイ、、、おかさんは悲しいよ~。。。ゴメンネ~ハウル君。。。ランに行ってリードを離してみての様子で、お縄者だね!アーサー!
e0071225_15181547.jpg
大人しいハウル君はアーサーに興味があるのに。。アーサーったらガウガウ小僧で、、
e0071225_1521527.jpg
はぁ~~い、お縄者です!生まれて2ヶ月の間のことは覚えていないのでしょうかね~。。
e0071225_1525933.jpg
ハウルくんは、どうやらまろんちゃんが大好きなようですよ~♪
e0071225_152668.jpg
コロ~ンと転がるまろんちゃんに、お姉ちゃんどちたの?なハウル君でしょうか?(笑
e0071225_153957100.jpg
嬉しそうなお顔で遊んでいますネ。お家の方にはこうやって遊べるような所はないんですよ、と仰っていました。
e0071225_1543926.jpg
少しずつ落ち着いてきたようなのでランに戻し、ゆずちゃんを追いかけて遊んでいます♪
女の子達と遊んでいるあいだには、、、
e0071225_15481157.jpg
時折、ハウル君にこんな顔で威張っちゃって、ガウガウして!!!コラ!!アーサー!!
e0071225_15513663.jpg
はぁ~~~い、、、またまたお縄ですよ~~~。まったくもーーー!ゴメンネ、、ハウル君。。。
あなたはそこで見ていなさい!いい子であそんでちょうだいよ~。。。
e0071225_15544956.jpg
ね♪ふたたび、まろんちゃんと一緒のハウル君でしょ♪寝技のまろん嬢に癒されたかしら?
e0071225_160590.jpg
少しずつ落ち着かせながら、お縄状態でもこんどはポッキーちゃんを誘っています(爆
e0071225_1625414.jpg
ポッキーちゃん遊ぼうよ~☆ やだーアーサー君たら~変なおじさん♪byポッキー(笑 かな
e0071225_1685629.jpg
まったくアーサー君たらぁ~と見ていたか?(笑、、、メイプルちゃんですよ♪メイプルちゃん家は午前の早い時間からこちらでお兄ちゃんと遊んでいたので少しお疲れかもしれませんね♪

ハウル君のお兄ちゃんがサッカーで少し遊びたいの、、というので他の場所に行きました。
スミマセンね~ガウガウアーサーで。。。
e0071225_16171293.jpg
ポッキーちゃんもだいぶアーサーと走ったりするようになりましたね~♪速い速い♪
e0071225_16215268.jpg
今度はゆずちゃんを誘ってる~♪ちょっとめずらしいシーンかな(笑 いつもはバトルだものね
e0071225_16245230.jpg
アーサー~~!おいで~♪と、いつものアーサーになったかな?
ハウル君がランに戻ってきて、おとさんの話だとどうやらアジリティーが少し出来るようです。
少し離れた所にアジリティーがあるのですが、少し遊べたかしら?おかさんはそんなスゴイのが見られなかったのよ~~。。。
e0071225_16263463.jpg
徐々にでしたけれど、近くに一緒にいても距離をおけるようになってきました。時間が必要なのでしょうかね。お近くでしたら度々お会いできるのですが、パパさんママさん、こんなアーサーですが時々遊んで下さいませね。男の子同士は回数を重ねるごとにお互いを認め合うことが出来るようです。アーサーをよ~~く見ているとまったく相性が・・・・なワンちゃんは、何回近くにいてもガウガウですから。。。ハウル君と会うごとに遊べるようになるといいな、、と思いました。
e0071225_1642178.jpg
ハウル君のおとなしい性格の証明ですよ~♪黒柴の風太君がティッ!ってしても全然平気☆
e0071225_1644810.jpg
ニッコリ~と可愛い笑顔を見せてくれました♪ありがとうハウル君。
ガウガウアーサーでゴメンネ。。時間が経つごとに少しずつ減ってきたよね。
またいつか遊んでね~♪それまでにガウガウ小僧シメテおくからね~~~☆
セーブルカラーのアーサーと違ってとっても綺麗なレッド&ホワイトのハウル君でした♪

さ~~~~て次は面白いですよ♪柔道の?寝技嬢もジックリとご覧くださいな☆
もちろん!モモゆずちゃんも登場ですよ♪
Commented by こーうぶママ at 2006-10-23 19:37 x
毛の色は全然違うけど、お目メの辺りがソックリですね。
どちらもイケメンだわ~♪
アー君と向かいあってるときだけ、ハウル君のお耳が緊張しているのがおかしいですね。
一緒に生まれた兄弟でも、大きくなると「男」対「男」になるのかな?
今度は大丈夫ですよ。それまでアー君は特訓ですね~(爆
コーチャンと一緒に生まれた兄弟が「親戚さんいらっしゃい」で四国に居ることがわかりメールしたら写真を送ってきてくださったの。
ナント!コーチャンが写ってました!ソックリなんですよ。瓜二つ!
ここまで似るか?!と思うくらいソックリでした。
遠くて会いに行くことが出来ないので、アー君とハウル君の再会が羨ましいです。
Commented by ミー母 at 2006-10-23 21:12 x
トップの写真が一番アー君に似ていると思いました♪
こんな素敵な出会いの為のシャンプーだったわけですね(^m^ )
ミールの時と同じ様に、段々慣れてくれるといいわネ!
何度お縄になろうが、いつもニコニコ嬉しそうなアー君をみていると
本当に愛されて育っているんだな、ってわかりますよ(^-^ )
まろんちゃんも楽しそうだし、ゆずちゃんは何だかとっても大きく見える!
そして次は寝技編?(笑)楽しみで~す☆(^▽^)
Commented by ちっぷぱぱ at 2006-10-23 21:27 x
アー君家は本当に週末をエンジョイしてますよね~~♪
兄弟のハウル君はレッドだったのですね~~!!(*^。^*)
アー君の兄弟だから少しは黒が入っているとおもったのですが。。(爆
兄弟でもカラーはバラバラですよね!!(笑  早とちりしちゃいました!!((^o^)丿酒酒

ポッキーちゃんとのダッシュな写真は『流れ!』ですね~~(*^。^*)
ビッタンコにピントが合って大成功ですね!!
ワタクシ・・・一度もピントが合った事無いのですよ。。。(トホホ
モモゆずちゃんも一緒で6頭のコギコギワールドだったのですね~~♪
ウ~ラ~メ~シ~ヤ~ァ~♪(^。^)
Commented by smilingtail at 2006-10-24 00:57
一枚目の写真のお目目が似てますね〜。 やっぱりハンサム君だわ。
ゆずちゃんが着てるオレンジ色のタンクトップ、多分ヒナタと同じ〜! どうしてヒナタは金メダルになるのかしら?(泣)
Commented by モモゆずママ at 2006-10-24 01:59 x
日曜日はありがとうございました~♪
イケメンハウル君にドキドキしちゃいましたよ。
ごめんね~アー君~。。。
私も↑パパさん同様、レッドだとは思いませんでした。
でもね。近くで見たらね。うす~く富士額の気配が残ってました(笑)
でもきっと、すっかりなくなっちゃうんだろうなぁ~。
ハウル君も最後の方になんとなく慣れてきた感じだったので、
次に会える時にはもう少し遊べそうだわね♪
ノリコットさんに囲まれて、アタフタな我が家でした(汗)
またお会いする時には声をかけてくださいな♪
ゆずとアー君の楽しそうな写真をありがとう♪
モモの写真を楽しみにしてるわね♪
↑ゆずのオレンジのタンクトップ、ヒナタちゃんとお揃いなのね~。
ヒナタちゃんの金メダルって何だろう?
モモのゼッケンのことと同じかな~???
Commented by はっぴ〜まま at 2006-10-24 15:28 x
兄弟のハウルくん アーくんにお顔似てる〜〜〜♪
美形兄弟だわ☆
ガウガウしちゃったなんて、男同士だといろいろあるのかしら...ね
おんなの子にはあまあまだもんね♪
でも いいなぁ〜〜兄弟にご対面できるなんて...☆
Commented by たろう at 2006-10-24 16:13 x
日曜日は誘って頂き、ありがとうございました。
アーサーお兄ちゃんと一緒に遊べて楽しかったです♪♪
それにしても、ハウルくんとは色が違うもののソックリでしたね~。
アーサーくんはライバルが現れたと思って、焦っちゃったのかしら。。。
次は一緒に遊べるといいですね。
Commented by arthur-cogi at 2006-10-24 23:19
☆こーうぶママさん
公園の入り口でハウル君を見つけたときは、まずお目目を見たらそっくりなのがわかったんですよ♪アーサーと同じとまでは言わないけれど、おそらくセーブルかしら??と想像していたんですが、あまりにも綺麗なハウル君でビックリしました♪
コーチャンと瓜二つの兄弟君なんて凄いですね~!!嬉しくて感動しちゃいますよね!。コーチャンのハンサムなお顔にワタシはデロ~~ンとしちゃってます☆カッコ良すぎなんですもの♪お目目がキリッとして大好きですよ。 ハウル君のお耳ね、これの前に何度かアーサーがガウガウしていたので、緊張しちゃったでしょうね~。。。なんとも可哀想なハウル君でした。。。そう!これから特訓♪、、ってまずワタシのお勉強から、、、でしょうネ(笑
Commented by のび at 2006-10-24 23:27 x
似てるう!!目のあたりは本当に良く似てるね。
アーサー君方がちょっとやんちゃに見える。ハウル君ちょっとシャイなのかな。
Commented by arthur-cogi at 2006-10-25 20:59
☆ミー母さん
はぁ~い、ワタシも1番上の写真がアーサーのお目目によく似ているわ~と思いました♪本当にミール君と初めて会ったときにガウガウしていたアーサーが会う回数を重ねるごとに無くなってきましたよね♪
ゆずちゃんもだんだん大きくなってきて、なんか会うごとに成長を感じますね~♪どんなお嬢さんになるのか楽しみですね。
あはははは☆お縄になってもゴロ~ンとして遊んでよ~と誘っているアーサーで~笑ってやってくださいな(爆 
Commented by arthur-cogi at 2006-10-25 21:23
☆ちっぷぱぱさん
そうなんですよ!ワタシもアーサーと同じようにセーブルだとばっかり思ってて、公園の入り口で待っていたら綺麗なコギちゃんが来て、そのコがアーサーと同じ目をしていたのでビックリしちゃいましたよ♪
きっとアーサーもレッド&ホワイトだったらハウル君ともっと似ていたかもしれませんね♪
ぱぱさんのお写真バッチリじゃないですか~♪♪ワタシもぱぱさんが撮ってらっしゃるように正面からのアーサーの修行中ですよ~~(笑 これがなかなか撮れなくってねぇ~。。。体重を減らせば、ちっぷ&あんちゃんみたいに軽やかに走れるかな?(爆
Commented by arthur-cogi at 2006-10-25 21:32
☆ヒナタマンマさん
ですよね~~♪ワタシもハウル君のお目目はアーサーとよく似ているわ~と思いました~♪ホントに可愛らしい兄弟君で嬉しかったですね☆
あ!オレンジのタンクトップ、あのレスリングでもらった金メダルのヒナタちゃんの、あのタンクトップでしたか(笑 ゆずちゃんはまだまだチビコギちゃんですからね♪将来はヒナタちゃんのように、今以上に逞しくなれるかしら?♪(笑
Commented by arthur-cogi at 2006-10-25 21:44
☆モモゆずママさん
いつも遊んでくれてありがとう~~♪モモゆずちゃんと遊んだ後のアーサーはとっても満足そうでしょ♪コロリンとなってもモモちゃ~んゆずちゃ~んと付いていくアーサーも面白いですよね。
ワタシもママさんと同じでハウル君はすっかりセーブルカラーでしょう~と思ってたワタシでしたよ。とっても綺麗なコーギーちゃんでしたよね♪時間が経つごとに少しずつ慣れていくのがわかりましたね。
ヒナタちゃんとお揃いのタンクトップでしたね~そういえば、、って全然ヒナタマンマさんが仰るまで気がつきませんでしたぁ~~(汗;
モモちゃんのゼッケンとは違ってョ♪「はぱ」からヒナタちゃんのところにお邪魔してみてくださいな♪最高に素晴らしいモデルさんで可愛らしいですよ~~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-25 21:52
☆はっぴ~ままさん
やっと兄弟君に会えて嬉しかったですよ~♪とっても綺麗なハウル君で優しいお顔をしていました☆ お目目を見たら、やっぱり兄弟なのね~と実感しました♪そうそう!男の子同士ですからね♪それも一番やんちゃな年齢ですしね~~~♪
りんちゃんも、またアーサーと遊んで転がしてくださいね~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-25 22:01
☆たろうさん
日曜日はどうもありがとうございました♪ポッキーちゃんと会うごとに、アーサーと走るようになって驚くばかりですよ♪いっくんとの遊びが1番の成長なんでしょうね~~。もうワタシの膝に逃げ込むことは無くなっちゃったのかなぁ~。(笑 
ハウルくんはとっても綺麗なコギちゃんでしたよね~~♪お目目を見ていると「うんうん!!アーサーとよ~く似ているわ~」と感動ものでした☆
ポッキーちゃ~ん、またアーサーとめいっぱい遊んでネ~~♪
Commented by arthur-cogi at 2006-10-25 22:17
☆のびさん
ネ!ネ!ハウルくんのお目目がアーサーに似ていますよね~~♪
アーサーはしっかりやんちゃクンでぇ~、大人しいハウル君と対照的でしたよ☆ とても上手にいろんなワンちゃんにご挨拶していて可愛かったです~~♪ アーサーもハウル君からいろいろ学んでくれるとイイのですけどネ~~☆(笑
by arthur-cogi | 2006-10-23 16:51 | arthurkun | Comments(16)